誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パート

パート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
類似テーマ: パート パートタイマー
テーマ「パート」のブログを一覧表示!「パート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パート」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日から(K)が午前中留守番をすることになったんだけど・・・心配だから仕事中携帯をポケットに入れていたら早速ブルブルブルブル・・・・・仕事中は携帯は禁止なのでそーっと見てみた ... » more
テーマ パート (K) ひとりごと

今日で(K)は学童卒所となりました〜これからは(I)の仕事中は一人で留守番・・・しかし、心配なので長期休暇中は午前で仕事が終わるように調整した ... » more
テーマ パート (K) ひとりごと

高き空  遠き夢見解の相違・・続編
見解の相違・・続編 60歳さん、本当に本社に直で電話したようだ(驚)おととい、品だし作業だったワタシ、冷凍庫に商品を取りに入り作業場のドアを開けた途端に60歳さんが店長に怒鳴られていた・・・店長の前で直立不動の60歳さん。 ... » more

昨日の夜に降った雪・・・予報ではそれほど積もらないはず・・・だったのに見事出勤時間には積もっていた昼には晴れて15度になるし、帰るころには雪はなく ... » more

高き空  遠き夢見解の相違?
今日の作業は品だし担当だった。で、60歳さんは1時上がりの予定・その後の作業は店長が引き継ぐらしい。パート作業代を少しでも浮かせて経費削減をしたい店長「今月は休みが多くなってしまうけれど、みんな我慢し ... » more

ちょっと損した(-_-;)・・・・・・・・・・ セコイ話なんだけど駐車場急いで借りたの失敗かも研修の日程が今週末からになってたのって事は今月駐車場に停めるのたったの5日なのにしっかり1ヶ ... » more

なんだか・・・ご馳走  (I) 今日は雪が降っていた〜しかし(K)の歯医者の日行かなければ・・・歯医者に行くため夕飯準備を早めに済ませたが・・・作りすぎた〜{%がっかり ... » more
テーマ パート 料理

高き空  遠き夢んもぉ
今朝は掃除当番で7時出勤。今日の掃除は60歳さんと一緒だったのだが、挨拶早々60歳さんに「作業場にメモあったんだけど、あれほたるさんが書いたの?」と聞かれた。昨日、店長から色々指示されて、いつもは1〜2の ... » more

疲れた…かも(T_T)……… 週末散らかし放題にしたリビングいつもなら月曜日に徹底的に掃除するんだけど今朝は初日でちょっと早く行かなきゃいけなくて 掃除までできなかった(T_T)で…今頃 こんな時間に掃除機かけてた(>εд ... » more

経済的に・・・ (I) 毎日の夕飯献立って悩んじゃうよね〜〜って事で今回は勤め先のスーパーのお惣菜をパクってみましたエビとブロッコリーの炒め物お ... » more
テーマ パート 料理

疲れた(- 来週からのパートの準備で今日は駐車場を借りたり色々・・・・・なんかめんどくさい・・・・・・・パート先に社員用の駐車場がないから自分で借りるしかなくて結局近くには空いてる所がなくて ... » more

今日、ワタシのパート作業は品だしだった。中の作業は60歳さん。60歳さんは、店長がいるときといないときでは作業効率に差がある。しかも、遣り残し作業も多い。自分が明日、休みだとなると余計に遣り残していく。 ... » more

(K)にお土産 (I) そろそろ本格的に(K)に留守番を・・・と思っていたところで私の思わぬ残業が・・・少し待たせるくらいの気持ちで留守番しててね〜って学校に行くときに言ったのに予想以上に遅くなったのでお詫びの品を用意・ ... » more
テーマ 買い物 パート (K)

高き空  遠き夢(~へ~;)う-ん
今日のパート先での社員さんとの会話から・・・。ワタシ「もう、オリンピックも終わりますね〜。カー娘のモトハシさん、特定の記者から粘着質でストーカーまがいの取材をずっと受けていてナーバスになってしまっていたらしいで ... » more

すんごく美味しい頂き物 (I) 今日(I)のパート仲間から頂き物をした焼く前のクッキーのタネ冷凍した筒状のものをスライスして焼くだけなんと頂いたものは ... » more

