誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリップ

トリップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリップ」のブログを一覧表示!「トリップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリップ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

カナの夕食(3/7) 夕食は、『肉料理』をリクエストしていたので、ガッツリご馳走をいただきました。左側がスタッフの中村さん、ビーチボーイ・トゥー、ヘンリー。右が、廣川さん、矢木さんの友達の子、矢木さん。リブステーキやら、甘辛煮の肉やら、炒 ... » more
テーマ ムイネ2013年3月 トリップ フード・ドリンク  コメント(4)

カナの朝食(3/7) カナ・スキューバ・リゾートのレストランで朝食です。いたってシンプルですが、美味しいです。チャーハン。醤油(に似た液体をかけるとより一層美味しくなります。そして、これ〜。ベトナム・コーヒー・ウイズ・ミルクのアイ ... » more
テーマ ムイネ2013年3月 トリップ フード・ドリンク

Ca Na Scuba Resort カナ・スキューバ・リゾート。宿泊ホテルです。グーグルマップ(グーグルアース)で見ると、ちょうど泊まったコテージの前から桟橋が伸びていたはずですが、流出したのでしょうね。少なからず、ここも、砂浜の砂の流出があるようです。 ... » more
テーマ ムイネ2013年3月 トリップ フード・ドリンク  コメント(2)

ムイネ⇒カナ ムイネを9時過ぎに出発し、11時頃にカナ・スキューバ・リゾートに到着しました。Ca Na SCUBA RESORTの部屋から車はFordの大型バン。スタッフ3人+1匹(中村さん、ヘンリー、ビーチボーイ、フォキシー)と ... » more
テーマ ウィンドサーフィン ムイネ2013年3月 トリップ

[Yahoo! JAPAN]ログインアラート YAHOO!のメールアドレスに、ログインアラートが届きました。いつもYAHOO!にアクセスしているIPアドレスとは、似ても似つかない場所からアクセスがあったと、YAHOO!から警告のメールが届きました。ベトナムから ... » more
テーマ ムイネ2013年3月 日常 トリップ

サクララウンジ 矢木さん、廣川さんと合流し、チェックインを済ませ、両替(US$)をし、保安検査、そして出国審査。いまは、矢木さんとサクララウンジ♪で〜す。出国審査のあと、私はパソコンやりたい、という話をしたら、じゃこっちへ、ということで、矢木さ ... » more
テーマ ムイネ2013年3月 トリップ

横浜から ベトナム・ムイネに向かいます。横浜発成田エクスプレス33号車掌さんと一緒に乗車です。空いてる〜私一人〜 ... » more
テーマ ムイネ2013年3月 トリップ

明日は春一番?/自動チェックイン機から手ぶら手荷物手配証を出力 明日、金曜日は、関東で春一番になるらしい。ちょうど、前日に仕事も片付いて、明日は休んでも問題無い。神奈川県 28日17時の予報↓東部明日 南の風 後 南西の風 やや強く 海上 では 後 南西の風 強く くもり 夜 ... » more
テーマ ムイネ2013年3月 ネットサーフィン トリップ

備忘録 ベトナム・ウィンドサーフィン・トリップ [その後] いよいよ、来週、ベトナム行きであるが、まだ荷造りが終わっていない。最近はトリップでできるだけ楽をしようと、スーツケースは、手ぶら宅配を利用している。『その後』と言うことで、荷造りなど結果の報告、補足をします。追記部分は、青色 ... » more
テーマ ムイネ2013年3月 トリップ  コメント(2)

ベトナム・カナ ベトナム・ウィンドサーフィン・トリップで、さらにトリップしちゃうカナが地図で確認できた。ここだ〜。A地点遠い…ムイネは、地図の下のほう。 ... » more
テーマ ムイネ2013年3月 トリップ

九州グルメツアー再び? 11月に、九州・福岡へ奥さんとグルメツアーに行ったけど、「また行きたいね〜」と言う話になり、それならば、とキャンペーンに応募した。このキャンペーンは、九州便に搭乗した人しか応募できない。まあ、それだけなら、なんとかな ... » more
テーマ 福岡2012年 トリップ

沖縄ウィンドサーフィントリップ あとがき 筋肉の熱もそろそろおさまった今日この頃(笑)1月沖縄ウィンドサーフィントリップの余韻のあるうちに、もう一つ、やっておきましょう。今回は、JALの国内ツアー・ダイナミックパッケージ(『沖縄・離島3日間』)を利用したので、旅行後のア ... » more
テーマ 沖縄2013年1月 トリップ

沖縄で地震! 朝食を摂っていたら、『たった今、沖縄で地震がありました!』とアナウンサー。今朝5時57分のことです。昨夜、23時40分頃、その沖縄から羽田空港に帰ってきたばかりだ。沖縄で地震って珍しいような。津波の心配はないとのこと ... » more
テーマ 沖縄2013年1月 トリップ

帰りたくないけど帰ります 風は吹き続いてます。まだ帰りたくないけど、帰ります。お土産も抜かりなく、全部買いました。那覇空港にある『琉球村』にて夕食です。閉店間際の駆け込みが多数ありました。受け入れてくれる優しいお店です。 ... » more
テーマ 沖縄2013年1月 トリップ フード・ドリンク

沖縄最終日 海中道路 フルに楽しみました〜これから帰ります。 ... » more
テーマ 沖縄2013年1月 ウィンドサーフィン トリップ

沖縄最終日 海中道路 最終日です。とりあえずの ナナゴウ+120リッター足を骨折した(かと思った)竹野内さんも同じサイズのセットで出ます。 ... » more
テーマ 沖縄2013年1月 ウィンドサーフィン トリップ

