誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電磁波

電磁波

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電磁波」のブログを一覧表示!「電磁波」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電磁波」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電磁波」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

地上天国への道47.電磁波と斥力
これだけ身の回りに電磁波があふれていると、避けることも難しくなる。特にこの国は税収のことしか考えていないので、携帯電話の基地局も制限なく作られる。近くに基地局が作られたことで体調を崩したというのもよく聞く話である。 ... » more
テーマ 脳を守る 電磁波

地上天国への道46.電磁波
では身近なものでどれだけ電磁波を出しているか、調べてみた。計測物測定値(mG)ブラウン管テレビ7ブラウン管モニタ1.7液晶モニタ0.7デスクトップPC50ノートPC0.4ハロゲンヒーター(800W)14.8 ... » more
テーマ 脳を守る 電磁波

地上天国への道45.血液脳関門と電磁波
さて、上手く脳を騙すことが出来たでしょうか。「おいしい」が成功したら「ありがとう」でやってみる。こうして思いの根っこの部分から変えてしまう。つまり何でもありがとうと言える自分に変えてしまうということである。 ... » more
テーマ 脳を守る 電磁波

↓は、携帯電話が放つレベルの高周波に2年間接した雄ラットが2つの腫瘍・脳の悪性神経膠腫と心臓のシュワン細胞腫を僅かながらより発現する傾向を示しましたというもの。 Report of Partial Findings from the N ... » more
テーマ 電磁波 疑義 ガン

東電などの電気会社は近く本格的に“スマートメーター”なるものに今までのメーターを交換してゆくようです。会社には都合が良くなりますが、一般家庭は最悪のようです。大きな電波塔が各家に一個立つようなことなーになり、電磁波がとん ... » more
テーマ 電力会社 スマートメーター 電磁波

電磁波といえば、携帯だけでなく、IH調理器具も相当まずいのです。特に胎児、赤ちゃん、子どもにとって最悪です。私は妊娠中は決して近づかないように、IH調理器具で料理をしなければならない時は、夫に料理をしてもらってました ... » more
テーマ 電磁波 IH調理器具

そーーら!ふさぎこんでたら、引きこもってたら、自殺願望巡り出したら!心のデトックスだよ、正当な怒りを呼び覚ますんだ!この国の、おかしな所、いつから、どのように、始まったんだろう。別の事件や案件や問題と関連性はないのか?いいや ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

今日は傍聴してきました。特別委員会安全保障13:00-17:00。今日はわさびやさんのミラー中継なかったんですね。はじめは中谷元の独壇場でしたが、傍聴席が一杯になり、立ち見が出てくると、何かムードが変わってきまし ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

ああ、びっくりした。私のブログって、結構影響力あるんですね。心して書きますね。そうそう、山本太郎さん、彼らの演出って、ものすごいですから。白を黒に、黒を白にって人達ですから、間違っても演出された事象に学んではいけないです。恐 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

どこか、東京以外に住んでおられる、座間宮ガレイさんは、日米原子力協定マニアです。おもしろく、動画で説明してくれています。すばらしく滑舌が良く、尊敬してしまいそう。これは6月から7月初旬にかけて、ご自宅でとられたもので、他に、 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

Ban'ya電磁波で腕時計が止まる?
数日前、私の腕時計2つが、気が付くと止まっていた。停止の時刻は同じではなかった。近くの時計屋さんで、一つは電池交換。もう一つは自然に動き出した。動き出したほうが、結婚するころ買ったもので、値段もそこそこ。安いほうの腕時計を手 ... » more
テーマ 俳句 時計 電磁波

おはようございます。雨の木曜日、三軒茶屋からお届けします。さて、学習を進めたいと思います。まずは、前回の復習から。世界新秩序?とかいうもっともらしい名前で、宇宙戦争の準備?の名のもとに世界統一政府を夢見る ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

特に意味はありませんが、おはようございます。雨の木曜日、三軒茶屋からお届けします。さて、学習を進めたいと思います。まずは、前回の復習から。世界新秩序?とかいうもっともらしい名前で、宇宙戦争の準備?の名のもとに ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

学習事項私は専門家ではありませんので、皆さんに入り口だけ提示したいと思います。すべての事項は参考にしていただき、完全に拒むでもなく、盲目に信じるでもなく、今後、あなたがニュースを集める中で、該当するなり、ヒントになるなり ... » more
テーマ 見えないものの話 電磁波 助け合い

