誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電磁波

電磁波

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電磁波」のブログを一覧表示!「電磁波」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電磁波」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電磁波」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

電磁波と植物 みなさんは、普段 電磁波についてどのくらい意識されているでしょうか?電磁波は人体に良い影響を与えないので、なるべく電化製品を使用しないように、とはよく言われますが、急に全てを変えることが困難な状況の方のほうが多いかと思います{% ... » more
テーマ 植物 電磁波

今ブラジルの年表まとめ中なんですが、なんかすごい。コミンテルンの南米諸国の労働者への共産主義の仕込みは、1920年から始まってるんですが、民族戦線の奨励もですね、予め米国の帝国主義に拮抗するような演出があるんです。こ ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

とても重要な内容だと思うのですが、この件に関して、電波で思考制限が入ります。ナラレオンみたいに、意識が突然なくなるのが先週は続いていて、結構、怖いのだ。これも有名な被害で、脳波に影響を与えて電波で思考停止をする手法なんですが。 ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

今回はもう一度、1959年からの経緯を丁寧に見て行きます。ブラジルで軍事政権が起こったのは1964年ですので、そこまでとりあえずは掲載にしたいと思います。アメリカと諸国の駆け引きに、共産主義が庶民の労働者階級に仕込んだア ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

9.11、そして、3.11オカルティックに仕掛けられた怪奇現象の数々。フリーメイソンの、あるいはイルミナティの発想の影響。ロスチャイルドに、ロックフェラー財閥?ユダヤ人の世界征服運動? ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

反再稼働デモの活発化と見えてきたもの。アクセス方法。 「ところで、君の専攻はなんだっ?」" Qual eh sua profisao ?" (君の従事しているのはどんな分野?)「で、昨日テレビでこんなこと言ってたんだけど、それってホントなの?どう思う?」「うーん、理論上 ... » more
テーマ 見えないものの話 電磁波 助け合い

引っ越しました。新しい生活を作るべく、奮闘しております。母と数日間過ごしたので、清潔感欲求&整理欲求が高まりましてまさに徹底的に配置しました。主婦って結構大変ですよね。いつもおうちをきれいにしてて。。。今日でだいたい、バルコニー ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

 I H調理器の電磁波ガイドラインと放射能汚染の暫定規制値〜類似の「低すぎるハードル」 〔第95回〕私は、長く、住宅建築業の業界で勤めてきたが、I Hクッキングヒーターとオール電化住宅に関して、どうも、納得いかないような印象を受けてきた。どこにか、というと、1.I Hクッキングヒーターというものが、ひとつの調理機器であ ... » more

こんにちは。まずは、また私の年始の日記がよく読まれているようですのでお知らせします。詔ね(笑)農業の復興のこととか、原発を離れて節電しましょとか、そういう内容なんですが■http://monique.at.webry.info/20 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

capra 曰く、カナダのオンタリオ州の学校で無線LAN廃止が実施されるそうだ(CBC、本家/.)。45,000人の教師が参加しているというオンタリオ州のカトリック系教師協会OECTA(Ontario English Catholi ... » more
テーマ 無線LAN 電磁波 登米市

まず、冒頭ですが 『なんだあ、みんな、つながっていたんですね』集団ストーカー>電磁波被害>創価学会>電力利権構造>マスコミ>フリーメイソン>コミンテルン残存勢力◎飯田橋のギンレイホール他で、”記憶を消す”スピルバーグのメ ... » more

ロード・オブ・ザ・リング現象 世界編 前回の日記、これまで90アクセスありがとうございます。皆さんに新しい理解の余地が生まれたら嬉しいです。その後、自分がキーワードにしたイスラエル擁護派って言葉が気になって、「イスラエル問題」、でウィキペディアを引くも、少ししか書い ... » more

今回は、前々回のブログの続きみたいなものですが。■前々回→http://monique.at.webry.info/201202/article_2.htmlまたしても人生のクライマックスを破壊されてしまったというエピソード ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

私にしてはあれだけ叫んでいてようやく、ですが、アンドリューワイル先生の <癒す心・治る力>を読みました。上下巻。難読症と眠らされ術で、読むのに1ヶ月半かかってしまいました。はあ〜。でも、私が無意識に実行してきたものば ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

少し話題が積ってきました。。。ので、イントロの帰りですが、ネットカフェにちょっと寄りました。家のパソコンがネットに対してほとんどフリーズという状態になってしまいましてなかなかブログの更新がしずらくなってしまっています。i-P ... » more
テーマ 音をめぐる話 電磁波 助け合い

電磁波被害者コミュニティ内で提示された、You Tube 資料です。 皆様のお話や、被害者の友人の証言、NPO関連からの情報から ほぼほぼ、メカニズムや対処方法につきましては信憑性があると考えています。 今は ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

