誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鉄のラインバレル

鉄のラインバレル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「鉄のラインバレル」のブログを一覧表示!「鉄のラインバレル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鉄のラインバレル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鉄のラインバレル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ホワイトデーは森次さん&加藤さんと一緒! みなさま、くろがねは!BIGLOBEのヤマティです。第23話「死に方が決める生き方」はご覧になりましたか?ついに次は最終話。気になってしまってしょうがないです……さて、本日はホワイトデー。いつも『ラインバ ... » more

皆さま、くろがねは!!GONZOM井です。 いよいよ物語も佳境に入ってきたアニメ「鉄のラインバレル」は、放送もあと23話、24話を残すのみ!・・・ということで、残念ながら3月20日の深夜をもって本放送は ... » more

「鉄のラインバレル」DVD Vol.3での残念なお知らせ 2月25日に発売された「鉄のラインバレル」DVD Vol.3ですが、残念なことに(?)、第6話での城崎絵美さんのシャワーシーンに乳首券は発行されていませんでした(^_^;)OA時と比べ、湯気は薄くなっていますけどね。 ... » more

鉄のラインバレル★鬼を喰らうモノ立ちはだかる最強の敵――森次玲二彼は浩一たちに、いかに未熟で力のない存在かという現実を厳しく突きつける浩一は一歩も引かず、森次に立ち向かうヴァーダントと激しい戦闘を繰り広げる中、ライン ... » more

桐山「嘘だと言ってよ森次!」なんてこったい加藤さん自身が実は善人だった、というのは予測できる範囲でしたがこれまでのが全て茶番とは・・・加藤機関は上役 ... » more

「鉄のラインバレル」のDVD作成 第15話から第21話をDVD-ROM形式で収録した。OPテーマ鬼帝の剣城崎絵美水着版ラインバレルだいぶん、まともにオープニングが歌えるようになってきた...つもり。もっと、うま ... » more

鉄のラインバレル★狂気の翼スフィアの起動を食い止めに向かう浩一たち一方、別行動を取る山下は、手紙で指定された富士山麓・青木ヶ原樹海で、かつて特務室室長であった森次と再会する「森次さんを終わらせる――」そう言い残し、J ... » more

新作、鉄のラインバレルMADが完成しました。お暇な時にでも、よかったら見てやって下さいo(_ _)oペコッ今回はニコニコ版とzoome版の両方を貼っておきますね☆(ニコニコ版はニコ割付きで、zoome版の方はニコニコ版より ... » more
テーマ 鉄のラインバレル 曲統一MADイベント MAD  コメント(4)

翡翠のブログアニメレビューフリー
「鉄のラインバレル21話狂気の翼」半分ドラマCDの内容、森次さんと桐山の昔話が入っていました。(sound plays1の内容でしたが、多分回想部分だと思われます。)ここであえてキャストの声優さんに触れると、ガンダム00系の声優さん ... » more

桐山さんが某所で人気なのが判った気がするwブシドー女形森次さんの過去がさらっと。早瀬と似たような過去にBAD ENDルート絶頂した感じですね。友達の桐山さんも早瀬状態だから始末が悪いw。 ... » more

鉄のラインバレル★運命の男先の戦闘以来、美海の不調が続くペインキラーの自己修復も進まず、このままでは足手まといなだけだ美海は、がむしゃらにトレーニングに打ちこみ、身も心もぼろぼろになっていくそんな彼女に明るく笑いかけ ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
「鉄のラインバレル20話運命の男」美海と浩一のお話の回でしたね。美海は浩一の成長振りをみて、自分がまだ成熟で正義の味方になれないと思い込んでいるようで、トレーニングに励んでいる。どうしても、納得いかない部分があるようだ。力を出し切れ ... » more

ふぅ、死ぬかと思ったアリプロ鬼帝の剣オーケストラverが流れ、美海が特攻した所はカッコいい!と思った。まぁアリプロ信者補正なんですけどね。鬼帝、評判わるいですからねー。ていうかアリプロ。今さら ... » more

特選!ちょっとHなトランプ?(秋田書店) さて、チャンピオンRED4月号はもう手に取っていただけたでしょうか?今回の目玉付録は「鉄のラインバレルアニメトランプ」です!厳選された城崎や美海や理沙子の"グッとくる"カットをちりばめた素敵トランプです。もち ... » more

「鉄のラインバレル」DVDで城崎絵美さんの乳首券が発行されていた件 GONZOの、GDHへの吸収合併発表を記念して(^_^;)、2月25日にはもうDVD第3巻が発売になってしまうのですが、「鉄のラインバレル」DVD第2巻では、第2話冒頭の絵美さんの入浴シーンで、放送時にあった不自然な発光が消えて ... » more

