誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鉄のラインバレル

鉄のラインバレル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「鉄のラインバレル」のブログを一覧表示!「鉄のラインバレル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鉄のラインバレル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鉄のラインバレル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

春だ!正義だ!ラインバレル祭り!昼の部レポ☆ イベント★トイレ話でも盛り上がった昼の部。。。昨日参加してきました、ラインバレルイベント、早速レポートいきます!<注意>・ネタバレ?おおいに結構!という方だけ読みすすめてください・メモを取っていたわけではない ... » more

皆さん、くろがねは!お初にお目にかかります、ハドソンのOKムラと申します。いやー、なんといっても5/3のイベント「春だ!正義だ!ラインバレル祭り!」ボクもみなさんと一緒に拝観させていただきましたが、めちゃくちゃ楽しい ... » more

マルチモニター環境が整い、左側のまぶしさに違和感を覚えつつ頑張っているレザです。あと、コメントの返信も出来てませんが申し訳ないです。昨日までは「Killzone2」で余裕がなかったのと、今は新しい(というか、やっとPC用のメインモニター ... » more

メルパルクホール到着☆ イベント★とりあえず、パンフだけ買いました☆メルパルクホールって、わりと閑静な場所にあるんですねー。ちょっとだけ迷いました(・Д・;)なんとか無事に到着しましたので、とりあえずパンフをゲット☆並ばずに ... » more

鉄のラインブログいよいよ明日!!
いよいよ明日!! 皆さん、くろがねは!! GW初日だと言うのに出社して明日の準備に励んでいるGONZOM井です。 さて・・・いよいよ・・・明日が“ラインバレル祭”!! お出でくださる皆さまも予習・復習・準備は完璧でしょうか?イ ... » more

超限定!ふわふわタオル くろがねは!ACGのKOSSYです。気がついたら柿原軍団幹部候補生に昇格しておりました。ま、そういう事も「あると思います!」(ドドン!)しかし放映が終わってもイベントが目白押し!まだまだ終わった感じのしないラ ... » more

皆さんくろがねは!!GONZOM井です。イベントの情報をちょこっとずつUPしてゆきます・・・といいつつ。今日は、イベント始まってから流れる映像についてちょこっとだけお話します。ほんのちょっとしたところまで、全てが新規編集 ... » more

イベントパンフレット ジャケット公開! 皆さま、くろがねは!!GONZOM井です。さてさて・・・ 今回皆さまにご紹介するのは、イベントパンフレット!!です。個人的には、映画でもお芝居でもイベントでも・・・何かあるたびについつい買ってしまうパ ... » more

え〜今回はカバヤの『鉄のラインバレル』ガムを紹介するつもりでしたが…こっちでは取り扱っていないみたい(涙まあ…彩色済みではなく、シールを使用という事で出来は押して知るべき…と自分を慰めておこう(苦笑その代わり ... » more

鉄のラインバレルDVD発売記念イベント「鉄のラジオバレル」公開録音レポ 鉄のラインバレル★戸田市文化会館にて行われたイベントへ行ってきましたえー。ゆうきゃんが「シークレットで」と言っていたにも関わらず、レポートしちゃいます(笑)ゆうきゃん、ごめんねー><;いつものごとく、ネタバレして ... » more

「鉄のラインバレル」DVD Vol.4の#09 ブラック・チェンバー 3月25日に発売された「鉄のラインバレル」DVD Vol.4ですが、見るのを忘れてました(^_^;)というわけで、お風呂シーンのあった第9話を比較です。あれあれ?今回も、湯気すっきりにはなったものの残念なことに?と思 ... » more

鉄のラインバレル 鉄のラインバレル正義の味方になりたい少年がロボットに乗り込み闘う、ロボットの原点を思わせるアニメでした。最終回には、次回作の含みを残していたのでアニメの続編も期待出来そうですね。個人的に好きなキャラは、加藤久嵩(福山 ... » more

みなさん、くろがねは!と言わなくてはいけないんでしょうか…(照)改めて、はじめまして。キッズステーションの黒子です。もちろん、本名ではありません(笑)4月14日(火)から、キッズステーションで「鉄のラインバレ ... » more

鉄のラインバレル Vol.3&4  初回限定版 鉄のラインバレル★Vol.3は、4〜6巻のDVDを収録することができる、デジスタック付きVol.4は、大判イラストカードセット付き#05「明日への道標」http://kyonosakura.at.webry.in ... » more

