誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電磁波

電磁波

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電磁波」のブログを一覧表示!「電磁波」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電磁波」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電磁波」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

歌詞の魔法にかかってゐる 〜 メンタルとペット関連 えーー。今日はこれから、アレグリアのステージを見に、府中まで出かけます。夏はやはり、みんなに会わないと、変な感じでして。。。。そのため今日はお休みを取りました。そんで夜はどうしよーかなー。打ち上げがないようなので、ちょっと、思案中で ... » more
テーマ あなたはどう?の話 電磁波 翻訳

海 〜 代々木ナル 〜 本当にあったコワイ話 8月ののっけから、2連休でした。今日は、アレグリアの仲間が、恒例なんですが、8月の第一週の平日に、三浦半島で海水浴という、非公式の集まりにでかけてきました。海水浴・温泉・まぐろ丼、最後は三浦海岸の花火で〆。みなさん、プロ ... » more
テーマ 音をめぐる話 電磁波 散歩

東北の放射能汚染報道をオーバーヒートさせる前に読む本。 むむむ。世の中、私の叫びとは反対方向に進んでしまおうとしておりまする・・・・岩手産のお肉はよく買っています。オージービーフやアメリカのものより、安心で新鮮で美味しいでしょ? ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

蝉の鳴かない夏 最近、朝夕、ぴーちゃんを自転車の籠に載せて、緑道を走り、緑の香りを満喫させています。その時に、蝉の抜け殻は結構あるのに、蝉があまり鳴いていないことに気がつきました。 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

二枚舌、三枚舌。 そして、レッスン6〜7 人の文章で、何かが見えたりするものでしょうか?優雅かな〜と思っていた人が、実は優雅でなかったり、軽いシンプルな文章の人が常に複雑を抱えていたり細かく思考する文章を書く人は、自分に思考を強いていたり、楽しかったことばかり書く人は自 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

経堂まつりと、レッスン4〜5. 経堂まつりは、ハートフル農大通りを中心にしたお祭りです。駅前の高架下ロータリーを使ってステージが設置され、吹奏楽、民芸、バンド、などの色々な催しがあり、夜は、都内各地から訪れた他の阿波踊りチームも入り乱れてパレード。2日 ... » more
テーマ 見えないものの話 電磁波 散歩

シリーズ2.3の前に、前書き。 あー、皆さんへのレッスンのために、あまり話題はないのですが、ブログを立て続けに書き続けなくてはなりませんなー。まず、私自身の健康被害ですが、部屋で電気を入れ、夕飯を作って食べて寝転ぶと数分で、ほぼ動けなくなります。これは、食 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

また辞任劇とか、また、地震とか、また諸説妙説とか。。。。目も当てられない。ウェブのニュースで、テレビやラジオで報じられないニュースを知ることも多く、多くの場合、対処が間に合わない。昼休みに見るニュースと、仕事から帰宅して ... » more

どんな切り口で近況を書いていこうかと思いましたが、題名はとりあえず。夏の熱ベランダ対策、2007年4月〜5月。温暖化防止センターのJCCCAを辞めて半年間、朝起きてから12時までセロリ・トマト・玉葱のスープを鍋一杯飲みながら神経 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

フリーメイソンの手法は、人間の本能を使った、感情操作であり、神聖を無視しています。また、マインドコントロールされても、それが本能故だという言い訳が成り立つ辺りがなお、やばいのです。昼休みにちょっとテレビをつけたり、帰ってきて ... » more

色々な動き 契約社員で働いている先の、昨日今日としかも土日の2連休は久しぶりでした。アレグリアは合宿(しかし顔を出していない手前、参加は無謀です)、そして父の日、にも関わらず、私にとっては、ライブの翌日でしかなく、昼過ぎまで寝てしまいました:汗 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

間内ファーラウトライブ終了! 昨日は、ヨコハマまでおいでくださり、ありがとうございました。(共演者にまず言いたいけど)・・・といっても、相変わらず、集客状況は大変苦しかったですが、日本が侵略されたり、買収されるよりは、何事もまし、ということ。?? ... » more
テーマ アート 音をめぐる話 電磁波

椿と花と音楽と携帯電話の電磁波
「携帯電話の電磁波とがん発症の関連性について世界保健機関(WHO)の専門組織、国際がん研究機関(IARC、本部・仏リヨン)が5月31日、「聴神経腫瘍や(脳腫瘍の一種である)神経膠腫(こうしゅ)の危険性が限定的ながら認められる」との調査結果を ... » more

電磁波で家庭内被曝?家庭の中の放射線被害 電磁波には発がんのリスクがあります。特に至近距離で使う電気製品は注意が必要です。ヨーロッパを中心に、電磁波の健康被害についての研究が進み、製品に対する国の規制も日本とは比較にならず強化されています。たとえば電磁調理器の出す電磁波 ... » more
テーマ 電磁調理器 オール電化 電磁波

