誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鉄のラインバレル

鉄のラインバレル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「鉄のラインバレル」のブログを一覧表示!「鉄のラインバレル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鉄のラインバレル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鉄のラインバレル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ゲーム『鉄のラインバレル』最新情報!! んん?なにやらチーズのいいニオイが…あっ、みなさんくろがねは!ハドソンのOKムラです。くそっ、油断してるうちにすっかり暑くなって!加藤機関のやつらめ!(誤解)と、いう事で前回に引き続きゲームの情報をお届けにき ... » more

鉄のラインバレル #24 「鋼鉄の華」 (終) 浩一暴走中。マサキは瞬殺かと思ったらなんだか互角なんですが・・・。えー、引っ張るなぁ。ラスボス弱っ。でかいだけかよ。近づいて一刀両断で終了ですか。そして、真の問題はその後に続く・・・。浩一「必要なのは力じ ... » more

鉄のラインバレル #23 「死に方が決める生き方」 加藤機関と手を組んだら、速攻凶悪テロリストじゃなくなってる(;・ω・)TV放送も手のひらを返したかのように放送してるし、いいのかこれで。森次が相変わらず無敵だ。普通こういった兄貴分は、戦闘指南をしたら戦死という名の退場だろう ... » more

鉄のラインバレル #22 「鬼を喰らうモノ」 浩一VS森次モードBになっても攻撃が単調で森次には効かない。というか、モードBってただ単にスピードが速くなってるだけかよ。森次の指南に山下も気づいたみたい。当事者よりも第3者の目で見ればわかるということか。!?加 ... » more

鉄のラインバレル #21 「狂気の翼」 いきなり森次の過去回想。森次も正義の味方気取りで明け暮れる毎日だったのかよ。本当、この作品は正義の味方って言葉が好きだよな。なんというか、「あなたの正義の味方は薄っぺらいのよ!!」って言いたいくらい普通に使われるな。 ... » more

鉄のラインバレル #20 「運命の男」 美海、戦力外通知。前回の戦いがイマイチだったからなー。というか、もともと戦闘はずっとイマイチだったような。気が付けば美海の居場所がなくなりかけてる。美海のできることはなんだ?シズナ「よその世界のやつらが、次元の境目に ... » more

鉄のラインバレル #19 「届く陽、暴かれる陰」 矢島は戦いは自分に任せて浩一は力を手放すべきだと。前回から思ってるけど、やっぱり矢島は、浩一は自分や理沙子に守られる存在としか見てないように見える。いつまでも自分達の傍に居て守られていればいい。自らの足で立ちあがった浩一は浩一じ ... » more

鉄のラインバレル #18 「メメント・モリ」 シズナとイズナのお笑い番組ーー。って、放送中はチャンネルも変えれないなんて、印象悪いぞ。絵美を助けに行きたいけど、不用意な行動は貴重な戦力を失うことになる。自分で理解できるようになったのか。浩一・・・成長したな。なぜ ... » more

鉄のラインバレル #17 「機械じかけの呪い」 矢島が普通になじんで朝食を食べています・・・。葬式あげただろう。治療してたっておかしいだろう。誰か突っ込めよ。ジュディ、生きてたーー。って、姉かよ。この作品は惜しい人がよくいなくなるな。理沙子の行動にニヤ ... » more

鉄のラインバレル #16 「黄昏の断罪」 シズナ、イズナ、緒川、レイチェルの合流で主要メンバー全員集合ですよ。イズナが先に再会を喜んだせいでシズナが喜ぶ機会がなくなった。せっかく浩一と久しぶりに会ったのにカワイソ。今回の作戦は浩一がラインバレルに乗り囮になることで裏 ... » more

鉄のラインバレル #15 「ベクトル」 JUDAは結局、投降。そして、悪の組織になってるーー。逃げた浩一に対し、家族がTV中継で「ふるさと」を歌ってる。誰だよ、こんな演出考えたの。・・・桐山かよ!!桐山って、自分の行動に酔ってるところがあるよな。自分の演出 ... » more

鉄のラインバレル #14 「流れるは血、失うは涙」 さすがに石神は死んだか。というか、即死だろうな。道明寺が桐山に付いた。これは裏切り?それともスパイ?加藤、桐山、森次がつるんでると考えるのが正しいのか。ということは主要機関は全て抑えられた?JUDAも石神が居 ... » more

鉄のラインバレル #13 「黒の執行者」 みんな見てたのかよ(;・ω・)なに?問答無用で理沙子ルート確定?というか、周りが勝手に騒いでるだけで、告白の一つも無いんだけど・・・。絵美がちょっと怖っ。実は嫉妬してる?エレベーターを無フォンで閉じたのにはワラタ ... » more

鉄のラインバレル #12 「南海より愛をこめて」 体がアルマのおっさん復活!!やっぱり筋肉バカっぽい。きっと愛すべき馬鹿なんだろう。いきなり南国なんですが・・・。テコ入れですか?そして、そこになぜか居る道明寺と理沙子。慰安旅行に道明寺と理沙子を招待したってことね ... » more

