誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パート

パート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
類似テーマ: パート パートタイマー
テーマ「パート」のブログを一覧表示!「パート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パート」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今回のパートさん(力持ちパートさん)は店長が面接後から雇用するのをしぶった人だったのでこちらも『もし、良い人(体力重視)だったら儲けもの』という感じで変な期待をせずにいたのだが悔しいけれど店長の予想どおり、結果辞めてしま ... » more

マニュアルがあったらいいな・・・ 10日から始めたスーパーのお掃除のパート。7:30分〜10:30分まで。2人入り、先輩2人からお掃除場所の2パターンをそれぞれにマンツーマンで教わる。3日間だけなので、1パターンは1回しか教わっていない。1日 ... » more

「働き手も同じ思いです」・・・ 寒い〜今期一番低い真冬日。この頃物忘れが進んだ。意識していなくちゃ曜日を間違う。もちろんタレントさんたちの名前はすぐに出てこない。ずっと出てこないときもある。脳トレに、実益を兼ねて2,3時間働きたい・・・ ... » more

高き空  遠き夢さて。今回は・・?
記録として、記しておきます。前回記事の中に登場していた新人パートさん、昨年末に辞めた。作業中にギックリ腰になり、それから10日間ほど連休していたが再度、出勤し始めて3日後にまたも軽い腰痛に。で、2日間ほど休んでい ... » more

大野智くんの歌の上手さ、テクニックなどが目立っている、際立っている、もしくは大野君のパートが多い嵐の曲をたくさん教えてください。 大野君のソロの曲は入れないでください。宜しくお願いします。「チェックのマフラー ... » more

関係者は和気藹々とやっているようです。あとは視聴率がついてきてくれればいうことなしですね!在宅ワークはお金がかからないものをとりあえず登録しておけばいざというときに役立ちますね。失敗しない在宅ワーク選び自宅で仕事 ... » more

高き空  遠き夢新人パートさん
ワタシのパート先の作業内容は結構仕事内容が充実?しているということがここ何人かのパートさんの早期退職で分かってきたが、フリン児クンの情報によると他店では同じ仕事内容で二人のパートさんが常時作業してるとのこと。は? ... » more

65歳さんは自己申告どおり9月末で辞めていった。後日談として退職までの日にちの少なさ、それに伴う作業場内のシフトの調整、残されたパート仲間への負担などを他のテナントのパートさんに指摘された65歳さんはなんと退職理由として ... » more

高き空  遠き夢65歳さんの謀反?
パート先の65歳さんが、ついに辞めることになった。年を越せば66歳になるのだから、体力的にも限界になっていたようで、元気もなかった。通し作業から楽な半日作業に変わりなんとか仕事をこなしてきたのだが物忘れもどんどん ... » more

4月から始めた仕事だけどあまりにも、ストレスが多く・・・・元々5月で辞めようと思い始めて・・・・6月に3回ほど・・・上司に打診をしトップに自分で伝えてくださいと・・・ご許可を貰ったその日に・・4日目の新人さんが朝から ... » more
テーマ パワハラ 退職届 パートタイマー

高き空  遠き夢辞めてしまった...U
先週の水曜日、のっぽパートさんが辞めてしまった。2連休の日、病院に行って以前のパート先で痛めていた肩を診察してきたらしい。毎日8kgの重さのダンボール箱の上げ下げをしていたらしいのだが左肩を痛め、激痛に耐えられず ... » more

今日は仕事でした。私は週に三日ほど老人ホームのパートとして働いています。介護福祉士として働いていますが、介護士の人数が足らないので、毎日とても大変です。仕事もハードですし、重労働が多いです。高齢者の方と話していると為になることが結構 ... » more
テーマ パート

高き空  遠き夢辞めてしまった。
新しく採用されたパートさん。1週間も持たずに辞めてしまった。初めて出勤してきた日の本人情報によると以前の職場では正社員だったとのこと。パートさんにあれこれ指示してきたのだが腰痛(ヘルニア)を患い、退職して ... » more

この頃は放置状態のブログだけれど、そんな状態でもサイトから9周年ですよ〜というお知らせが。記録のために書き記しておこうと思うのだけれど気持ちが『ま・・あとでもいいか〜』となり、そのうち記憶が曖昧になってきてどんどん時 ... » more

質問開業して間もないサービス業です。事業充実には戦力強化は必要で、従業員を雇い入れたい。しかし賃金の他各種保険料まで考えると支払い能力に問題があり苦しい。すこしでも省力化した雇用形態を模索している。「もっぱら出張」や「請負」、「派遣 ... » more
テーマ もっぱら出張 請負 パートタイマー  トラックバック(2)

furaおーい
打ち合わせのため止めてくれと頼んだのに車誘導してるし・・・トイレ糞ついてるし・・・トイレットペパーもう無くなってるんだけど・・・ ... » more

