誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青」のブログを一覧表示!「青」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

斜文字屋No.311 獲物。
No.311 獲物。 頭シャルム王子の冠上天の川衣下誘い込むヴァイアス右アントゥールホーン左マーマンシールド前回のついでに出来たのがバレバレです。・・・以前にもこんなパターンありましたね。そういえば、あの時も青色の戦闘系コ ... » more
テーマ 男装

斜文字屋No.310 グローダウン。
No.310 グローダウン。 頭アイスカウトキャップ上暗雲の衣下雀鬼の靴右武将の三羽槍左シェリフスターというワケで、本日より桜祭りが開催されました。いつにも増して疲れる内容ですが(花びら合計50枚って!)、緑色の可愛いピストルを拾って ... » more
テーマ 男装

鎌倉佐弓台湾からインタビュー
台湾からインタビュー 台湾に住むアメリカ人(台湾国籍も)のポール・フルガージュニアさんから、私の俳句(俳句観)についてインタビューに答えて欲しいというメールが届いた。彼が編集している新聞(雑誌?)に掲載したいらしい。そこで夏石の勧めもあり、英語に自信はなかったが ... » more

斜文字屋No.285 調査。
No.285 調査。 頭バーニーノバンド上ローゼンウィザトップス下美ギャル着物下右リタクルウォンド左サクラの舞い前作のついでに作ったのがバレバレ・・・。でも、それなりに良く出来たつもりです。多分。何だか最近、ウサギ耳の ... » more
テーマ 動物 女装

斜文字屋No.284 肉まん。
No.284 肉まん。 頭雀聖のシニヨン上舞闘服上下カグヤ山紫水明右月見宵扇左黄金てまりちっともペースアップ出来てません。でも、長期メンテナンスがあったのです。嘘ではありません。頭装備の豪華なお団子が、いつだったか書きま ... » more
テーマ 女装

野山の花達ツユクサ(夏)
ツユクサ(夏) ツユクサ(露草:ツユクサ科ツユクサ属)別名:ボウシバナ2009/07/05撮影朝早く露を帯びて咲く花2枚の青い花びらと延びた蕊がなんとなく勇ましく見えます花は一日で枯れてしまうそう ... » more

野山の花達オオイヌノフグリ
オオイヌノフグリ オオイヌノフグリ(大犬の陰嚢:ゴマノハグサ科クワガタソウ属)2010/01/02撮影ヨーロッパ,アフリカ原産の帰化植物で明治時代に全国に広がったそうです春にいち早く2月頃から咲く花ですまだ年が明けたばかりですが ... » more

野山の花達ジャノヒゲ〜実
ジャノヒゲ〜実 ジャノヒゲ〜実(蛇の鬚、尉の鬚:ユリ科ジャノヒゲ属)別名:リュウノヒゲ2009/12/31撮影海のように深いブルーの実がまだ残っていました(*^^*)これは実ではなくて種子だそうですがやっぱり実に見えます ... » more

〜.:.。. . 。.: クリスマスネイル〜青系 :. 。. .。.: 〜 最後は青系です〜白をベースに塗り、ブルーラメと二色のブルーを重ねぼかし、シルバーラメとホログラムと青いラインストーン ... » more
テーマ クリスマス

斜文字屋No.257 手袋を買いに。
No.257 手袋を買いに。 頭大賢者の帽子上トルマックトップス下青ノ牛飼下右ベガの竪琴銀左イルカ女神腕輪これまた季節感の無いコスになってしまいました。見てるだけで寒いです。半分裸足って、ありえません。でも、とりあえず出来は良 ... » more
テーマ 男装

野山の花達オオイヌノフグリ(初春〜)
オオイヌノフグリ(初春〜) そろそろ山の花の季節も終わりです今年はこれから咲く花は少ないので一年を振り返ってまだブログに載せてない花たちを掘り起こしてみます(笑)思い出ということで背景はちょっと淡い色にしてみました(*^-^*) ... » more

斜文字屋No.250 時代劇風味。
No.250 時代劇風味。 頭竹と雲隠れの満月上白水浴衣上下書道家ズボン右業物一都α左ハバタキタカ本日よりハロウィン祭りが開始されましたが、とりあえず無関係に和装で。「書道家ズボン」というのは、調べてみましたところ正月祭りの品らしい ... » more
テーマ 男装  コメント(2)

斜文字屋No.247 四次元スペース。
No.247 四次元スペース。 頭白容裔の頭上ムーンウィッチトップス下イルカ女神スカート右ナース騎士の剣左トルマッククリスタル「左手期待の新星」が早くも連続登場です。やはり、便利すぎるってくらいに便利ですね。以前にも書きましたが ... » more

斜文字屋No.246 ソーダ味。
No.246 ソーダ味。 頭しょうけらの仮面上シャルム王子のコート下ベルサイユパンツIII右スペルブックII左トルマッククリスタルここのところ無関係な上にくだらない話が多かったので、今回は控えめに。何をイメージして作ったコスな ... » more
テーマ 男装  コメント(4)

野山の花達ソバナ
ソバナ ソバナ(杣菜:キキョウ科ツリガネニンジン属)2009/08/14撮影薄暗い林下に咲くうつむき加減の恥ずかしがり屋さん青い切れ込みの深い花びらがとっても可愛い(*^-^*) ... » more