高き空  遠き夢またも。
店長、昨日休みだったのだがやはりまたも彼女さんを泣かせてしまったという。笑いながら「オレさ〜この頃彼女を泣かすのがストレス発散になってきているような気がするwでもさ〜ホンット!あっ ... » more

高き空  遠き夢欲深い・・・w
バレンタインデーチョコ、毎年チョコ大好き主人に贈ってきたが今年は混み合う店内まで行くのが面倒でネットから注文した。ロイズのバレンタイン限定品の中から2つ。ナッツ好きの主人からの要望ありから一つと計3個。 ... » more

高き空  遠き夢足音はせずw
パート先のスーパーにパートのお手本のような女性がいる。広告品の特徴を事前に調べ、カートに品物を並べて売り場に持っていくとき名調子で広告品を皆にそれこそ広告して歩く。この頃はその名調子が密かに隣のワタシ ... » more

高き空  遠き夢欲深いのは?
欲深いのは? 日曜日に新年会が開かれた。昨年の新年会の際の60歳さんの行動が作業場で話題に上りそれを聞いた店長「ヨシ!今年は俺がそれを阻止してやる!」と決意も固くw阻止してやろうと決めた60歳さんの昨年の行動とは・ ... » more

以前に記事にした『やめられない不倫』の続報?をパート先で聞いた。店長「そういえば、@クン、結婚したんだってよ。」33歳社員さん「へぇ〜相手誰なんですかね?@クンの関係している♀、いっぱいいてボク分からな ... » more

蜘蛛の子を散らすように・・・。(セメントサラリーマン) 小売り・サービス業には年末年始の休みなど無い。逆にカキイレ時であるが、今年はそうはいかない。不況だ・・。しかし、ヒマだからと言って、極度に人減らしもできない。お店をまわす為には、最低必要な人数がある。主婦のパートは年末年始は全然来な ... » more
テーマ パート インフルエンザ セメントサラリーマン

高き空  遠き夢最低w〜同士?
パート先店長と不倫実行中の独身♀がお昼休みが一緒になったらしくそこで、まぁ普通に場もたせの会話をしたらしいのだが店長の放った言葉に独身♀が「店長ってサ・イ・テー!!w」と笑顔ながらも目は笑うことなく言 ... » more

今朝3時15分をもって、14日間の夜勤を終えました。昨年に引き続き、クリスマスケーキ作りにヤマザキへ行きだしたのは、8日〜でした。師走ってホントあっという間ですが、それに輪をかけ今日までは息つく暇もないといっ ... » more

特別メニュー? (I) 今日は予定外の残業夕飯の用意を全くしていなかったから困った〜・・・でケンジャ(K)には大好物のマ〜クドナ〜ルド ... » more

・・・同じ?・・・(I) 水曜と木曜はお弁当を持っていってます・・・最近お弁当箱が小さい様な気がして・・・っと言うか容量が少な〜いって事でカインズホームでお弁当箱買いました{%うれしい( ... » more

初 パイシート (I) 今日は前々から作りたかったアップルパイに挑戦冷凍パイシートを半額でGETしたので中身の林檎を準備するだけ・・・だったけど、どう作れば美味しく出来るか ... » more

今日は仕事は休み。昼寝をしてたら会社から電話が・・・。「新聞紙がお店に全然無いの。今○○ちゃんがちょっと持ってきてくれたけどこれじゃ今日の分も足りないかも。お休みの日にごめんね。でもタキ子さん備品係り ... » more

ヘッポコファミリー大暴走残業対策(I)
残業対策(I) 水曜日パートは4時までだから夕飯を軽く作って行きます今日はロールキャベツとサラダを作っていって帰ってからパスタ2種類作りました ... » more

高き空  遠き夢不倫実行中の二人
不倫成立した隣のM店長とパートさん。パートさんについては以前からふんわりとした妙に高い声を出す、お菓子好きな♀かなという感じくらいの印象しかなかった。悪感情はもちろんなかった。M店長については、不 ... » more

皆さーん聞いて下さい備品にも会社でしか絶対に手に入らない物と自分たちでも購入できる物(コピー用紙、セロハンテープ、ホチキスの針など)がありますよね。会社は前者の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:35

「パート」のブログ関連商品

» 「パート」のブログレビュー をもっと探す

「パート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る