いよいよ、あすから、新しいパートに出ます(^_^)v ものすごく遠くて、どうなるかと心配してますが(^。^;) 車はダメだけど、バイク置き場があると言うことで、バイク通勤で頑張ってみるかな〜。1時間以上かかるはず! ... » more
テーマ 新しいカバン ロフト パートタイマー

やりたいことってなんだろう。自分の中ではあるはずなのに。 バイトがしんどい。毎出勤ごとになにかにつけて怒鳴られる。実にしんどい。今日なんて「邪魔なんだけど!!!」ってどなられました。私は立っていただけですが、なにか?!てかなん ... » more

特に驚くべき事態とも思えないが予想どおりフリン児クンカップルにお子さんが出来た。籍はまだ入れていないので今風に言えば授かり婚っていう感じの入籍になるのだろう。妊娠についてフリン児クンの彼女(Nちゃん)はいち早く、店長に相 ... » more

高き空  遠き夢それでもなお・・・U
65歳さんは生活費のために8時間の通し作業時間を働いている。ワタシが65歳の年齢になったとき、65歳さんと同じことを出来るか・・と想定してみたとき無理かも〜と思っているのでその点に関しては65歳さんの精神力に敬意を表している ... » more

高き空  遠き夢それでもなお・・・
久しぶりにパート先の65歳さんの事を記事にしようと思う。65歳さんはとりあえず2月末退職という事態にはならないようだ。生活があるので体力的にどんなに大変でも続けられる方が65歳さんにとっては有り難いことらしくてこの頃は『 ... » more

フリン児クンが離婚したのが昨年の出来事?・・・あれ?一昨年の出来ごとだったかなぁ?ま、バツ2のフリン児クン、さすがに3度目の結婚には二の足を踏んでいるような言動の日々・・・・だったのに、またも同じ店内のパートさん ... » more

今年もどうでもよいような記事内容になると思いますが、よろしくお願いします。今年の三が日は降雪もなく穏やかな日が続いた。雪かきもなく、ほんとにまったりした3日間、しかもパート先の休みも3日間になりのんびり出来た ... » more

先週ワタシは一回だけの出勤で後の6日は休みだった〜。今日からは3連勤。別に働くことが好きというわけじゃないけれど6日間の休みは正直飽きたw貧乏性なんだろうねぇ。今日、出勤すると早速休み中出来ごとを報告 ... » more

前に記事アップしたことがあるいわくつきの習いごとをしていた独身社員さんが10月末で退職した。去年の今頃、1週間に3回遅刻をし、店長に今年いっぱいで辞めてもらうから・・と宣告されていたのだが店長の温情?で1年ちかく伸び伸び ... » more

高き空  遠き夢サツマイモケーキ
今週の出勤は1回だけ( ̄0 ̄;ということは6回お休みwお金があれば田舎に帰省したいところだが、今年はもう帰省したのでさすがにそれはあきらめた。昨日はまたも朝の掃除当番(今回は二人で当番)+通し作業(品だし ... » more

今日から3連休wなまけぐせが染みつきそうだ。昨日は今月最後の通し作業+早朝からの掃除当番、しかも一人(泣)一人作業になると朝6時45分の出勤となり、それに通し作業となると午後5時過ぎまでは時間がかかるので普通に1 ... » more

高き空  遠き夢グチ ブチブチ
アメリカンアイドル11の勝者Phillip Phillips 本戦に選ばれた時からずっと気になっていた人が最後まで残ったのでスッキリとした結果だった。名前も姓も似たような名前・・・だ。この曲を決勝戦で聴いた時これ ... » more

高き空  遠き夢バイトクンが辞めた
めでたく正社員に採用決定され、急遽バイトを辞めていったバイトクン。今までは午後出勤のシフトだったので朝11時ころに目覚め午後1時から働き始めていたのだが今日からは普通に8時出勤なそうな。4年以上在職し ... » more

高き空  遠き夢涼しくなるかも?
新人パートのおっとりさんは天然キャラ(人の事は言えないがw)昨日は午後出番で早出番のワタシの後を引き継いで作業をしてくれる。おっとりさん、クッキーを持参してくれたのだが、その時のコメント「ほたるさんに持ってきたのでほ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:35

「パート」のブログ関連商品

» 「パート」のブログレビュー をもっと探す

「パート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る