誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堀江

堀江

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「堀江」のブログを一覧表示!「堀江」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堀江」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堀江」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

製材所の業務日誌@天然木.net桑の框
桑の框 昨晩、大阪の堀江界隈の材木屋さんの集まり「長堀会」の新年互礼会に出席。心斎橋の日航ホテルで開催されまして、お腹いっぱいご飯を食べ、お酒も飲んで、ビンゴゲームしてお年玉までもらっちゃいました。その後、北新地へ。さすがに金曜日の ... » more
テーマ 長堀会 塩野商店 堀江

レオンの初詣 新年も2日目になると、お店も開き始めましてたちばな通りの服屋さんはバーゲンで大混雑。近所の100円パーキングはほとんど満車。なんか不景気のようには見えません。レオンの初詣です。土佐稲荷神社へ散歩がてら行ってき ... » more

大阪・堀江、Beauty Academyのイチバンのおすすめは、脱毛。最高クラスの設備と技術による施術は、痛みもなく、美肌効果があるだけでなく、何よりも確実に結果の出ることが大きなポイント。両ワキ施術で2〜3分のスピーディー ... » more
テーマ 大阪 脱毛 堀江

どらちゃん日記おおお、懐かしい!!
おおお、懐かしい!! 2年前にどら、ひめと住んでいた大阪の堀江というところ川沿いのウッドデッキを散歩したなあ〜FM大阪の階段で日向ぼっこしたり夜、デートをしているカップルの邪魔をしに行ったよねぇ〜 ... » more

夜遅くまで営業しているので仕事帰りにも通いやすいとOLさんに人気の堀江のPrincess・Rose (プリンセスローズ)。可愛いシャンデリアが飾られた店内は落ち着いていて、プチゴージャスなプライベート空間。周りを気にせずにく ... » more

mami cafe堀江のお茶目バー
今日は、仕事帰りに同じお店の子と二人で、堀江にある卓球バー『中目』とゆうところに遊びに行きました。入り口は鍵がかかっていて、インターホンを鳴らして入ります。スリッパにはきかけて。中はいい感じに薄暗く、ひろーくて奥に卓 ... » more

南ちゃん&せんとくん 朝から選挙のついでに散歩です。みんなに「かわいいねー」って言われて彼もご機嫌です。レオンもやっぱり民主党の方を向いてますね。午後からいつもの友人から京セラドーム大阪のオリックス対埼玉西武戦のチケットをいただきまし ... » more

堀江美容室-髪質の生きる、楽しみになるスタイリング、堀江の美容室- 堀江hair fabrique carre(ヘアファブリック キャレ)のスタイリングステイに満足できるのは、カットやカラーなどのテクニックだけによるものではあり ... » more
テーマ 大阪 美容室 堀江

休日はゆっくり 盆明けからもバタバタしてまして、ブログやHPの更新もほとんどできてません(涙)今日土曜日は会社にいって溜まってる事務処理をしようと思ってたのですが、昨日の製材でまた腰を痛めたようで…。大したことないのですが、ゆっくりお休みし ... » more
テーマ 製材所 堀江 原木

盆踊りで… 今日と明日は実家の方の盆踊りです。左の方はうちの町内会の会長さんです。うちの会社の社長でもあり、うちのお父ちゃんでもあります。今年は選挙期間ということで、生まれて初めて盆踊りで政治家さんを見ました。 ... » more
テーマ 内地栂 製材所 堀江

ボケてます お盆休みが明けちゃいましたねー。ほんと何してたんやろーって感じです。コルテオ行って、京都に墓参り行って、犬連れて大きい公園で水遊びして、家電量販店をウロウロ、レッドクリフのDVD見て終わり。そうそう、一番 ... » more
テーマ 製材所 塩野商店 堀江  コメント(4)

サマーソニック2009 初めて「夏フェス」ってものに行ってきました。サマーソニック2009大阪です。(写真は嫁のブログより拝借いたしました)3日間、朝10時頃から夜9時頃までやってまして、6つのステージがあるので一日中楽しめます。何 ... » more
テーマ 塩野商店 堀江

欅の原木、出来良し 大阪の難波に今日、ホテルモントレーグラスミアがオープンしました。僕にとってホテルなんてどうでもいいんですが、そこの地下にスーパーがオープンしました。大型店で立地もいいので我ら夫婦は頻繁に通うと思います。早速、夕方 ... » more
テーマ 製材所 塩野商店 堀江

チワワな一日 ホームセンターへペット用品の買出しに行ったときに、いらんもんを買ってしまいました。お祭りのハッピです。嫌がるレオンに無理矢理、着せてみました。どうですか?男らしいでしょ?この後、父の日ということで ... » more
テーマ 塩野商店 堀江 チワワ  コメント(2)

堀江ネイルサロン堀江のアンテナショップが立ち並ぶオシャレなエリアから、ほんの少し入った閑静なデザイナーズマンションに、ネイルサロン『plus G (プラス ジー)』はあります。お友達のお家に来たような、ふんわり癒される空間は、優 ... » more

週末、ちょこちょこ仕事です 土曜日、朝はレオンの散歩、午後はお仕事で会社へ。日曜日の今日も、朝はお仕事。うちのお父ちゃんにご指導を受けてました。昼からは奥さんのお友達が我が家に遊びに来ました。我が家の愛犬チワワのレオン君とは初対面なのですが、すぐに ... » more
テーマ 塩野商店 堀江 チワワ  コメント(2)

