誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリップ

トリップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリップ」のブログを一覧表示!「トリップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリップ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

<旅> 本を読んで架空の街を旅する自分がいる。ブルースを聴いて知らぬシカゴをさまよう自分がいる。映画をみながら主人公に住む町にトリップする自分がいる。津波の映像をみてそこに飛んでいってまわりを見わたす自分がい ... » more

YOU's ブログ帰国
帰国 こんばんは。昨日台湾から帰国しましたが、疲れていたせいかすぐに寝てしまいました。東台湾の感想は、空いていてやるところもたくさんあるということ。たまたま天気にも恵まれましたが、最終日は風が入って、必ずいい波で出来ていた河口 ... » more
テーマ トリップ

YOU's ブログ東台湾2日目
東台湾2日目 東台湾2日目。今日の朝の河口の波。宿の方や何日か宿泊している人の話では河口が一番良いようです。確かに良い波です。今日の朝は別の場所もやってみたく違うポイントで入りました。ビーチブレイクでかなりのパワー。サイズも頭ぐらいと ... » more
テーマ トリップ

YOU's ブログ東台湾1日目
東台湾1日目 こんばんは。今日は東台湾からです。夕方河口でやったんですが、頭ぐらいで良い波でした。〓今日は曇りで肌寒くロンスプがちょうど良い感じ。水は暖かいので日が出ればトランクスでいけるみたいです。明日からは更にサイズアップする ... » more
テーマ トリップ

JAL-DFS当選 世界の万年筆祭 帰宅すると、封書が2つ届いていた。1つは、JAL−DFSの封書で、もう1つは、日本橋三越の『世界の万年筆祭』のDMでした。JAL-DFSの封書には、三千円の商品券が入っていた。昨年のDFSのキャンペーンの当選らしい。 ... » more

5月に沖縄へ行きます。そのチケットとホテルとレンタカー[追加訂正]を予約しました。ホテルは、前回、飲みに行った帰りに、完成していて?ずいぶん大きいきれいなのができたね〜なんて、奥さんと話していたホテルです。ゆいレールの牧志駅 ... » more
テーマ トリップ 沖縄2012年6月

ベトナム Ca Na [追加] ムイネから車で2時間ほどのところに、透明な海のフラットウォーターゲレンデがあるらしい。ウィンディ・ベトナムの中村さんの日記に出ている。ここはぜひ、行ってみたいですね。CaNa…カーネイかなグーグルで調べてみたら、 ... » more
テーマ ベトナム・ムイネ行き ネットサーフィン トリップ

敷島屋『純生大福 茶阿』 26日(日)浜名湖の帰り、静岡の美味しいお茶葉を買いたくなり、牧之原SAに寄りました。ここの売店には、『お茶のさと』というお茶関連商品を集めたコーナーがあり、どれを買えばよいのか、迷うほどでした。石臼体験コーナーなんてのもあ ... » more

花粉症始まる ちょっと油断したら、始まってしまいました。『花粉症』まだ2月だと言うのに…いつもだと3月に入ってからなんだけど…週末、浜名湖へ行ったんですが、浜名湖(静岡県西部の花粉の飛散状況は、『多い』と出ていたので、注意していたので ... » more
テーマ 日常 トリップ

夕食は小笠PAで 桜えびのかき揚げがお目当てでした!小笠PAにある『食事処鐘庵』です。私は、マグロ丼とかき揚げ単品(千円弱)。奥さんは、かき揚げ丼とかき揚げ単品とかき揚げづくし(笑)。かき揚げ丼は、卵とじかき揚げご飯でしたね。 ... » more

お昼はウナギ [追加] 浜名湖『浜章』で、特上二段をいただきました4515円です。[追加]浜名湖へ行くお目当ての一つは、コレです。浜名湖へ行くことが決まったら、電話で予約をします。食べるものも決めて、予約するのがベストです。特上うな ... » more

ハワイ行き 別の日程 空席待ちをお預かりしていた○月○日(金) JL080便(羽田(東京)→ホノルル)のお座席が確保できました。やった〜!JALから上記内容のメールが届きました。今年(2012年)のハワイ行きの予約は完了したって前に書いたけど ... » more
テーマ ハワイ2012年 ハワイ行き トリップ

過去の航跡 2009年10月19日 本栖湖○ お散歩してたら、「アップする」と言っておきながら、アップされていない航跡を発見!ちょっと古いですが、USBメモリの中を捜したら、その航跡データが出てきたので、アップします。水島(福井県)・琵琶湖ロングの帰りに寄った本栖湖の航跡で ... » more

荷物も到着 [文章追加] 帰国した昨日(2/5)の夕方、スーツケースも無事届きました。朝、成田の到達階の左端にあるABCカウンターに預けると、午後3時以降の配達とのことで、夕方には着きました。ベトナム・ムイネの気温は30度、日本は0度と気温差大き ... » more
テーマ トリップ ムイネ2012年1-2月

帰国しました〜 ムイネから無事帰国しました〜ムイネを午後2時に出て、6時にホーチミンのルイヴィトンに着く予定が渋滞で遅れたので焦りましたが、なんとか間に合いました。 ... » more
テーマ トリップ ムイネ2012年1-2月

