誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MOVIE

MOVIE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MOVIE」のブログを一覧表示!「MOVIE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MOVIE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MOVIE」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

第二十一弾の内容は・・・激裏MOVIEのカメラマンKENの実体験を元にした企画です。風俗に行ったKENはプレイ終了後、風俗嬢からパンツを渡されました。とりあえず貰って帰ってきたはいいものの、性的興奮を感じられない「プレゼント ... » more

第二十弾の内容は・・・激裏GATEやお知らせで告知していた「激裏Girl(仮称)」がいよいよ始動します。今回は「貴方の妄想叶えます」と題し、会員の方達やゲストの方達から頂いた「妄想メール」を梨湖ちゃんとほのかちゃんの二人に実践し ... » more
テーマ 激裏Girl 妄想 MOVIE

And The World Goes 'Round目蒲線物語
ぼくの名前は目蒲線さみしい電車だ目蒲線あっても無くてもどうでもいい目蒲線♪この辺のフレーズは覚えてるんだけど、初めてフルで聞いた母ちゃんが南武線になるオチが笑えたしかし、実際目蒲線の存在もこの歌聞くまで知らん ... » more
テーマ MOVIE

第十九弾の内容は・・・激裏スタッフJIMIの特技を披露します。数年前、働くことを拒んでいたJIMIは、当然、生活をするお金がありませんでした。しかし、お金は無くても空腹は襲ってきます。そこで自然と身に付いた才能、それが「利き草」 ... » more
テーマ 特技 MOVIE 利き草

第十八弾の内容は、毎日不健康な生活をしているJIMIが、たまには健康のことを考えて体の毒素を抜くジャムを作ってみようという企画です。調理法はとっても簡単!万能薬の正露丸に蜂蜜を加え、よく混ぜるだけ!このあと動悸が激しく朝まで眠れ ... » more
テーマ 万能薬 MOVIE 正露丸

第十七弾の内容は、4月15日「遺言の日」にちなんで「死ぬ気は無いけど遺言書を書いてみよう」という企画です。ゲストに32(ミツ)さんを迎え、2人で手本通りの遺言書を書いてみます。 ... » more
テーマ 遺言の日 遺言書 MOVIE

”ノーボーイズノークライ”の試写会 舞台挨拶つき 私の友人、早苗ちゃんは、妻夫木くんがダイスキ。ネットで8月2日の四ツ谷、韓国文化院で行う”ノーボーイズノークライ”の試写会に妻夫木くんが舞台挨拶で出てくるらしいという情報を手に入れ、試写券をゲット。で、ヒマな私に、お供の白羽の矢をたててくれ ... » more

第十六弾の内容は、自殺者が後をたたない富士の樹海で、死体を発見し「樹海はどうかい?」と尋ねたいという企画です。果たしてJIMIは、2日間の決死の捜索で、自殺者の死体を発見することは出来たのか・・・。 ... » more
テーマ 死体 富士の樹海 MOVIE

第十五弾の内容は、数十年前に女性がバラバラにされて殺されたという事件があった公園で、心霊写真を撮ってみようという企画です。死体発見現場に近付くにつれ怪奇音が鳴り響き、そこで撮った写真には誰もいないハズの木の後ろに人影が・・・。 ... » more
テーマ 心霊写真 MOVIE 死体発見現場

第十二弾の内容は、首都圏の路線図にダーツを投げて当たった街を散策するという、 どこかで聞いたことがあるような斬新な企画です。 東京の「一之江」というのどかな街の裏側を、激裏スタッフJIMIが解き暴きます。 ... » more
テーマ 一之江 MOVIE ダーツ  コメント(1)

第十一弾の内容は、激裏スタッフJIMIが花魁(おいらん)の格好で、昨年お世話になった方へのあいさつ回りと初詣に行っています。真冬に一日中花魁の格好をしていたら風邪をひいてしまいました・・・。 ... » more

子ひつじ日記。簡素化。
先日の室内ドッグランで撮ったムービーです。正しいコマンドは<トンネル>です。んがっ、先にも申し上げましたように、「ほれっ、あんず!アレ!アレ行って!トンネルさっ!」と言うテキトーな指示にも的確に反 ... » more

子ひつじ日記。飛脚が来たの。
飛脚が来たの。 以前、<蛸壺型もなか>や、<あんずの目ぇ黒飴>などを送って下さった明石のakkoさんから、宅配便が届きました。↑正しい品名を書けー!akkoさん♪いつもありがとねっ! ... » more

Rock’n Roll DiaryDEUCE OF SPADES
DEUCE OF SPADES この映画超みてぇ☆かっけぇ〜、しびれる☆こんな大人になりてぇなぁ。。。 ... » more
テーマ クルマ MOVIE

