誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリップ

トリップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリップ」のブログを一覧表示!「トリップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリップ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

伊勢志摩 旅の終わりに虹 帰りの横浜IC手前で虹を見ました、ダブルの虹でした。私のケータイでは一つしか撮れなかったですけどね。2012年7月14日(土)豪雨の中出発して…賢島に三泊し、お伊勢参り、岩ガキを堪能し、松阪牛を堪能し、県道を走破 ... » more
テーマ 伊勢志摩2012年7月 トリップ

松阪肉料理『海津』 『塩すき焼き』を予約しました。時間は11時半限定です。個室に案内されました。お部屋の名前が猩々。お庭が見えます。高級感が良いです(笑)。仲居さんが焼いてくれます。塩とニンニクだけでお肉をいただくと、肉の ... » more
テーマ 伊勢志摩2012年7月 トリップ フード・ドリンク

お昼は松阪牛 伊勢志摩旅行の最終日。松阪ですき焼きをいただきます。和田金、牛銀本店と言う選択肢もありましたが、地元の人に人気らしい『海津』にしました。テーブルに炭が入り、エアコンはきいているものの暑くなりますね。 ... » more
テーマ 伊勢志摩2012年7月 トリップ フード・ドリンク

ランチその二 牡蠣麦酒?ノンアルコールビールです。前菜。海老、あじ南蛮漬け、紅芋。野菜のスープランチの後、道なき道を走りました。楽しかったね〜 ... » more
テーマ 伊勢志摩2012年7月 トリップ フード・ドリンク

かきづくしランチ 夏は岩ガキを求めて、北南〜今回は伊勢志摩鳥羽本浦の岩ガキづくしのランチです。ちなみに、去年の夏は、男鹿半島の岩ガキをいただきました。ここのは小ぶりの岩ガキですが、生、ソテー、フライ、牡蠣飯と、いただきました。 ... » more
テーマ 伊勢志摩2012年7月 トリップ フード・ドリンク

賢島 二日目の夕食 今夜(昨夜)の特別料理は、旬の鮑です。鮑のお造りと…鮑の踊り焼き、と言うか、蒸し焼きです。鮑の食感って、コリコリ、だったんですが、焼きを食べて、変わりました。柔らかくて甘いです。人生観変わります(笑)。天ぷらも ... » more
テーマ 伊勢志摩2012年7月 トリップ フード・ドリンク

夏の赤福 [補足] そして、伊勢と言えば、赤福ですよね〜。予報より良くなった?天気良くて暑いです。赤福本店よりも今日は向かい側の別店舗が大人気です。五十組みくらいのお客さんが座ってお目当てのモノを待っています。奥さんと二つ千円注 ... » more
テーマ 伊勢志摩2012年7月 トリップ フード・ドリンク

お伊勢参り テッパンコースのお伊勢参りです。凄い数の人です。駐車場は神宮会館の駐車場に入れました。道路を渡った所がおかげ横町で、便利です。お参りの後は、おかげ横町で冷やし伊勢うどんをいただきます。 ... » more
テーマ 伊勢志摩2012年7月 トリップ フード・ドリンク

賢島 一日目夕食 特別料理に舟盛りをたのみました。ビールもいただきました。 ... » more
テーマ 伊勢志摩2012年7月 トリップ フード・ドリンク  コメント(2)

ジャズドリーム長島 [追加] 東京〜神奈川は凄い雨だった。新東名では視界50メートルの濃霧もあった。トンネル内も真っ白だったからね(^_^;)新東名の静岡Pで朝食でした。野菜がなかった〜(T_T)スイーツはある(^O^)MOP ... » more
テーマ 伊勢志摩2012年7月 トリップ フード・ドリンク

今日の本栖湖/今週末は四連休 お昼のひととき、ネットサーフィンの時間です。今日は、本栖湖にウィンドサーファー多数のようですね。山田さんのツイッターに『本栖湖なう』、魂さんのブログ(月曜漂流記)にも本栖湖と。身延町のライブカメラでは、もう吹いてる感じですね ... » more

UFOパンツで、トリップNYCパンツ始めたよ トリップ/TRIPP NYCは、デザイナーの「 DAANG GOODMAN 」によってN.Yで立ち上げられたブランドです。「 AVRIL RAMONA LAVIGNE WHIBLEY 」や「 AGYNESS DEYN 」などアーティ ... » more
テーマ ボンテージパンツ トリップ tripp

沖縄一日目(6/8)夕食 去る6月8日(金)沖縄ウィンドサーフィン、1日目の夕食について書いていなかったので、書きます。(本日6/20)いつものように、琉球料理と古酒の『うりずん』を予約して、行きました。昼間、風は吹いていましたが、奥さんとお買い物デ ... » more
テーマ トリップ 沖縄2012年6月 フード・ドリンク

JAL 取り消せない予約 JALのマイレージで航空券をゲットできる。特典航空券の座席は、少ないので、希望の便・日程をとるのは、なかなか大変である。下手な鉄砲はいくら撃ってもなかなか当たらない。でも、空席待ちで、希望の便の予約をする。もし、何かの拍 ... » more
テーマ ハワイ2012年 ハワイ行き トリップ