夕食は ちゅらさん亭 [追記] 歩くのが難儀なので、ホテル近くの『ちゅらさん亭』で夕食です。今日は、二人とも、泡盛から始めます。やっぱり、それがよいよ〜。竹野内さんは、ここのクスガラス豆腐スクガラス豆腐(12月に読み返して、間違えに気付く)がえらく気に ... » more
テーマ 沖縄2013年1月 トリップ フード・ドリンク

み記(ウィンドサーフィン)by 1511沖縄
沖縄 今日は、最大4メートルくらいでしたが、ウィンドサーフィンをしませんでした。さて、明日の予報は…良いですね!午後は上がってきそうです。WindGURUも良いですね!WindFinderも!楽しみで〜す。 ... » more
テーマ 沖縄2013年1月 トリップ 予報

海中道路 ◎ [追記] 北の風、7メートル。ロクゴウジャストで楽しめてます。朝からドキドキ色々ありましたが、追記しますね。この前の記事に追記しました。どきどきじゃないフツーの出来事をここに追記します。朝6時10分羽田発の便だと、那覇空港到着 ... » more

いざ沖縄へ [追記] 間に合わないかと思った〜。これから沖縄へ行ってきます。[追記]羽田へは、浮島のサンパーキングまで自分の車で行き、車を預けてマイクロバスで送迎してもらう。沖縄行きの便は、6時10分。サンパーキングに5時に到着すれば ... » more
テーマ 沖縄2013年1月 トリップ

マイラ〜(笑) 500マイルゲット JALのHPをみたら、マイルが増えている。昨日、見た時より、500マイル多いような…どこで、そんなに、もらったんだろう?先日の沖縄トリップのホテルマイルは、1泊100マイルだから、200マイルのはずだし、それにまだあれから2 ... » more

沖縄最終日 海中道路 晴れ [追記] 晴れてます。吹いてます!これから奥さんと二人で夕方まで乗ります。[追記しますダイワロイネットホテル国際通りの朝食(ビュッフェスタイル)です。てびちーもありまっせ。ちなみに、沖縄そばもありますし〜メニューは非常 ... » more
テーマ 沖縄2012年12月 トリップ フード・ドリンク

沖縄料理『安里家』 [この日の行動](追記) 今日は、マックス2メートルで、ウィンドサーフィンは無し。夕食は、ホテル近くの『安里家』さんへ。初めて来たのですが、リピーターになりそうです。安里…あさとと読みます。地名ですね。国際通りの北側の先っぽあたり、っ ... » more
テーマ 沖縄2012年12月 トリップ フード・ドリンク

行ってきま〜す→沖縄 [追記] あれは何だ!? 朝一番の便で、沖縄へ行ってきます。出発が6:10なので、空弁買えない〜。コンビニおにぎり買ってきました。[追記お腹いっぱいになったら、機内ではぐっすり。(奥さん)私も珍しくつられて、少し寝た。ところで ... » more
テーマ 沖縄2012年12月 トリップ フード・ドリンク

パスポート更新 パスポート更新し、受け取り16000円。ICパスポートです。更新と言っても旅券番号は新しくなります。先週、パスポート更新の申請に都庁にある旅券課へ行ってきたので、今日はその受け取りでした。10年有効のパスポートな ... » more
テーマ 日常 トリップ

パスポート更新 私のパスポートの有効期限は、12月までなので、新しくパスポートを作らないといけない。今度は、ICパスポートだな〜。現パスポートが有効な内に、パスポート申請に行けば、揃える書類が少なくて済む(戸籍謄(抄)本も不要)ので、12月 ... » more
テーマ ハワイ2013年 ムイネ2013年3月 トリップ

米国政府のESTA(電子渡航認証システム)から WARNINGMAILが届きました。サブジェクトは、『ESTA Expiration Warning』です。メール本文は、英文です。申請の時に言語指定してるんだから、その言語で ... » more
テーマ ハワイ2013年 トリップ

スイーツ『キルフェボン福岡』.福間海岸、海の中道海浜公園 さて、福岡グルメツアーも終盤です。いま、もつ鍋をいただいたばかりなので、いくら別腹とは言え、スイーツをすぐには食べられません。スイーツを美味しくいただくために、ドライブです。せっかく福岡まで来たのですから、ウィンドサーフィン ... » more
テーマ 福岡2012年 トリップ フード・ドリンク

昼からもつ鍋『おおやま』 福岡空港19時発羽田行きで帰ります。それまで、博多グルメツアーの後半戦です。今回のグルメツアーの目的は、こんな感じでした。◎糸島の牡蠣小屋…今回のツアーの動機付けとなった・もつ鍋…博多グルメでの奥さんの希望◎サバ料理 ... » more
テーマ 福岡2012年 トリップ フード・ドリンク

博多・五島サバと九州の幸『きはる』 五島さばと九州の幸を堪能しました。驚くほど、美味しかったですね。博多の食文化、と言うか、うまいものが沢山あり、たった一泊では足りないかな!と思ったのですが、奥さんと二人、大変満足のいくグルメツアーができました。きはる、良 ... » more
テーマ 福岡2012年 トリップ フード・ドリンク

 

最終更新日: 2016/12/02 02:24

「トリップ」のブログ関連商品

» 「トリップ」のブログレビュー をもっと探す

「トリップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る