誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コサキン

コサキン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コサキン」のブログを一覧表示!「コサキン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コサキン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コサキン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『MCイガワとゲスト関根勤#6』 楽しんできました(*^o^*)毎年5月と11月に開催される関根勤さんと後輩芸人・イワイガワ井川クンのトークライブ、今回も観に行くことが出来ました(^^)MCの井川クン曰く、「SNSには『楽しかった』とだけ、 ... » more

2016年も無事に、夏の宴(^^) 毎年恒例でやっていることが今年もまた無事に出来るというのは有難いことでございます(*^^*)今年も例年通り、関根勤さん座長の『カンコンキンシアター30クドい! 82歳まで生きることに決めました』を観劇することがで ... » more

胃痛や肋間筋捻挫に続いてまた読んでもあまり楽しくない健康、というか不健康ネタです(^^;)サプリメントのCMが氾濫する昨今ですが「スッキリしない朝を解消」みたいなのも見かけます。年齢とともに ... » more

宮古島→BOSO?まやマン日記酢生姜(^^)
酢生姜(^^) 健康に気をつかう今日この頃(^^)土曜の朝に、小堺さん関根さんの"コサキン"が出演するというので観た番組で、『酢しょうが』というものの健康効果を実証する、というのをやっていました。なんでも、1日スプーン1 ... » more

2016年ももちろん、No SNS(^O^) よく晴れた日曜日、出かけてきました(^^)天気の良い日曜日なので朝から掃除洗濯をしてその後は買い物に行って昼前からは陽気に誘わ ... » more

足裏と、トークライブ(*^^*) タイトルは、2種類の内容があると理解していただければと思います(^^)今日のお昼、冬に向けて注文した足裏マッサージ器が届きました。元々は、冬に椅子に座る時に足元が冷えるので、その対策に電気あんかでも買おう ... » more

エキサイティングと、エスパー(^^) エキサイティングシリーズは、なでしこリーグの年間順位決定戦。プロ野球で言えばCSのようなものです。あ、CSも同じ土曜日からですよね(^^)bなでしこリーグはレギュラーシリーズが終了。最終節の前まで首位をキープしていた ... » more

2015年も無事に、夏の宴(^^) 毎年恒例でやっていることが今年も無事に出来るというのは有難いことでございます(*^^*)今年も例年通り、関根勤さんが座長を務める『カンコンキンシアター29クドい!尿路結石の痛みはゴロフキンのボディブロウと同等であ ... » more

初体験の映画初日舞台挨拶(*^^*) いくつになっても初めてというのは刺激的なものであります(^^)本日観に行ったのはこのブログではしょっちゅう出てきます(^^;)関根勤さんの初監督際品『騒音』<公式ページはこちら> ... » more

勤と修司と、幸四郎!?(^^;) 今日は東京でした(^^)東京へ行った目的は、お笑いライブ(^◇^)『MCイガワとゲスト関根勤#3』という、関根さんが事務所の後輩芸人・イワイガワの井川修司クンと一緒に毒を吐くライブでした(^^; ... » more

映画・舞台。どちらもお笑い(^◇^) 笑いを求める昨今です(*^^*){%星C(キラキラ)hdeco%}映画の話以前にも書いたと思いますが関根勤・初監督作品『騒音』公式HPができました。予告編映像はこちら{%下降we ... » more

2015 昨年に続き観てまいりました(^^)雨の日曜にお出かけでした目的地に着いたのがちょうど昼だったのでお昼ごはんは久しぶりに沖縄そばゆしどうふ、魚ともずくの天ぷらをトッピング(*^^ ... » more

Junk,Junker,Junkest!(^^;) 3日にして早くも正月とはまったくかけ離れた内容(^_^;)>朝から買ってきたもの。ピーナツの粒からその場で作ってくれるピーナツペースト@千葉物産店『房の駅』いちご ... » more

恒例の 夏の宴で 結婚発表(^^)d こういうことに立ち会える機会もめったにないことでしょう(*^^*)今年も例年通り、関根勤さんが座長を務める『カンコンキンシアター28クドい!メガネ男が、結婚できました!』を観劇することができました(*^◇^*) ... » more

宇津井健さん追悼―。 もしこの内容を書くとしたらそれはずっとずっと先のことだと信じていたのですが…web記事より。二枚目俳優として映画やドラマで幅広い役柄を演じた俳優の宇津井健(うつい・けん)さんが14日午後6時5分、慢性呼吸不全のた ... » more
テーマ 追悼 宇津井健 コサキン  コメント(6)

