誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ももクロ

ももクロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ももクロ」のブログを一覧表示!「ももクロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ももクロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ももクロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オイラの周りのモノノフさんたちと、たまに会ってももクロ談義するんだけど、みんな仕事が忙しくって、ライブの時以外は集まるのが難しいんですわ。こないだも、ラインでモノノフさんと『ももクロマンション』借りよっかなんて話をしてて大盛り上がり ... » more

娘は明日、日産スタジアムで『桃神祭』だって。 明日かなりハイテンションのエネルギー全開のハードな【ももいろクローバーZの日産スタジアムコンサート】だと言うのに、まだ大宮から帰って来ない!ももクロのコンサート⇒『桃神祭2016』⇒参照HP:http://www.momoclo.n ... » more
テーマ 子供 ももクロ

今春、初のドームツアーを成功させたももいろクローバーZ。8月13、14両日には、2日間で10万人以上を動員する恒例野外ライブ『桃神祭』(日産スタジアム)を控えている。今やまさに、国民的女性アイドルグループとなったももクロだが、これまで行った ... » more

ももいろクローバーZ DOME TRIK 2016 DAY1 AMARANTHUS 所沢・西武プリンスドーム、2016.04.02.sat.18:00開演。(set list)1.embryo -prologue-2.WE ARE BORN3.モノクロデッサン4.ゴリラパ ... » more

「第1回ゆく桃くる桃『笑顔ある未来』」に行ってきました。(続編) 先程、書きました“「第1回ゆく桃くる桃『笑顔ある未来』」に行ってきました。(本編)”の続きです。本編を読みたい方は、ここをクリックして下さい。さて、公演も終わり、出口に向かいました。チラシを配っていたので、来られなかった友人の分 ... » more

「第1回ゆく桃くる桃『笑顔ある未来』」に行ってきました。(本編) ももいろクローバーZのカウントダウンイベント「第1回ゆく桃くる桃『笑顔ある未来』」に行ってきました。まず始めに、謝辞(感謝の言葉)を書かせて下さい。謝辞は、通常、最後に書くものですが、それだけ、来られなかった友人に感謝しています ... » more
テーマ ももいろクローバーZ ももクロ カウントダウンイベント  トラックバック(2)

デビュー17年目で、ライブの通算動員が日本人アーティスト史上最速の1,000万人を突破した嵐。毎年自身が打ち立てた記録を更新していく嵐は、まさに後世に語り継がれる歌手になったといえよう。ファンクラブの会員はもちろん、今なお ... » more
テーマ ももクロ 嵐マツジュン 仰天

新潟シリーズの合い間に(笑)ももいろクローバZの、大好きな曲をまとめてみました。もちろん、この他にも好きな曲はいっぱいあります。ももいろクローバーZの魅力は、老若男女問わずモノノフ( ... » more

実は、舞台「幕が上がる」に当たったのです。 5月1日金曜日から5月24日日曜日まで公演されていた、ももいろクローバーZ主演舞台「幕が上がる」に、行ってきたのです。しかも、ももいろクローバーZオフィシャルファンクラブ“ANGEL EYES”の懸賞にペアで当たりました。1公演につ ... » more

第2回AEアカデミー! 去る、8月24日月曜日の「第2回AEアカデミー」に、行ってきました。場所は、六本木ヒルズ森タワー展望台(東京シティビュー)です。“AE”とは、ももいろクローバーZオフィシャルファンクラブの、“ANGEL EYES”の略称です。 ... » more

娘は最近『ももクロchan』を観ないが・・・。 娘曰く、「最近内容が面白くない。」と言っているが、録りだめした『ももクロchan』がずっしりとHDDに入っている。そのちょっと最近露出が少ないこのグループが(まあ、我が家でももクロを観る機会が少なくなっているだけだが)、今日 ... » more
テーマ 子供 ももクロ

yorozuイラスト ももクロ&田中将大
イラスト ももクロ&田中将大 ももクロと田中将大選手をイラストに。 ... » more

雨が続くと気分も↓がちになってきますねー(~_~;)え?これを読んでいるあなたは、そんな事ぜんぜんないって!!いいな〜ww羨ましすぎるぅ〜(*/∀\*)アーン♪残念ながら、俺はそうじゃないんで・・・・・(´;ω;`) ... » more

ももいろクローバーZ「幕が上がる」、舞台挨拶全国行脚最終日に行ってきました。 2015年3月15日日曜日に、東京の「新宿バルト9」で行われた、全国127館ももクロ舞台挨拶全国行脚の最終日に行ってきました。舞台挨拶は、18:30からですが、ドキュメンタリー映画「幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦」を、 ... » more

ももクロ 「幕があがる」見てきた。 良かった。一番最初に撮ったドラマの「ももドラ」がとても好きだったのだ、演技初経験と言っても構わない彼女たちと十代少女として役の演技が瑞々しくて。良い意味でシンクロしていて。監督のももクロ演出の佐々木さんもドラマ畑の人ではない事すら良いよ ... » more
テーマ ももクロ 映画

