誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリップ

トリップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリップ」のブログを一覧表示!「トリップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリップ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ベトナム行きチケット購入 日程変更して確定したので、ベトナム行きのチケットを購入しました。ちょっとのんびりしてたら、翼より前の窓際席がなくなってしまった。一席ありました。たまには、変えてみよう、と言うことで、左側の窓際席にしました。8万9 ... » more
テーマ ベトナム・ムイネ行き トリップ ムイネ2012年1-2月

軽井沢の杏ジャム 先日、奥さんと旅行した時に、旧軽井沢銀座を端から端まで散歩して、見つけた美味しそうな『あんずジャム』です。銀座の奥の方、そろそろお終い、という所まで来た右側にある小林ジャム店製。色がきれいで、素人には出せない色?ではないかと ... » more

Aloha miKu’u Home
Ku’u Home Aloha!何を食べただとか、どこに泊まっただとか、そんなことを語るのは“はしたなくってよ!”と、Cちゃんママに怒られてしまうかもしれませんが・・・、言っちゃう、言っちゃう!ノースショアに滞在した二日間は ... » more

銀ブラ 旧軽井沢です。奥さんと銀ブラ中。ホテルの朝食に出たアプリコットのジャムが美味しかったので、数あるジャム屋さん巡りを。宿泊したホテルの中庭が素敵でした。 ... » more

今夜は、『わかどり』 夕食は、焼鳥屋の『わかどり』です。この時期は、毎年軽井沢へ行きます。なのに、宿の手配を忘れてて、取れたのが、『旧軽井沢ホテル』でした。ラッキーなことに『わかどり』まで徒歩5分。雨だから助かりました。この時期は ... » more

Aloha mi想い・・・、Hawaiiへ
想い・・・、Hawaiiへ Aloha!ご無沙汰でした。Hulaをはじめてから、Hawaiiに初めて行って参りました。最初に行ったのはもう20年ほども前・・・。姉一家が住んでいたので、両親や友人らとワイワイ10人くらいで行きました。 ... » more

み記(ウィンドサーフィン)by 1511館山
館山 南でニメートルかな〜とりあえずハチゼロで出ますね〜。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 館山2011年11月 トリップ

み記(ウィンドサーフィン)by 1511館山
館山 おはようございます。絶好のBBQ日和だね〜館山に来ました。晴れてます。駐車場がきれいになりましたね。これから北東が3メートルくらい吹くかな〜海ホタルは、ガスってましたね。(三枚目の写真)羽田発着の飛行 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 館山2011年11月 トリップ

ムイネ(ベトナム)ウィンドトリップのお誘い 今シーズンもベトナム・ムイネにウインドトリップにでかけます。ウィンディ・ベトナムのHPの風データを見ると、毎年これからの時期は、そこそこ吹いています。ムイネ行きの日程は、ちょっと変則的な2012年1月29日(日)から2月10日( ... » more
テーマ ベトナム・ムイネ行き トリップ ムイネ2012年1-2月

ハワイ行き 予約完了 [補足訂正] ハワイに行く。おいおい、昨日、「沖縄に行く。」と書いたばかりじゃないか〜!ついでに、言うとベトナムにも行く。バーチャルトリップじゃないよ。リアルなトリップで、しかもウィンドサーフィン付き。沖縄へ行くのは、今年 ... » more
テーマ ハワイ2012年 ハワイ行き トリップ

沖縄行き 沖縄に行く。[ここにイメージが入ります。入れました〜]写真は、やまもとさんのお店、去年の新婚旅行パート1。奥さんと結婚して、もうすぐ1年。去年、結婚して12月に、「新婚旅行パート1」と称して、沖縄本島へ行き、いつ ... » more
テーマ トリップ 記念日 沖縄2011年12月

海はいいね〜♪ 体育の日
体育の日 3連休の最終日、体育の日は湯河原へプチトリップ。待ちかねた、という元気さえなくなっていた週末だったけど、土日はあいにくの波なし。でもどうしても海でストレス発散させないと、もうダメだ!!(> ... » more

水島でウィンドサーフィンするなら [あとがき] 水島(実際には、半島側の色浜という海岸から出る)で、ウィンドサーフィンをする時には、2カ所出艇場所があるみたいだけど、私が前回利用したのは、「別館おもや旅館」さんの駐車場。(もう一カ所は、ここより北側だと思いますが、よく知り ... » more
テーマ 琵琶湖2011年 ウィンドサーフィン トリップ

琵琶湖 今日も琵琶湖は穏やかです。3日間ともまったりでした。これから帰ります。 ... » more
テーマ 琵琶湖2011年 トリップ  コメント(3)

夕食 近江亭 やはり、レースの後は、近江牛で大満足。エクシブ琵琶湖内の近江亭で焼肉をいただきました。伊勢エビと松茸と…近江牛のひれ、カルビ、ロースそしてタン。やはり、美味しいお肉は良いですね〜。近江牛は好きです。ビールも ... » more
テーマ 琵琶湖2011年 トリップ フード・ドリンク

