誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コサキン

コサキン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コサキン」のブログを一覧表示!「コサキン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コサキン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コサキン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

エツコのブログツィッター
ツィッター また変な時間に目が覚めてしまったよ。。3時間しか寝てない。。夕食の後ツィッターを見ていたら、新しくフォローして下さった方がいて。何と超有名コサキ ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン つぶやき

顔について2題「ワタシとウドちゃん」 前半は前々記事の続きです。後半は前々々々記事の続きです(^^;)「お〜きなわん!?食堂★」さんで食事し「ゲストハウス空穂宿」さんで泊まる前、前年と同様に「整体屋」さんで整体してもらいました。 ... » more

今年も『Guntama』(*^^*) 送られてきました〜\(^^)/夏と言えば関根勤座長率いる『カンコンキンシアター・クドい!』に毎年行っていたのですが。<2009年に行った話><2008年に行った話><2007年に行った話>でも今年は行かな ... » more

宮古島→BOSO?まやマン日記店長就任
店長就任 …だそうです、この方(^^;)近所の○ーカドーの入口に濃い顔の特大ポスターがこれで売り上げにつながるかどうかそれはわかりませんけどね(^o^;)最近の関根さん、理想の父親とか親子だけでな ... » more

エツコのブログ夏川結衣さん
あるドラマがきっかけで大好きになった女優さんですが、ある日コサキンを聴いていたら、小堺さんが全く同じ事を言っていたので、本当にびっくりしました。「女性の好み」も似ているのかな〜昨日、夏川さんが出演されている映画「孤 ... » more

エツコのブログ仕事
今日一つ上がりました今の楽しみは、七月の昌己さんのライブ。まだ詳細が分からないけど、行きたいです。カンコンキンも取れなかったので、こちらはぜひにって感じですLove Ballad ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも  コメント(2)

エツコのブログコサキン!
久しぶりに見ています。少しスタジオが明るく(?)なりましたね。中身は相変わらずですが。。コサキンコント劇場(3) 代々木上原~南砂町興陽館 2009-03-22 関根勤 小堺一機 ユーザレビュー:異国語コ ... » more
テーマ コサキン しょことも つぶやき

エツコのブログコサキン
CSでも放送が始まるみたいですね。BS未公開映像もあるそうで。。見られる方、羨ましいですコサキンコント劇場(2) 長男と末っ子興陽館 2007-12-25 小堺一機 関根勤 ユーザレビュー:おや?音がコン ... » more

エツコのブログまた落ちてました。。
気持ちがというか。。とにかくやる事全て空回りの状態が続き、ネットTVもコサキンも見る事が出来てませんでしたカンコンキンのチケットも取れませんでした ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも  コメント(2)

エツコのブログネットTVのテーマ
私は、いわゆる『ハガキ職人』でした。ラジオが大好きで、かなりの番組を、夕方『寝だめ』をしておいて聴いたものでした。コサキンを知ってからは、コサキンと『ラジオはアメリカン』ぐらいになりましたが。。今はコサキンはテレビになってしまい、ツィッ ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン つぶやき  コメント(6)

エツコのブログカンコンキン結果
落選です一般発売にかけるしかなくなりました。今朝のNHKの番組に、エネルギーの森くんが出てました。身内には気持ち悪がられているのに、平子さんより引き出しが多い気がするのは気のせいでしょうか{%はてなweb ... » more

エツコのブログカンコンキンシアター
ゼンエイの先行予約で、日曜日が取れなかったので、さっきぴあの先行抽選に申し込みました。出来れば千秋楽が取りたいですグローブ座で、初めて一列目を取れましたが、今はそんな高望みはしてません。日曜で、日帰り出来 ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン つぶやき

エツコのブログ図書館
仕事の打ち合わせが明日に延びたので、近所の市立図書館に行き、CDを四枚借りて来ました。この図書館の品ぞろえは某CDショップに勝つぐらいの勢いで、ビデオやDVDも沢山あります。実は、昌己さんとの出会いもココでした。本当に ... » more
テーマ 井上昌己 音楽 コサキン  コメント(1)

エツコのブログコサキン!
今日は木曜日、もうすぐコサキンの時間です今、シャンパンを冷やしています。車{%車webry%}を買ったので、ディーラーさんから頂いたものを、まだ空けてなかったんです。だったので。。やっと、飲む気分 ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも  コメント(1)

