誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パート

パート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
類似テーマ: パート パートタイマー
テーマ「パート」のブログを一覧表示!「パート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パート」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

高き空  遠き夢自分に返る....U
63歳さん、元気?になったのかどうかとりあえず出勤してきたようだ(ワタシは休みだった)おっとりさんが珍しく弱音と愚痴を吐いてきた。おっとりさん「63歳さん、口も腕も全快でしたよ。作業場に二人だけになるとチクチク言ってくるんで ... » more

高き空  遠き夢自分に返る
新規のパートさんが入ってきて丁度3カ月になる。想定内であったがやはり仕事をこなす量が少ない。ワタシは午前パートなので基本は午後1時に終了となるが、大抵2時過ぎまで残って仕事をしている。問題は60歳さん(ほんとは6 ... » more

フリン児クンと他の支店の社員とパートさんの不倫暴露合戦をしまくっていた店長。その店長がここの店で他のテナントのパートさんに「チチモマセロ〜」とパートさん本人に直訴したらしい。しかも二人の独身パートさんに。店長 ... » more

またもパート先の話しなのですが・・・何をどう盛り上がった?のか店長とフリン児クン、あちこちの支店での社員さんとパート♀の不倫関係をベラベラとバラすバラす。そういう暴露話しの時ってなぜか60歳さんが休みの時が多い。 ... » more

高き空  遠き夢パートあれこれ
今日のBGMはワタシの大好きなラテン音楽。ちなみに↓はお父さんのフリオさんですラテン音楽って男女ともに思いこみが激しくその思いを切々とこれでもかというほど甘い歌声で語りかけてく ... » more

高き空  遠き夢100点満点日
今日のBGMはこのごろ聴いているGAGAさまですがメッセージ性の強い他のヒット曲より、力を抜いた感じの歌声に好感が持てる。で、Alejandroの意味は?と検索したらただの名前だった・・のだけれど、そなの? ... » more

高き空  遠き夢健康診断結果
3月の中旬過ぎにパート先の健康診断に行ってきたのだが今日、結果通知が送られてきた。良かったこと。。というか良くなったことは去年、一昨年とC結果だった胃部X線判定がAに戻っていた。もともとのものなのか、それとも新たに出来た ... » more

高き空  遠き夢根本的に。
パート先の店長の悩み?と言えば離れて暮らすお子さんたちとの交流の無さ(メール返信なし)が一番の悩みのようだけれど、親からのメールなのに何故、メール返信ないのかとボヤクボヤク。そりゃ〜別れ方が別れ方だものね、父親に捨てられ ... » more

高き空  遠き夢習いごと 
パート先の社員さんの中に離婚歴のない独身の30歳前の男性が働いている。この独身クン、いまどきの若者にしては珍しく、口も重く動きも重く、今どきの早さに付いていけていないように見える。フリン児クンが職場の雰囲気を盛り ... » more

高き空  遠き夢必要悪?
前になにかのサイトかブログで読んでそういう考え方もあるのか〜と思ったことがあった。このごろ、その時の文章が妙に納得できるのだ。パート先に本人は自覚なしなのだろうけれど、とてもズルイ作業をする60歳さんがいる。 ... » more

今日は雪ですね。でもなんだか晴天より落ち着くのは、やっぱり私はウツなのかもしれないな。この三ヶ月の間にいろいろな事がありました。まずはパートが決まりました。某住宅メーカーのお茶汲みです。土、日 ... » more

12日からコンビニで働いています。障害者枠で採用されました。内部障害者は、病気なので、採用されるのも難しいので、面接を受けた時に、やっぱり無理だと思いました。家に帰ってから、質問されたこと、振り返り無理だろうと思 ... » more
テーマ パート  コメント(8)

秩序が乱れきってるパート先って言うか・・崩壊寸前なパート先話せば長すぎるんですが・・・やるべき事をやらない者やらなかった事が他の者へしわ寄せ・・・責任者パートの横暴な態度&いじめ・・・などなど・・・ ... » more

パートの人が今日から消えました。いろいろあると思いますが朝出社され、そのままフェイドアウト不思議です。あすから来ないようです。いままで何だったんでしょう?会社にも問題があるんでしょうね。 ... » more

ぶひの独り言たぶん・・・朗報・・・
ここ3年の低迷期切なく辛くて、口に出したら辛さが増すようで出せなかった息子達の言葉に、何かホッとして楽になった頑張っていける自信もついて、振り返ってみる事が出来た次男がポソッと・・次)おかんは、無駄に心配して悩み ... » more

