誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鋼殻のレギオス

鋼殻のレギオス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「鋼殻のレギオス」のブログを一覧表示!「鋼殻のレギオス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鋼殻のレギオス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鋼殻のレギオス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

鋼殻のレギオス DVD 限定版 3巻 ☆鋼殻のレギオス DVD 3巻鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]角川エンタテインメント 2009-05-29 Amazonアソシエイト by ウェブリブログDVD(限定版)3巻を購入。ゲマで購入してるのでス ... » more

鋼殻のレギオス 第22話 無敵の槍殻都市グレンダン迫る! グレンダンの上にオーロラが出てて、そこからでっかい汚染獣が出てきた。こいつがラスボスかと思ったら、なぜかニーナが真っ二つ。来週、山羊仮面ニーナ登場と、超展開すぎてなにがなんだか分からんw 電子精霊と汚染獣は繋がってるの? それと ... » more

東のエデン 9 / 鋼殻のレギオス 22 ☆東のエデン9話※分量ないけどネタバレあり東のエデン 第2巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]角川エンタテインメント 2009-08-26 ユーザレビュー:今期最強アニメまあ、 ...Amazonアソシエイト by ウェブ ... » more

鋼殻のレギオス 13 「グレー・コンチェルト」 ☆鋼殻のレギオス※ネタバレ無し(めずらしっ!?鋼殻のレギオス13 グレー・コンチェルト (富士見ファンタジア文庫)富士見書房 雨木 シュウスケ ユーザレビュー:前世譚と前哨戦(+α ...Amazonアソシエイト by ウェブリ ... » more

アニアの姉、クリスティナが、アスラクラインという、魔神相克者と名乗る契約者と結んでしまったことにより、起きてしまった事件が、魔女狩りのようなものであったのだが・・・・、もともと、クリスティナは、心に魔が住んでいたらしい。それで、かなり闇に腐 ... » more

鋼殻のレギオス 第21話 奪われたフェリ ハイアvsレイフォン。どこのスーパーサイヤ人だよ!っていうぐらいの力のぶつかり合いでしたなぁ〜。オーラ出すぎですw ハイアが予想以上に頑張ってましたが、やっぱりレイフォン強すぎ。実は本気出してなかったとかどんだけ。あれか、「準備 ... » more

奏が何者かに襲われているのは今時点で未だ謎だったのであるが、この事件が悪魔無差別襲撃事件であることが判明した。兄なおたかの紹介で、悪魔を派遣するから世話を頼まれてほしいと智春に依頼が朱浬によって、舞い込んで来る。よりにもよって、上空のヘリか ... » more

鋼殻のレギオス 第20話 都市戦前夜 フェリがイラついてるのはニーナが詳しい事情を話さないうんぬんではなくて、レイフォンとニーナがラブラブ状態だからだな〜w 確かに、先週からニーナとレイフォンは見詰め合ってキラキラしてるしね。そのキッカケがリーリンの助言というの ... » more

鋼殻のレギオス 19話 今回はラストの再会シーンがよかったですね。念威端子でそのシーンを見ちゃったんだろうなぁ・・・。フェリ(´;ω;`)かわいそうです。そして、リーリンの正体もわかったし。それにしても、前回で「ペンを交換した」伏線から音に弱いと咄嗟に気づ ... » more

鋼殻のレギオス 鋼殻のレギオス 今年の1月放送アニメ楽しみにしていましたが、こちらでは放送されていないので残念でなりません。DVDで1巻だけは、見ましたが、面白いのでお勧めなアニメです。鋼殻のレギオス第1巻 (限定版 ... » more

操緒はスタビライザにより姿が見えるようになったことをいいことに、転校初日から幽霊と名乗ってしまったことに、智春は学校からの帰り道、操緒に説明する。まあ、それはそれで説明が成り立つのだが。つい、言ってしまったのだ。べりアルドールであっても、人 ... » more

鋼殻のレギオス 第19話 導かれた出会い ずっと前に狼男達と戦ってた男が出てきた〜。時空を超えちゃうような人っぽいですよ。リーリンを守れよ〜と言って、またどこかに行っちゃった。素性、目的、一切不明!wサヴァリス変人すぎだなぁ。弱い奴をいじめて遊んでやがる。前 ... » more

鋼殻のレギオス 18話 やばい、俺を萌え殺す気ですか!?wwwwフェリかわいいよ、フェリ。伊達に会長なんかやってないということか。いままで黒幕的な雰囲気があったけど、すげー、かっこいい。だが、「演説の名人はいい死に方しないっ ... » more
テーマ アニメ 俺様滅亡 鋼殻のレギオス

鋼殻のレギオス 第18話 ニーナ消失! ツェルニ緊急事態 ツェルニとニーナがちゅ〜してバシルーラ。しかもニーナの記憶無し、リーリンと接触と、急展開になってきましたな〜。最初ちょっと戸惑ってしまった。ニーナとリーリンの出会いで何が起きるんだろね。んで、サヴァリスがニーナの中の廃貴 ... » more

智春の、しかも自宅前の玄関先で朱里とおぼしき人物が倒れているのを見つける2人は誤解されそうだからと自宅の中まで運び込む。しかし、問題が発生し、朱里とは別の人格に変わっていたと言うよりも、記憶を失っているようで、動揺を隠せないので、なんとか智 ... » more
テーマ 鋼殻のレギオス 黒神THE ANIMATION アスラクライン