エツコのブログ更新
今はまだネガティブな生活なので、メールを送るような感覚で更新しています。基本書ける事が、昌己さんとコサキンネタのみなので。。世のブロガーさん達を見ると「凄いなぁ」と思ってしまいますが、マネはとうて ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも

エツコのブログGW
思えば去年のGWは、入院してました。。ネットTVももちろん見られず、四月から約二カ月、辛かったです。。今も体調がそんなに良くないけれど、どこにも出掛けられなくても、ネットTVでメール{%メールwe ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも

エツコのブログ握手
昌己さんとは二回してますが、やっぱりまだまだ緊張しますね〜コサキンの最後のイベントの、赤坂サカスでの「ふれあい会」での時。鶴間さんが必死に「ハイタッチでお願いします!」と訴えていたし、すごい人数だったの ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも

世間一般はそうなんですよね〜私はもともと家で仕事をしているから、以前時に「曜日の感覚が無くなった」と書いたけれど、意識的にアンテナ張ってないと、ひきこもり状態に{%ひま(ゴロン)hdeco% ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも

エツコのブログ「しょこ友分布図」
そうか〜、ダックさんは関西圏なんですよね〜ネットTVやコサキンのおかげで、距離が全く感じられなかったもので。。そうですね、機会があったらです。京 ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも

エツコのブログ北関東。。
今、ある芸人さんの「なまり漫才」のおかげで注目の集まっている、関東の一番北に住んでいます。昌己さんのフリーライブに行けたのは、府中が最後です。ライブ、行きたいです。かよぴょんさんやダックさん達とも、直接お話ししたいですね〜{%ありがと(チカ ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも  コメント(1)

エツコのブログ眠れないので。。
昼間で寝てたので、こんなに眠れなくて更新してます昌己さんのブログから、皆さんのブログに飛ばさせて頂きました。私はロクに更新しないし、しても「マニアック」 ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも  コメント(1)

エツコのブログかよぴょんさんへ
コメント有り難うございます嬉しいです!それで思い出したんですが、昔私、コサキンに出た事があるんですよ〜「知っテレフォン」で・・・その時、当時の ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも  コメント(1)

エツコのブログコサキン!
久々(?)に見ましたよ〜ここんとこで、気持ちが不安定だったので。。やっぱりですね〜。面白いっす。出来れば、もっとカンタンに投稿出来ないもの ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも  コメント(3)

エツコのブログ東京タワー2
行けないかわりに、昌己さんのCD聴いてました実は新車を買ったので、夜車の中で聴いていたのです{%車webry%}今日は久々に仕事が出来ました。最初はダメだしくらって、書き直ししたんですけど、どうかな〜{%汗(チカチカ) ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも

エツコのブログ少し。。
したりしたり、浮き沈みが激しいですが、何とかやってます。仕事が手に付かないのがツライんですが。。もしかしたら神様に「休め」って言われてるのかもしれませんね{%虹 ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも

エツコのブログダックさんへ
ごめんなさい色々不安な気持ちを書いてしまい、楽しいブログじゃなくなってきて、余計なご心配をかけてしまいましたね昌己さんやコサキンは、私の「生きがい」のようなモノだし、それで繋が ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも  コメント(1)

エツコのブログネットTV
曜日の感覚が無いくらい落ち込んでます今日は見られませんでした。どうしたら出来るのか分かりません。助けて下さい。。 ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも  コメント(1)

エツコのブログ苦しい。。
今までで一番誰か助けて欲しい思いっきり泣きたい。。 ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも

エツコのブログカンコンキン
先行予約が取れませんでした平日なら取れたけど、泊りになってしまうので・・・一般発売にかけるしかないですね関根親子ライブの時も、そうだったの ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも  コメント(1)

エツコのブログかよぴょんさんへ
暖かいコメント、です私は今日は苦しみが強くて、コサキンが見られませんでしたが、かよぴょんさんが見られて、とてもです。そうですね。苦しいのは一時と考 ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン しょことも

 

最終更新日: 2016/12/02 02:31

「コサキン」のブログ関連商品

» 「コサキン」のブログレビュー をもっと探す

「コサキン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る