5月30日東京倶楽部で歌う歌の歌詞 さてさて、前回の日記、グットナイト・グットラックは、コミンテルンの実在を赤裸々に写しt出す重要な記事でしたが、他にも、9.11、そして、ニクソン、そして、不都合な真実、の映画を借りてきました。この時代をよく見ること、そして50年代と ... » more
テーマ 音をめぐる話 電磁波 翻訳

のど風邪を引いてしまったようです。夕べは早々に床に就き、一時間ほど前に目覚めました。原因は・・・・・?不摂生でしょうか?なんだか随時、身の安全を脅かされて神経が休まらないのです。マインド・コントロールによる事件は ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

遅番でBom de Sambaにも行けず、すみません。私って、レッスン場では少々女らしい動きもできるのだけど遊び場では、まるでサンバの風情は、男サンバなのね。つまりマランドロっていーなと思っている。そして、見せる・魅せる、よりも、音 ... » more

新しい情報から 前回の辛い日記は、アクセス数はさほどないものの、テレビの中のアナウンサーやコメンテーター達の発言内容に、少々変化をもたらしつつあります。書いた日からまる2日は、まるでダメだなと絶望していたのに。さて、このブログを読んでくださ ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

斉藤さんのこういう歌があった。なぜか動画削除をしている人達がいるそうなので、削除されるかもしれませんがアドレスアップします。http://www.youtube.com/watch?v=HmxFUEPoPfU歌詞 ... » more
テーマ 電磁波 原発 自然

3/31「やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局〜」 マイクロファイバーとシルクの2way仕様のヘアドライグローブ!ドライヤーの時間短縮にも。巷では放射能が怖いとネットでクチコミで大騒ぎになっています私も騒いで ... » more
テーマ ヘアケア やじうまテレビ 電磁波  トラックバック(1)

電磁波・放射性物質と、食べ物・ストレスの関係 古木の桜は霊性がすごい。〜幹の襟元に咲く一輪。何度撮っても、花の部分が白光して細部が撮れず。(この光は、鎌倉のお寺でブラジル人夫妻による、マントラライブを撮影したときと同じ光でです。) ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

とりあえず、ホットラム飲んでほっ。。。 ■Cyndi Lauper canta en aeroparque ■提供元がYouTubeではないので、アクセスしてねhttp://www.dailymotion.com/video/x78hvc_cyndi-la ... » more
テーマ あなたはどう?の話 音をめぐる話 電磁波

地震関連です。今回の一連の地震を地震兵器と疑う人は日本中に100000人居ました。というか、もう、みんな知識として知っています。マスコミが言わないだけで。(まあ、言わない気持ちもわかるけれども・・・)そういえば、 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

つれづれ。 以下、Mixiに書いていた2回分の下書きをほぼ、そのまま載せます。■ニュージーランド地震これは中国の地震や新潟の地震と同じく電磁波兵器実験による人為の可能性があると思います。このことに関する記事は、アメリ ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

前回の日記に書いたとおり、個人的には電磁波過敏症が発症したようです(今はアースシートを使用して書いています)。私は、携帯電話もあまり使わないし、パソコンをすると言っても一般の人よりは少ないと思うのです。電化製品もそんなに使う ... » more

携帯電話から出される電磁波について様々な研究データーが発表されているようですが本当のところはどうなのか?以前から世界中の科学者らは、携帯電話から出ている電磁波が神経ホルモンのセロトニンの欠損につながり、深刻な抑うつ病を引き起こす ... » more

携帯電話と電磁波の問題。携帯電話の発する電磁波が人体に致命的な悪影響を及ぼすという公的なコメントは、日本ではなされてはいないが、携帯電話は頭の近くで使うものであり、携帯電話から出る電磁波が、人間の脳に何らかの影響を及ぼしていることは確実であ ... » more

取り急ぎ、長年自分がいろいろと繋ぎ合わせて予測していた内容と、ほぼ感覚的に一致するのでこれを早速、皆さんへの周知事項としてニュースにしたいと思います。というか、これは集スト新聞より、コピー&ペーストになりますのでニュースの貼 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

マスコミの煽り内容については、この限りではありません、というか、すべては逸らしね。 今日は資料をたくさんご紹介。。。。こちらは写真掲載できないのだけど、PDFへのリンクです。身近に対処すべきことですねhttp://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/f00.pdf ... » more
テーマ アート 音をめぐる話 電磁波

?別にそんなこと、頼んでいないけど?加害の言い訳でしょ? 銀座の、、と言ってはオーバーなのですが、銀座一丁目にある、小さなジャズ喫茶での演奏が終わりました。お客様は、17名位かな?前回のGENTAさんのご注文を受け、サイズをしっかり決めていきました。それはもう、2時間もかかってしまったのだ ... » more
テーマ 見えないものの話 音をめぐる話 電磁波

 

最終更新日: 2016/12/02 02:21

「電磁波」のブログ関連商品

» 「電磁波」のブログレビュー をもっと探す

「電磁波」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る