はじめてのももクロ 見た よかった 泣いたw 7時から2時間、ももクロのデビューから映画までのドキュメンタリー、「はじめてのももクロ」を見ました。youtubeで見た、あの動画やあんな動画、そして、見たことのない動画がテレビの画面に。良かったです。KBS ... » more

なんかようわからんけど、ももいろクローバーZとKissが「ももいろクローバーZ vs KISS」名義でコラボシングル(タイトル未定)を2015年1月28日にリリースすることが全世界で同時発表されたそうですwwwとりあえず ... » more

「チビっ子祭り2014」に行ってきました。場所は熊本で、慎重制限があるライブだったので、(女性:身長155cm以下男性:身長159cm以下)ライブ・ビューイングで見てきました。久しぶりの小さな箱でのライブ。 ... » more

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014〜桃神祭〜行ってきました こんにちは。夏のLIVE参戦リポート2014、4日で3連戦行けんのか?1日目のレポートです。その前に、ブログ開設して1年が経ちました、紆余曲折あり、当初の自分の何か言いたい事を吐き出す場としての開設が、ライブ参戦日記中 ... » more

4月28日の記事で、ももクロの「泣いてもいいんだよ」は、オリコン1位になると書きましたが、5月8〜10日のオリコンデイリーで4日連続1位でしたね。当たり前位の感覚で予想できるのは、この組み合わせと事前のプロモーションで楽 ... » more

「柴又帝釈天参道」の楽しい発見! 老若男女が集まり賑わう「柴又帝釈天参道」。細かいところをよく見ると、意外なところに楽しい発見があります。○「園田木彫店」屋根の木彫川千家の隣にある木彫店の屋根の上に注目!両脇から木彫りのお猿さんがしっかりと看板を支えています。 ... » more

賑わう「柴又帝釈天参道」A 前回に引き続き、賑わう「柴又帝釈天参道」の様子を紹介します。○川魚料理の「川千家」安永年間創業、200年の歴史ある料理店。名物のうな重は2,800円〜。鯉こく・鯉のあらいは760円。平日限定「季節のランチ」(11時〜14時)は3 ... » more

一昨年は仕事の後にあきもと〜華鳥で軽く飲んで早めの帰宅。昨日は昼飲みしようと赤羽を散策したけど、まるます家は長蛇の列で仕方なくスーパーで缶ビールとつまみを買って、野球を見ながら部屋飲み。うとうと昼寝をしてたら、Yonexから ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 八起  コメント(1)

モノノフ(ももクロファン)さんの集まる柴又へ! 映画フーテンの寅さんの舞台で知られる葛飾柴又。最近はテレビ朝日「ももクロchan」で紹介され、ももクロのライブを観るために上京した、全国のモノノフ(ももクロファンの愛称)さんが観光で訪れています。{%春web ... » more

ばねの居酒屋日記●赤羽馬鹿祭り
昨日は早めに赤羽に戻って馬鹿祭りを散策。東口駅前に酒やインド料理ぬ屋台数店、正面のステージではおじさんバントが演奏。通りは通行止めで、高校のマーチングバンドが行進。ハッピ姿の老若男女がビール片手にあちこちでたむろしてました。 ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 八起  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●温泉センター
昨日は奥様と久しぶりに、太田の温泉センターに行ってのんびりしてきました。温泉と岩盤浴でリフレッシュ!二日酔いも解消!夜は家族でモツ鍋専門店でコラーゲン補給してお肌ツルツル!今日は早めに赤羽に戻ってバカ祭りを散 ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 八起

ばねの居酒屋日記●漫喫?
昨日は赤羽八起で飲んでからの〜西川口でした。何故か漫喫泊まり。タクシー代と変わらないのに何故か漫喫。悲しい漫喫。で、今朝は漫喫から朝帰り。この勢いで実家に帰ります。鉄郎と遊んでノビル採って来ま ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 八起  コメント(4)

ばねの居酒屋日記●胃が痛い・・・2
昨日は1日来客対応で久しぶりに、ランチは外食。ハンバーグの目玉焼き乗せにチョリソーカツにパスタとスーパーボリュームランチそれにクレームがトッピングされて午後からは胃が痛くて参りました。夜は赤羽のスーパーで缶ビールとシュウマイ ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 八起

ばねの居酒屋日記●胃が痛い・・・
冷蔵庫のすみに古い餅があったので、揚げ餅にして醤油かけて食べた。そのせいか、仕事のストレスからか昨日は胃が痛くて眠れなかった。まぁ、餅のせいだなぁ。昨日は餅とたこ焼で家飲みです。500缶ビール二本とワインを少 ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 八起

昨日はMZGCと定時で上がって、北品川の八百屋さんでレンコン、ゴボウ、なすと天ぷら材料を買いこんで帰りました。でも、冷蔵庫を開けたら賞味期限の野菜セットがあったので、炒めてあんかけラーメンにして食べたので、天ぷらは今夜ですね。 ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 八起

 

最終更新日: 2016/12/07 02:12

「ももクロ」のブログ関連商品

» 「ももクロ」のブログレビュー をもっと探す

「ももクロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る