誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うまい店

うまい店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うまい店」のブログを一覧表示!「うまい店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うまい店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うまい店」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

天丼は美味い・・・・亀の海@850 ご飯はいつもちゃんと炊き立てなのだが。とんかつもエビフライも悪くはないのだが。なんかいまひとつしっくりこない「亀の海」(店名)今日はK先輩と出かけてみました。天丼を注文。おっと今日の味噌汁は美味いぞ? ... » more

四川やの四川チャーハン@800 今日は元パソコンスクールクラスメイトのSちゃんとランチデートしてきました。しっかり者のSちゃんは、さすがにランチできる店をよく知ってます。アニマルちゃんとしては「トンカツ」が食いたかったが、途中、「四川や」さんが目に ... » more
テーマ うまい店

ちどり亭 スパイシー鶏カレー バージョン3 いつもいつも同じカレーの写真で戸惑っている皆様・・・・・そんな奴おらんやろ?今日は、ちどり亭のカレーのバージョン3をいただきました。もう、段々なにがなにやら、味もわからんようになってきましたが。ただ「美味い」 ... » more

ちどりのスパイシー鶏カレーバージョン3卵のせ たまたまアニマルちゃんしか客がいなかったので、大チャンス!と思い、ちどり亭のスパイシー鶏カレーバージョン3に、生卵を無理やり載せてもらった。どうだ!美味そうでしょ?ダムを決壊させながら混ぜ混ぜして飲み込んでい ... » more

人情「お幸」で宴会 なんせ@3000円で飲み放題である。安いなあ。お幸。特別だぜ。鍋つき、フライもの付き、ポテト付き、まだ出てたなあ。ビール、日本酒、焼酎、サワーなんでもあり。この日は「東方見聞会」という名の集まり。 ... » more
テーマ うまい店

倭楽のひれカツ@1250 上田市中の郷だと思います。判りにくい場所に「倭楽」(わらく)さんがあります。元は、浅間サンラインの東御あたりでやっていた店。トンカツ中心に小じゃれた感じのお店です。テーブルは6つ程度、それにカウンター席。あご ... » more
テーマ うまい店

バックドロップで昼食 バックドロップ(長野市権堂・昭和通り沿い)K先輩から元レスラーがやっているらしい・・・・との情報があり、同行。年配のマスターと奥様でやっていらっしゃる様子。カレーが美味いと聞きましたが「オムライス」という文字 ... » more

イナリ食堂(長野県飯山) 誰かのブログで見て、飯山に行ったときには、必ずここで昼飯食うぞ!と、固く決めました。なんでそんな固い決意なんか、意味がわからんが。ようやく飯山へ行くチャンスが到来。雪の飯山、千曲川横の国道から一本中へ入ったと ... » more
テーマ うまい店

ぼんちょう7品目「焼肉定食」@730 雨にも負けず、一路「ぼんちょう」へ。今日は7品目になります。焼肉定食@730円。しかし、メニュー見てると「生姜焼き定食」が900円以上しています。豚の生姜焼きがそれほどするのに、なぜ牛肉が安い???? ... » more
テーマ うまい店

ちどり亭スパイシー鶏カレーバージョン2 もんぜんぷら座前の「炭火焼ちどり」さん。店主がさらにカレーを研究して(レシピを略奪したとも言われるが・・・)バージョン2が完成しました。写真では、以前のカレーと見分けがつかないでしょ?でも、さすが、西前店長。 ... » more
テーマ うまい店

炭火焼きちどり亭の新作は「スパイシー鶏カレー」@550 焼き鳥屋さんでカレーって?従来「ふわっとろ福味鶏親子丼@650」のみのメニューで人気を博していたちどり亭さんが、カレーをやってくれました。マスターが玉ねぎをコネコネして独自の配合したスパイスで手間と時間をかけて ... » more
テーマ うまい店

朝からドロリッチ ブレイクプリン 出勤時間に余裕があった今朝、いつものセブンイレブンでタバコとコーヒーを買おうと。コンビニって便利だよなあ。小便が出来て、タバコやコーヒーが買える。喫茶店だな、もう。で、棚から掴んだのが「DORORICH」ドロ ... » more
テーマ うまい店

ぼんちょう6品目「八宝菜定食」@590 チキンライス・チャーハン・カレー・ミックスフライ定食・オムライスといただいてまいりました。本日は6品目身体が野菜を欲しておりますので八宝菜定食700円知らなかったが、本日のサービスメニューらしく@590円 ... » more
テーマ うまい店

アニマルちゃんのブログ築地市場食堂
築地市場食堂 長野市の善光寺口駅前100メートルほどのところにあります。新鮮な魚介類が売り物の食堂というか居酒屋。この日は朝から大雪で、車通勤を諦め、電車で50分かけて来たもんですから、飲まずには帰らない決意でK先輩とちょい飲み。 ... » more
テーマ うまい店

ねばねば丼(かりん亭) 高橋師匠と小出張で飯山、中野、須坂へ行ってまいりました。途中でランチ。アニマルちゃんの好きな焼肉・・・・は、やめて、「かりん亭」でノーマルなランチ。アニマルちゃんは、オムライスを注文しました。味は・・・・・・ ... » more