夕食『味噌鍋』ホルモン 今夜は、たっぷりの白菜と肉を特製味噌で煮た鍋です。葉物の野菜が高い今日この頃ですが、たっぷりの白菜は相変わらずで、値段も変わらず、ウレシいですね。この『びわこ食堂』さんは、特製味噌を造っている味噌屋さんが作ったお店らしいです。 ... » more
テーマ 琵琶湖2011年 トリップ フード・ドリンク

水島 [写真追加] 海キレイだけど、風が無い。空はかすんでる。敦賀市のお食事処『なかや』でお昼をいただく。鮮魚のお造りは旨くて驚く。(写真は後ほど)[写真追加・1]まず、美しい水島の写真を追加しますね。白砂の島、水島 ... » more
テーマ 琵琶湖2011年 トリップ フード・ドリンク

『養老』SA 一つ目の目的地に到着。朝食に飛騨なんとか丼と小きしめんを奥さんと仲良く。ここのカフェ・ド・クリエに沖縄のアイス!(笑)『ブルーシールアイス』があります。塩ちんすこうのクラッシュしたのが入っている『塩ちんすこう』。あと、 ... » more
テーマ 琵琶湖2011年 トリップ フード・ドリンク

琵琶湖ウィンド予想(明日:10月8日は?) 7日11時現在の状況から予想するに、10月8日(土)は、明日の「福井県・嶺南」(つまり、水島)は…午前中、北ですが、黄色(風速6〜9メートル)ですね。と言うことは、その風が山越えて、奥琵琶湖まで届いて、奥琵琶湖も吹く ... » more
テーマ 琵琶湖2011年 トリップ 予報

海はいいね〜♪ ミニトリップ♪
ミニトリップ♪ 連休最後の日曜、初めてのポイントに友達と2人でミニトリップへ!最近はほとんど助手席だし、初めての場所なのでもうドッキドキでいっぱいいっぱい(笑)なんとか無事着いたのに、食料を買いにいって戻ってきたら車線選択ミスで帰宅 ... » more

沼津極寒合宿・熱海伊豆山の夕食 沼津極寒合宿をやろうと思います。沼津でウィンドして、夜は、熱海の元保養所に泊まります。週末に、したみをしてきたので、その食事内容です。熱海伊豆山の夕食です。【12月17日(土)を予定しています】参加希望の ... » more

本栖湖→かき氷 熱函道路から見たら、富士山は雲に隠れてた。今日は本栖湖へ行くのは取り止めました。代わりに、鵠沼海岸近くのかき氷屋さん『kohorinoan』へ。ここは二回目。一枚目の写真…白桃みるく白桃は後かけなので、練乳だけ ... » more

おつまみ『ブロッコリー・チップス』 熱海伊豆山の露天風呂に入って、まったり中です。風呂あがりにビール。おつまみに変わり種、「ブロッコリーチップス」です。ソニプラの説明によると、『真空揚げ』なんだそうです。見た目は、チンして焦げちゃった/干からびちゃったブ ... » more

御殿場・ミルクチョコレートナッツ 御殿場でGODIVA(笑)期間限定です。 ... » more

海はいいね〜♪ 2011夏!
2011夏! ほとんど夏中更新サボってしまいました・・・おかげさまで、いつになく海三昧な夏となりました。そろそろ夏も終わりが近くなってきたようです。この夏の思い出。カリフォルニアのブランドのTシャツについていたひまわりを植えた ... » more

「今日はボランティア♪」夏の名残り
夏の名残り 近所の児童公園で撮った写真です。地面に沢山の穴がありますが、この穴が何かわかりますか?暑くなる頃から穴の数が増え始め、真夏の最盛期(?)には30を超えるほどになりました。最初は、「遊びに来た子供たちが傘の先を刺して作った ... » more
テーマ トリップ

山中湖でイタリアン(第2回) 9月10日 エクシブ山中湖で、イタリアンをいただきました。ここでいただくイタリアンは、8月6日(こちらに詳細あり)に続き、2回目です。イタリア料理レストラン「ルッチコーレ」のイベントとして、「一年を通じてイタリア各地の料理をいただける」 ... » more

今日の本栖湖 あまり思わしくありません。昨日は全面で夕方まで吹いていたそうで、沢山ウインドサーファーが来ていたそうです。今日もそこそこ集まっていますが…1時くらいから南にはなったのですが、雲が切れず、風も上がりません。この後、雨にな ... » more
テーマ 本栖湖2011年9月 トリップ

フレンチを堪能(那須白河 8月28日) 猪苗代湖二日目はエクシブ那須白河に泊まり、フレンチを堪能しました。遅くなりましたが、8月28日の夕食です。(今日は9月9日、救急の日なので、もう二週間経ってる。明日は、山中湖で第二回目のイタリアンなので、その前になんとか ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク 猪苗代湖2011年8月

Aloha mi多謝謝
多謝謝 Aloha!プ-ケットから戻って来てからは相方の拠点地で過ごしました。相方は基本的に夏季休暇などないので、翌日から仕事に復帰。私はきっと、生まれて初めてくらいの“お気楽主婦”モドキの生活を数日過ごさせていただきました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:24

「トリップ」のブログ関連商品

» 「トリップ」のブログレビュー をもっと探す

「トリップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る