選挙です。御巣鷹山のJAL機長のボイスレコーダー、覚えてますか??機長!機長!どうなさったんですか!?何を逆噴射なさってるんですか?機長がマインドコントロールによって、操縦桿を逆に倒していたらどうしますか?? ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

元記事http://golden-tamatama.com/blog-entry-1140.html==== 以下、抜粋 ======================嘘か真実か知りませんが、1985年8月12日発生 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

数々の謎に煩悶する中、突然、疑問に答えてくださる方が目の前に現れたのです。鵜呑みっつー訳ではありませんが、かなりの情報量でした。自宅近くで70歳ほどのお爺さんが、弁当を食べながら神社で休憩中のところ、私のインコを見て微笑むと、こ ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

最後の結論が堪らない。ホンマにクライマックスですよ!!26) イメージや音を通して、大衆が恐怖と怒りのなかに暮らし続けるようにする。イルミナティはこれを達成するために、持てるすべての道具を使うのだ。そうした道具は ... » more

書いていると何度も画面が落ちたり、意識が落ちたり。少し解説文が長めになりましたが、渾身の、できる限り知っていることを述べたので、読んでいただけると嬉しいです。話はもうすぐ核心に向かいます。でも消えないうちにシェアします。これを皆 ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

これは、2012年4月5日に、「イルミナティ、秘密の盟約」というタイトルで、lovejodina1さんという方が最初にアップロードした動画の字幕を書き写したものだそうです。http://m.youtube.com/watch?v=SWw ... » more

Tom日記スキンシップ
スキンシップ のん気茶&ねこ茶でどうぞごゆっくりチュ可愛いからもぅ一回オマケぅ〜 ... » more

Tom日記若ん太先生
若ん太先生 のん気茶&ねこ茶でどうぞごゆっくりアンヨにまた出来ちゃったわ電磁波過敏症による発赤が…合計4つも原因は電磁波の多い場所に行ったからだよニャ ... » more

休日という休日、部屋の電磁波輻射がひどく、硬直した身体を元に戻すよう勤めクッションマッサージ。掃除洗濯などの家事をやっていますと、はたと足りないものを近所に買いにいき、買い物袋を下げ、インコとひなたぼっこするとだいたいすぐに日が暮れ ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

3.11は昨年以上の盛り上がりを見せていたようです。マスメディアや政府の言っていたことが嘘だったと多くの人が体験し始めているからだと思います。また、有識者のパネルディスカッションや動画による講演内容の共有なども進み、一般人はマスメデ ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

最近、入力画面に向かうのにかなり抵抗が出てきてしまっている私です。まあ、そんなん、マインドコントロールにはわけないことですけどね。だからこそ、みなさん、原発への対応や不備について、考えることができなかったんですし。やおら ... » more
テーマ 倫理 見えないものの話 電磁波

こんにちは。二月になって、花屋さんの鉢植え用のポットがすごく種類増えました。売り場では、早くも土鍋は処分価格でセール中。春の商品が並びだします。最近はカレンダーも、日本の昔の暦がわかるようなものがいいなーと思っています。 ... » more

13日(日)に開催される講演会です。まだ間に合います。このワクチンは本当に必要なものなのかどうか、心配は尽きませんが、講演を聴いてから、判断されるのがよろしいのではないでしょうか。何事 ... » more

TPPに加入して、創価にすべてを抑えられた、偽物の経済構造を洗いざらいにする。 しばらくです。放射能汚染の現実は、悲しくて思考が停止してしまいそうです。疲労感が強く、日々に追われ、更新が滞ってすみません。ブラジルの歴史は年ごとの分量が増えて編集が困難になりました。しかし、学んだことは、見かけに騙 ... » more

こんにちは。前回の佐藤前福島県知事に関する糾弾ページは、カウンターが4と、乏しい数字になっていますが18日以来、私のブログは一日当たり、平均90人のアクセスがあります。これをどう捉えるか・・・。とりいそぎ、どんどん脱 ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

さて、今度は、各年に短い解説を付けました。少しは掴みやすいでしょう。1920年代は、選挙の不正やその擁護を巡り、州政府とBOSSの統治していた軍隊の衝突、そしてその暴動を鎮圧しようとする州政府や連邦政府の軍隊との、誰が悪者だった ... » more
テーマ 倫理 あなたはどう?の話 電磁波

 

最終更新日: 2016/12/02 02:21

「電磁波」のブログ関連商品

» 「電磁波」のブログレビュー をもっと探す

「電磁波」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る