誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリップ

トリップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリップ」のブログを一覧表示!「トリップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジージーのカード? しばらくチェックが甘かったのだけど、55歳以上のジジー(女性もだけど)に充実の特典があるカードができたらしい。JMB G.G WAONカードちょっと面倒な手続きもあるが、とりあえず申し込みました。申し込みはクリック一発だったので ... » more

電子渡航認証システム(ESTA)からメール 米国渡航の際に申請する電子渡航認証システム(ESTA)からメールが届きました。『 ESTA Expiration Warning 』今回で、3回目かな?申請は2年間有効(パスポートの期限などで変動ありー短くなるー)だけど、期限の ... » more
テーマ ハワイ行き トリップ

カーボン・沖縄トリップ備忘録 カーボンと聞くと、心が躍る?パソコンのレノボから国内生産、国内開発記念の限定500台だとか。筐体がカーボン加工されている!以前、バイクのガソリンタンクが、こんな感じのカーボン加工されているのを見かけたことがある。凄くかっ ... » more
テーマ 沖縄2015年1月 ネットサーフィン トリップ

JMBリニューアル 歯科定期検診に行ってきました。美人先生のそろっている歯科医へ行く前に、期日前投票も済ませました。いまのところ、投票日に風が吹く予想は出ていませんけどね。それから、箸を購入。今使っている箸、だいぶ年季が入ってきたので。 ... » more

南の島でレース(TOYOTA JAPAN CUP) JWAのスラローム第4戦が、南の島、小浜島(沖縄県八重山郡;石垣島から高速船)で年明け1月に開催される。その案内が出た。来年以降、ウインド仲間誘い合わせて、参加してみたいかも。レース公示、道具運搬の案内http://www. ... » more

10月は琵琶湖・レースエントリ 10月の三連休の真ん中(10/12)に琵琶湖で開催されるウィンドサーフィンのレースにエントリした。『ロングディスタンス in 琵琶湖第10回琵琶湖ロングディスタンスレース』長いな(笑)。エントリ費、六千円。レーシング ... » more
テーマ トリップ 琵琶湖2014年 レース

いかの姿造り 空港のレストラン「海幸」で、イカの姿造り、刺身(ゴマまぐろ)定食などをいただきました。ゲソはお好みに、ちょうりしてもらえます。唐揚げに。ビールがあいますね。 ... » more
テーマ 福岡2014年 トリップ フード・ドリンク

バースデー・スイーツ 少し遅れたけど、バースデー・スイーツ。人気のお店『パティスリー・ジャック』にて。左 ティラミス・オランジュ右 マロン・ロワイヤル ... » more
テーマ 福岡2014年 トリップ フード・ドリンク

竹崎牡蠣 今回の九州グルメツアーは、有明海の牡蠣です。佐賀県、有明海の西岸。竹崎牡蠣の養殖が行われています。以前テレビで見て、大粒の牡蠣をぜひ食べねば!と思った次第です。パッと見、カラはあまり大きく見えないですが、焼いて、 ... » more
テーマ 福岡2014年 トリップ フード・ドリンク

行ってきま〜す では『○○』へ行ってきま〜す(笑)。まだ売店が開いてない〜。 ... » more

お昼は丸天 (追記) 魚河岸わいわい丼1575円カニの味噌汁付き丸天では、『アラ煮』のお持ち帰りも注文しました〜。丸天を出てから、すぐ近くの『まぐろの魚栄』で、中トロをお土産に購入。一品追加程度ですが、美味しかったです。ま ... » more
テーマ 沼津2014年 トリップ フード・ドリンク

恒例『沼津・熱海合宿』 本文は後で恒例の沼津でウインド、熱海で温泉・宴会(新年会)の合宿です。短時間でしたが、ジャイブでの沈は無く(全3回だけど)、楽しめましたよ。『これで食事&ビールがうまい!』というレベルに達したので、撤収したのですが、チェック ... » more
テーマ 沼津2014年 トリップ フード・ドリンク

沖縄二日目・風弱いので、午前中は観光 予定通り?9時過ぎに、集合。今現在、風は弱いので、午前中は、ヘリオス酒造に工場見学へ行くことにした。パンフレットを見ながらヘリオス酒造に電話すると、1回目の10時半の回に20人ほどの団体さんが入っているが、一緒に見学できるとのこ ... » more
テーマ 沖縄2013年12月 トリップ フード・ドリンク

今回の宿とタイムスリップ(2006/03/09) 最近の沖縄ウインドトリップでは、宿を那覇市内のホテルにしている。理由は、夕食の選択肢が広いし、やはり美味しいお店が多い。那覇市内から遠く離れたリゾートホテルを起点に、夕食に車ででかけても良いのだけど、ドライバ(私だ)は飲めな ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 沖縄2013年12月 トリップ

まだ帰りたくな〜い [追記] 20時30分発のJAL便で帰国します。まだここにいたいな〜今年はPM2.5の影響でかすんでますが、、青い空と海〜今日は海中道路・北海面でウミガメにも会いましたよ。廣川さんが、誰もいいね!を押してくれない。 ... » more
テーマ 沖縄2013年12月 トリップ フード・ドリンク

うなぎ『浜章』 浜名湖に来たら、これでしょう。浜章さんで特上二段♪お土産に蒲焼き一本も。浜章さんに行く前に寄り道…浜名湖〜風無し〜うなぎパイの工場に潜入(笑)工場見学は、無料。お土産付き ... » more
テーマ 静岡2013年 トリップ フード・ドリンク