『兄貴と後輩』プチネタ(6)「20年ぶりの大雪レポート」 「兄貴〜、大雪っス〜超冷たいっス〜〜」「…話に入る前に、下のYouTubeを再生してBGMにしてください」「ボリューム大き ... » more
テーマ 兄貴と後輩 コサキン オリンピック  コメント(4)

No blog,No twitter,No…(^^;) トークライブを見に行きました(^^)『関根勤×柳原加奈子トークライブ 酷白3』今年で3回目の開催ですが観るのは初めて。昨年末に続き中一ヶ月でまた関根さんです(*^^*)どんな内容かをお伝えしたいのですが…会場に入 ... » more

38年ぶりを、2つ(^^)v 38年、歴史ありますよねー(^^)どちらもweb記事より。その1。--+-- --+-- --+-- --+-- 藤岡弘、38年ぶりに仮面ライダー1号に変身!俳優の藤岡弘、が、3月29日公開の映画『平成ライダ ... » more

宮古島→BOSO?まやマン日記UFO?(^^;)
UFO?(^^;) web記事より。--+-- --+-- --+-- --+--UFO?那覇の夜空に謎の光目撃者複数 23日午後9時ごろ、那覇市上空で約10個のオレンジ色の光が漂っていたという、複数の目撃情報が本紙に寄せられた。 ... » more

2013年笑い納めo(>▽<)o 怒り納めの後に笑い納め、正しい順番だと思います(^^)笑いを納めさせてくれたのは長く見続けているこのお2人コサキン小堺一機さん&関根勤さん。毎年真夏に記事にする関 ... » more

夏の宴が終わって夏が終わる…!? 今年も夏の恒例行事に行けました(^^)関根勤さんが座長をつとめる『カンコンキンシアター・クドい!』今年も千秋楽に観劇できました。千秋楽は最終公演になるワケですから演者さん達も後のことは考えません。特にこの ... » more

姿勢を良くするトレーニング(^^) こんなトレーニンググッズを入手しました(^^)ジェリーチューブというものでシリコーン製のよく伸びるチューブです。身体の各所のストレッチに使います。ワタシの場合は姿勢を矯正するのに良さそうだと思って使い始めまし ... » more

「お笑いマッハライブ」(^◇^) ゴールデンウィーク後半のお楽しみ企画第一弾でした(^^)「お笑いマッハライブ」というのを観るために東京に出てましたテレビだとたまにしかお目にかからない(^^;)芸人さん6組が小規模の会場でやるラ ... » more

『純と愛』/秀治さん追悼 10月からはじまりましたね、連ドラ『純と愛』観ています(^^)主人公・純さんの故郷は、宮古島なので観はじめましたが…思ったよりも宮古のキレイな風景があまり、いや全然出てこない(^^;)現在 ... » more
テーマ 追悼 宮古島その後 コサキン  コメント(6)

毎年恒例!夏の宴2012&あの国へ!?(^^;) らべさ〜んありましたよ〜〜(*^o^*)/日曜日は都心へお出かけでした行き先は、新大久保。らべさんの愛するプリンスさんのオフィシャルショッ ... » more

宮古島→BOSO?まやマン日記チデジカ(^^;)
チデジカ(^^;) そんなキャラクターがいたことも世間がすっかり忘れた昨今ですが。チデジカ、しました。地デジ化です今さら、ようやく(^_^;)>古くからこのブログにお越しの皆さまでも覚えてる方は少ないと思 ... » more

乗り換え時ですかねぇ(^^;) 変えようかなぁ、待ち受け(^^;)このカレンダーは便利なんだけどね。壇ちゃん、結婚しちゃったしなぁお相手は及川ミッチーさんかぁ、ワタシとそんなに変わらないんじゃ?う〜ん、でも… ... » more

2年ぶりのクドい!夏&お誕生日祝い\(^^)/ 一週間も更新しないってのはワタシ的にはめずらしいのですが、ちゃんと生きてます、元気です。帰りが遅いだけです(^^;)日曜日は観劇に行ってたのでちょいと帰りが遅くなったから一日遅れの更新にした ... » more

エツコのブログ? タイトルなし ?
暑い。。すっかり元気になったものの、忙しさとこの暑さで、なかなか更新出来ませんでしたtwitterは、ちょこちょことつぶやいてたんですけ ... » more
テーマ 井上昌己 コサキン つぶやき

昆虫ジジイと外ヅラ良子2(^^) 先ほど送られてきました(*^◇^*)関根親子のトークライブ、『昆虫ジジイと外ヅラ良子2』昨年に続いて週末に開催されました。って今年は行けなかったんですけどね※昨年の記事は<こちら>でも、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 02:44

「コサキン」のブログ関連商品

» 「コサキン」のブログレビュー をもっと探す

「コサキン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る