タララッタラッタラ〜♪タララッタラッタラ〜♪軽やかな音楽で始まるキューピー3分クッキング。私はお料理番組を見るのが好きだ。料理の材料はきっちり軽量されアシスタントが手際よくフォローする。「はい。これで10 ... » more

年末のショックも癒えぬまま、年始からすぐに別の仕事をしております。ストレスで両耳が聞こえなくなり、寝込んでいてようやく回復したころに一本のメールが「あけおめ〜〜元気か〜。早速 ... » more
テーマ 主婦 パート

先日のお話。東京駅に隣接するホテルのラウンジでの打ち合わせに、なぜか、主婦パートの私が参加してきました。主に資料を持って後を走り、同意を求められたら「はい」と答えるのが仕事です。周りはスマートにスーツを着こなし、 ... » more
テーマ パート

そういえば、バイトクン昨年末で不倫から脱出したのだそうだ。不倫関係において男と女の間にある温度差がブログにも書かれてあるがバイトクンもその例に漏れることなくただ無責任に欲望を発散させたいために甘い言葉(メール ... » more

平凡主婦の日記限界
恐れていたことが起こった。だんだん寒くなり、患者数が増えてきて当初より忙しくなってきた。ついに私のための引き継ぎ期間が終わると、皆感染を予防するために、スタッフ一同マスクを着用することになった。すると、更に私の耳 ... » more
テーマ 主婦 パート 難聴

平凡主婦の日記いまいましい耳
今日、先生はかなり朝からイライラしていた。私も必死で仕事を覚えようと努力しているけど、聴力だけはどうにもならない。ネブライザーの音やコピー機の音がうるさくて、ふいに先生から「聞こえてますか?!返事して!私言いましたよ!」とイライ ... » more
テーマ 主婦 パート

平凡主婦の日記涙でるわ
今、院長先生から電話かかってきてびっくりした。てっきり悪いこと言われるか、なんかミスしたかと焦ってしまったけど、「今日、聞こえてないのに『聞こえてる?』て聞いてしまってごめんね。後で思い返して悪かったなと思って電話しまし ... » more
テーマ 主婦 パート

平凡主婦の日記難聴
働き出してなんとか4日目。だいぶ慣れてきた。仕事はとてもおもしろい。仕事にやりがい感じたのって、外国人たちと働いてたとき以来かしらね〜ただ、先生の声が相変わらずものすご ... » more
テーマ 主婦 パート

平凡主婦の日記ドクターズクラーク
去年勉強して、やっと念願のドクターズクラーク業務に就くことができました医師の診察している横で、電子カルテに入力代行していくお仕事です。最初は初めてなのに不安でいっぱいでしたが、今は毎日検査名や処置、薬剤名、 ... » more
テーマ パート

今日はひとりでお買い物 (I) 今日はケンジャ(K)・あそびにん(J)はお留守番でひとりでアリオ橋本へ前からパート用の鞄が欲しかったんだけどやっと見つけたこれなら制服も入るしポケッ ... » more
テーマ 買い物 パート

マジつぶやき日記もう 金曜日
パート初日は10/26でした。あ〜〜〜〜〜という間に4時間がすぎましたよ。今まで机に向かって事務仕事ばかりでしたが、今回は接客・・・顔をひきつらせてニコニコ(ニタニタ・・・)きっと患者さんの方が緊張したのでは ... » more

みーちゃんの出来事トマトの再就職
トマトの再就職 実は、月曜日から、働くことになりました。本当に急!!と言う感じですが、そういう条件ですので、仕方ないです。この4ヶ月、10社以上面接を受けました。1ヶ月に5社受けたこともあります。同じ会社をハローワークに言われ、2回受け ... » more
テーマ 保育園不足 再就職 パート

今日は台風の影響で久々に雨が降り涼しかった〜チャリでパートに行っているけどこの涼しさを運んでくれたと思ったら台風の中チャリをこいでいてもヘッチャラ・・・しかし雨や台風になると ... » more

今日(I)のパートに新人が入った今までも何人か新しい人は入ってきたけど朝一の人は無かった・・・今回は私より早い出勤いつもひとり早番で休みも取りづらい状況だったけどやっと抜け出せ ... » more

平凡主婦の日記いよいよ初出勤
メディカルクラークを取得して、早速仕事が見つかりました私が最終目指している職種柄、総合病院限定で探していたのですが、なんとかうまいこと見つかりました。週3、4日の8時半か ... » more
テーマ 主婦 パート

 

最終更新日: 2016/12/02 02:35

「パート」のブログ関連商品

» 「パート」のブログレビュー をもっと探す

「パート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る