誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリップ

トリップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリップ」のブログを一覧表示!「トリップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリップ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

あれかな?では行ってきま〜す [追加] ホーチミン行きは、あれかな?山梨県でまた地震ですね。ちょっと気になりますが。では、行ってきま〜す。座席は、翼のちょい前、窓際です。K-19機材は、ボーイング767−300ERらしい。いつものよ ... » more
テーマ トリップ ムイネ2012年1-2月  コメント(2)

成田空港でお昼 [追加] 成田空港のレストランで、店名を冠したプレートランチをいただきました。『ラビスタプレート』ビーフがめちゃ柔らかい〜。フォークでサクッと切れます。ペンネのトマトソースも◎でした。レストランから滑走路が見えるのだけ ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク ムイネ2012年1-2月

成田へ スカイライナー いま成田へ向かってます。これからベトナム・ムイネへウインドトリップです。京成スカイライナーの車内から、スカイツリーかなり大きく見えたのだけど写真だと小さいね〜。午前中は、献血に行ってきました。成分の予約だったのだけど ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク ムイネ2012年1-2月

ベトナム・旅行保険 一応、旅行保険にも加入しました。23日に、JALホームページから。で、今日、保険契約証などが届きました。 ... » more
テーマ ベトナム・ムイネ行き トリップ ムイネ2012年1-2月

積雪→転倒 東京にも積雪です。朝の通勤で、先日購入した革靴が、思った以上に雪道で調子良いので、調子に乗って、転倒してしまいました。今週末からベトナムだと言うのに…ケガは、左腕の外側にスリムキ傷1個で、たいしたことはありません。 ... » more
テーマ 日常 トリップ ムイネ2012年1-2月

ムイネ行き荷造り完了 来週のベトナム・ムイネ行きの荷造りが完了しました。出発は来週なのですが、取りに来てもらう都合で、今日荷物だけ旅立ちます。でも、いま連絡があって、午前中に来る予定が午後にズレ込むそうです。重量15.6kg沖縄行 ... » more
テーマ ベトナム・ムイネ行き トリップ ムイネ2012年1-2月

所持金[ベトナムドン・VND] 今の所持金、ベトナムの紙幣です。上から、50万VND20万VND10万VND5万VND1万VND5千VND1千VND5万ドンと5千ドンが沢山で、他は、一枚。合計、120万ドンくらいかな〜 ... » more
テーマ ベトナム・ムイネ行き トリップ ムイネ2012年1-2月

今朝の富士山 エクシブ山中湖の部屋から。良い天気ですね〜 ... » more
テーマ 日常 トリップ

JAL手ぶらサービス [ベトナム・ムイネ行き] さて、ベトナム・ウィンドサーフィン・トリップまで一か月を切りました。スーツケースは、自宅から宅配便で、ベトナムのホーチミン空港まで送るJAL手ぶらサービスを利用する。簡単で手軽で良いのだけど、自動チェックイン機で伝票番号を打 ... » more
テーマ ベトナム・ムイネ行き トリップ ムイネ2012年1-2月  コメント(2)

Aloha mi2011. X’mas Collection
2011. X’mas Collection Aloha!クリスマスは終わってしまいましたが、いろいろなところで見かけたクリスマスの風景を一緒に楽しみましょう。上はシンガポール航空の機内の風景です。帰りの機内では思わぬサプライズを目にしました。シンガポール航空の ... » more
テーマ トリップ

Aloha miX'mas in Singapore.
X'mas in Singapore. Merry Christmas!連休を利用してシンガポールに行っていました。かの地は現在雨季。言葉通りバケツをひっくり返したような雨が時折降り、その間を縫っての行動には限りがありました。・・・逆にゆっくり出来たかもね ... » more

Aloha mi師走の街
師走の街 Aloha!発表会も昨日、無事に終わりました。押し詰まってからのイベント開催は自分もお客様にとっても忙しいですね。来年はせめて12月初めには終わらせておきたいものです。でもレストランでの開催はお客様には大変喜んでいた ... » more

忘年合宿 十国峠 十国峠から牛臥浜のコンディションを確認です。ダメですね〜。いや、煙突の煙が45度の角度で上がってる?展望台のノンアルコール甘酒三百円は生姜が入っていて美味しいですよ〜。ケーブルカー往復四百二十円。美人運転手さん(二 ... » more
テーマ 沼津2011年12月 トリップ フード・ドリンク

忘年合宿 朝風呂〜露天風呂〜温泉〜下界の街は熱海市です。干物がうまい。さて今日はどうするかな〜 ... » more
テーマ 沼津2011年12月 トリップ フード・ドリンク

