誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パート

パート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
類似テーマ: パート パートタイマー
テーマ「パート」のブログを一覧表示!「パート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パート」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は仕事でした!朝レジ開けの時J子ちゃんに「Dさんが今年は忘年会したいって言うんだけどどうする?みんなに声をかけた方が良いと思う?それともうちうちが良い??」あのーうちうちっ ... » more

勤め始めてちょうど2年が経とうとしているほとんどがオープニングからのスタッフだから皆とは2年の付き合い。学校だったら2年生か・・・。女子!? ... » more

ここ3カ月あまりお腹の調子が悪い。。。私は病弱だけど胃腸だけは丈夫だったのよ。だから贅肉だってついているし・・・しか ... » more

ゆずまめ日和久々の
今日、久しぶりのシフトに入ります9月に入って何度かミィーティングと発注には行っていたんですけど・・・レジに入るのは久しぶりでドキドキです。おでんも作れるかな〜心配です{% ... » more

ごめんね〜(I) 今日はへなちょこKの始業式・・・9月1日という事で学校行事で引渡し訓練(親がこどもを迎えに行く)があったのですが・・・メチャメチャ仕事が忙しく、迎えに行くことができませんでした・ ... » more
テーマ パート K  コメント(1)

9時から始まっていた仕事が9時30分からになった。今日本社から通達がきたのだ。一日当たり450円の減給。一か月当たりにすると約9000円の減給だ。パート ... » more

くわばらくわばら泥棒かなぁ
パートとしての初めてのお給料もらっちゃいました〜それも現金です。久しぶりに自分で働いて得るお金。めっちゃ嬉しかったっす何に使おうかなぁとりあえず ... » more
テーマ パート

先週パートとして採用され働きはじめました娘を保育園に入れたのが5月。そこから就職活動を開始してはや2ヶ月が経過し、7月中に決めないと娘退所扱いになるかもとお尻に火がついてや ... » more
テーマ パート

A子が職場を去って2週間が経とうとしている。A子が居なくなって平和な職場になったかと言うとそれはナイナイ。。。今回の主人公!?JちゃんとUちゃんは昔から家族ぐるみで仲良し。 ... » more

私の生きた一日ひとりごと・・・
ひとりごと・・・ 最近、嵐の番組を見ても、前みたいに「キャァーーー嵐だぁ〜」と、言うテンションが無くなって来たような気がします・・・多分、ガス欠・・・ ... » more
テーマ カフェ パート

高き空  遠き夢心の声
今日もパートだった。日曜日は社員さんが3人出勤してくるので割とパートの負担も軽くなる。いつもの日曜日より午前のお客さんの入りが悪かった。いつもは午後2時過ぎにならないとお昼休憩に入らない店長が珍しく午前1 ... » more

6月の中旬ごろからめちゃくちゃ忙しかったのよ。パートも私生活でも・・・という訳で今日はパートはおサボりの日でも何やらお腹の調子が悪くなってきたから休んで正解 ... » more

このブログにも何回か登場した職場のトラブルメーカーA子がお店を辞めました。本当は辞める気はなかったみたいです。ここの所何人かのスタッフが仕事を辞めたいと店長に話した時残留を説得されていたのでA ... » more

高き空  遠き夢ぐち
今朝、2連休後の60歳パートさんの歩く姿がちょっと変だった。ピコンピコンとなるのだ。「あら?怪我したの?」と聞いたら骨がどうたらこうたらと言っていたのだが。でも、連休前「山菜採りするんだ〜♪」と言って ... » more

去年6月ごろから7月ごろまでの間、当時中学生だった自分の娘を、血のつながらない元の夫に会わせ、みだらな行為をさせ、現金数万円を受け取ったとして、静岡県西部に住む55歳のパート従業員の女が警察に逮捕された。 ... » more
テーマ パート

13時頃、店に荷物を持って行くと・・・店の中は、昨日私が帰った時のまま・・・何も片付いていませんパートさんは金庫のお金を数えていましたパートさんは12時からなので、1時間 ... » more

