誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内装工事

内装工事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内装工事」のブログを一覧表示!「内装工事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内装工事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内装工事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

なぜか水玉? 今日のお仕事は汚れ防止クロスと床張りの新規工事ですクロス施工前↓クロス施工後↓↑雨空と夕暮れが重なり始めて暗くなってきたけど まだ投光機 ... » more

昨日の続き… 今日でここのお家の内装工事は完了しました!!ということで、昨日からの続きのお仕事写真です。階段廻り施工前↓施工後カーペットは裕ちゃんのお兄さんが張りました。↓玄関と廊下 ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

空気を洗うクロス☆ 昨日から入ってる現場は、以前布クロスを施工されてたお家。布クロスは高級感があり肌触りが良くて気持ちいいんだけど弱点は施工に若干の技術がいる事と汚れを拭きとれないということ。なので、長年になると残念なことに汚れが目立っ ... » more

男子寮の続き。 今日は8月に入ってた男子寮の第2期工事。現在住まれてる2部屋を、8月に施工したお部屋に越してもらってその越した後の2部屋と、洗濯室、浴室(3戸分)を2日間で仕上げました。まずはお部屋からどうぞ施工前が↓ ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

頑張ってますよ〜!! 新学期が始まってお弁当(4個)づくりを再開してからというもの仕事から帰ってきてお風呂に入り、ビールを飲んでご飯を食べたら、もぅぐったりさ…(完全に親父化してるな)おかげでパソコンに向 ... » more

壁から何やら怪しげな粉がっ!! 今日は某所控室、床(Pタイル)の補修工事。割れてて痛んでるとこの補修工事だったので2時間もかからずに終わりましたしかも、今回はめちゃくちゃ剥ぎやすかったのでとっても助 ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

☆内装屋さんのお仕事日記☆男子寮!!
男子寮!! 長かった・・・ほんとに長かった・・・ここの現場は下地が悪くて、次々に問題があって大変だったでも、色々とあったけどなんとか無事に終わりました{%万 ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

現場は、旦那サンの裕ちゃんと一緒だったけどそこは広〜いホテルの中で、裕ちゃん達は3人がかりで天井を張っていきます。一方、私は壁のパテ打ちをただひたすらにやっていました。クロスが薄いので丁寧に3〜4回打 ... » more

玄関框交換工事 埼玉県 さいたま市 見沼区 南中丸のO様邸 O様邸の奥様には看板娘、O様邸の塗装をさせていただいてから内装など、いつも信頼をしていただき依頼を受けます。今回は玄関の上がり框(かまち)を直していただきたいとのこと…かなり框の下地もいたんでいたため、歩く度に、きしきし ... » more

今日も散り散り…。 最近、私と裕ちゃん、散り散りな現場が多くてなかなか、カメラマンとしての役目を果たせずまとまった写真が撮れてないんですあっちに行ったりこっちに行ったりと何だか忙しい裕ちゃん ... » more

嵐のような8月のお仕事だったけど、少し落ち着いてきて問題が…いくつもの現場が重なり、2〜3現場を職人サンに応援してもらったんだけど一つの現場では、モルタル面の下地がガタガタでかなり悪く仕上がりが上手くいかなかったみた ... » more

久しぶりのお仕事写真アップ!! ここ最近、ごちゃごちゃ現場が多くてなかなか写真撮れなかったけど、今日は誰もいない現場。誰にも邪魔されず、撮れました☆☆☆ワンルームのクロス張り替えクロス施工前↓クロス剥離後↓ ... » more

8月18日 カーテンの交換 鈴鹿市白子にあるダンススクール・A。近鉄からもよく目立つこのおおきなスタジオの保守・リフォームをいくつかさせていただいています。今回は、カーテンの取り換え。ダンススタジオだけあって、あまりセンスのないカーテンは選べません。窓の面積も ... » more
テーマ 内装工事

寂しかった…。 どこもお盆休みに入ってるらしく、いつもの渋滞はなく車はガラガラでス〜イス〜イ嬉しいような淋しいような・・・今日の現場 ... » more

今日は、男子寮の現場から抜けてホテルの内装工事です。クロス工事だけではなくて、大工さん、照明さん、家具屋さんタイル屋さん、塗装屋さん…といろいろな職人さんが入っていました。そして、照明等の大量な搬入があり、ごちゃごち ... » more
テーマ 内装工事

追っかけ工事と応援部隊 !! 剥ぎながら、その後を追っかけてのクロスと長尺シートの張り替え工事が始まりました。これで施工作業の写真がいっぱい撮れると思ってたけどよ〜く考えたら剥ぐのは私一人だけ…。カメラマンやってる暇なく、明けても暮れても・・ ... » more
テーマ 内装工事

