誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電磁波

電磁波

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電磁波」のブログを一覧表示!「電磁波」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電磁波」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電磁波」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

コードレスのマウスを使ってみて―パソコン・CAD学習帳(1) 〔引っ越し掲載〕 〔(建築家+建築屋)÷2のブログ第15回〕現在では、世の中の職場でパソコンを使用するのは当たり前のようになってきていますが、私の場合、(1)パソコンが職場に普及しかける頃に在籍した会社が、パソコンを導入するのが他の会社より遅かったこ ... » more

取り急ぎLIVE INFO えっと、被害者の方には取り急ぎ、こちらのリンクを。最先端?というか被害者の常識には取り残されないようにがんばらないとね。■http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/blog-entry-340. ... » more
テーマ アート 音をめぐる話 電磁波

国民レベルの認識コントロールについて いつも冗談交じりに書いて、加害者を笑わせたり、被害者におやっ?そうかも、なんて思わせたりしていた、自分の事態を、もうちょっと簡潔にわかりやすい言葉で周知するべきだと最近思うようになりました。マウスが50匹いたら、全部に同じ実 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

謹賀新年 1月11日のご案内 去年一年間に、自分にもたらされた最上の、様々な物事、出会いの数々に感謝しています。おおいなるもの(偽者を超えた)のご加護に感謝します。私にとって、神とはいつも、貴方<のみ>なり。さてさて、賑々しいお正月をお迎えのことと存じま ... » more
テーマ あなたはどう?の話 見えないものの話 電磁波

ひっそりと、素敵なクリスマス・・・・と。 ここ10日ほど、本当に危うい日々を過ごしてきました。。。。。 電磁波による措置により背中の筋肉が硬直し、背筋が硬直すると、思うに、脊髄から 発生し派遣される免疫機能がどうもうまく働かないようなのです。日に日に生命力が 奪われ ... » more
テーマ アート 音をめぐる話 電磁波

うざい!売娘電脳営業マンの存在 娘とは言っても、42歳なんですがねいよいよ、マインドコントロールの激しい日本。どーしょうもない認識違いが世の中を圧巻していますね。困りますよね。たとえば、バンドを組んだ場合。リハ当日の模様。もしくは、何らかの ... » more
テーマ あなたはどう?の話 見えないものの話 電磁波

筆者も以前、出席したことがありますが、犯罪というとみんな引きますがイタイイタイ病、水俣病や、花粉症が認知されるまでの道のりを考えてみて日本で何故この話が伏せられているのか、大いに考える必要ありです。なんで、欧米各国や中国の2 ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

パソコンが戻ってきました〜とあるオーガニックパーティ いやあーーーやっと、DELLからパソコンが戻ってきました。メモリを増やして、CDドライバーを買い換えたのに、CDドライバを認識せず、OSの問題といわれたのですが、相談にカスタマーに電話している時に、ちょうど、指の腹でマウ ... » more
テーマ 倫理 電磁波 散歩

今までの日本の姿を顧みると、あまりにも「まんま」なので、1972年に書かれた文書とは信じがたい。外国の図書館で見つけられたそうで、ほぼほぼ、の信ぴょう性だそうです。創価学会の中国へのアプローチはこのあとだったのかもしれません。公 ... » more
テーマ 倫理 電磁波 翻訳

太田剣さんいわく「やっぱりまだ、何にも変わっていないでしょ〜〜〜;汗」はい。そうです。太田剣さん、坂上領さん、ウエキ弦太さん、のラインにトキメかない訳がありませんが何せ、ワタクシ、無力でして・・・・。このおいしそ ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

最近、わかったことは、ショックのあまり言葉にもならずに呆然と頭を過ぎていきます。自分が異様に人との関係に警戒心を持ったり、「恥ずかしい」という意識を例えば、図書館でとある本を借りようと思うときにすら、考えるということ。ず ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

パソコンが家を離れています。Mixiの日記は、ほとんどが嫌がらせネームの足跡になりまして開けてみるとプロフィールは誰かと同じ苗字だったりとか、カラっぽいものだったりとか。なのでブログに少しでも書き込みます。ネット ... » more
テーマ アート 音をめぐる話 電磁波

あきらめない 奴が最後に 笑うのさ …今日も携帯から更新です(>_<)パソコンに触らない夜…もの足りないけど、なんだかとってもホッとするのは、なんでだろね(笑)電磁波浴びてないから、心穏やかなのかな? ... » more

さて、ますます、情勢は内部の国民勝ち組願望勢力が国外勢力に小金で買われているのが、まず、痛ましい。沖縄でも北海道でも領土の実質的な侵略は進んでおり、中央では政局が揺さぶられ正しい判断のできる政治家や官僚が片っ端から戦犯あ ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

みなさん、私の推奨の新聞やメールマガジンは見ていただいていますか?今後ご自分で毎日のニュースは取ってください。近況でぎょっとするのは、沖縄の離島などで、中国人に脅かされている方々の話ですとか尖閣諸島の問題の船長が、中国で表彰 ... » more
テーマ あなたはどう?の話 音をめぐる話 電磁波

