誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ティー

ティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ティー」のブログを一覧表示!「ティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ティー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

この秋デザインリニューアル クオリティーアールグレイ 片岡物産オンラインショップさんから、英国王室御用達 トワイニング紅茶ワンランク上の高級茶葉を使用した缶入リーフティー「クオリティー アールグレイ 100g」を送って頂きました。トワイニングは比較的リーズナブルに、香り高いリーフティー ... » more

イベント:男のお茶講座「ダージリン入門」に参加 いつもお世話になっているお茶やさんのルピシアが新しい企画を。その名も大人の男のお茶講座。もともとティースクールをやっているのですが、やはり女性が多く、男性は参加しにくいというのがあったとのことで、今回男性専門のティースクールを開 ... » more

ルピシア グラン マルシェ 2010 リポート! ルピシアは、世界中の産地から集めた旬の紅茶、緑茶、烏龍茶はもちろん、オリジナルブレンドティー、フレーバーティー、ハーブティーなどの様々なお茶を、年間400種類以上お届けしているお茶の専門店です! ... » more

キャンドルブッシュやルイボスなど7種の美容成分をはじめ、厳選された56種もの成分を使用しています。 体の中からスッキリして、憧れの体重を目指しましょう! 通販特価2,980円(税込) 「スーパーキャンドルリッチ」の詳細を見る ... » more

Salon de Lys飲み比べ♪
飲み比べ♪ 先日英国展で買った紅茶をアフタヌーンティーテーブルで飲み比べましたまず今回初チャレンジの「DRURY」。茶葉がファニングス(ティーパックに入ってるような細かい形状)なのでかなり濃い!!!香り ... » more
テーマ ティー

Salon de Lys行ってきました!!!
行ってきました!!! 今日が初日の英国展♪♪開店前に並んで行ってきましたすごい列。。。開店と同時にみんなダッシュ★一緒にいった友達が走ったので、私も必死についていきましたーまず一目散に向かった ... » more
テーマ ティー

Salon de Lysお茶時間 ^^
お茶時間 ^^ 高校時代からのお友達がかわいいお子ちゃまを連れて遊びにきてくれましたこの間まで赤ちゃんだったのにもうすっかりお子ちゃまになっていて。。。成長の早さにいつもながらびっくり☆最初は緊張気味な感じで私や部屋の様子 ... » more

Salon de Lys中国茶三昧♪
中国茶三昧♪ 紅茶の先生や生徒さんたちと、中国茶を愉しむツアーを計画ウェスティン大阪の「故宮」で飲茶バイキング!もちろんお食事をいただくのも楽しみでしたが、それより一番の楽しみは中国茶芸士の小田さんから中国茶のお話を伺う ... » more
テーマ ティー

初夏のさわやかティーテーブル♪ 今日ですべてのお勉強会の日程が終了しました〜ご参加くださった皆サマ、ありがとうございました初めてのお勉強会で不慣れで行き届かないところがいっぱいあったのですが、皆サマのお陰で楽し ... » more
テーマ テーブルコーディネート ハーブ、アロマ ティー  コメント(3)

Salon de Lysトルコ紅茶
トルコ紅茶 トルコ紅茶の会に行ってきました世界第三位の紅茶消費国、トルコ。でも意外とトルコ紅茶って日本では知られてないような。。。トルコ紅茶の会ではトルコから茶葉やお菓子を取り寄せて思う存分トルコを楽しみまし ... » more
テーマ ティー  コメント(3)

Salon de Lys中国茶でティータイム♪
中国茶でティータイム♪ 久しぶりの紅茶レッスンの日今日は中国茶★ジャスミンティーを蓋碗(がいわん)と言われる中国茶器でいただきました。華やかな香りのするジャスミンティーをお家でもたまに飲んだりしています。ちょうどお ... » more
テーマ ティー  コメント(2)

Salon de Lysロシアンティー ^^
ロシアンティー ^^ ロシアンティーについて教わりました♪日本で一般的にロシアンティーというと、ジャムを入れて飲む紅茶を言いますが、ロシアではフルーツティーのことを言うのだとか。。。またイギリスではロシアンティーはレモンティーのこというのだそうです{%キ ... » more
テーマ ティー  コメント(3)

Salon de Lys和とのコラボレーション★
和とのコラボレーション★ ダージリンテイスティングレッスンで和と紅茶のコラボレーション★紅茶って洋のイメージがありますが、種類によっては和とも相性バッチリなんです♪よくダージリンオータムナルと和菓子を合わせたりしますが、今日はキャッスルトン茶園のセカンドフラ ... » more
テーマ ティー  コメント(2)

Salon de Lysマサラチャイ★
マサラチャイ★ ティーレッスンの日♪チャイについて学びましたアップルチャイとシナモンチャイの2種類を実際に淹れてみました。アップルチャイはお砂糖なしでもまろやかで甘みがあっておいしー{%ハート1webry% ... » more
テーマ ティー

Salon de Lysインド紅茶
インド紅茶 ダージリンファーストフラッシュ、ダージリンセカンドフラッシュ、ダージリンオータムナル、アッサム、ニルギリ、そして最後はインドの国境を越えてネパールへ・・・紅茶レッスンでインド紅茶のテイスティングです。すべて産地直送紅茶な ... » more
テーマ ティー  コメント(3)

Salon de Lys♪リラックスタイム♪
♪リラックスタイム♪ 「お茶にしよっか」就寝前のいつものティータイム♪今日は何のお茶にしようかな〜なんて思いながら、お茶BOXを眺めてセレクトしたのが「カモミールティー」カモミールは、フロー ... » more
テーマ ハーブ、アロマ ティー  コメント(2)

岡さんの一日ゴルフティーと浮子
ティーショット打つときのティーのデザインについて。差し込む時にティーの胴体に釣りの浮きトップ(へら鮒釣りの浮きみたいなもの)のように色分けして高さを分かるようにしたら如何なものか。先日のゴルフでふと思いました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 02:40

「ティー」のブログ関連商品

» 「ティー」のブログレビュー をもっと探す

「ティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る