鉄のラインバレル #11 「SUPER NOVA」 地球でも宇宙でも戦闘が始まって忙しくなってきましたな。とはいえ、宇宙にいる敵は太ったやつだけ。ラブラブカップルが容赦なく攻撃を受けて死んだよ。デブはクリスマスに浮かれてるのが嫌いみたい。まあ、友達とか、恋人とかいなさそうだか ... » more

最近、更新が1週間に1度程のペースになってますね>リリカルなのはであることは変わりませんがヽ(´▽`)/それとPCゲームのお話ですが、xuseさんのサイトのクラブザウスのトップページを見ましたが、もしや秋の新作は永遠神 ... » more

鉄のラインバレル #10 「OVER DRIVE」 理沙子と浩一は毎年矢島の家でクリスマスパーティをやってるみたい。矢島がいなくなった今、それでもやるのか。幼馴染以外は関係ないって、理沙子がウザキャラになってきた。矢島より、むしろこいつが退場すればよかったのに・・・。JUDA ... » more

ピザハットのマスコット、チーズくんです♪ こんにちは!急にお邪魔しちゃいましたぁ〜ピザハットのマスコット、チーズくんです♪(C) 2003KFCもう、知っている人もいると思うけど、8 月10 日(月)からピザハットの特設サイトにてゲームソフト ... » more

鉄のラインバレル #09 「ブラック・チェンバー」 加藤機関も内部では分裂気味。というか、マサキが特別扱いされてるのが気に入らないのかな?山下は何を落ち込んでいるんだ?前回判明した森次の痛覚が無いのが気になってるのか?今回は守りの戦いではなく攻めの戦いか。浩一、風 ... » more

鉄のラインバレル #08 「戯れの鬼たち」 唐突に女子更衣室の覗き見。道明寺が誘ったぽいのに、さっさと逃亡しやがった。浩一も連れて行ったやれよ。当然浩一だけ見つかってフルボッコ。早瀬軍団、ぜんぜん団結してない・・・。社長、軽すぎ。こんなのがトップでいいのか ... » more

鉄のラインバレル #07 「サイアクな放課後」 中学生で会社員。給料も良いので親も応援してますよ。良いのか?なんか金髪キャラが飛んできた。成績それなり、運動神経抜群、女子人気ナンバー1のカリスマ中学生の道明寺誠@金野潤 。自分で言うなよ(^∇^;)ファクターの ... » more

鉄のラインバレル #06 「明るい夜」 結局、浩一はJUDAに下ったのか。ちょっ、なんで絵美が裸でいるんだよ。そして絵美も死に掛けるほど攻撃すんなよ。限度を知らんのか(^∇^;)社長・・・わざとだろ。ついうっかりで絵美のいる部屋のカードキーって、絵美に ... » more

鉄のラインバレル #05 「明日への道標」 あまりにも間が開きすぎて、自分のブログで復習。そうだ、主人公チガイマスの矢島が死んだ後か。気が付けばJUDAに拉致られてる。華やかに歓迎されて一緒に戦うって、ご町内のヒーロー(;・ω・)ちっさいヒーローだな。 ... » more

ムックなのに・・・DVDもついてます! 皆様、くろがねは!!GONZOのM井です。イベントれぽが微妙に途中なのですが・・・ここでどうしても触れたい商品があるので、お伝えさせてください。さて、いよいよラインバレルのアニメムック本が発売されました。 ... » more

ゴリオシ!ムチャ振り!イベントレポート3(写真付き) 皆さん、くろがねは!!GONZOM井です。前回、前々回とラインバレル祭の見所を2つ語らせて頂いたのですが第3回の今回はラインバレルの最新情報をお知らせしたあのコーナーについてお話させてくださいませ。ラ ... » more

ゴリオシムチャブリイベントレポート 2(写真付き) 皆さん、くろがねは!GONZOM井です。先日は、ラインバレル最新映像について語らせて頂きましたが、今回は、もうひとつの見所について語らせて頂きます。もうひとつの見所と言えば……ここでもイベント前に触れ ... » more

鉄のラインバレル★特別編、「鉄のラジオバレル in DVD発売記念イベント」クロガネは〜☆←自分の声援も聞こえる気がしますね(笑)中村悠一と福山潤を見に来たのか!?(カッキー能登さんを見に来たんだよ!(ゆうきゃんとい ... » more

ゴリオシムチャブリイベントレポート 1 皆さん、くろがねは!GONZOM井です。先日の「ラインバレル祭」にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。お楽しみ頂けましたでしょうか?ラインバレルを応援してくださった皆さんに楽しんでいただくため ... » more

劇場版なのは公式サイトオープン! 「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」の公式サイトが5/9にオープンしました!いよいよ、本格的に話題が上がってくるのかと期待でいっぱいです>鉄のラインバレルゲーム情報さて、最後に私のなのはMAD進行状況な ... » more

春だ!正義だ!ラインバレル祭り!夜の部レポ☆ イベント★2列目の破壊力は凄まじく感じた夜の部。。。昼の部に引き続き、夜の部いきます昼の部レポはこちらから↓↓↓ラインバレル祭り!昼の部レポ☆<注意>・ネタバレ?おおいに結構!という方だけ読みすすめて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:37

「鉄のラインバレル」のブログ関連商品

» 「鉄のラインバレル」のブログレビュー をもっと探す

「鉄のラインバレル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る