誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内装工事

内装工事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内装工事」のブログを一覧表示!「内装工事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内装工事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内装工事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ガラスフィルム 地震に備えガラスが飛散しないようにしたいとのことで、リビング全体のガラスの部分にガラスフィルムを張りたいというお客様のお宅へ職人と一緒にうかがいました。ガラスフィルムは種類によって異なりますが多様な役割が期待できる機能性 ... » more

お仕事日記☆ はいはい!ブログをなかなか更新しないと画像が溜まって何が何やらわからなくなってきたので徐々に整理していきま〜すでは…純和室のクロス施工前↓ ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

昨日の続き…^^; 昨日はサクサク動いてくれなかったパソコンちゃん今日は上手くいくかな?えっと…なんやったけ…あ、そうそうクロス貼替工事!!(^^ゞクロス施工前1 ↓クロス施工後1 ↓ ... » more

先週のPタイル張替工事のお仕事☆ 先週のお仕事です。施工前がこちら↓こんな感じでPタイルを剥がしていきます↓しかし!!このPタイルがまたまたしぶとく、このままだったら剥がすだけで1日かかる!!しかも工期は本日のみ! ... » more
テーマ 床工事 内装工事

ここまでやってたのに…。 これは、しば〜らく前の現場ですが…とりあえず見てみましょ〜階段の床工事。施工前が↓それからPタイル剥離後↓ ... » more
テーマ 床工事 内装工事

2月25日のお仕事日記☆ いつもお世話になっています。タッキー(勝手に呼び名をつけています…(^^ゞ)さんの現場。今日は床工事。施工前がこちら↓それから施工後↓床工事は、腰が痛くなる ... » more
テーマ 床工事 内装工事

久々にお仕事日記☆ えっと〜これはいつだったかなぁ…?まめに更新しないといつだったかも忘れてしまって反省ですとりあえず先週のお仕事ということで。アパートの改修工事で ... » more

12月23日のお仕事☆ マンションのクロス貼替とトイレクロス・CFの張替工事です。それでは、洋間のクロス施工前からどうぞ↓施工後↓和室クロス施工前↓施工後↓ ... » more

内装工事 埼玉県 さいたま市 見沼区 南中丸 T様邸 内装工事埼玉県さいたま市見沼区南中丸T様邸内装:畳・襖交換、トイレ交換、クロス・CF工事T様には、外壁・屋根塗装工事から内装工事まで、複数の工事をご用命頂きました。写真は、既存のトイレを取り外し、トイレ内壁のクロ ... » more
テーマ 畳交換工事 トイレ交換工事 内装工事

12月11日、お仕事日記の続編。 はい!!クロスは土曜日にアップしてたけど今日はそのお部屋の床(CF)張替編です。玄関施工前↓玄関施工後↓洗面所施工前↓洗面所施工後↓ ... » more
テーマ 床工事 内装工事

12月11日のお仕事☆ アパートのクロス貼替と床張替です。クロス施工前がこちら↓ん…壁に穴発見!!(微妙な大きさ) ↓パッチで補修するか。と思ったけれど触ってみるとここの一面のボードが湿っていて脆く ... » more

お仕事ブログ再開!! コード行方不明事件から6日、以前発見には至りませんが無事に写真をアップ出来るようになりましたお仕事ブログ再開です!!3〜4日前のアパート内装工事をアップ☆施工前↓ ... » more

念願の棚が完成! 見て下さい!ついにシチケン事務所に、念願の棚の取り付けが完了しました!元はシステムキッチンを展示していたのですが、キッチンを取り付けたいというお客様の所へ、巣立って行きましたので、その場所に棚を取り ... » more
テーマ シチケン さいたま市 リフォーム 内装工事

シチケン-施工ブログ新しい棚…
新しい棚… 看板娘こと私の、お世話になっております事務所に、新しい棚が入りました。もう木造のモダンな棚です。入ったばかりで、これから沢山のシチケンからの紹介カタログ!!色見本をはじめリフォームのカタログなど…皆さんもお近くに来た時は ... » more

外壁・屋根塗装・内装工事 埼玉県 さいたま市 見沼区 南中丸のT様邸 今日も寒い一日でしたが、外壁を終えたT様邸、今日から内装作業トイレ交換をします。職人さん狭いところも簡単に入りこみ作業をすすめてます。看板娘も手早い仕事ぶりにびっくりしました。これから年末にかけて何か綺麗にしたい…交換したい ... » more
テーマ 住宅リフォーム 内装工事 トイレ交換

