誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MOVIE

MOVIE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MOVIE」のブログを一覧表示!「MOVIE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MOVIE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MOVIE」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Rock’n Roll Diaryゴッドファーザー
ゴッドファーザー 久しぶりにゴッドファーザーを見た。厳密に言えばゴッドファーザー31・2・3と3作ある中で一番佳作だといわれる3だが俺は一番好きだ。皆さんご存知のようにマフィアのファミリーの話だ。でも ... » more
テーマ MOVIE  コメント(2)

鯛!短冊!蛸壺!おっちゃん! 空気が乾燥してます。手のひらをこすり合わせると「カサカサ」と音がしているワタシです。。指先までカッサカサで、新聞や雑誌を読む時ページがめくれないっっ・・・! ... » more

子ひつじ日記。雪の日は。。。
雪の日は。。。 雪祭り2日目の金曜日、朝起きた時にはケッコーな積雪でした。そのまま止む気配は無し。とーさんを地下鉄駅まで送る道は渋滞してます。視界不良でスピードも出さんもんね。 ... » more

子ひつじ日記。邪魔モノたち。
邪魔モノたち。 ここのトコロ、あたたかい気温が続いています。昨日ナンテ、雨降ってるしっ。最高気温は7℃。・・・春??おかげで、大雪の降った21日には ... » more

よく遊び、よく食べよう。 だーれも相手にしてくれない時、仕方なくひとりで遊び始めます。かなり激しく。おとなしく(?)ひとりで遊んでいても、イヤでも視界に入ります(苦笑) ... » more

日々是好日”感染列島”試写会
”感染列島”試写会 2009年も明け、今年最初の試写会。日本映画”感染列島”を冷たい雨の降る中、観にいきました。主演は、今年の大河ドラマの男、妻夫木聡。他に壇れい、佐藤浩一、国仲涼子、池脇千鶴などが出ています、お笑いからも爆笑問題の田中、カンニング竹山 ... » more

『 K-20 怪人二十面相伝 』観ましたの巻 『K-20怪人二十面相伝』観ました。感想:普通とにかく普通の映画。先が読め過ぎる!!これならDVDでもよかったかな。しか〜〜〜〜し。金城武。とにかくかっこいい!! ... » more
テーマ MOVIE hobby  コメント(2)

子ひつじ日記。正月の残り。
正月の残り。 とーさんは6日仕事始めです。寝てばっかのぐーたら妻のおかげで、休みの大半をムスメたちの世話に追われたとーさん。・・・・・かわいそうに。って、思うなら起きなさいっ。オマケに「 ... » more

子ひつじ日記。初実験。
年も変わったコトですし、1つくらい進化してみたいと思います。『コマンド・「トンネル」を覚えたてのあんず。』・・・・・・・コレで見れるとかいな ... » more

Rock’n Roll Diaryラストソング
ラストソング 『友達をなくした事がありますか?俺は今日友達をなくしました。』そんなセリフで迎えるクライマックス(ラストソング)俺の見た邦画の中で一番の名作です☆本木が吉岡をBANDに誘うときのセリフ・・・吉 ... » more
テーマ ROCK MOVIE  コメント(6)

Rock’n Roll Diary男達の挽歌
男達の挽歌 男達の挽歌香港題は【英雄本色】初めてみたのは小学生の頃今やハリウッドスター初めて観たチョウユンファはバリバリの香港スター☆役どころの設定じゃもう同じ年くらいなのだろう。 ... » more
テーマ MOVIE

日々是好日”おくりびと”の試写会
”おくりびと”の試写会 モントリオール映画祭でグランプリをとったことで、俄然注目をあびることになった”おくりびと”の試写会に行ってまいりました。評判通り、良い映画でしたよ。いつものごとく、筋についてはいろんなところに出ているのでそちらをご参照くださいませ。 ... » more

Rock’n Roll DiaryROCKY
ROCKY いまさらながら私ROCKY the Finalを鑑賞させていただきやした。ロッキー・・・英語よりこっちのほうがしっくりくるね。世の中にはたくさんのヒーローが生み出されていますが、ロッキーほど身近に感じる ... » more
テーマ MOVIE  コメント(4)

あすのかてアフタースクール
大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人の3人が並ぶ予告ポスターを見たときから気になってたまらなかった映画「アフタースクール」やっと今日見に行きました。いやいや、もっとぼんやり見てられる映画かと思ってたら、途中でついていけなくなりそ ... » more
テーマ MOVIE

”奇跡のシンフォニー”試写会 有楽町のよみうりホールで”奇跡のシンフォニー”の試写会を観にいきました。テレビでもときどき予告をやっていて興味があったんで試写会が当たってラッキー筋は施設育ちの孤独な少年が音楽によって両親に会えると信じ、施設 ... » more

