誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MOVIE

MOVIE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MOVIE」のブログを一覧表示!「MOVIE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MOVIE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MOVIE」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

『舞妓 Haaaan!!!』見てきましたの巻 6/16日から公開された映画『舞妓 Haaaan!!!』見て来ました☆宮藤勘九郎脚本、主演阿部サダヲ、出演:柴咲コウ、堤真一などなど多数の大物俳優さんが出演されるハイテンション映画でした☆さすが我らが宮藤勘九郎は私を裏切 ... » more
テーマ MOVIE  コメント(4)

あすのかて映画「キサラギ」
天気もぐずぐずしてるし、映画でも見るかな〜、 くらいの気持ちで行ってみたのだけど、良かった! あー、マニアの描写がうまいなぁ、 オフ会ってこういう空気あるよね〜、なんて思ってるうちに 映画のテンションに引き込まれ ... » more
テーマ MOVIE

Gaito Logハリウッド版エヴァンゲリオン
深夜にWebを徘徊してたら、こんなの見つけました。ハリウッド版エヴァンゲリオンの設定動画です。きっと有名な動画とは思いますが・・・やはりアニメとは、かなり雰囲気違いますよねw俳優は誰がやるのか気になり ... » more
テーマ MOVIE

かなり長い文を打ってたのに保存して公開しようと思ったら全て消えてしまってかなりイラついてる蒼です。覚えてる範囲で。昨日は映画を見に行ってきました。『シュガー&スパイス 風味絶佳』を。 ... » more
テーマ MOVIE

lifeヤバイってさ!!
1時間半睡眠で朝の5時半からコンビニのバイトしてきました…;何度バイト中に寝そうになったか。てか!!ちょっ!!!!!進さぁ〜ん(≧▽≦)あなたほんと何でそんな素敵なんですかぁ ... » more
テーマ MOVIE

lifeウキウキウォッチング☆
いいとも☆絶対に忘れてしまうと思うのでオカンに仕事行く前にいいともやでって言って行って!!!てお願いして。案の定バイトから帰って寝てしまってたしね…。オカンが言うてくれな見逃してた…。オカンに頼んど ... » more
テーマ MOVIE

life今週は寺島Week☆
明日は『いいとも』のテレホンのコーナーに進さんが出ます(≧▽≦)うち普段いいともは見ても30分過ぎからしか見ないんです!!でも、今日はたまたま!!ホンマたまたま最初から見てて、じゃぁ明日は寺島進いわはって!! ... » more
テーマ MOVIE

見てきました『陽気なギャングが地球を回す』☆結構面白かった☆主要人物の設定が面白い。人間嘘発見器・正確な体内時計の持主とか。急に時間が巻き戻ったり車がほっそい道を斜めって通るとかチョット普通じ ... » more
テーマ MOVIE

life映画『IZO』
金曜・土曜とバイトが休みだったのでDVDを2本見た。『青い車』と『IZO』。『青い車』は宮崎あおいちゃんが出てるてだけで選びました。『IZO』はも好きな俳優さんがいっぱい!てのと三池崇史監督てので。こちら ... » more
テーマ MOVIE

MY SWEET home NYCwith BRUCE in NYC!
whats up BRUCE?i really wanna c u in NYC!if i can do that, must be so- exciting"im ur BIG FUN !and, my DREAM w ... » more
テーマ MOVIE

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド見てきましたの巻 本日レディースデーに5/25世界同時上映した『PIRATES of the CARIBBEA -the worlds end-』を見てきました☆1作目は生憎興味がなかったため、映画館で見られなかったのですが、1作目DVDをみ ... » more

GaijinmadeのNERVE DIARY『ゆれる』の巻
『ゆれる』の巻 オダギリジョー主演『ゆれる』DVDを見ました☆人間の心のゆらぎがうまくかかれた映画だった☆ストーリー東京で写真家として成功し、母の法事で久しぶりに帰郷した猛(オダギリ)は、実家に残って家業を継ぐ誠実な兄の稔(香川)、 ... » more
テーマ MOVIE  コメント(2)

”私たちの幸せな時間”の試写会 多分韓流の王道の映画ってこういう映画なんだろうなぁ、と思いつつ観て来ました”私たちの幸せな時間”。アメリカ映画みたいにハッピーエンドではなく、終わり方がかなり切ないです。死刑囚の男と自殺願望の女が出会い、幸せな時間が訪れるのだが.. ... » more

『黄色い涙』見てきましたの巻 犬童一心監督、嵐主演の『黄色い涙』を見に行きました☆関西では3カ所でしかやっていない『シネカノン』系映画なので、神戸まで見に行きました☆永島慎二氏の漫画『黄色い涙(若者たち)』が原作となっているこの映画☆1974年に ... » more
テーマ MOVIE  コメント(3)

”ブラッド・ダイヤモンド”試写会 九段会館に”ブラッド・ダイヤモンド”の試写会を観にいってきました。社会派作品であるとはわかっていましたが、考えさせられる作品でした。家にあるダイヤの産出から手元に届くまでのルートを考えたことなどありますか?題名になっているブラッド・ダイヤモ ... » more
テーマ MOVIE

