誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うまい店

うまい店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うまい店」のブログを一覧表示!「うまい店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うまい店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うまい店」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

車屋青木店とささらの湯 今日は、5歳年上の先輩とささらの湯へ。彼が入院時、同室のじいちゃんから聞いた話で「ささらの湯は、身体にいい」ということで、退院後、回数券を購入して通っているらしい。今日は、温泉の湯持って帰って飲むために、でかいポ ... » more
テーマ 温泉探訪 うまい店  コメント(2)

つばめの巣 おひさしぶり ひさしぶりに「つばめの巣」で昼食。場所は、古舟橋北側を西へ。でかいホームセンターの前あたり。やはりここは美味い。今日は、ランチを避けて、マーボーどんぶり。@500円。見た目はあまりパッとしないが・・・ ... » more

今日も今日とて・・・美味館 いかれた兄ちゃんが乗る爆音のするバイクを見ると、小さく「死ね」とつぶやくアニマルちゃんです。今日も今日とて美味館で昼食。驚いたのが「天津麺」の値段・・・・・・@380円。なんなんだこの安さ!さすがに「天津 ... » more
テーマ うまい店

またまた美味館 なんやわからん丼 最近、アニマルちゃんが完全にはまってるのが「美味館」この日は、@580円ランチ 鶏とカシューナッツの炒め物がご飯の上にのっている。「宮保鶏丁飯」・・・・・・・なんと読むのか女将に聞いたが・・・・・・「○×○×・・・」 ... » more

長野市 桃莉 TORI 長野駅降りて、繁華街二線路通りというなかなか綺麗な通りの中ほどにある。チャイニーズキッチン桃莉昔、線路があったのでしょうなあ。たぶん。東急デパートだったかの横の通り。いい雰囲気の街並みだが、腹が減ったおっ ... » more
テーマ うまい店

美味館 ホイコーロー定食@580 最近はまっているランチ。もうひとつ。美味館。この日は、「ホイコーロー定食」な、な、な、なんと580円キャベツと豚肉のホイコーローだけでも500円はしますよ。ほんま。春巻き、サラダ、スープ、ザー菜、デザ ... » more
テーマ うまい店

すき家のネギたま丼@380 好ーきですー♪好きでーーすーー♪好き好ーーき♪もしかしたら過去に何度か書いたかもしれませんが、ほんと、好きなんだなあ。すき家。特に「ネギたま丼」昔、すき家で「ネギたま丼」っていうメニューを発見以来、まめに通って食 ... » more

美味館 激安・絶品のランチ 台湾料理美味館(びみかん)感動もののランチを発見!!!!!!!!!!久しぶりに興奮した。エビチリ定食@780円バンバンジー定食@580円どちらもすごいでしょ?だって、バンバンジー単 ... » more

両親の顔みてきました 車で上田から東京を往復。暖かかった東京をあとに、一路長野に向かうと、軽井沢碓井峠あたりから、一面の雪景色だ。「長野はやっぱ寒いんだなあ」実感しました。で、両親の顔見てきました。今年どちらも81歳。元気ですなあ ... » more

桃樺 バンバンジーランチ@525 ランチが安い。525円。これでバンバンジー・中華そば・白飯・漬物・水餃子2ヶ満腹になります。場所は、駅から真っ直ぐ北に向かい、中央の交差点を右折。かなり走ったところ。途中右手に志まん焼きで有名な「富士アイス」の前 ... » more
テーマ うまい店

ナイスなタイミングで「おやつ」 セミナーの広報活動中、いつもお世話になっているパソコン教室に立ち寄りました。と、言っても広報活動ですから。ちょうどここでは、おやつ時だったようで、ご相伴にあずかりました。チョコレートケーキあんどコーヒーフ ... » more

小幸酒彩 しん 絶賛 いいだろう?駅前からまっすぐに北へ。中央の信号渡って、すぐ西側。質素な玄関だから、なんか見落としがちだが。中は、プロがやってる居酒屋です。値段は、思ったほど高くない。鯵の刺身。新鮮で新しい ... » more

餃子の王将の本店が京都・四条大宮にある。今もある。今いくよ・くるよ師匠は、高校生のころ、(明徳商業高校)毎日この王将に餃子を食べに来たという。ソフトボール部活動を終えた高校生だったから、腹減るよね。ここは昔から安いし。ここか ... » more
テーマ うまい店

手打ちそば 佐助 真田氏歴史館を200メートルほど山に向かうとあります。「手打ちそば佐助」ざるそば@600円暖炉の暖かさは格別ですなあ。すぐれものです。そばは、太い。たしかに手打ち。香りもほんわか。腰が強い ... » more
テーマ うまい店

東都庵 天麩羅定食@1100 最近「東都庵」さんに、はまってるアニマルちゃんです。先日、小諸の「壱番」に行き、から揚げ定食があまりにもどでかいので食べきれず、持ち帰りました。(笑)さすがに若くないんですなあ。でかい皿に盛り付けたキャベツの千切り。この ... » more
テーマ うまい店