今日のレオン君 なんばのOCATの横にホテルモントレーが新しく開業するんですが、僕の生活には関係ないわーなんて思ってましたら、ホテルの1,2階にスーパーとホームセンターが出来るという掲示が。これには僕も嫁も大喜び。大阪ドームの前に大型ショッ ... » more

チワワのご対面@うちの実家 うちの実家のチワワ、キックくんと、我が家のレオンくんが初めてのご対面です。キック(茶色)は4歳で体重が3.1キロ、大きい犬にも吠えてかかる様な活発なチワワです。レオン(黒)は3ヵ月半で1.4キロ、かなりビビリの臆病者です。 ... » more
テーマ 塩野商店 堀江 チワワ  コメント(2)

こんな木も扱ってます 仕事をとっとと切り上げて、今夜は京セラドーム大阪です。オリックスバファローズ対埼玉西武ライオンズ。知人が京セラドームの年間チケットを持ってまして、西武戦の分が余った時はいつも頂いてまして、それで年間3試合ぐらいは毎年見させてもら ... » more
テーマ 製材所 塩野商店 堀江

この週末はレオンの為に… 完全にゴールデンウィークが終わっちゃいましたねー。さんざん休んだくせに、やろうと思ってたことができてなくて、終わってみれば何やってたんやろーって感じですね。昨日は奥さんのチアリーディング友達が10名ほどが我が家に訪れまして友人の ... » more
テーマ 塩野商店 堀江 長堀

警察のお世話になりました 昨日書いた親族の賞の件ですが、某業界新聞に受賞のことが掲載されてたようで、色んな方からお祝いのお言葉をいただきました。ありがとうございました。今日、うちのお父ちゃんが産業功労賞っていうのを貰いまして、大阪国際会議場で授賞式に参加 ... » more
テーマ 塩野商店 堀江 銘木  コメント(4)

お祝いのお食事会です 今日はうちの親族がある賞をもらったお祝いを急遽することになったので、昼間からお祝い品を買いにミナミ界隈をウロウロ。なかなか短時間で思うようなものが見つからず、ホテルの食事券にしました。あとは好きなように使ってくださいって感じです。 ... » more
テーマ 塩野商店 堀江 長堀  コメント(2)

チワワのレオン君 初めてのお出かけ うちの嫁さんの実家でご飯をご馳走になってきました。今回はうちのレオン君のお披露目です。まだワクチン接種の関係でお散歩ができないのですが、カバンに入れて初めてのお出かけです。車の中でもおとなしく、無事に40分ほどのドライブ終了 ... » more
テーマ 塩野商店 堀江

世間はもうGWに突入してる方もいらっしゃるようですが、我が社はきっちり暦通りのお休みです。休みが多くてもやることないし、遠出するお金もないし、何と言っても我が家にはレオンくんがいるんで…。昨夜、知り合いの動物病院でレオンくん ... » more
テーマ 塩野商店 堀江 長堀

レオンくんです 昨日朝、無事にチワワが我が家にやってきました。ロングコートチワワで色はブラックタンのオスです。2月15日生まれで、まだまだすごく小さいです。でもかわいすぎます!!名前は「レオン」に決まりました。由来は…レッドクリフの ... » more
テーマ 塩野商店 堀江 銘木  コメント(2)

個室でゆっくり楽しめるネイル 北堀江ネイルサロン心斎橋から少し歩いた北堀江の静かな場所。個室でゆっくり楽しめるネイルがリーズナブルに受けられるExtension & Nailsalon Tiara (エクステンション&ネイルサロンティアラ)クラウン店。 ... » more
テーマ 北堀江 堀江 ネイルサロン

堀江美容室MASHUはトップスタイリストが集まるお店です。ナチュラルだけどちょっと目をひく、新しいけどハデすぎないヘアスタイルを得意とするスタイリスト。そんなスタイリストがお客様の悩みや問題を解決し、お客様のおもいっきり素敵 ... » more
テーマ 大阪 ヘアサロン・美容室・美容院 堀江

桜の季節に欅の格天井 今週末は花見っていう方多いでしょうねー。僕の住んでる大阪市西区は『区の花』が桜なんですよ。なので、うつぼ公園や土佐公園、堀江公園など桜の名所がたくさんあるんですよ。で、今日の堀江公園の桜です。まだ ... » more
テーマ 塩野商店 堀江 銘木

阪神なんば線開通 阪神なんば線が今日開通しました。これによって奈良と神戸が一本でつながりとても便利になりそうです。うちの家は難波駅と桜川駅の間なんですけど、尼崎や甲子園へも一本だし、USJへも行きやすくなりました。で、さっそく暇な僕ら夫婦は乗 ... » more
テーマ 塩野商店 堀江  コメント(4)

製材所の業務日誌@天然木.net3月9日
たまにはこんな日記にしてみました。レミオロメン『3月9日』瞳を閉じればあなたがまぶたの裏に居る事でどれほど強くなれたでしょうあなたにとって私もそうでありたい僕のブログを見ていただいてる方はご年配の ... » more
テーマ 塩野商店 堀江

 

最終更新日: 2016/12/02 02:26

「堀江」のブログ関連商品

» 「堀江」のブログレビュー をもっと探す

「堀江」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る