誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鋼殻のレギオス

鋼殻のレギオス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「鋼殻のレギオス」のブログを一覧表示!「鋼殻のレギオス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鋼殻のレギオス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鋼殻のレギオス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

鋼殻のレギオス 第11話 スパ・リゾート・カリアン いやっほぉおおおおおいいいい!!!!今週はテコ入れエロギャグ回! 4月の新番組が始まる、最も視聴を打ち切られそうなこのタイミングでのお色気回にスタッフの必死さを感じた!!w いいで ... » more

鋼殻のレギオス 《DVDを予約した》 ☆鋼殻のレギオス鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]角川エンタテインメント 2009-03-27 Amazonアソシエイト by DVDの限定版をアニブロゲーマーズで予約しました何気にDVDの予約買いはし ... » more

鋼殻のレギオス 《DVDについて悩む》 ☆鋼殻のレギオス鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]角川エンタテインメント 2009-03-27 ユーザレビュー:原作を読まない方がよ ...まぁこんなもんでしょ ...予約するつもりだが・ ...Amazonアソシエイト ... » more

鋼殻のレギオス 第10話 ルッケンスの復讐 うわぁ・・・ニーナうざw ニーナ好きの私でもこれはうざいです。めちゃめちゃ感情で仕事してやがりますよ。 まぁ、最後に「お前の事が嫌いだ」宣言までしちゃうぐらいだし、感情を露にするのがニーナの良さでもあるんですけどねぇ ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
言語バー復活!と思いきや、ちょっと緊急事態になったりします。「鉄のラインバレル22話鬼を食らうモノ一時停止23話死に方が決める生き方」えーっ!絵美さんが亡くなった?ここはかなりの驚きを隠せない事態に陥っていた。浩一は、絵 ... » more

鋼殻のレギオス 第09話 天剣授受者の資格 ゴルネオによると、レイフォンは闇試合で金儲けしてて、それがガラハド(ゴルネオの兄弟子)にバレたから、ガラハドを再起不能にしたらしいです。ふむ・・・回想シーンからだと、レイフォンは天剣争奪戦の最中にガハルドを再 ... » more

アニメ最高ぅぅぅぅぅ鋼殻のレギオス
鋼殻のレギオス 今度はレギオスです ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
「鉄のラインバレル21話狂気の翼」半分ドラマCDの内容、森次さんと桐山の昔話が入っていました。(sound plays1の内容でしたが、多分回想部分だと思われます。)ここであえてキャストの声優さんに触れると、ガンダム00系の声優さん ... » more

鋼殻のレギオス 第08話 かつての敵は廃都と成り果て あれ・・・先週で結束できた17小隊、これから強くなるって時に、レイフォンの勝っても意味ない宣言と過去話で、17小隊早くも不穏な空気。もうちょっと俺達TUEEEE!ていう気分味わいたかったのに。ピンチ来るの早いなぁ ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
「鉄のラインバレル20話運命の男」美海と浩一のお話の回でしたね。美海は浩一の成長振りをみて、自分がまだ成熟で正義の味方になれないと思い込んでいるようで、トレーニングに励んでいる。どうしても、納得いかない部分があるようだ。力を出し切れ ... » more

鋼殻のレギオス 第07話 複合錬金鋼、復元 先週からの続き。ちゃんとニーナの話に続きがあって良かった〜。レイフォンに頼り切った戦闘ではダメだと分かったニーナは、ただひたすらに己を鍛え上げてそのままバタンキュー。要するに、ニーナはレイフォンと自分を比 ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
「鋼殻のレギオス6話グレンダンからの封書」リーリン・マーフェスからの手紙が、逆送されてきたことからメイシェンに事の発覚が訪れる。それを、隠そうとしたが、やむなく見つかってしまうが動揺を隠せない。しかし、この手紙のことを誰一人とし ... » more

鋼殻のレギオス 第06話 グレンダンからの封書 レイフォンの手紙を巡って女3人でドタバタでもやるのかと思ったのに、特に何事もなく終了しましたよ・・? メイシェンの慌てっぷりとフェリの嫉妬は見ることが出来たけど、途中からナルキの話になってたしw、ニーナは自己解決と・ ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
「鉄のラインバレル18話メメントモリ」浩一と矢島のお話の回でしたね。といっても、最初何が始まるのか?と思いきや、シズナイズナ(植田佳奈・釘宮理恵)による姉妹漫才でいきなりはじめるTVタイム。うわ、ジャッキングスール登場!で驚いた・・・・ ... » more

鋼殻のレギオス 第05話 死の大地に潜む敵 前半はメイシェンとのデート話。仲は進展しなかったけどメイシェンが可愛いかったからOKw 後半は汚染獣戦。蟲がキモすぎるよ・・・w そこ頑張らなくていいから、もっと戦闘シーン頑張ってくれよw 今回もすぐ終わ ... » more