斜文字屋No.213 島流し。
No.213 島流し。 頭クリアーベール上アドニスIV下ライドオンシャチ右ウォーターオーブ左マーメイドミラーちょっとヘンな物が見えていますが、ドレスの下は決して覗かないで下さい。スゴいものが隠れています。この下装備、スカートで隠 ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.211 笑ケラ。
No.211 笑ケラ。 頭バンパイアウィング上しょうけらの数珠下デビルガールパンツ右クリスタルスピア左隠されし遺産以前は「青いコスは少ない」と、ずっと言っていたような気がしますが、半年ぶりの復帰のあと、なぜか青いコスがたくさん出来ま ... » more
テーマ 男装

斜文字屋No.208 別売り。
No.208 別売り。 頭和の飾り上夜空の彦星服下カグヤ山紫水明右金銀扇子III左サクラの舞いこの青い綺麗な衣は、本当は男装で使いたかったのですが、ムリでした。代わりに、和装の下装備の中で「使いたかった組」代表の品に活躍してもら ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.206 麻酔銃。
No.206 麻酔銃。 頭バンソウコウ(左)上藍染Tシャツ下ディープシー右フラカラボール左水中銃βIII久々に画質が悪くなってしまいました。頭装備が思いつかなかったというのがバレバレですが、それなりに気に入っています。特 ... » more
テーマ 男装

斜文字屋No.205 内股。
No.205 内股。 頭ブルチェリハット上ワイティーベスト下レトロナース紺白下右白バラ左白薔薇十字久々に、ちょっとシンプルな感じの女装になりました。上装備のベストは、花嫁様に頂いた大事な婿衣装です。女装に使ってしまってすみ ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.202 おもらし。
No.202 おもらし。 頭嵐魔の帽子上グロリアスイーグル下イルカ女神スカート右幸せの竜杖左パールシェル全体的にグラデーションっぽく出来たような気がして、ちょっと気に入っているコスです。最初は、青系統でまとめようと思っていたのです ... » more
テーマ 女装  コメント(2)

No.199 扇風機を後ろ向きに設置してた。 頭海賊下っ端バンダナ上探検の服(青)下イカッシブルパンツ右原始の竿左サバイバナイーフβちょっとは季節感を気にしてみようということで、こんなコスです。一応、現在開催中の海祭りで拾った品をメインに据えてみまし ... » more
テーマ 男装

斜文字屋No.191 不休。
No.191 不休。 頭千舞族の髪飾り上青ノ牛飼上下青殿の袴右アルタイルの剣翔左マリンシールドαこの撮影のために、わざわざパーケット海まで行って盾を拾ってきました。予想以上に時間がかかってしまい、こんなことで海祭りは大丈夫なの ... » more
テーマ 男装  コメント(2)

斜文字屋No.188 足の臭い検査。
No.188 足の臭い検査。 頭麦わらの帽子上まったり嬢のワンピ下パイレーツパンツ右チェリーソフトα左くんくんチャコちょっと地味ですかね。このワンピースは本当は、何でしょうか、もっとハデでちょっと怖いような衣装の一部です。大きなカ ... » more
テーマ 女装  コメント(4)

斜文字屋No.182 ブルー。
No.182 ブルー。 頭夜空の彦星帽上リズムウェア下音楽隊ズボン青右癒しの曲左だっこうさくんβ頭夜空の彦星帽上キラキラ夢見少女下ブルチェリズボン右光暗のクロックロッド ... » more
テーマ 男装 女装

斜文字屋No.179 おきあがりこぼし。
No.179 おきあがりこぼし。 頭サマーウェーブ上キュートキルトビスチェ下ブルチェリアンダ右青トロピカルIII左いっぱい花かごβこのヅラ、2度目ですね。先日めでたく終了しました処分オークに、このアイテムも出品しました。参加者の方から ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.177 バテ。
No.177 バテ。 頭ブラ猫瑠璃帽上フラメンコドレス下腰ヒカリ右ベガの竪琴銀左青のリングちょっとちぐはぐな感じが珍しいなと、個人的には思います。腰ヒカリはやっぱり便利な品ですね。長いスカートで下装備が完全に隠れてしまうの ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.176 大抜擢。
No.176 大抜擢。 頭月と星の涙上蒼蝶舞装束上下お姫様ドレス下III右ムーンロッドIII左導師ニャオ親子に見え、ないですね。でも、服が決定した時点で色が似ているなと思ったので、この猫さんを持ってきてみました。先日も青 ... » more
テーマ 動物 女装

斜文字屋No.174 敗者復活戦。
No.174 敗者復活戦。 頭黒の羽鎧頭2III上ドラゴンスケイル下ハロレッグアーマー右クロムスタッフ左黒龍β戦闘系のコスの中では、だいぶ良くできた方です。と思います。そろそろ開催する予定の処分オークに出品する品を選んでいたとき ... » more
テーマ 男装  コメント(2)

斜文字屋No.168 忘れ物。
No.168 忘れ物。 頭水渡りのぼんぼん上舞闘服上下青ノ牛飼下右月光蝶左ムーンポールβ右手がカブってしまいました。他に良いものが見つからなかったのです。反省します。でも、少なくとも前作よりはまとまっているのではないかな ... » more
テーマ 女装

 

最終更新日: 2016/12/02 02:31

「青」のブログ関連商品

» 「青」のブログレビュー をもっと探す

「青」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る