お散歩。<楽しいとーさん編> 予告通り、今回の主役はとーさんです。(笑)30日、運動会を終えあんずの散歩に!と、外へ出るとポツ・・・ポツ・・・雨。運動会、危機一髪でした。{%雨webry ... » more

夢にときめけ 明日にきらめけ たった今映画ROOKIESを見てきた。いつも御子柴君のセリフが胸に残る。『ねぇ先生、俺時々思うんだ・・・今までのことはすべてキセキだったんじゃないかって。』今の自分があることまわり ... » more
テーマ MOVIE  コメント(3)

日々是好日”天使と悪魔”をみにいく
”天使と悪魔”をみにいく 1週間前に公開された話題の映画”天使と悪魔”を観にいってきました。新宿ピカデリーに14:00について15:30の回の席を取ろうとしたらすでに4席しかあいておらず、やむをえず18:30の回に変更。さすがに14:00すぎでしたからそこそこ良い席 ... » more
テーマ MOVIE

以前、ドッグランでしゃがんでナデナデしてくれたおばーちゃんに飛びつき、ゴロローン!と、転がしてしまったコトのあるあんず・・・・・・(汗)もー、おばーちゃん後頭部でも打っていたら・・・ナンテ考え ... » more

And The World Goes 'RoundSUPER BUTTER DOG
SUPER BUTTER DOG コミュニケーション・ブレイクダンスコミュニケーションブレイクダンサーDAN DARI DOO WA DEE目と目だけで通じ合えりゃこんなこたぁないのに怒るこたぁないじゃんなぐるこたぁないじゃんほめたつもりがネジレ ... » more
テーマ MOVIE

第二弾の内容は、夏バテに効くかんたん家庭料理にご紹介です。激裏スタッフJIMIが、男でも簡単に作れる夏バテ対策3分クッキングメニューの調理法をわかりやすく紹介します。あまりにもアバウトな企画に対して、JIMIが取った行動は・・・ ... » more
テーマ 3分クッキング 夏バテ対策 MOVIE

And The World Goes 'RoundI LOVE PACHINKO
... » more
テーマ MOVIE

And The World Goes 'Roundサンタバーバラ
これもついに見つけた。見たら記憶違いだったけど、これだ。昼メロドラマ サンタバーバラで目を疑うシーン。立ち上がった瞬間役者が変わっている。WOWOW で見てたときにテロップでわざわざ「メイソン役 役者が変わりました」 ... » more
テーマ MOVIE ドラマ

And The World Goes 'Roundアンドーくん
友達がメールで私が見せた HEROES のセリフが 1番インパクトあったってあったので、HD のやつをそろそろ編集しようかな・・・って思ったら、この間放送のやつをごっそり消してしまって一緒に消してしまった!!!あぁ〜{%最悪 ... » more
テーマ MOVIE ドラマ

And The World Goes 'RoundPatti LuPone
Patti LuPone in Gypsyおぉ!しばらくみないうちにドスコイ体形になってる松阪慶子といい勝負のような。キャスリーン・ターナーも昔の映画で見たらスゲー美人とか思ったら、シリアルママになっちゃったし・・・in EVIT ... » more
テーマ MOVIE

And The World Goes 'RoundJekyll & Hyde
Jekyll & Hyde Dangerous GameRobert Cuccioli と Linda Ederハイドのとき日本版を見たときの萎え萎えを補完してくれる。。This is the Momentジキルのとき ... » more
テーマ MOVIE

ふわふわDIARYライオンの騎士
「ナルニア国物語」を見ました。ディズニーの実写映画にしては、ちょっと悪者が悪者過ぎた感がありました。捕虜にそこまでしなくても、、、。それから味方の中に裏切り者がいて、でも広い心で許される、という展開がありますが、その子が謝り ... » more
テーマ MOVIE

子ひつじ日記。おやつの為なら。
おやつの為なら。 待〜てよ〜〜っ。煮干(↑)が欲しくてジッと待つ犬。あんずぅ・・・・良ーしっ!!「・・・パクっ♪」 ... » more

シャンプー後、スバラシイ跳躍で飛び越える「犬・進入防止柵」。「キッチン、バスルームは犬のみで進入禁止」です。「プっ・・・意味ないじゃ〜んっ!(失笑)」とおっしゃる方も多かろうと思われます。 ... » more

子ひつじ日記。BOMBER GIRL。
BOMBER GIRL。 戦闘準備につけー!戦闘準備、完了!ラジャー!セッティング、よーーしっ!!さぁ、来ーーいっ!! ... » more

「待て!」に従順なあんずちゃん。「待て!」の解除は「良し!」です「待て!」と「良し!」ですよぉ・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:25

「MOVIE」のブログ関連商品

» 「MOVIE」のブログレビュー をもっと探す

「MOVIE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る