鋼殻のレギオス 第17話 サリンバン教導傭兵団、出陣! レイフォンつえぇ・・・。怪我してても全く問題ない。今回の汚染獣がどれほど強いか知りませんが、全く危なげ無いですね。ハイアの方もキッチリ勝ってるなぁ。そのハイア達の戦い方をしっかり見ろと言うレイフォン。その連携を参考にしてこれから ... » more

先の闘いがきっかけで、入部した科学部の合宿に、智春と奏。幽霊の神操緒。土毘湖という湖で目撃された謎の生物の調査と鹵獲の依頼を受けてきたのだが、恋愛模様はともかく、大波乱な様子で・・・・・。じつはごっちゃで、いい感じでしたね。しかし、途中乱入 ... » more
テーマ 鋼殻のレギオス 黒神THE ANIMATION アスラクライン

鋼殻のレギオス 第16話 ツェルニ暴走、汚染獣襲撃! レイフォンは大丈夫そうですね。もっと命に関るケガかと思ったんですが普通に元気そうでした。これも天剣授受者の身体能力の高さなのか。手術もあっさり終わって、そのまま汚染獣と戦闘とかどういう体してるんだwハイア再登場。共同 ... » more

鋼殻のレギオス DVD 限定版 2巻 ☆鋼殻のレギオス※ネタバレは抑え気味鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]角川エンタテインメント 2009-04-24 Amazonアソシエイト by ウェブリブログDVD(限定版)2巻を購入しました1巻同 ... » more

第3生徒会に属する黒崎朱里と第1生徒会との対峙により、第1生徒会長と拘束されている奏の取り合いに巻き込まれる。第1生徒会の生徒会長は機巧魔神翡翠を操る佐伯玲士郎と戦う。それぞれの生徒会は部活を統括すると言う権限を持っているが、奏が風紀を乱し ... » more
テーマ 鋼殻のレギオス 黒神THE ANIMATION アスラクライン

鋼殻のレギオス 第15話 届かない気持ち いきなりおっぱい天剣の人が絞められてます・・・。なんて始まり方するんだかw カナリスって人、女王様と同じ渡辺明乃さんだねぇ。影武者だから?ああ、リーリンのピンチに出てきたピカチュウって、グレンダンの電子精霊なのか ... » more

アスラクライン 2話 未来に滅びるということ 鋼殻のレギオス 14話 廃貴族現る 鳴桜邸の屋敷に、大家である潮泉老人のもとへ、挨拶をしていった智春だが、変わったことをきいてから、帰途の道を辿る。その道で、実家を飛び出して居候している嵩月奏に出くわす。が、しかし、奏の父親が来ていたところまで気まずかったのか、いろいろあって ... » more

鋼殻のレギオス 漫画版 2巻 ☆鋼殻のレギオス※ネタバレあり鋼殻のレギオス2 (角川コミックス ドラゴンJr. 122-2)富士見書房 深遊 ユーザレビュー:ニーナのいいところ絵 ...漫画版は、これしか読 ...待ってた新刊*原作の ...Amazonアソ ... » more

鋼殻のレギオス 第14話 廃貴族現る ・・・・すいません、意味が分からなかった(´・ω・`) 今週の感想は辛口でいくよ・・・。ディンとシャーニットとシェーナは三角関係・・というか、前の隊長も含めると四画関係だったらしいけど、それがなんで嘘の誓いになるんだ ... » more

アニメレビューフリー  アスラクライン 1話 機巧魔神(アスラ・マキーナ) 鋼殻のレギオス 13話  文化放送「A&Gマルチメディアステーションこむちゃっとカウントダウン」2代目パーソナリティ、小清水亜美さんが2009年4月4日をもって、卒業すると言うことがありました。色んな方が、お祝いのメッセージが今までのゲストさんから届き、こむちゃファ ... » more

鋼殻のレギオス 第13話 銃身に秘めた思い えっと・・・ディーン(@ハゲ)が薬使ってるのは間違いないわけですが、ディーンがこのまま捕まると・・・どうなるの? まだ世界観がよく分かってないからさっぱりです。上級生?が武芸科を糾弾→武芸大会中止、そこから先が分かん ... » more

鋼殻のレギオス 第12話 ヤサシイウソ 目に刺青してる奴つえー! レイフォンと互角に戦ってるよ。はいきぞく?が目的らしいけど・・・それなにさ。灰貴族? 廃貴族? Hi貴族? ともあれ、今回のバトルシーンはなかなかじゃないですか。いつもこの感じでお願いしますw ... » more

シャーニッドに関する過去のお話の回でしたね。過去、シャーニッドは第10小隊に所属していたが、かつての戦争の間に1人、仲間を守るためと勝手に抜けてしまったのだ。セラニウム鉱山をめぐる闘いが迫っていては来ていたが、レイフォンはナルキとともに都市 ... » more

鋼殻のレギオス DVD 限定版 1巻 ☆鋼殻のレギオス鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]角川エンタテインメント 2009-03-27 ユーザレビュー:特典だけ価値あり絵は ...原作を読まない方がよ ...まぁこんなもんでしょ ...Amazonアソシエイト ... » more

未来永劫不滅の浩一と絵美のお話の回でしたね。最初は死んだはずの絵美さんが甦るとは!ラインバレルが絵美さんの命を助けてくれたと言うことで、ようやくほっとした様子。本当はこのタイトル、JUDAの受付嬢の話のはずが、最後の最後まで正義の味 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:30

「鋼殻のレギオス」のブログ関連商品

» 「鋼殻のレギオス」のブログレビュー をもっと探す

「鋼殻のレギオス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る