誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MOVIE

MOVIE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MOVIE」のブログを一覧表示!「MOVIE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MOVIE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MOVIE」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「てぃだかんかん」 「運命のボタン」 和洋映画2作を観賞 5月10日ユナイテッドシネマ・浦和2010年日本映画「てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜」(てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜ポスター)主演はナインティナインの岡村隆史。妻役に松雪泰子。 世界で初めて人 ... » more
テーマ MOVIE

武士道シックスティーン 最近活字に飢えてるみたいで出張のお供にと読んでみたこれおもろいまじで若さというのは何よりも変えがたいすばらしさがあるね。大人の考え方に少し疲れたときお勧めやね映画観にいきたくな ... » more
テーマ MOVIE

SAKI’s DIARYH.T
H.T 劇場版トライガン見てきましたっ。今回はもう強行です。感想はもう一個の方にかきまっす。で。ヒールのある靴で歩き回ってたので足が^^;タコまで出来てしまって・・・・・・・ ... » more
テーマ 日常 MOVIE

バクチ・ダンサー みてきましたーーーーーーー劇場版 銀魂新訳 紅桜編パンフも楽しかった♪本編も銀魂は銀魂っていうね。すげぇ楽しかったです♪うん。戦闘シーンと歌なんてもうwwww今日のタイトルはこの曲以外 ... » more
テーマ アニメ 日常 MOVIE

SAKI’s DIARY風が吹く日
映画っ・・我慢しきれないので(苦笑)エコカー減税のが明日入る予定なので・・・入ってたら明日銀魂。明後日トライガン行ってきます。強行です。水曜日にしようと思ってた ... » more
テーマ 日常 MOVIE

西友にとりあえず行けや ... » more
テーマ MOVIE

「沈まぬ太陽」日本アカデミー賞最優秀作品賞に 「沈まぬ太陽」「劔岳点の記」「ディア・ドクター」に注目3月5日グランドプリンスホテル新高輪国際館パミールにて第33回日本アカデミー賞授賞式が行われました。注目の最優秀作品賞は映画化不可能と言われた山崎豊子さんの原 ... » more
テーマ MOVIE

And The World Goes 'Round週末は雨?
フィギュアの話題でちょっとウンザリしてしまったけど、ようやく終わった。まあ結果は予想通りだったけど、まあしょうがない。差は歴然としてたような。でもなぁ、なんだかんだでキャンデロロが一番好きだったなぁ。てことであさった ... » more
テーマ 日常 MOVIE

And The World Goes 'RoundCold Case - Nara
... » more
テーマ MOVIE

And The World Goes 'RoundGlee
いろいろ出てきたPapa Don't PreachHair & Crazy in LoveBootyliciousMercyAloneIt's My Life/Confes ... » more
テーマ MOVIE

nissheの霞ヶ浦出張記頭痛
釣りに行ったり、マイケルジャクソンのビリージーンのすごさにびびったり、と言った程度の刺激は多少あったものの、昨晩の頭痛はひどかった。痛みがなくなるなら死んでもいいとさえ思えた。何なんじゃろ、突然の頭痛。熱も出てないのに。幾分 ... » more

... » more
テーマ MOVIE

子ひつじ日記。せめぎ合い。
せめぎ合い。 昨日はとんでもねー悪天候の中買い物行ったり、今日は大通り公園の雪まつり会場でいか飯食ったりしたワケですが、予告通り<舌ネタ動画>です。(笑) ... » more

And The World Goes 'RoundROCK OF AGES
Don't Stop Believing がグルグルまわる{%観覧車@(クルクル)hdeco%} ... » more
テーマ MOVIE

And The World Goes 'Round青い空 白い雲
3時間後に沈む島に取り残されるアホっぽいエンディングが好きだ3 の砂に埋まってる上田のやつがないか探したけど見つけられなかった ... » more
テーマ MOVIE

第三十二弾の内容は・・・チョークに色々な調味料をつけて美味しく食べてみようという企画です。この企画は、そもそもJIMIの友達が新年早々逮捕されたことがきっかけです。逮捕されたJIMIの友達は、小学生の頃、毎日のようにチョ ... » more
テーマ 調味料 MOVIE チョーク