ニュース入り乱れ ノーベル平和賞が、中国の共産主義の暴走を抑止するように投獄中の民主活動家に授与されたというのは、中国ではテレビがその時砂嵐に変わったそうですけれども、画期的ではあります。で、中国が、事前にノルウェーに圧力をかけていたというの ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

まあ〜、日本は、兵器改良のための、実験箱庭とされているわけですからもう国民の皆さんの大半が、下記のうちのどれかの覚えはあるはずです。まあ、選挙もそうでしたし、幼稚園児が口にする ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

パールハーバー的な?あるいは盧溝橋事件のような? 先日、気が向いてFAVELAに行きますと、あそこはエイベックスの事務所が下にありまして、そういうこともあってか、アイドルグループに曲を提供したり ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

携帯電話やパソコンなど…とかく現代はプラスイオンが多すぎて、イライラや疲れが募りがち。そこで、おすすめするのがハンディ・イオンいつでも、どこでも ... » more

前回の記事にメールを頂きました。 前回の記事で、私の思い余った表現にご指摘のメールを頂きましたのでご紹介します。私の読解力ではどのように読めばわかりませんので、希望を込めて、『人為で天気を変える技術』はあるから、さっさと(局所的に可能だから)大き ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

1日200〜250アクセス維持! 毎日、ここのところ、カウンターには現れませんが1日200以上のアクセスが続いています。今後ともよろしく!お願いします!気になるのは、病院勤務を引けたから、オメデトウ、という理屈ではないかと心配しています。成功するため ... » more

暑さ好きですが、久々に暑さの心配をしてみました。 関東大震災の日を過ぎ、あわやの9月になってしまいましたが私の予定としては、7〜8月はタイミング的に番狂わせが多くて、これはきっと奴らが(笑)私のバイオリズムに合わせて、人を遠ざけたり近づけたりしているのだろうと、被害感を強めてま ... » more
テーマ あなたはどう?の話 電磁波 地球温暖化

耳鳴りか? 電磁波測定 電界強度計を作る! ふと最近、寝る前?にえらく耳鳴りがすることに気づいた。単なるストレスか?それとも疲れか?科学技術大好きの俺様は真っ先に、変な電波がどっかから出てるんじゃないかと思うのである。いろいろ調べると、 ... » more
テーマ 生活 電磁波

「インインセプション」とは、概念やアイデアを いかにも自分のものであるかのように、他者が植え付けることを指します。 演出と映画の構造は、マトリックスの3乗位です。。。。日ごろ、この世の中の「おかしなできごと」について ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

今度の予定曲と対訳掲載 こんにちは。私の予定を思考盗聴で知り尽くしたものが張る、私を支持する方々への「罠」についてひとつ講話を。平日昼の職場のほうで、一年に一回の、クライアントを集めてのパーティがあったようです。講話を聞く、お勉強会があ ... » more
テーマ 音をめぐる話 電磁波 翻訳

先ほど、三軒茶屋へ行き(その1)TSUTAYAに行きまして(その2)マイケル・ジャクソンの(その3)DVDを(その4)買いました。その後、TSUTAYABOOKSでニーチェ(その5)の言葉という本(その6)を購入しました。 ... » more
テーマ あなたはどう?の話 見えないものの話 電磁波

怒涛の地球温暖化現象〜2010年夏 7月ライブインフォ やっと今頃になって、ブラジルの大水の記事が上がってくるようになりましたね!私たちの仲間内では、結構タイムリーな話題でした。極端な気候の変化は、局部的な温度の上昇などにより、気圧配置が変化して起こります。つまりいよいよ、世紀末 ... » more
テーマ 音をめぐる話 電磁波 地球温暖化

昨夜は、しとしとと降る雨、ようやく梅雨の風情ですね。眠れなくて・・・というよりも、またしても19時頃、頭を殴られたようにして(ウソ、そうでもないです)お風呂に入った後、すぐ気絶してしまったのです。駒沢公園 ... » more
テーマ 電磁波 散歩

When I Fall in Love  と 世界中で一斉に・・・ 愛を叫ぶ。。。このブログを読んでくださっている人々は、偽者お天気予報で傘を持って行ったり馬鹿なマスコミのニュースを本気にしてやみくもに人を攻撃して「お前が悪いんだ!!!!」なんて人につっかかったりはしないと思いますので、 ... » more
テーマ 倫理 電磁波 翻訳

■国会で、野党を押し切って、民主党が強行可決。 総務庁管轄下であった「電波管理の強化」という項目を 放送通信関係の法律改正案から「外す」という動きがありました。 日本は、今までも、疑問と危険を定義する議員や団体を自ら 押 ... » more
テーマ 倫理 電磁波 散歩

 

最終更新日: 2016/12/09 02:34

「電磁波」のブログ関連商品

» 「電磁波」のブログレビュー をもっと探す

「電磁波」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る