沖縄 最終日[補足] 午前中は雨/曇り[補足(文章再構成)]ホテルの朝食−バイキングは、少し遅らせていったのに、混んでいて、40分でお願いしますとのこと。でも、40分もしたら、すいてきたので、のんびり(笑)。今回利用したダイワロイネットホ ... » more
テーマ トリップ 沖縄2012年6月 フード・ドリンク

うりずん うりずん二回戦泡盛は今夜は、12年。豆腐ようもずく島らっきょうの天ぷら。 ... » more
テーマ トリップ 沖縄2012年6月 フード・ドリンク  コメント(2)

沖縄夕食 夕食に、またまた『うりずん』にやってきました。ミミガーの刺身(手前)、ラフテー。ゴーヤちゃんぷる(手前)、ゴーヤの肉詰め ... » more
テーマ トリップ 沖縄2012年6月 フード・ドリンク

遅いお昼 タコライス お昼にキングタコスで買った『タコライスチーズヤサイ』ボリューム満点です。これで六百円!お腹いっぱいになっちゃいます。前線?通過で、雨になりました。かなり激しく降りました。ゴロゴロも〜明るくなってきたけど ... » more
テーマ トリップ 沖縄2012年6月 フード・ドリンク

海中道路 ◎ ロクゼロ+110で楽しく乗れてます♪青い海と青い空 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン トリップ 沖縄2012年6月

海中道路 [レンタカーについて補足] 実測5〜6メートル南西、晴れ♪[補足]写真のトヨタVitzは、今回のレンタカーです。1.3リッターかな?信号待ちでもエンジンの切れない?タイプでした。マイカーは、軽自動車なので、パワーを感じました(笑 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン トリップ 沖縄2012年6月

沖縄 スイーツ 沖縄のスイーツと言えば、まず黒糖を使ったものさーたーゆ?あしびなーにある『黒糖かなさ』で、『シューソフトのさーたーゆかけ』と『水出しアイスコーヒー』奥さんは『さーたーゆソフトの黒糖ゼリーよせ』JALのちゅらなびであし ... » more
テーマ トリップ 沖縄2012年6月 フード・ドリンク

沖縄到着〜昼食 沖縄に到着しました。着陸直前は雲の中、と言う感じで、雲が低かったです。暑い。けど風が気持ちよい。4メートルくらいかな〜今奥さんの買い物に付き合って、レンタカーで、アウトレットモールあしびなーに来ています。海中道 ... » more
テーマ トリップ 沖縄2012年6月

沖縄へ いってきま〜す。沖縄の天候は曇り。南西の風5メートル。お腹減った〜 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン トリップ 沖縄2012年6月

□サーフパンツ□ロングスリーブ・ラッシュガード□帽子□日焼け止め□サングラス■ビーチサンダル→あやはし館で購入□バスタオルホテルから借用?シュノーケルセット□サプリメント□風速計□ビニ ... » more
テーマ トリップ 沖縄2012年6月

今夜はフレンチ [詳細・写真 追加] エクシブ蓼科のフランス料理レストランで夕食をいただきました。タイトルの「今夜」は「昨夜」の間違いですね。昼もピッツアに入っていた信州サーモン、初めていただきましたが、驚きの美味でしたね。安曇野で養殖されている品種だとか。 ... » more

み記(ウィンドサーフィン)by 1511蓼科
蓼科 蓼科高原にある牧場に来ています。お昼に窯焼きピッツアとビールをいただきました。爽やかな風が気持ちよいです。本栖湖はきっと吹いてるのでしょうね。本栖湖チャンピオンシップも成立するかな?沖縄は曇りで南西5メート ... » more

Aloha miPiece of my wish
Aloha!初めてYou Tubeを貼り付けてみました。先週、この曲を歌ったら泣けました。いつも誰かを励ますために歌うことが多かったけれど、この日は自分のために歌ってしまったようなものです。♪ ... » more

JAL・JCBカードでもWaonクレジットチャージが! JALカードのうち、JCBは、これまでWaonのクレジットチャージができなかった。それが、今回できるようになったので、これからは、Waonで買い物しないとね〜![追加]しかも、初オートチャージで、JMBマイルが100 ... » more

本栖湖ファンビーチまでカーナビ おはようございます。カーナビを付けました。これで迷わずにここまで来られます(笑)。先ほどオオバさんにお会いして聞くところによれば、昨日はかなり吹いたらしいです。顔を歪めて「吹き過ぎ」と言ってましたからね。やはり予想 ... » more
テーマ 道具 トリップ 本栖湖2012年4月

少しお休みさせて頂きます 私達のボランティア・チームは、働きながら週末だけ少しボランティア活動を。。。という人が多く、私もその一人です。私事で恐縮ですが、この春は勤務先の年度の変わり目がいつもの年より忙しく、同時期にボランティアの説明会の開催が重なって、なんだか疲れ ... » more
テーマ トリップ

 

最終更新日: 2016/12/02 02:24

「トリップ」のブログ関連商品

» 「トリップ」のブログレビュー をもっと探す

「トリップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る