ムイネ ラストモーニング 2月4日 今日は、帰国日です。あっと言う間も無いほどに、短く感じています。やはり、ムイネはよいな〜。朝食は、いつものように、オムレツをたのみ、フルーツもたっぷり。このあと、パンティエットの市場とスーパーへ行 ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク ムイネ2012年1-2月

ムイネ ラストナイトの夕食 2月3日 ラストナイトをあやしげな二人で楽しんできました(笑)。少し北側に歩いた海岸沿いにあるシーフードれすとらん「NAMY」(ナムイ)です。ビールは都合8本もいただきました〜。お店の人にすすめられた貝。味はミニホタテと同 ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク ムイネ2012年1-2月

ムイネ 2月3日の朝食 今日は、チャリティのレースFunCupがあるので少し早めの朝食です。いつものように、一通りピックアップして、Cafeといただきます。朝日が強く、灰ハイコントラストになるので、カメラの補正をかけてみました。全部入り ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク ムイネ2012年1-2月

ムイネ 2月2日の夕食 ビールを作っているレストラン?です。ムイネのはずれにあります。バス(1万2千VND)でやってきました。生ビールと…チキンナゲット?実は、中身は、イカです。かなり、イケます。 ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク ムイネ2012年1-2月

ムイネ 2月2日の朝食 今日は、晴れです。朝7時半に朝食をとりました。写真ないけど、もちろん色々なフルーツとヨーグルトもいただいました。食事を終わった頃から吹いてきました。お部屋には、またドラゴンフルーツが置かれていました。今日もカ ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク ムイネ2012年1-2月

バスタブ♪ 毎日は、こんな感じです。ウィンドサーフィンのあとは、徒歩1分のホテルに戻り、バスタブにお湯をはって、SAIGONビールとフルーツでまったりします。バスタブは、足をのばして横になれるので、本当に体がゆるみますね。 ... » more
テーマ トリップ ムイネ2012年1-2月

昨日(2月1日)の夕食 シーフード [追加・補足] 中村さんおすすめのシーフード「BiBo」へ5人で行ってきました。ジャイブズからは、距離がちょっとあるので、TAXIで行きました。北側、平水面のある海岸沿いです。海側にいすとテーブルだけの屋台みたいなシーフード屋が沢山ある ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク ムイネ2012年1-2月

カニのお家 好きなフルーツ ホテルの敷地内に、指先ほどの穴。これは、カニのお家でした。ホテルの水巻きで、こっちは濡れてない穴。まだ寝てるのかな?濡れたほうのカニは、せっせと流れ込んだ砂をかきだしてましたけどね。実は、ドラ ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク ムイネ2012年1-2月

今年のムイネ 必要なもの [補足] 朝食、今朝は早めに食べに行きました。7時だったかな。ムイネに来て、以前よりも変わったなぁと気づいた点は、電力の安定供給かな。それとネット環境もほぼ申し分無いし。部屋でも「中」くらいの電波強度で受信できてるので、けっこ ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク ムイネ2012年1-2月

ムイネ・夕食 1月31日 おなかを減らすために、だいぶ歩きました(笑)。必ず一度は行くお店にやってきました。まず、ビール。それから…スプリングロールおつまみにピッタリ!モーニンググローリィのにんにく炒め。これは、ご飯にのせ ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク ムイネ2012年1-2月

フィッシュスパ体験 足の角質を食べて?くれるドクターフィッシュ(フィッシュスパ)を風待ちの時に体験してきました。足湯のように、水槽に足を入れて座れるように両サイドにベンチがあります。昨日食事した『バンブーバンブーの二つ隣りにあります。マッサ ... » more
テーマ トリップ ムイネ2012年1-2月 動画  コメント(2)

朝のムイネ 動画 1月31日 朝の曇り空のもようです。 ... » more
テーマ トリップ ムイネ2012年1-2月 動画

ムイネ1月31日 朝食 今朝のムイネは、曇りです。朝食、ビュッフェですが、昨日とちょっと並んでいるものが違っています。フランスパンに挟んで、いただくことにしました。ハム、チーズ、ビーフン?オムレツは、好みのものを入れて作ってくれます ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク ムイネ2012年1-2月

機内映画『クイック!!』 『モテキ』『アンフェアthe answer』 『クイック!!』は、ベトナム行きJAL便(JL759)で、見た韓国映画です。おすすめです。『トランスポーター3』のK−バイク版という感じ。トランスポーター3のパクリですね。爆弾から離れると爆発するし、はずそうとしても ... » more
テーマ トリップ ムイネ2012年1-2月 映画

ムイネに無事到着 ホーチミンのタンソニャット国際空港に11時半(現地時間)頃に到着し、手配の送迎車で、3時間ちょっと、ムイネに無事到着しました。フルムーンビーチ(ホテル)のツインに一人で。今からでも誰か来る?ベッドあいてるよ。しかし、 ... » more
テーマ トリップ フード・ドリンク ムイネ2012年1-2月

 

最終更新日: 2016/12/02 02:24

「トリップ」のブログ関連商品

» 「トリップ」のブログレビュー をもっと探す

「トリップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る