南蛮亭の五目チャーハン 今日は朝からまだ雪が止まない。いつもの「ぼんちょう」へ食いに行こうと、表に出たが、途中の路地で「南蛮亭」を発見。少し気には、なっていた店だが、庶民の中華店のチャーハンが無性に食いたくなってきた。午後1時に近かった ... » more
テーマ うまい店

東方見聞会1月宴会 若者やおやじ、スナックママや市会議員など様々な構成員で組織する「東方見聞会」1月例会は「六文銭」で開催されました。この日は、5時に家を出て、銭湯「柳の湯」ですっきりし、まだ時間が早いので「お幸」へ。食べきれないか ... » more
テーマ うまい店 太郎山NPO  コメント(2)

炭火焼き ちどり で飲む 会社帰りの一杯ってのは、やはりいいもんです。子供のようなやさしいK先輩、いつもしっかり気遣いのOさん、そしてかわいい圭子師匠。癒されますなあ。それぞれ酒の好みも違うし、量も違うんですが、最高の純米酒を用意してくれ ... » more
テーマ うまい店

ぼんちょう5品目「野菜炒め定食」 この間、横に座った客が注文していた「野菜炒め定食」が頭から離れない。まず、美味そうだったこと。二つ目に、最近炭水化物が多く、野菜を食べてないこと。三つ目に、この店は白飯が美味いこと。四つ目に、そんなに空腹っていう ... » more
テーマ うまい店

今年も「ぼんちょう」オムライス 美味そうでしょ?まいどお馴染み長野市県庁ちかくの大衆食堂「ぼんちょう」さんのオムライス。今日は店が混雑していて、「おっちゃん、オムライス」と注文したら「ちょっと時間かかるよ」と言われました。そこはめげずに「かめへ ... » more
テーマ うまい店

さすがの味「雷ラーメン」 真っ赤なラーメン、辛そうでしょ?それがそうでもないんです。中辛頼みましたから。韮と卵が混ざってます。「雷ラーメン」これに白飯を頼むのがちょうどいい。麺がまたいいんだなあ。美味いんだよなあ。何度食べても ... » more
テーマ うまい店

日本海庄屋上田駅前店 年末年始にずっと我が家を掃除してくれた母を迎えに妹がやってきました。3人で、「びんぐし湯さん館」へ。さすがに元日。えらい混雑です。日ごろ普通に温泉に行っている感覚では、30分も入っていられません。脱衣場からし ... » more

母手作り京風お雑煮 8年ぶりに母が作ってくれたお雑煮。懐かしい味でした。もちろん、お餅は、一口大に箸で切って「きな粉」をまぶしていただきます。母の出身地の奈良県風らしい。3兄弟ではぼくだけがきな粉でいただきますが、妹や弟は、雑煮 ... » more

アニマルちゃんのブログ母来る
母来る 東京に母を迎えに行ってきました。たぶん2日くらいまで上田に居てくれます。で、持ってきてくれたのが「手作りおせち」感動です。早速昨夜母と二人でいただきました。なんとも懐かしい味に胸が熱くなりました。あり ... » more
テーマ うまい店

ぼんちょう「ミックスフライ定食」@750 すでに「チキンライス」極うま・「チャーハン」でらうま・「カレーライス」ふつうと、3種類制覇しましたが、今年の最後にもう一度行って、かなりの人気の「ミックスフライ定食」をいただきました。@750円味噌汁、大盛りご飯、モ ... » more

アニマルちゃんのブログ天下一品
天下一品 弟が送ってくれました。アニマルちゃんの大好物、天下一品のラーメンセット6人前。でかいチャーシューが一本丸ごと入ってます。天一は、チャーシューよりもラーメンスープで売ってきた店。北白川バッティングセンタ ... » more

二回目のBECKSコーヒー 朝のコーヒー@210円。ピッカピカのサラリーマン生活も早や2年です。今夜は、忘年会があるので、電車で長野市へ。コーヒー飲む時間を計算して、早めに到着。朝のコーヒーとタバコの煙、いいなあ。背広とネク ... » more
テーマ うまい店

完璧にはまっためし屋「ぼんちょう」 今日は「チャーハン」630円。ちどりの親子丼以来、完全にはまりました。先日の「チキンライス」も本日の「チャーハン」も、油が、はんぱねえ。ギトギトだわなあ。これが美味いんだが。デブは。最初の一口、ス ... » more
テーマ うまい店

BECK‘Sコーヒーショップ 長野駅改札手前にありました。昨夜は、長野で飲んだので、今朝は電車通勤。あまりにも寒いので、奮発して新幹線できました。まだ時間が早い。タバコを吸える場所がないかと、探してると、ありました。喫煙席20席 ... » more

最近はまった食堂「ぼんちょう」 食堂ぼんちょうなんとも変わった名前の店ですが。建物は、昭和丸出しの木造。都会のダウンタウンにある昔ながらの食堂だな。ラーメンからどんぶりもの、焼き飯からオムライス、各種定食や、うどん、豚汁もある。なん ... » more
テーマ うまい店

 

最終更新日: 2016/12/02 02:27

「うまい店」のブログ関連商品

» 「うまい店」のブログレビュー をもっと探す

「うまい店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る