さて、1月も終わろうとしています。数日の短期の派遣を除き、仕事はまだ、見つかりません。。。というか、内定取り消しとか恐ろしいよね。健康診断も誤診だし。今日は電車の中に「あなたの預金が盗まれている」という副題の書籍の広告があり ... » more
テーマ あなたはどう?の話 電磁波 助け合い

あけまして、おめでとうございます。私はとりあえず、年越しはですね、東京の深夜のJAMセッションに女性二人で出かけまして宮嶋みぎわに似たぽっちゃりピアニスト(そうかな、もしかして)のピアノで、まずはSatin doll と、 ... » more

I-Padを月賦で購入したのも、家のパソコンは殆どフリーズして文言が打てなくなってしまいました。名目的には、Macfeeのプログラム更新やスキャン、ということなのだがまー、どうなんだろう。ほんとは。とりあえず、一操作毎にフリーズし、 ... » more
テーマ アート 音をめぐる話 電磁波

書かなければ、と思う程に頭が空白になりまして(これは、特に家にいる時ですけれども)まとまらない。しかし、なんとか、力を振り絞って書きますね。これも、脳の機能のアンカリング制御、というもので、一定の条件に合致する思考が困難になりま ... » more
テーマ 見えないものの話 電磁波 散歩

10月23日以降が長く開いてしまいました。今回の文章もきっと長くなりますが面白いので最後までお付き合いを。近況報告は、今週初めには、夜行バスのとんぼ返りで京都へ行ってきました。ちゃんと携帯で連絡のつく女子高時代の友人と会うためで ... » more
テーマ 倫理 音をめぐる話 電磁波

シックハウス症候群・室内化学汚染・「化学物質過敏症」は、3つ以上の面から取り組まないといけない。 〔第75回〕シックハウス症候群・室内化学汚染・「化学物質過敏症」については、住宅を建築・購入する方にとって関心が高いもののひとつです。最近、福島第一原発の事故で放射能汚染の問題が出てきましたが、住宅の建築においても、「放射線」と「放射性物質 ... » more

私は以下の二つを飛び越して重篤なんですが。。。。おっと。君も、あなたも、アトピーなの??あっと、みんな、花粉症だったね。これが、重篤になるとどういうことになっていくか、先を考えて生活を改善していこう。 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

明日は東京倶楽部で歌います〜諸処注意喚起 資金難でなかなか自分のライブを成立させるのが難しいこの頃です。今年の1月には、ウエキ弦太・俵山昌之・森里子でカルテットを繰り出しましたがお店のほうでお約束のギャラが支払われなかったり、ジャズ喫茶じゃん、ということでジャズのナ ... » more
テーマ 倫理 電磁波 翻訳

受動喫煙より害が大きい受動放射能被害、及び、受動電磁波被害〜営業と会社の話(10) 〔第64回〕原発事故が発生したならば、そして、今現在のように、事故が収束せず、放射性物質の放散が続き、かつ、すでに放散されてしまった放射性物質が屋外に多く存在する場合には、屋外から屋内へ放射性物質を持ちこまないように努力をしなければなりませ ... » more

ここ数日、意識や気分、認識への介入を強く感じています。今日は、寝室の天井板が、「また」外されていまして、天井裏は到底人の入れる高さがありませんので、家の中から、ということなんですがいやですねえ、本当に。合鍵を警察に頼んで ... » more
テーマ あなたはどう?の話 電磁波 散歩

3月11日。これは前職のリフォーム会社さんから2月の1日に打診を、2月17日に解雇を申し渡され、その後奮闘してようやく銀座あけぼの販売員の面接にこぎつけた日でした。面接日でした。もちろん一旦流れました。今このようにして働 ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

総務省が掲げる「ユビキタスネット社会」推進は非常に危険です。http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/02tsushin01_000017.htmlつまり、推進されれば、身の回りに電磁波がど ... » more

ついぞ、政治などに興味を持っていなかった私でも、やはり情報がおかしいのだけはわかります。だいたい、自分に冠するニュースや噂話がいつも本当にとんちんかんな根拠で堂々と文化人によって報じられるようになって早6年・・・。その彼らの演出パタ ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

なにかと暇な日は鎌倉・長谷でのんびり・・・ また小田急線・江ノ電のフリー切符で鎌倉へ行きました。よく意味もなく、暇な日はそうするの。ボサノバの為、なるべく海は見たほうがいいから。ただ、海風に当たりに行きます。まったく泳がないで。でも、月曜は、俵山さんのNewBandのこけ ... » more
テーマ 倫理 電磁波 散歩

 

最終更新日: 2016/12/09 02:34

「電磁波」のブログ関連商品

» 「電磁波」のブログレビュー をもっと探す

「電磁波」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る