皆様くろがねは!!GONZOM井です。 明日は2月19日!毎月毎月、この日が楽しみで楽しみでしょうがないのです。なにせ毎月19日はチャンピオンREDの発売日。マンガ本編の続きがね、ものすごく気になるのです。 ... » more

鉄のラインバレル★届く陽、暴かれる陰マサキのグラン・ネイドルが御崎町に現れ、最後のスフィア設置を始めた美海、山下、そして道明寺の迅雷部隊が応戦するが、力の差は圧倒的だ一方、城崎を救出し、JUDAへ戻ろうとする浩一を矢島が ... » more

#13黒の執行者南の島での浩一と理沙子の一件で、道明寺らクラスメイトと特務室メンバーは大盛り上がり。だが一人、城崎の表情は固い。浩一は城崎と気まずい雰囲気になり、複雑な心持ちだ。ミーティングに呼ばれ、社長室へ向かう浩一と山下 ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
「鋼殻のレギオス6話グレンダンからの封書」リーリン・マーフェスからの手紙が、逆送されてきたことからメイシェンに事の発覚が訪れる。それを、隠そうとしたが、やむなく見つかってしまうが動揺を隠せない。しかし、この手紙のことを誰一人とし ... » more

バレンタインデーだからオリジナル壁紙!(BIGLOBE) みなさま、くろがねは!洗濯機を回しっぱなしでうっかり寝てしまい翌朝、表面がちょびっと乾いてる衣類たちをパンパンと伸ばして干してきたBIGLOBEのヤマティです。気が付けばもう二月ですね!誰かのスタンドが一年の十二分の ... » more

鉄のラインバレル★メメント・モリ城崎が連れ去られた今すぐにでも助けに行きたい浩一だが、状況を考えると安易に飛び出すわけにもいかない浩一は逡巡するが、仲間たちに促され、指定された場所へと急行するそこで待っていた意外な人 ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
「鉄のラインバレル18話メメントモリ」浩一と矢島のお話の回でしたね。といっても、最初何が始まるのか?と思いきや、シズナイズナ(植田佳奈・釘宮理恵)による姉妹漫才でいきなりはじめるTVタイム。うわ、ジャッキングスール登場!で驚いた・・・・ ... » more

鉄のラインバレル★出演者が追加されました!柿原徹也さん、能登麻美子さん、中村悠一さん、斎藤千和さんに続き、植田佳奈さん(遠藤シズナ役)、釘宮理恵さん(遠藤イズナ役)、福山潤さん(加藤久嵩役)、千葉進歩さん(菅原マサキ役) ... » more
テーマ 声優情報 鉄のラインバレル イベント

鉄のラインバレル★機械じかけの呪い予想外の出来事に、戸惑うばかりの理沙子と浩一一方、JUDAはマスコミから暴徒扱いを受け、孤立無援状態に陥っていたその状況を打破しようと、シズナが提案したある作戦とは?「超究極戦隊軍団 ... » more

とうとうやってしまいましたよ…現行作品のパクリ(殴以前からもパクリ疑惑はあったんだけどねぇ〜特にフルメタル・パニック!からの刹那と宗介、ロックオンとクルツ…この二組は似すぎていたし。その上、エクシアとアーバレスト ... » more

#12南海より愛をこめて慰安旅行で、南の島へとやってきた浩一たちJUDA特務室メンバー。石神社長のお茶目な計らいで、なぜか理沙子と道明寺までいる。理沙子と城崎のどちらが本命なのかと道明寺に問われ、浩一はしどろもどろ。そん ... » more

第11話「新監督を探せ!」監督の冬海を解任したことで、フットボールフロンティアへの出場資格を失ってしまう雷門中イレブン。代わりとなる監督探しを始めるが、なかなか思うように成果は出ない。伝説のイナズマイレブンや秘伝書について知 ... » more

フライングドッグのB川です。遅ればせながらご報告です。昨年12月下旬をもって、『ラインバレル』のシナリオ作業が全て終了しました。シナリオ打ちが始まったのが、2007年2月頃。あしかけほぼ2年。毎回毎回毎回 ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
「鉄のラインバレル#17機械じかけの呪い」最初におや?と思ったのは矢島生還の謎。加藤久高によって加藤機関の直属ファクターとなって、帰ってきたのだ。そうでなくても、うすうすと何かを感じ取っていましたよ。しかもあの実写「相棒7th」の「 ... » more

矢島ぁああああああまさかこのセリフを違う意味で書く事になるとは(汗)生き返った矢島を加え、JUDAは要塞システムを発動し、加藤機関との戦いに備えつつ、世界への説得を試みる。だが矢島が突 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:37

「鉄のラインバレル」のブログ関連商品

» 「鉄のラインバレル」のブログレビュー をもっと探す

「鉄のラインバレル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る