東都庵「カレーなんばんそば」@900 ここの蕎麦、温かくてもうまいのよ。店の入り口で手打ちしてますから。「控えおろー。手打ちにいたす」・・・・・なんてね。和風カレー味は、アニマルちゃんにとっては少し辛味が欲しいところですが。ま、女将さんの味で ... » more

アニマルちゃんのブログつかさ寿司
つかさ寿司 上田・袋町の香青軒から東に30メートル。情緒ある河沿いに「つかさ寿司」があります。山国の上田で美味い寿司って????あるわけがないと思い込んでましたが、・・・・・・ありました。「美味いよ」昨夜はちょい ... » more
テーマ うまい店

手作りお昼ごはん まいど!通勤で歩いてるとき、一人で笑いながら歩いてるおっさんを見ると、かなりやばいなと思うアニマルちゃんです。で、いただきました。手作りの昼ごはん。お仕事がらみで訪問したパソコン教室。ちょ ... » more

やきとり 「とりふみ」 場所は、りんごと山口大根で有名な山口の交差点を北へ50メートル。左側。小さな店ですが、女将さんが一人でがんばってます。焼き鳥にかける「おいだれ」が美味い。客が勝手に好きなだけかけられます。友人のNさんに連 ... » more

松本駅前 「くれ木野」 くれきの お仕事で松本一泊してきました。蕎麦が食べたいと、東京の先輩がのたまわれたので、全員で松本駅。お城口の「くれ木野」くれきのというお店が美味いらしい。「くれ」という漢字が打てない。木へんに専みたいな漢字。入っ ... » more

松屋 牛めし 240円 テレビで宣伝してたので、普段はすき家ファンのアニマルちゃんですが、松屋へ行ってみました。なんせ、どこよりも安い、@240円で牛めし並と味噌汁付きだぜ!ちなみにアニマルちゃんは、味噌汁と漬物は、どちらかというと嫌いですが・・・・。 ... » more
テーマ うまい店

またまた東都庵「にしんそば」 またまた今日も東都庵へ。念願の「にしんそば」@1000円。昼食にしては、1000円というのは、かなり豪華です。いつも、すき家の@250円で済ますことが多いですから。4日分やで!どや!で、に ... » more
テーマ うまい店

京都より友人(先輩)来る 小朝師匠が来られた訳ではありません。小朝師匠に似た先輩が来られた訳で。I先輩、今年63歳。わざわざ京都から車飛ばして来てくれました。うれしいねえ。待ち合わせたホテルのロビーで小朝師匠に似た先輩を発 ... » more

上田駅前 「東都庵」の天丼@950 上田駅前、地下の東都庵に行ってきました。ここは、何回も書いていますが、そばが美味い。で、どんぶり物はどうかというと?・・・・・・・・・・・・やはり美味い。天丼しかないけどね。女将さんが揚げてくれる天麩 ... » more

すき家の生姜焼き定食@580 早い・安い・適度に満腹感がある・・・・つうことで、アニマルちゃんがかなり利用しているのがすき家さん。牛丼@250円だぜ!安いよねえ。コンビニのおにぎり二個くらいの値段で、温かい丼が食える。 ... » more

アニマルちゃんのブログ丸源ラーメン
丸源ラーメン 国道沿い材木町に今年4月にオープンした「丸源ラーメン」群馬では、何回か見かけたことがあるが、長野県、特に上田には、無かった。HPを見てみると、北海道と九州以外には、かなりの店舗があります。イチオシの肉そば@6 ... » more

あいさい亭 坂城地場産直売所 上山田温泉の恵の湯(ルートイン上山田の横)に温泉水を取りに行った帰り道。高速道路の坂城〜上田間で大きな事故があった様子。すべてのどちらかの車が、坂城で降ろされていました。だから国道も上り方面がえらい混雑です。 ... » more
テーマ うまい店

アニマルちゃんのブログ丸亀製麺・国分
丸亀製麺・国分 国分に新しくできた「丸亀製麺」さん。製麺するところもオープンして見せています。やはり売り物は「麺」つうか「うどん」腰があって、ツルツルで、安く感じます。トッピングなしならかなり安い。しかしトッ ... » more

アニマルちゃんのブログ久保田 碧寿
久保田 碧寿 高いので有名な日本酒・久保田。千寿・万寿と数字が大きいほど高いのだが、友人Nさんが「久保田の碧寿が手に入った」と誘ってくれた。万寿までは、昔飲んだ経験があるが、その上の碧寿というのは、飲んだことがない。「 ... » more

懐かしい話2祇園ぢどり亭 祇園末吉町くらがりにある「ぢどり亭」おやじが一人で焼いてます。真面目一筋の気のいいマスターです。たしか森さん・・・・だったよな。ぼくは、いっぱい酒を呑む人が好きなもんで、ここには・・・・・とい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:27

「うまい店」のブログ関連商品

» 「うまい店」のブログレビュー をもっと探す

「うまい店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る