誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コサキン

コサキン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コサキン」のブログを一覧表示!「コサキン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コサキン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コサキン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

エツコのブログダックさんへ
暖かいお言葉、どうも有り難うございますそうですね、やれるだけの事はやってみます本当に嬉しかったです ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも

エツコのブログ苦しいです。
今、昌己さんのブログや「しょことも」さんのブログに、愚痴を書いてしまいましたどうしたら気持ちが晴れるんでしょう。。苦しくて、苦しくてたまりません。多分、今夜のコサキンも見られないと思いま ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも  コメント(2)

エツコのブログ五月病?
風邪が抜けてきたのに、気分がちっとも晴れない・・・何もしたくないし、みなさんのコメントはとっても嬉しいけど、仕事も手に付かないし。。これじゃ東京タワーにも行けない。。{%ショック(ポヨン ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも

エツコのブログ昌己さん&コサキン
思ってもみなかった共通点が広がりつつありですこのブログで輪が広がるなら、とても嬉しいので、どんどんコメントして下さいね〜{%グットハ ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも

エツコのブログパッホ〜ン!
今日で点滴して、に備えた甲斐がありました!鶴間さんと有川さんの笑い声が聞こえる・・・これから毎週だと思うと、感動ですぅ{ ... » more
テーマ コサキン

エツコのブログコサキンリスナー!
どなたでも、お話しましょうちなみに私は、リスナー歴約20年の、ヘビーリスナーです!カンコンキンについてでも、お待ちしてます! ... » more
テーマ コサキン

変わった親子のトークショー(^◇^;) …に行ってきました。タイトルは、『昆虫ジジイと外ヅラ良子』(^^;)写真にありますとおり関根勤×関根麻里親子の初のトークショーでした。「普段リビングで話してるような」(父談)トークを人前で金取ってするとい ... » more

関根さんカレー第3弾は…ハヤシ? 今日のお昼ごはん〜(*^^*)関根さんカレー企画の第3弾だそうですが、ハヤシライスじゃん(^^;)ハヤシライスが好きってのは知らんぞぉ(^○^;)でも、美味しかったからOKですp(^^)qへんに甘くなくけっこうス ... » more

関根さんカレー第2弾(^^) 今日のお昼ご飯はこれでした(^^)依然紹介した第1弾の欧風カレーが好評だったのでしょう、第2弾はインド風だそうです。感想。第1弾の欧風に比べてより辛くてルーがサラッとしてる。美味しいです(*^^*) ... » more

華やかな花と地味なカオ(^^;) 昨日の詳細記事です。ちゃんと蓮の花も撮ってあります(*^^*)まず、午前。上野公園の蓮池をぐるっと一周しました(^^)水面が見えないほどの蓮の葉の量は圧倒的でございましたね。そこにポツリ、ポツリと花や蕾、でした{ ... » more

関根さんカレー屋に転職!?(^^;) …何やってんスか、関根さ〜ん(^^;)関根勤さんがセブンイレブンとのコラボでカレーを発売するそうです(^^)関根さんの影響で新宿中村屋や銀座のナイルレストランへカレーを食べに行くようになったワタシ。多分一度は ... » more

ウエハース・ロボ製作記。(その2) これまでのあらすじ:宇宙世紀00XX(嘘)、ようやく試作1号機の完成を見たウエハース・ロボ開発であったが、構造上の問題から未だロボが自立するには至っていなかった。そこで、自立することを目指した2号機の開発が始まった。3/22 ... » more
テーマ ウエハースロボ コサキン イベント  コメント(1)

ウエハース・ロボ製作記。(その1) 確認事項:「意味ねー」「くだらねー」「バッカでー」はここでは最高の褒め言葉である。以前より挑戦しようと思っていた、あることがある。それは、あの「ウエハース・ロボ」(※)を立体で実現できないか、ということだ。(※) “ ... » more
テーマ ウエハースロボ コサキン イベント  コメント(1) トラックバック(2)

芸術三昧!?な夏の一日 昨日は都心へ出なければならなくて、どうせ行くならと予定は午後からなのに朝早く出かけてこんなところを歩きました(^^)都民の憩いの森、明治神宮(*^^*)都民の、と書いたけど朝から歩いてるのは半分以上外国の方だったので ... » more

「理想の父親」のはずが…(^^;) またまたweb記事からです(^^)読まれた方もいるかもしれないですが、この方関連の記事です(^^)--+-- --+-- --+-- --+-- 関根勤、「理想の父親」のはずが愛娘・麻 ... » more

宮古島→BOSO?まやマン日記生贄(^^;)
生贄(^^;) クリスマス・イブイブですな(^^)さて、ここのお宅のクリスマスは昔から楽しかったらしいです麻里ちゃん4才の時、サンタ姿の関根さんが「マリチャ〜ン、メリ ... » more

