誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電磁波

電磁波

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電磁波」のブログを一覧表示!「電磁波」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電磁波」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電磁波」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

HEMPの夜明け 昨日スケジュールを見て気がついたのですが夕べオーチャードホールでこのようなイベントにサイゲンジは出演していた模様。ワタシはもちろん不参加でしたが、今井美樹は短大時代の女の子皆の憧れの的でした。清楚で大胆で活発でファニーで明る ... » more

理解しきれないまま、転載 うーん、ロッカーのキーが暗証番号だったのですが、どうも悪戯されて開かなくなりました。暗証番号を変えるには、一旦ロッカーを開けなくてはなりません。暗証番号をどのように盗めるかといいますと、思考盗聴しかありません;;; ... » more
テーマ 電磁波

情報操作激しい毎日ですね。情報の漏洩もすごい。情報は人の手を渡るたびに狂って行きます。そして・・・・直接国民への頭への、あの「言葉の送信(人体通信)」、いったい何とかなりませんかね?あなたの目の前で暴言を吐いているその他人は ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

最近、ネットの話し合いの場で出てきた話をまとめて箇条書きで。 私の発言も含まれていますが。ちょっとハードですが、頭の片隅に置いてみてください。・暗証番号の漏洩もあるけど、暗証番号を記憶から消されるというものある ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

斉藤環×茂木健一郎 菊地さんのブログのリンクからコチラの往復書簡、斎藤先生(精神神経科医)の記述に こんな部分を発見しました。メモ、というか抜粋です。 精神科医と脳科学者の往復書簡から ちなみに茂木氏は創価寄り、斎藤氏は冷静です。 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

受け売りですが、憲法や法律の掲載です すべて、ミクシーからピックアップしたコピペです。みなさんも、どれか該当するものがあるでしょう。苦労して揃えてくださった菊地さんに感謝。この方のホームページはこちらです。加害者への公開質問状 http://mongar.birou ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波  コメント(2)

続・水は答えを知っている ええーと、どういう成り行きだったかな。駅の傍のミニ図書館で、(ここは学術的というより、公民館のようなノリで親しみやすい本がたくさん置いてある。持ち寄り風である)写真集は見て知っていたのだが、「水は答えを知っている」の ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

MONIQUE(モニッキ)のお散歩日記痛告
日本の神様は時折駄洒落だの、掛詞だの、平仮名というのは元々何通りかの漢字を崩したものですが、同じ音で何かをお示しになりますよね?というか、私達の祖先はあまりにもそういった宇宙からの導きにダイレクトに反応し、その導きから得た真 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

お正月明け、(今年は短かったですね〜)ですが、早々にかなり世の中に狂いを見ています。とりあえず、人為でありながら、みなさんにとって防ぎようが無いと思われるマインド・コントロールについて、少しでも知識を持って自覚して、取り返しのつ ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

解説:招きネコの謎 ライブの日。譜面台をバスの中に忘れ、引き取りに寄って入りがぎりぎり17:30になった。予約状況を見せてもらうと、21日に7名と6名の大口キャンセルが入っている。誰なのかはわからない。21日、というと、また ... » more
テーマ 倫理 音をめぐる話 電磁波

歯にセットされた骨伝道マイクと、この被害の国際的見地 http://www.asyura.com/0406/bd36/msg/419.html 読んでみてください。忙しい方のために主な内容を抜粋しますね。 歯 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

ううーーーーーんやはり、冗談ではないのか。時折耳にする、歯に詰められる発信・受信機の話。知人が5〜6年前に詰めた歯の詰め物を別の歯医者で取り出してもらい、半導体の部品のような、コルク状の鉄線?のような異物 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

ドイツのアイスワインとホームパーティ 先日、アイスワイン(アイスヴァイン)にしては安い値段で素敵なボトルを見つけました。こういうのを買ってしまうと、ホームパーティーが恋しい。私のアパートではなんですんで、誰か企画してください!!以前、ドイツ生まれのア ... » more
テーマ あなたはどう?の話 見えないものの話 電磁波

メモメモ電磁波防止
電磁波防止と最近騒がれているみたいで、というか私たちの職場だけかもしれませんが。とにかく、パソコンとかの前に座っていると結構疲れるのが、ひょっとしたらこの電磁波が原因ではという結論にいたり、私の職場では、電磁波防止のシールとかを貼って頑張っ ... » more

秋の徒然・・・・ ライブは今月末にもあります。ふたたび、ブラジル人ミナス・ジェライス生まれの美形好みの(笑)シルビオさんと、の演奏です。(前回も楽しかった!)よろしくです! ... » more
テーマ アート 音をめぐる話 電磁波