2009年キネマ旬報ベスト10 1位は「ディア・ドクター」と「グラン・トリノ」2009年キネマ旬報ベスト10映画専門誌「キネマ旬報」は、2009年(第83回)のベスト・テンと各個人賞を発表した。日本映画は西川美和監督の「ディア・ドクター」が1位に輝 ... » more
テーマ MOVIE

”Dr.パルナサスの鏡”の試写会 『ダークナイト』のジョーカー役で映画賞を総ナメにし知名度をあげたにもかかわらず、2008年にこの世を去ったヒース・レジャーの遺作”Dr.パルナサスの鏡”の試写会に行ってきました。この映画の撮影中にヒース・レジャーが亡くなったため、その役をジ ... » more
テーマ MOVIE

子ひつじ日記。アタマ冷やして。
アタマ冷やして。 予告どおり、動画です。「?」・・・トップ画面を考慮して、1枚だけ静止画です。はははっ。動画だと字ぃだけなんよ。<今年の動画、今年のウチに>と ... » more

今年の映画鑑賞 50本届きませんでした。 大作「沈まぬ太陽」に感動履歴書など自己紹介の欄で「映画」と書いていたが、今年は22本で終わってしまいました。年始めに50本目指そうと思っていたのですが、初めて見たのが、4月末。出遅れてしまいました。4日連続5本を見た ... » more
テーマ MOVIE

子ひつじ日記。雪が降る前に。
雪が降る前に。 母がPCに向かっている間、スヌ枕でスヤスヤ。。。本当にイイ子です。あんずちゃん。でもね・・・いくらイイ子でも、 ... » more

子ひつじ日記。スノーバージョン。
スノーバージョン。 冷蔵庫の中の方があったかい気温になってきました・・・。(苦笑)「・・・冬なのねぇ。」そうなのよ。あんずちゃん。冬なのよ。「イヤよねぇ ... » more

コラム:KIRI坊の一人相撲E 「ロイター発世界は今日もヘンだった」昨年の夏に扶桑社から出版された本の題名だ。通信社のロイターのホームページに「ODDLY ENOUGH(和訳:世界のこぼれ話)」のサイトがある。世界各地から集めた話題を提供している。その奇妙で常識で ... » more

コラム:KIRI坊の一人相撲C かわいい歌声が、耳の奥に!♪ ポーニョポーニョポニョさかなの子青い海からやってきたポーニョポーニョポニョふくらんだまんまるおなかの女の子 ♪映画「崖の上のポニョ」の主題歌。歌っているのは、55歳の藤岡藤巻と、8歳 ... » more

コラム:KIRI坊の一人相撲@ JP総研リサーチ創刊に併せてこのページをいただいた。激動と混沌とした世相の中、一人悩み苦しんでいるおじさんが、戦う相手がいない土俵でひとり相撲を取っている。おじさんの「独り言」をお聞きください。最近気になる「昭和ブーム」。「 ... » more
テーマ MOVIE ひとりごと 飲んべえ  コメント(1)

And The World Goes 'Round夜はどうなの?
見つけてしまった ... » more
テーマ MOVIE

Queen Rock Montreal cine sound Ver. 11月の最終日、新宿へぶらり。イルミネーションですねぇ。って、イルミネーションに用があったわけではなく、こっち。Queen Rock Montreal cine sound Ver.い ... » more
テーマ 庶民生活 MOVIE 独り言

子ひつじ日記。名誉挽回編。
なぜだか<シャッターに遠吠え>しちゃったりするあんずです・・・っんが、しかしっ!公園でそんな<アホな犬>やってばかりなワケではなーい!< ... » more

子ひつじ日記。やっぱ犬なのね。
やっぱ犬なのね。 どちらかと言えば、パっと見ひつじな、あんずですが先日いつもの公園にて「・・・アンタ、やっぱり犬だったのね?」と言う光景の撮影 ... » more

日々是好日”天使の恋”の試写
”天使の恋”の試写 佐々木希ちゃんのセミヌードが話題になっている”天使の恋”の試写を観ました。谷原章介さんがちょっと枯れた演技をしておりましたよ。実は、今回は試写会という形ではなく、オンライン試写ってヤツに当選しまして。Yahoo-IDを持っていて、動 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 02:38

「MOVIE」のブログ関連商品

» 「MOVIE」のブログレビュー をもっと探す

「MOVIE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る