人のセックスを笑うな まったく、ほんと、その通りだよ。人それぞれいろいろあるじゃん??ほら、趣味とかさ、あれがいいとかさ、ね??寂しく一人で ... » more
テーマ DIARY MOVIE  コメント(7)

”スパイダーウィックの謎”の試写会 桜がもうちょっと遅く咲いていれば千鳥ヶ淵の花見もできて一石二鳥だったとちょいと悔しい、九段会館での”スパイダーウィックの謎”の試写会に行ってきました。もよりの九段下の駅は桜の季節はすごい人なんですが、さすがに桜はほとんど散っていたのとあいに ... » more

【ネタバレ】ライラの冒険-黄金の羅針盤- 見てきたぁ♪♪ちょいネタバレするかもなので、いやな方はここから下は見ないでねあ、まず私のダイモンをご紹介しましょううわー、いっぱいい ... » more

”ライラの冒険 黄金の羅針盤”試写会 ニコール・キッドマンが妊婦の身で来日して、宣伝活動を行ってた”ライラの冒険 黄金の羅針盤” の試写会に行ってきました。残念ながらプレミア試写会ではなかったので、生ニコールは拝見できませんでしたけど。それにしてもニコールお姉さま、いつの間にか ... » more
テーマ MOVIE

■もも嬢■あん姫■L
L たて続けに映画を2作見てきました☆4時間半ぶっ続けはちょっとしんどいわ。首がだるーいまず、18時45分〜20時50分の「スウィーニー・トッド」続いて、20時50分〜23 ... » more
テーマ DIARY MOVIE  コメント(2)

ライラの冒険にフェレットが出てる件 CM見た??フェレットしゃべってるよちょっとももさん、実は英語しゃべれるんじゃーーん君らすごいじゃーーーん{ ... » more

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』を見るの巻 観てきました『ALWAYS続・三丁目の夕日』。前作はDVDでしか観られなかったので、続編はぜひ映画館に行こうと思ってました。で、勉強の方も落ち着いたので、さっそく観てきました。『あらす ... » more

でもHEROになりたい。 遅ればせながら観てきまちたHERO実際には3.5コとゆうところ。だってスト ... » more
テーマ MOVIE

『蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜』@映画の巻 反町隆史主演、『蒼き狼』みました。以前から観ようと思ってたのですが、なかなか機会がなく、ようやく観ることができました。最近DVD鑑賞にはまってます〜☆story部族間の闘争が激化していた1 ... » more

『HERO』@映画観てきましたの巻 映画『HERO』観てきました☆ドラマからのファンで、楽しみにしてたのですが、生憎9月は非常に忙しく、公開日に映画仲間である姉と観に行くことが出来ませんでしたので、レディースデーに一人で観に行き ... » more

”キングダム / 見えざる敵”試写会 アメリカ映画”キングダム / 見えざる敵”の試写会に行ってきた。そう、いつものごとく懸賞であたりました。内容は、一応社会派ってことになるんでしょうが、私の個人的意見としてはエンターテインメントとして観た方が良いと思いま ... » more

プラダを着てみたい小悪魔。 ウサママが故郷魔都トウ凶まで行ってしまったので、猛犬ハナコとふたりでおるすばんなの夏休みも終盤…ビリーとキャンプインしなきゃ!図書館で借りてきたエラリー・クイーンをやっつけて ... » more
テーマ MOVIE

”サッドヴァケイション”試写会 また、試写券が当たったので行ってきた。今回の映画は、邦画”サッドヴァケイション”。主役は浅野忠信。オダギリジョーも出ている。2人とも格好よかった。いい男はどんな役をやってもいい男だ。石田えりが浅野忠信の母親っていう設定なんだけど。ち ... » more
テーマ MOVIE

『オーシャンズ13』先行上映を観に行くの巻 ご無沙汰してます☆さぼってました☆そんな事より?(笑)大好きなオーシャンズシリーズがいよいよはじまります☆ってことで、私は先走って、先行上映を見て来ちゃいました☆ひとことで感想いっ ... » more
テーマ MOVIE  コメント(4)

流山おおたかの森S・Cに”ボルベール <帰郷>”を観にいく 関東地方も台風の影響で1日中雨。そんな中、”ボルベール ”の映画鑑賞券が当たったので「流山おおたかの森SC」にある「TOHOシネマズ」に観にいってきました。実は今日はカイロがございまして、友人「こっち」と時間が前後していたので一緒に ... » more
テーマ 千葉県松戸・柏あたり MOVIE おすすめ

 

最終更新日: 2016/12/02 02:25

「MOVIE」のブログ関連商品

» 「MOVIE」のブログレビュー をもっと探す

「MOVIE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る