夜はホルモン『勝美』 [追記・写真] ホルモンの名店、『勝美』さんに。二時間貸切です。ヤバい!もうだいぶ食べて飲んでます。浜松からバスで来ました。実連中部の方々と。いや〜実連で良かった〜。さて、勝美さんには、浜松駅のバスロータリーからバスに乗って ... » more
テーマ 静岡2013年 トリップ フード・ドリンク

桜えび秋漁解禁 [追記・写真] 富士山は五合目くらいまでか、白くなっている。今日は本栖湖を通り越し、由比まで来ました。由比と言えば、桜えび♪タイトルに書いたように、つい先日11月4日に秋漁が解禁になったところです。今回は、『沖あがり』が売り切れ ... » more
テーマ 静岡2013年 トリップ フード・ドリンク

遅いお昼/琵琶湖・水島トリップあとがき お腹すいたので、『駿河湾沼津』SAで握りです。新鮮で美味いっす!この先は渋滞しているようなので、御殿場で東名を降ります。キハダマグロ、金目鯛、しめさば、いか、サーモン、白すら、桜海老♪琵琶湖、水島と巡って、ウィン ... » more
テーマ 琵琶湖2013年 トリップ フード・ドリンク

今朝は水島でSUP 今朝は、色浜から水島まで小一時間のスタンドアップパドルです。時折、南からブローがありますが、ウインドサーフィンには不足かな〜。さて着替えて一路本栖湖を目指します(笑)。SUP航跡は、こちら↓『【航跡】水島でSUP ... » more
テーマ SUP 琵琶湖2013年 トリップ

水島で夕食 水島の『別館おもや旅館』で夕食です。沢山の魚介料理〜お腹が一杯で、苦し〜寝るに寝られない〜ヤバい〜 ... » more
テーマ 琵琶湖2013年 トリップ フード・ドリンク

今日は本栖湖? いえ、奥琵琶湖です。ゴーヨンで出たのですが、落ちたかな?終了後は、ビワコ食堂に行きます。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 琵琶湖2013年 トリップ

YOU's ブログ釣り三昧
釣り三昧 今日は同級の扇谷君と釣り。スズキにアオリ、満足の釣果でした。扇谷、ガイドありがとう!すごく楽しめました。(^^) ... » more
テーマ トリップ

お昼は大繁盛『みんみん』餃子 雨の猪苗代湖を後にして、やってきました宇都宮〜。いつものように、みんみんで餃子をいただこうと思ったら、大変な混雑。お店の向かいの駐車場ビルに長蛇の列〜。一時間以上待ちました〜。しかも、待ってる間も次々と…異常人気? ... » more
テーマ 猪苗代湖2013年 トリップ フード・ドリンク

猪苗代町でお買い物♪ 美味しい日本料理には、純米酒よね〜と言うことで、昨日いただいた純米酒を買い求めるため、猪苗代町の中をウロウロ。雲のアルルカンを9時半に出発し、猪苗代町の街中にやってきました。どの電柱にも『稲川』の看板。これは、お店が近い ... » more
テーマ 猪苗代湖2013年 トリップ フード・ドリンク

秋田グルメツアー象潟の岩ガキを求めて 来た道を戻りつつ、抱返り渓谷から、道の駅「ねむの丘」へ向かいます。時刻は、お昼過ぎ。小一時間の渓谷の散策は、適度な運動になりましたが、まだちょっと足りないかな、って感じです。高速は、秋田空港を通り過ぎ、一般自動車道?(無料の ... » more
テーマ 秋田2013年7月 トリップ フード・ドリンク

秋田グルメツアー『抱返り渓谷』 秋田グルメツアーの2日目、最終日です。今日の予定は、、、イーホテル秋田の自慢の朝食バイキングで、ガッツリ食べて、『だきがえり(抱き返り)渓谷』で自然散策。その後の予定は、特に無かったのですが、昨夜、たかむらの女将さんに教えて ... » more
テーマ 秋田2013年7月 トリップ フード・ドリンク

日本料理屋『たかむら』(秋田グルメツアー) あっちの方向だよ、奥さんに方角を訂正されて、『たかむら』さんに向かいます。奥さんはiPhoneの地図、私は野生の勘、なので私がかなうわけありません。奥さんに従って、二人でテクテク。宿泊したイーホテル秋田から、徒歩6分でした。 ... » more
テーマ 秋田2013年7月 トリップ フード・ドリンク

パッソは、4WD(秋田グルメツアー) 小一時間で、秋田空港に到着。秋田は、あいにくの雨模様。レンタカーで空港を出てから、段々と雨が激しくなったような…今回は、トヨタレンタカーで、プチプチプチ『トヨタ・パッソ』です。なんと〜、この車、4WDです。鼻にミ ... » more
テーマ 秋田2013年7月 トリップ フード・ドリンク

空弁>>>秋田へ 朝7時20分羽田発秋田行きに乗るので、朝食は、羽田空港の空弁です。奥さんは、おにぎりです。空弁工房で売られている『おにぎり』は、知る人ぞ知る?けっこう人気です。ふっくら握られていて、あなどれない、ですよ。値段も高い。1個二百 ... » more
テーマ 秋田2013年7月 トリップ フード・ドリンク

 

最終更新日: 2016/12/02 02:24

「トリップ」のブログ関連商品

» 「トリップ」のブログレビュー をもっと探す

「トリップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る