あー疲れた。。。久しぶりにこんなに走った。売り場にいるとご案内続きで走ってばかりになる。やっぱり体力勝負のパート。病気持ちの自分には無理かも?と何度も思ってしまった。。。しかしパートの皆で店長にチョコをあげるのは知っていたが ... » more

医者に結果がでる来週の火曜日までは安静にと言われていたので火曜日まで仕事の休みを取った。理由はインフルエンザ!?肝臓が悪いとは言えなかった。店長みんなごめんなさい。。。スタッフから「調子はどう?」とメールが来る。ありがたいと思う。こんな嘘つ ... » more

以前ブログに書いた店長を愛してしまったA子さん。スタッフ皆に迷惑をかけ店長に「今度こんな問題を起こして皆に迷惑をかけたら辞めてもらう。」と言われたA子さん。その後どうなることやらと思っていたら大人しい。今では信じられないくらい大 ... » more

あたしが働いているのは某ひゃっきん店。ハロウィンも終わり今日からはクリスマス商品でいっぱい。店内は華やいでいます11月になると急にお客さんが増えます。しかも休日ともなれ ... » more

職場のパートの一人が店長に恋をしてしまった。20歳も年下なのに。旦那さんも子供もいるのに。恋愛は自由だと思うけどそれで他のパートさんたちに迷惑をかけるのは止めていただきたい。だいたいおばちゃんのパート主婦を若い店長が相手にしてく ... » more

日常茶飯事仕事
結婚する前は仕事かあ〜〜行きたくないなあ〜早く、休みが来ないかなぁとか、思ってたしかし結婚してから変わったなぜなら姑が支配している家に居場所を見つけられなかったからーーーーーさ。結婚た当初 ... » more
テーマ パート

日常茶飯事パート
昨日、パートに行ったら一番古いパートの人が・・・・・・・・・・・・長いから、以後「古パ」と記す休みだったと、休憩の時間になると古パへの不満があちらこちらから聞こえてきたそーかあ、皆から煙たがられていたんだぁ ... » more
テーマ パート

日常茶飯事今日パート休んだ
昨日から、長男3歳児の調子が悪い咳き込んでいるいやだな〜〜(ー.ー")〜〜〜と思っていたら・・・朝から凄い咳だゼーゼー肩で息をしている彼も辛いんだろう咳き込む→苦しい→泣く→息が荒くなり→咳き込む悪循環だ熱は ... » more
テーマ パート

日常茶飯事パート
仕事にパートに行って一週間ほどになるだいたい流れが分かってきた今までの職種とは、全然違いずーっと立ちっぱなしで、足が辛くなる家に帰ってから休めれば良いのだがやっぱり、台所で立つ事になる慣れれば大丈夫だと思うけ ... » more
テーマ パート

明日、とうとうお引越しです。心機一転。家も仕事も・・・。8月1日から勤務体系が変わるだけなのだけれど、すでに周りから期待されている感あり。いまT主任が研修でいないので、なおさら、「主任代理」としての立場で ... » more

スーパーマーケットの女気持ちの変化
嘱託職員になる、ということが私の仕事への態度にも少しずつ変化をもたらしている。以前だったら、「時給だし、ここまで」と次の日に持ち越して、あるいは、「主任、あとはお願い」と残していた仕事も、少しばかりサービス残業してちゃん ... » more

同じ市内の他のお店で、嘱託社員の面接試験があった。今日、受けたのは2名。私より年齢もキャリアも上の女性と、私の2人だけ。二人ともフロア担当だ。今日はことのほか暑かった。店に着いたときには、もう汗だく。しば ... » more

面接試験は来週の木曜日。もう一人、一緒に適性検査を受けた人も1次試験を通過したらしい。「ということは、同期ですね」と元上司のK主任が言った。K主任というのは、中途採用で入社した正社員。年が私と同じなので、何か ... » more

雨の日曜日、仕事を超スピードで完了させ、一次試験会場へ向かいました。この試験のために、とりあえず「適性検査最新版」とかいう本を買いました。本番の試験までわずかの時間だというのに、ここ一番で気の弱い私は体調を完全に崩し ... » more

 

最終更新日: 2017/01/13 09:41

「パート」のブログ関連商品

» 「パート」のブログレビュー をもっと探す

「パート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る