メモメモ電磁波カット
最近気になっている電磁波。ひょっとしたら疲れとかもこの電磁波が原因かもしれません。仕事上、パソコンの前にいることが多いので、何かパソコンの電磁波カットグッズでも買ってみるのも悪くないと思っています。便利になる一方で、やっぱり何か代償というか ... » more

携帯電話 携帯電話について一言。確かに便利な道具です。船を出すのにも無線をつながなくてよくなりました。山岳遭難で、どれだけたくさんの人が携帯電話を携帯していることで救われたでしょう。しかし携帯電話を持っているということは、コー ... » more
テーマ 携帯電話 電磁波 電波法  コメント(1)

毎度情報を頂いている方からの転載になりますが、皆さんが驚かれてやまない、あの、突然目の前で自分に暴言を吐く見知らぬオバタリアン〜がきんちょども、のなぞについてです。<空気読めてる?>とんでもない。これは、電波被害です。言 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

水曜日に12チャンネルで放映のあった 宇宙人ジョーンズとウィルスミスの出演していた映画の詳細がわかりました。 http://www.imdb.com/title/tt0120912/ ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

ユネスコが電磁気テロリズムの調査を開始! 最近は、書きたいことがたくさんあるのですがこの暑さと、次から次へと押し寄せる苦しみや弛緩に筆が追いつかず、それから、しっかりと喜びや感動を胸に抱いたままでいたいこともあり(少し経ったら書こうかな)そんなことをして ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

J-waveで、この度足立区で実施された、 高周波を使って蚊を追いやる装置の実施実験 について語るコーナーがあった。 比較的、若い人には、耳鳴りのように聞こえるとか、 10分もすると気分が悪くて耐えられなくなるそうな。 ... » more
テーマ あなたはどう?の話 見えないものの話 電磁波

今日は、 ・ごはん・・・玄米+胚芽米+押し麦のいつものご飯 ・ほうれん草のわさびふりかけ和え ・山芋の短冊切り ・ねぎときのこ2種のグレープシードルオイル炒め (バルサミコ&ブラックペッパー) ・青海苔の刺身コン ... » more

さて、例の件。 NPOの代表が、オバマ大統領宛に書簡を出しました。 アメリカ大使館の前で読みあげを行いました。 「早すぎる?おはなし」の内山治樹氏が、 先に内閣府に提出されたNPOからの報告要請事項の元 都内の警 ... » more
テーマ あなたはどう?の話 見えないものの話 電磁波

はっきりいっていちゃもんを受け入れてはいけないよね。 安部首相と同じように決断を覆しているけど、個人として家族の安全などを脅かされる脅しを受けたか、もしくは電波による音声送信を用いた催眠、という仮定だとどういうことになるか。 ... » more
テーマ あなたはどう?の話 電磁波  コメント(1)

最近は何と言うか、我に返るようにつとめている。奴らによって主語述語違いなどのデマが出回るため、事実との相違を否定すること(ひとつひとつは小さな否定)を積み上げていつのまにか、それらの罵声を罵倒するほどに否定語にまみれまる ... » more
テーマ あなたはどう?の話 見えないものの話 電磁波

単に日常を大切に過ごすようになり (というか徹底的に家のことをやっていると・・・) 更新が遅れ遅れなのですが、週末は友人がたくさん出る企画モノに行っていました。ワンドリンクとエントランスで あとは友人・知人のショーを見たり、 ... » more
テーマ 見えないものの話 電磁波 散歩

ミサイル発射?発射しなかった?ニュースがめまぐるしく変わりますね。昨日、家に戻っTVをつけていると、ニュースの人がもごもごしてミサイルは発射されなかった、とか言ったので「えっ!」と振り返ってしまいました。発射を受けて ... » more
テーマ あなたはどう?の話 見えないものの話 電磁波

日本だけでなく、アメリカでもあるようです。そして、これが仮にアメリカの軍事兵器だとしたら使われている状況が反米だけに、気にかかりますね。更に、マスコミがどうしてトークで中国を庇うのか、とにかく安易にアメリカを攻撃するのか ... » more
テーマ 見えないものの話 電磁波 地球温暖化

色々考えたんですがぁ、やっぱり今日の麻布十番には行けない!(仕送り中;;)4000円あったら買わないといけないものが色々と・・生きるためにまず、そして常に生活と体を回復させなくてはならないのでそのためのものが色々と要 ... » more
テーマ 見えないものの話 電磁波 地球温暖化

ここのところ、更新を怠っていますが、少々のっぴきならない状態になってまいりました。頭に何か当てられています。目に見えない何かなんですけど波打つように、すごく不快な空気(というか風ではなく波動・・・)がわんわんわん・・ ... » more
テーマ あなたはどう?の話 見えないものの話 電磁波

 

最終更新日: 2016/12/02 02:21

「電磁波」のブログ関連商品

» 「電磁波」のブログレビュー をもっと探す

「電磁波」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る