鋼殻のレギオス 《OP・ED曲の発売日》 ☆鋼殻のレギオスBrave your truthAMG MUSIC 2009-02-04 Daisy×Daisy Amazonアソシエイト by ウェブリブログ本日、2月4日はアニメ版鋼殻のレギオスのOP・ED曲の発 ... » more

「鋼殻のレギオス」も気に入った作品の一つ。 「鋼殻のレギオス」も良いかもしれないと思った作品の一つ。だけど、ボクの中ではソフトなほうかなぁ?まだ、「おおっ」って感じまでに入っていない。もう少し見続けてみよう。プロジェクトレヴォリューション鋼殻のレギ ... » more

D・クラッカーズ《1〜4巻まで読んだ》 / レギオス(アニメ)の4話を観た ☆D・クラッカーズDクラッカーズ〈1〉接触‐touch (富士見ファンタジア文庫)富士見書房 あざの 耕平 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ富士見ミステリー文庫の“D・クラッカーズ”を4巻まで読みま ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
「鉄のラインバレル#17機械じかけの呪い」最初におや?と思ったのは矢島生還の謎。加藤久高によって加藤機関の直属ファクターとなって、帰ってきたのだ。そうでなくても、うすうすと何かを感じ取っていましたよ。しかもあの実写「相棒7th」の「 ... » more

鋼殻のレギオス 第04話 武装解除!メイド服を着用せよ! 冒頭から英語パート。だから何言ってるかワカンネ〜ってばw どうも先週の最後に助けた女の子と一緒に逃げてるようだけど、状況一切不明。今週はテコ入れ話かと思ったら、それほどでもなかった罠。ずっとフェリのお ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
「鋼殻のレギオス3話電子精霊ツェル二」レイフォン、ニーナは深夜のアルバイトの掃除の最中、停電に巻き込まれる。ツェル二が何者かに盗まれてしまったのだ。しかし、そこに助っ人参上。ニーナが幻覚に入れられ、姿を消してしまう。電子精霊の盗難は ... » more

鋼殻のレギオス 3話をみた ☆鋼殻のレギオス鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]角川エンタテインメント 2009-05-29 Amazonアソシエイト by ウェブリブログえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?そんな…!!!!! ... » more

鋼殻のレギオス 第03話 電子精霊ツェルニ いきなりレイフォンの彼女が乳揉まれてたw ん〜・・・女王様となにかあるっぽいねぇ。前世で恋人だったとか? 女王様は影武者を立てて自分は遊んでるらしいです。しかし、影武者に整形までさせるとは・・・ヤリすぎな感がある ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言鋼殻のレギオス
ラノベ原作の学園モノ超人アニメ?1話で戦闘音楽と戦闘の効果表現がなかなか凄いなと思って今期ではかなり期待大。やっぱヒーローが存在するからには強大な敵が必要だよな。アホみたいに強力な技を持ってる主人公が活躍するなら敵は再生能力くらいは ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
「鋼殻のレギオス2話フラッグを奪取せよ!」レイフォンはニーナが第17部隊に入隊することをまだいっていないのに無理矢理いれてしまう。でも、結局は試験とか言って、そのあげく、ニーナの攻撃を受けてやられてしまう。それでも、レイフォンは ... » more

鋼殻のレギオス(アニメ) 2話をみた ☆鋼殻のレギオスアニメ版鋼殻のレギオスの第二話をみました。ついに今回からOP付きです。OPの感想としては、ま、こんなもんかなぁ、と。もっと凄いのを期待してたんですけど、うん、無理ですよね・・・気になったショット1 ... » more

LUNE BLOG鋼殻のレギオス 第2話
負けられない理由。2話目も意外に?おもしろかったです。設定やお話のおもしろさ云々というより、構成や本のバランスがかなりしっかりしているからかな、と思いました。レイフォンを無理矢理自分の小隊へと連れ込んだニーナさん。今回は ... » more

鋼殻のレギオス 第02話 フラッグを奪取せよ! 都市戦ってのはGガンダムみたいな戦争代行ゲームのようなものなのかね。それに勝つと色々と報酬があるらしいけど、ニーナ達がいる都市はずっと負け続けらしい。だからレイフォンを武芸科に入れたんですな。ひょっとした ... » more

【AKS】 『鋼殻のレギオス』 #1 [新番組] 原作は全くの未読で、前知識も殆ど無い作品ですケド・・・面白そうなので とりあえず視聴のみ継続決定です(笑)。因みに、主題歌に関しては・・・オープニングテーマ曲は、“Daisy × Daisy『Brave your t ... » more

鋼殻のレギオス 11巻 インパクトガールズ ☆鋼殻のレギオス鋼殻のレギオス11 インパクト・ガールズ (富士見ファンタジア文庫)富士見書房 雨木 シュウスケ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ・11巻“インパクト・ガールズ”うぅ・・・現 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 02:43

「鋼殻のレギオス」のブログ関連商品

» 「鋼殻のレギオス」のブログレビュー をもっと探す

「鋼殻のレギオス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る