「紅白応援隊」!? 浅井企画ホームページより(^^)--+-- --+-- --+-- --+-- --+-- --+-- 年末恒例のビックイベント第58回NHK紅白歌合戦の「紅白応援隊」に、関根勤・麻里が決定いたしました!!今年から新 ... » more

あの歌手がカラダを鍛える理由。 また千葉真一さんネタになります(^^;)“あの歌手”さんとの関係とは…あの歌手とは、Sママさん薫衣草さんがお住まいの県の出身で。少し前にはそこで大きなコンサートをされた方。身体も鍛えてるなぁ、 ... » more

宮古からの電話/紅白の司会!? 今日は夕方以降に起きたことを2つ、急遽記事にいたします。それも2つ。両A面でお送りいたします(^^;)予定していた内容は、後日(*^^*)仕事場からの帰り道。ふと携帯を見ると、着信アリ。 ... » more
テーマ 日記 宮古島その後 コサキン  コメント(2) トラックバック(1)

こんな娘じゃありません!!(^^;) 相変わらず売れっ子の麻里ちゃん、画像はご本人のブログから拝借しました。育ちの良い明るい良いお嬢さんそう思ってる方は、ちと違います(^^)お父さんと同じで“ウラ”があるのですよ ... » more

21日の日曜日に、MDに録っておいた『コサキンDEワォー』をパソコンに取り込んでいた。ところが、地上波ラジオの録音では活躍している『♪超録 - パソコン長時間録音機 プロフェッショナル版』の具合がおかしい。MDのタイムカウントとこれのタイム ... » more

『緑と青の』ブログすずらん通り
コサキンのラジオが、この10月で26年目を迎えた。それを受けて、番組の冒頭で歴代のコサキンソングを紹介している。20日の放送では喜美正二郎さんの『すずらん通り』を掛けた。小堺一機さんの曲紹介を聞いて少し驚いた、…と言うのは少し変かな?。でも ... » more

台風のおかげで観られたジミな芸人(^^;) 台風に備えて休みになった今日。いつもは観られない平日のテレビを観るとめずらしくこの2人が『ごきげんよう』に。…このコンビ、誰かわかる人います(^^;)『ずん』というお笑いコンビなのですが。写真 ... » more

昨日は新宿でした。アツい…(--;) まずは昨日記事の流星群の報告。やっぱ書いた以上観に行かないと観測時間:13日午前0時〜1時半。観測数:7…多いのか少ないのかこんな明るいしね(^^; ... » more
テーマ 日記 コサキン

サラダで白飯くえねーよ!千秋楽
今年も行ってきましたー!「カンコンキンシアター〜男の乳首祭り〜」今年は劇場窓口販売が無くなったおかげで楽日の公演がゲットできたんですね〜♪それと、毎年4時間超える公演だったので「今年は詰めます!」という目標の下、初日 ... » more

浅井企画公式サイトが23日より、全面リニューアルされている。それにともない、小堺一機、関根勤、キャイ〜ン、ルー大柴、剛州、関根麻里など所属タレントのプロフィールのURLも移動している。また、所属タレントのリニューアルお祝いコメントや ... » more
テーマ 芸能 浅井企画 コサキン

1日遅れでクドイ父! 本来なら昨日書いたらよかった話ですが立ち葵がきれいだったもので(*^^*)さて、父の日にオススメのDVDだって…以前に麻里ちゃんのこと書いた記事でも少し触れたのですが。少し前に関根さんが自分の子育てを再現した ... » more

帰ってきたクドい!オヤジたち(^^;) 帰ったら不在票が入っていたので、持って来てもらうと中身はコレ(^^;)なつかしいなぁ〜何年ぶりだろ?(*^◇^*)東京で仕事をしていた時の友人にこのビデオを貸して。10年くらい前?そしたらあちらが退職してしまって。 ... » more

コサキンコント劇場(1)「服と犬」発売記念 有川周一大先生サイン会。 報告が遅れてしまったが、4/22に紀伊國屋書店新宿本店にてCD「コサキンコント劇場(1)『服と犬』」発売記念 有川周一大先生サイン&握手会が行われた。「コサキンDEワァオ!」の構成作家・有川周一氏の握手会イベントは、2005年7月の ... » more

ウサ晴らしに…(--;) ポイント貯めてもらったスーパーの500円券で、500円ピッタリの買い物をしてやったぜぇ…(--;)v予報になかった夕方の雨で、ズブ濡れ…しかも泥よけのないMTBなので、ドロドロ… ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:31

「コサキン」のブログ関連商品

» 「コサキン」のブログレビュー をもっと探す

「コサキン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る