鉄のラインバレルDVD発売記念イベント 当選☆ 鉄のラインバレル★今年初ゆうきゃん!!!我が家にも当選ハガキが届きました★ガンダムが初ゆうきゃんかなーと思っていたのですが、ラインバレルの方が1週間前でしたハガキにもありますとおり、カッキー、能登さん、潤々、 ... » more

キッズセレクト あさみです! はじめまして☆くろがねは!!(みなさんのマネをしてみました。照)キッズセレクト あさみです!この度…CSキッズステーションにて放送開始!により、キッズステーション公式ショッピングサイト『キッズセレクト』でラインバレル ... » more

皆さまくろがねは!!GONZOM井です。昨日のコトブキヤP-ruma氏が物凄く熱いメッセージを寄せてくださいましたが・・・実は、12月からスタートしたこのラインブログですが・・・本日を持って毎日更新を終えることになりまし ... » more

鉄のラインブログはやいもので・・・
どうもみなさんクロガネは。P-rumaです。今回でこの公式ブログでのP−rumaコメントはおそらく最後になりそうですのでちょっと振り返りたいなと思います。12月1日から始まったこのリレーブログも早いもので4ヶ月を経とうとして ... » more

「鉄のラインバレル」第12巻 目覚めるペインキラー、壊れ行く九条。 本日紹介いたしますのはこちら、「鉄のラインバレル」第12巻です。秋田書店さんのチャンピオンREDコミックスにて刊行、チャンピオンREDにて好評連載中!作者は清水栄一、下口智裕両先生。過去のラインバレル関連記事は「鉄のライ ... » more
テーマ ロボット漫画 鉄のラインバレル 漫画

鉄のラインバレル★鋼鉄の華早瀬浩一は、どこにでもいる、ごく普通の中学生だった彼はラインバレルのファクターとなったことで、仲間と出会い、友を失い、守りたいものに気づいたそして――慟哭する浩一ラインバレルがついに、本 ... » more

最終回を終えて、灰になっているGONZOM井です。本当に・・・先月末位からラストに向けて一瞬も気が抜けない回が続いていたのですが、これで終わってしまったのかと思うと、本当に本当に寂しい気持ちで一杯です。が!!アニメの ... » more
テーマ 鉄のラインバレル ホビー(メカ)

未来永劫不滅の浩一と絵美のお話の回でしたね。最初は死んだはずの絵美さんが甦るとは!ラインバレルが絵美さんの命を助けてくれたと言うことで、ようやくほっとした様子。本当はこのタイトル、JUDAの受付嬢の話のはずが、最後の最後まで正義の味 ... » more

わたしのすべてを浩一君にあげる!こんなもん、平野ボイスで言われたら別の意味でとらえてしまうよぉ〜最近の綾ちゃんはブログのマッパ写真といい、ファンをわざと興奮させようとしているのが見え見え!お兄さんは困ってますww ... » more

いつものGONZOで逆に安心したいや、逆にGONZOにしてはものすごく普通なエンドなのかな・・・なんか普通に終わりました。 ... » more

鉄のラインバレル★死に方が決める生き方次元を超え、敵の侵攻が始まった浩一たちは地球防衛のために動き出すラインバレルの使命は、次元の歪みをエグゼキューターで断ち切り、全ての敵を時空の狭間に叩き込むこと浩一はラインバレル ... » more

人を呪わば穴ふたつラインバレル
じゅんじゅんはやはりいいひとだったのですねOP好きだ。アリカ姉さま素敵だ ... » more

帰ってきた時は日付が変わっていて…まあ仕方ない。「管理側が不正をして不公平ではない」という噂の真・三國無双オンラインのシナリオの終了を見届けてから帰宅したからな〜では、ちゃっちゃと行こう!#17機械じ ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
言語バー復活!と思いきや、ちょっと緊急事態になったりします。「鉄のラインバレル22話鬼を食らうモノ一時停止23話死に方が決める生き方」えーっ!絵美さんが亡くなった?ここはかなりの驚きを隠せない事態に陥っていた。浩一は、絵 ... » more

すみません、また一月放置です。勤務シフトが変更になり…なかなか更新する為の纏まった時間が(汗転属してきた新参者が、考え無しで仕事をするのでイライラが募るし、気力も萎えてしまう。まあ、気を取り直していきましょう。 ... » more

ロボット長官やらガンソードやら高速で物語が動いております。おかげで1話中に加藤・城埼兄妹が死亡orzマキナ人間側はやっぱり思想統一に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:37

「鉄のラインバレル」のブログ関連商品

» 「鉄のラインバレル」のブログレビュー をもっと探す

「鉄のラインバレル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る