忘年会 ウインドサーファー四人衆の忘年会です。船盛りを追加しただけでかなり豪華になるなぁ。生ビールで乾杯しました。 ... » more
テーマ 沼津2011年12月 トリップ フード・ドリンク

牛臥山と富士山 左の山が牛臥です。牛が伏せているみたいでしょう。右は富士山ね。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 沼津2011年12月 トリップ

ただよいます これからハチゼロでただよいます。沼津牛臥浜です。ニューフィンとニューマスト。景色最高。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 沼津2011年12月 トリップ

激寒の忘年合宿 抜けるような青空。北系の風チョロチョロ。清水MICSを見ると、御前崎だけ11メートル。はぁ。とりあえず寝るかな〜下の写真は、時間順、東名(富士山)、足柄SA(富士山)、第二東名(来年初夏開通)用掲示板、牛臥浜の ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 沼津2011年12月 トリップ

しくしく 最近、こればかりだなぁ しくしく発売日にハイウインド一月号を購入しました。その後、すぐ沖縄で、準備とか忙しかったし、読む暇なくて、明日のウィンド合宿に持っていこうと、荷物につめるとき、表紙に目をやると、「特別付録カレ ... » more

免許更新に2つの暗証番号 運転免許証がICカード化され、免許更新に2つの暗証番号が必要らしい。今回、IC化後、初めての更新です。天気も良いし、今日、免許更新に行くことにしました。届いた更新のお知らせハガキを見ると、『免許更新センター』で手続きできる ... » more

今シーズン初ウインドサーフィン ベトナム ベトナムでの今シーズン初ウィンドサーフィンこれは、ウィンディベトナムの中村さんのDiaryの今日のタイトルから拝借しました。吹いているのに、セイルチョイスを誤って、オーバーだったそうです。22ノット11メートルのコンディ ... » more

今週末は? 2 今週末は沼津まで風は届かないみたいですね〜でも、沖縄でゲットした長いフィンを試すには、良いかもしれないなぁ。それに、折れて交換したマストも、まだ使ってないし…あれはいつだったかな?11月5日だから、もう1ヶ月以上前だね〜 ... » more

沖縄でゲットした品々2 今回の沖縄旅行でゲットした品々です。海ぶどう。本当は海水の中で泳がせてあげると新鮮さもキープです。海中道路あやはし館鮮魚コーナーで一パック千円で購入しました。東京は寒いので、暖かくしてあげましょう。10度以上キー ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク 沖縄2011年12月

み記(ウィンドサーフィン)by 1511沖縄
沖縄 今回は三日間とも天候がイマイチでしたが、風は申し分なかったですね♪初日、金曜日はウインドサーフィンをしませんでしたが、ポポロさんの話では、5点台の風だったそうです。二日目は、ロクゴージャストオーバー。今日はゴーロクジャス ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク 沖縄2011年12月

沖縄  ウインドサーフィン  終了 [あやはし館等補足] ウインドサーフィンの後は、ブルーシールのパイナップルアイス〜♪270円イカゲソ天ぷら、もずくの天ぷら、(写真なし)お魚の天ぷらイカゲソ天ぷらもずくの天ぷら写真写りがなんとも(笑)だけど、美味しいですよ。お ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク 沖縄2011年12月

み記(ウィンドサーフィン)by 1511沖縄
沖縄 これからゴーロクででます。ボードは110L ... » more
テーマ ウィンドサーフィン トリップ 沖縄2011年12月

沖縄 海中道路 あがってきた ロクゴー ジャストオーバー奥さんも元気になったので、交代で乗ります。[追加]16時にアップしたはずなのに、どこかにいっちゃったみたいなので、『うりずん』から帰ってきてから、再投稿しました。[補足]写真は、元気 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン トリップ 沖縄2011年12月

沖縄 海中道路 これからロクゴーで出ますね。奥さんは風邪気味なのでお休みです。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン トリップ 沖縄2011年12月

沖縄 琉球料理乃山本彩香 [レンタカー補足] 朝九時過ぎに、那覇空港に到着しました。荷物を受け取り、オリックスレンタカーへ。レンタカー屋さんのマイクロバスで、お店へ。あしびなーの隣にあるので、この後、買い物に行くのに都合が良い。500メートルも走ったら、あしびな ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク 沖縄2011年12月

いってきます おはようございます。これから沖縄♪6時20分。いつもなら、家を出る時間に飛び立ちます。まだ暗い〜。日の出を空の上で見られますね。多分。下の写真は、みかん『紅なんとか』。皮が薄くて甘くて美味しいです。時刻早くて、 ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク 沖縄2011年12月

 

最終更新日: 2016/12/02 02:24

「トリップ」のブログ関連商品

» 「トリップ」のブログレビュー をもっと探す

「トリップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る