666@13美しい心
もしも自分がジョン・メリック氏のような風貌だったらどうしていただろう。きっと今よりももっと捻じ曲がった根性で世間を恨み、妬んでいたに違いない。(ただでさえ捻じ曲がっていると言うのに)安っぽいお涙頂戴物語ではなく、本当に心が「生皮が剥 ... » more
テーマ MOVIE  コメント(2)

『DREAM GIRLS』観ましたの巻 本日は近くの映画館が『レディースデー』だったので、映画を久々に見に行ってきました☆『DREAMGIRLS』です☆「story」は、1962年、デトロイト。音楽で成功する夢を追いかけるエフィー(ジェ二ファー・ハドソン)、ローレ ... » more
テーマ MOVIE  コメント(2)

666@13ときめいているかい?
ときめいているかい? さて、春ですねっと。。。今年は花粉がひどいような気がします(´ω`)ホントに辛い・・・・・___________________________________________________________________ ... » more
テーマ MOVIE

Rock’n Roll Diary蒼き狼 
みなさん最近みたい映画とかありますか?オイラはこれ『蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜』この前仕事帰りの飛行機の中で予告編を目にしたわけですよ!そしたらなぜだか分からんけど、気になってしょうがないわけです。最近の邦画は ... » more
テーマ MOVIE  コメント(2)

先週の休みにDVDで海猿を見ました。皆さん見られました?オイラはバリバリ感動したっ!ああいう映画を見るといつも思う、映画は映画やけど世の中には本当にあの仕事をしているすっげぇ人達がいると思うと俺もこんなんじゃいけねぇって ... » more
テーマ MOVIE  コメント(6)

GaijinmadeのNERVE DIARY3度目の正直の巻
3度目の正直の巻 皆さんは同じ映画を3度も映画館に見に行ったことがありますか?私は2度はありますが、3度もみたのは初めてです☆11月に2度見に行った『木更津キャッツアイ』が映画館を調べていると年始に姫路の映画館でやるというのを見つけ、これは行 ... » more
テーマ MOVIE  コメント(2)

”大奥”試写会 舞台挨拶つき! あるフリーペーパーを読んでいたら映画”大奥”の宣伝が見開き2ページにデカデカと出ていて、”大奥”かぁ...ちょっと観てみたいかも...なんて思ってたら、その2日後なんと試写会のはがきが手にはいっちゃった。しかも舞台挨拶つきだし、7時からなら ... » more
テーマ MOVIE

GaijinmadeのNERVE DIARY探偵事務所5の巻
探偵事務所5の巻 邦画好きな私ですが、最近気になる存在(dvd)をレンタルビデオ店で見つけました☆それは、『探偵事務所5』です☆以前『私立探偵 濱マイク』というのを映画、テレビでやっていたのをご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、『私立探偵 濱 ... » more
テーマ MOVIE

666@13今日から
今日から ブログをはじめました。自分にとって興味のあるものを日々の出来事など交えながら更新できたらなと思ってます。(多分毎週月曜日に更新する事になりそうですが・・・・)と、言う事で私の好きな映画の一つでもある『プリシラ』ですよ★プ ... » more
テーマ MOVIE  コメント(5)

木更津キャッツ 2度目鑑賞の巻 久々に同じ映画を2度見に行った☆もちろん『木更津キャッツアイワールドシリーズ』☆2度目も1度目と変わらず楽しみました☆1度目に見逃してたところとか、1度目は気にかけてなかったことがわかったりして、収穫ありの2度の鑑賞でした☆ ... » more
テーマ MOVIE

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ鑑賞の巻 今シーズン初の風邪を引きました☆熱があったかどうかは測ってないのでわかりませんが、寒暖の差が激しい今日この頃ですので、皆様もお気をつけ下さい☆そんなことはさておき、待ちに待ったこの日がやってきました☆『木更津キャッツアイワー ... » more
テーマ MOVIE  コメント(2)

GaijinmadeのNERVE DIARY星になった少年の巻
星になった少年の巻 実話を基にした作品です☆切ないような何とも心が温かくなるようないい作品でした☆柳楽優弥君の演技が、素人っぽくって良かった☆坂本龍一音楽も切なさを際立たせた☆ストーリー:元モデルの母(常盤貴子)が切り盛りする様々な動物 ... » more
テーマ MOVIE  コメント(3)

”アダム -神の使い 悪魔の子-”の試写会 なんか最近このブログ、先行映画情報になってますな。きっとこのブログをお読みの方は、私のことを試写会の券をどこかから入手しているうらやましい人間、と思っていらっしゃる方も少なくないと存じますが、残念!全部懸賞で当たったんですよ。今年はなん ... » more

”ワールド・トレード・センター”の試写会...泣けた また、お金を払わず映画へ。今回もまたまた試写会。秋の話題作。オリバー・ストーン監督、ニコラス・ケイジ主演”ワールド・トレード・センター”。正直にいおう。泣けます。良かったです。おすすめです。内容は、いわずもがなで、あの9.11を ... » more
テーマ MOVIE おすすめ

”夜のピクニック”の試写会 またまた試写会です。今回は日本映画”夜のピクニック”。原作は半年位前に読んでいましたからだいたい筋は知っていましたが。歩行際(なんと一昼夜かけて80km歩くだけっつうイベント...私の卒業した高校にはそんな恐ろしいイベントがなくてよかった( ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:25

「MOVIE」のブログ関連商品

» 「MOVIE」のブログレビュー をもっと探す

「MOVIE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る