今日のお仕事☆ 今日は新規クロス貼りのお仕事です。早速、いきますよぉ〜これが・・・・↓こうなりまして↓これが・・・・↓このように。 ↓ ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

今日のお仕事☆ 今日はホームページからご依頼のM様邸です。お部屋の押入れをクローゼットに改装してクロスも貼替られました。まずは洋間の改装前からどうぞ。。。押入れが・・・↓大工さんが頑張 ... » more

腰壁シートと床の張替☆ 今日は腰壁シートと床の施工をご紹介します☆腰壁シートは丈夫で清潔な素材で出来てるので玄関や廊下にお勧めですよそれではまずは施工前↓それから、こんな感じで糊付 ... » more
テーマ 床工事 内装工事

今日のお仕事☆ おとといからS建さんの現場でクロス貼替工事のお仕事です!!施工前のクロスはS建さんの社長さんと奥様できれいに捲ってくれてました☆ありがとうございます・・・ということでク ... » more

床張替工事のお仕事。 昨日までの2日間は床張替工事のお仕事でした(^^)/常日頃、お世話になっているインテリアTさんの現場ですタイルカーペットとPタイルと長尺塩ビシート。それから階段はささら巾木と ... » more
テーマ 床工事 内装工事

久々にお仕事日記☆ 雑用続きでいろいろと忙しく更新できずにいました6日ぶりのお仕事日記です☆今日のお仕事は店舗の内装工事!!まずはカウンター内の天井施工前↓施 ... » more

内装工事 埼玉県 さいたま市 見沼区 堀崎町のW様邸 今日は雨もりを止める為にベランダの笠木工事をしております。雨もりを止めようとW様邸の奥様もなんどか工事を依頼してやってもらったけれど、やり方が悪いのか…なので、今回は違う業者さんで、と私達シチケンに依頼をいただきました。 ... » more
テーマ 笠木 内装工事 雨漏り

昨日のお仕事☆ 昨日から風邪をひいたようでちょっぴし体調不良な私と裕ちゃん。昨日の現場は以前にもお世話になっている北九州で唯一プロ野球の試合が行われる球場のすぐ近くで昨日も社会人野球の試合が行われていました{%野球webry ... » more

お仕事頑張ってますよ〜!! ここ3〜4日、色々思い通りに事が運ばずにちょっとめげ気味…。元気出そっでも、お仕事は頑張ってます!!昨日のお仕事は…これまたほんとにいつもお世話になっているTサンのご ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

昨日(10月3日)のお仕事☆ 昨日は、こちらもいつもお世話になっているSKサンのマンションのクロス貼替のお仕事でした。マンションによくあるクロスのカビ…マンションはどうしても湿気がこもりやすいのでカビの現象がよくあります。 ... » more

今日(10月2日)のお仕事。 今日はワンルームのクロス貼替えです。裕ちゃんは機械を置いて別の現場へ飛びましたなので、とりあえず私が捲る(例によって捲る前の写真を撮り忘れた私…{%うーん…(シ ... » more

昨日(10月1日)のお仕事。 またまた、いつもお世話になっているTサンのご依頼でトイレのクロス貼とCF(クッションフロア-)張りのお仕事です☆クロス施工前↓クロス施工後↓CF施工前↓CF施工後↓ ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

またまた5日ぶりです。 近頃、あれやこれやしているうちに写真を撮るタイミングを逃してしまって(…というか忘れて)なかなか上手くまとめられずにいます施工前の写真は撮ってるのに施工後は撮れなかったり…。 ... » more

居酒屋さん。 今日のお仕事は、いつもお世話になっているS建サンの現場です!!ここはS建さんの社長の行きつけのお店らしく打合せと称して、おいしいものをごちそうになり(飲んで歌って)肝心な打合せをせずにご機嫌で酔っぱらって帰っ ... » more

5日ぶり…。 22.23日は連休をいただき(私だけ)24.25日はカメラを忘れ…なんだかんだで5日ぶりです今日のお仕事は事務所 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:19

「内装工事」のブログ関連商品

» 「内装工事」のブログレビュー をもっと探す

「内装工事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る