8月4日 リビング床張り替え 梅雨明け宣言がでました。ついに、夏です。海です!川です!でも、仕事も大切です。今日は、鈴鹿市南若松町・Y邸にて、リビング床張り替え工事。どうにもリビングがカビ臭いというので、前もって、床下に潜ってみると、カビが一 ... » more
テーマ 内装工事 調湿・防臭

完璧な養生☆ 剥いでばっかの現場から。今日も剥いでばっかしだったけど、そろそろ明日から、剥ぎながら張ってと追いかけ作業に入りますようやくまとまった写真が撮れそうです{ ... » more
テーマ 内装工事

お仕事が切れることなくあって幸せだと感じる今日この頃。 これは、更新するの忘れてたちょっと前のお仕事。とある処のクロス張替工事 クロス施工前↓それから・・・・・クロス施工後 ↓↑下地がずいぶん傷んでたから次は下地か ... » more

一昨日のお仕事から。 昨日から、男子学生寮に入っていますお部屋が30戸。クロスと長尺シートの張替なんだけど品番がまだきまってないということでとりあえず朝から晩まで剥いでばっかです{%トホホwebry% ... » more

7月27日  玄関改装工事 ぐずついた日が続く毎日・・・。今年の梅雨明けはいつになることやら・・・。鈴鹿市白子・M邸の玄関改装工事。土曜日・日曜日と大工さんが頑張ってくれたおかげもあって、内外部の下地まで完了しました。玄関扉も取り付けましたので、雰囲気は出 ... » more
テーマ 内装工事 建具工事

山口県まで行って来ました。 おとといから、山口県S市の現場です。山と海に囲まれて、のどか〜な癒される所でした。コーナーや出隅にちょっとした加工がありパナホームさんで建てられたお家やな!と裕ちゃん。それでは、和室クロス施工前 ... » more

☆内装屋さんのお仕事日記☆布クロス
布クロス 昨日のお仕事から布クロスの張替。布クロスはスピードが重要!!と裕ちゃん。なんで?糊の乾きが早いのでサッサッサ〜と貼らないといけないらしい。しかも、この布クロス硬くて天井貼る時ちょっと大変だったけど ... » more

暑いけど頑張ろう!! この季節になると毎年、真夏と真冬どっちがいいかねぇ?という話になる。めちゃくちゃ暑くてバテバテな時は冬の方がいいかな?とも思う。でも結果はだいたい夏。着こまなくていいし、洗濯物はよく乾くし花火大会もあるし ... » more

玄関階段周りのクロス貼替工事!! 16日、事務仕事が終わってアップするはずだったお仕事。結局、あの後お風呂に入って飲んだら案の定寝む〜くなって夢の中へ…いつものパターンです…とい ... » more

天気が不安定なので、外装の工事の予定を中の設備工事に切り替え。鈴鹿市寺家・M邸の洗面台取り付け工事と、洗面所の天井の張替工事。こういった場合、たかだか、1.8m×1.35mの洗面所の改装工事でも、・天井の張替 ... » more

晴れたり曇ったり雨が降ったり暑かったり…。今日は涼しい☆ ここ最近、北九州は変な天気が続いています。一昨日は晴れたり、雨降ったりで蒸し暑く昨日は猛暑で不快指数80%以上…かと思えば、今日は午前中は雨、今は青空が見え涼し ... » more

7月13日  囲炉裏設置 津市35.4度・・・・・。本日の気温なり。夏本番といった、灼熱地獄の一ヶ月が始まりました。鈴鹿市玉垣・M邸ではDKの改装もおわり、囲炉裏を設置しました。・・・・・・さすがに、35度の日ですので、囲炉裏のありがたさは半減以下で ... » more
テーマ 内装工事

いつもお世話になっています。Tさんの現場。。。 いつもお世話になっているTさんは、めっちゃ気の利く方なんです毎回々、会うたびにその気遣いに感心させられる私…女として反省するも、元が元なのか、なかなか真似 ... » more

7月10日 鈴鹿市「未来に残したい景観」フォトコンテスト委員会 梅雨時の不快指数100%を越えるかのような、蒸し蒸しとした一日でしたね。朝から汗が噴出し続けました。鈴鹿市玉垣・M邸は、縁(へり)無しの琉球畳が敷かれ、堀コタツを作った和室のリフォームが完了しました。イグサの匂いに包まれ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 02:32

「内装工事」のブログ関連商品

» 「内装工事」のブログレビュー をもっと探す

「内装工事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る