誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内装工事

内装工事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内装工事」のブログを一覧表示!「内装工事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内装工事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内装工事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨日、ブログで更新したあの現場ですが…今日、私が壁装協会防炎ラベルの講習会に行ってる間に終わらしたみたいで肝心な施工後の写真が撮れずじまいになってしまいました…_(._.)_ あ〜こんなことなら昨日ま ... » more

ごぶたさしております…(^^ゞ 忙しくてここ数日はちょっとバテ気味…なんとか更新しようとパソコンに向かうんだけど途端に睡魔が私を襲い敢え無くパタリと消沈し続けております ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

2010/10/26 お仕事日記☆ 下関を“下の出来”と打ってしまい1人で恥ずかしくなって笑ってしまった幸せな私ですがそんな”下関”の新築現場3日目(ファイナル)!!今日は関門橋を渡って通勤です。おはよう!! ... » more

10月27日 内装工事 東員町城山・M邸の内装工事がほぼ終わりました。ほぼすべての部屋のクロスを張り替え、襖を張り替え、畳の表替えをし、そして、トイレの洋便器を取り替えました。部屋がすべて模様替えし、すっきりした気持ちになり ... » more

毎年のことですが、秋はリフォームのトップシーズンとなります。今年も、10月、11月と、トップギアにはいります。夏の暑い時期にまた、冬の寒い時期に、エアコンも使えない、窓も開けられない、水も使えない、トイレも仮設に行かねばなら ... » more

玄関ホール正面の壁のタイルのやり直し 引渡し直直前のブログの写真を参考に・・・http://capelli.at.webry.info/201009/article_13.html引渡し日にパナホームから真っ先に「やり直しますっ!」と言われたのがこの玄関ホー ... » more
テーマ 引渡し後 内装工事 新築

2010,10/18 お仕事日記☆ 今日のお仕事は…ワンルームのクロスと床の張替です!!まずはクロスからどうぞ!!クロス施工前1↓クロス剥離後↓クロス施工後↓クロス施工前2↓ ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

位置変更完了!食器乾燥電動昇降棚 食器乾燥電動昇降棚←こんな名称であってるのか?とりあえず位置の変更が完了しました。これが前の写真そして今回うまいこと変更されてます。これで左側のカウンターに食器洗い機を置くことができます。 ... » more
テーマ 引渡し後 内装工事 新築

2010,10/16 お仕事日記☆ 今日のお仕事はマンションのクロス張替えです!!全面改築ってことで大工さん、電気屋さんと人や家具がゴチャゴチャの中でみんなが家具の移動などを手伝ってくれて、なんとか終わりましたそ ... » more

そういう仕様なん? 先日、お風呂に入って何気なく給湯器の操作盤をいじくっていると、なんか違和感を感じました。操作盤を上から見たところ操作盤を下から見たところ何か気になるところはありますか?かぺりん的に ... » more
テーマ 引渡し後 内装工事 新築

2010,10/13 お仕事日記☆ 今回は空室アパートの全室クロス張替えですョそれではどうぞ!!洋間クロス施工前↓洋間クロス施工後↓リビングキッチン ... » more

ビニールクロスをはがしてみたら・・・ ビニールクロス張替工事の現場です。ビニールクロスをはがしてみたら、こんな風になっていました。剥した下地に出てきたのは、こんなモルタルの下地でした。いくらか粉をふいているような感じです。クロスの四方とジョイント部分 ... » more
テーマ 内装工事 ビニールクロス

ビニールクロスを貼る前大事な事、それは下地処理 文京区での住宅改装工事の現場です。間取りを変えるために、石膏ボードを使って壁を作っています。ここへビニールクロスを張るのですが、大事な事は何でしょうか?それは、石膏ボードと石膏ボードの継ぎ目の所に下地処理をしなくてはなりません。 ... » more
テーマ 内装工事 ビニールクロス

和室の手直し終了か? 和室のふすまの色が変わっちゃいました〜^^;黒い市松模だったんですけどね・・・。下記参照http://capelli.at.webry.info/201009/article_14.html床の間もふすまも黒っぽ ... » more
テーマ 引渡し後 内装工事 新築

2010,10/07 お仕事日記☆ 今日は新築アパートのクロス工事です。初めはキッチンからどうぞ!!クロス施工前↓1回目のパテ処理後(通常2〜3回やります)↓クロス施工後↓続きましてリビングで ... » more

フローリング風のクッションフロア その2 一昨日、フローリング風のクッションフロアを貼りましたが、その続きです。これがクッションフロアを施工しているときの様子。引き続き、壁にクロスをはり、壁と床の境目に、ソフト巾木を張りました。コストパフォーマンスの ... » more

2010,10/04 お仕事日記☆ 事務所のクロス張替工事のお仕事です。それではどうぞ!!施工前 ↓施工後↓施工前 ↓施工後↓施工前 ↓施工後↓ ... » more

じゅうたんからフローリング風のクッションフロアへ 今日は、文京区のお宅で、じゅーたん敷きだったところをクッションフロアに張り替えてきたという話題です。じゅーたんからフローリングにしたいけれど、フローリングは費用が・・・という事で、フローリング柄のクッションフロアを張ることにしま ... » more

間違い探しw 上としたの写真の違い、わかります?畳の色が違うのは、以前にも書いたとおりです。それ以外にふすまの部分で変更されてます・・・。正解は・・・ ... » more
テーマ 引渡し後 内装工事 新築

10月1日 納戸→キッチン完了 3畳の納戸をキッチンに改装している、鈴鹿市土師町の現場。3日目の今日は、・内装工事クロス貼り・電気工事器具付け・配管工事給水工事、給湯機設置、ガス工事・キッチン設置・換気扇取り付け・清掃と、ぱぱぱ ... » more

畳が交換されました〜v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 引渡し日に気が付いた畳の色。ホントは黄色だったのに、なぜか緑色w下記サイト参照http://capelli.at.webry.info/201009/article_14.html翌日の引越しの日に突如畳屋さ ... » more
テーマ 引渡し後 内装工事 外構工事

2010,9/30 お仕事日記 今日は中古物件のリビングと洗面所のクロス張替えです!!かなり汚れてました…でも、こういうところの方が内装職人はやりがいがあるというもの!!それではどうぞ。リビング施工前↓剥いで ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

カーテンが電動で動くってやってみたくありませんか カーテンがスイッチを押すだけで電動で開いていくっていうのは如何ですか?ちょっとやってみたくありませんか?電動と聞くと何か大きな劇場とかを思い浮かべてはいないでしょうか?値段が高いのではないかとも・・・・。今日 ... » more

鈴鹿市土師町にて、納戸をキッチンに改装する工事をおこなっています。3畳の納戸には、もちろん、給水も排水も、ガスも換気扇もありません。そんな空間をささっとキッチンに改装します。昨日は給排水配管、ガス配管、電気工事。壁・天井 ... » more

食器の電動昇降乾燥棚が・・・(ノ゚听)ノあうぅ!! 入居して2日目。食器洗い乾燥機とキッチンの電動昇降食器乾燥棚をとるか洗濯を迫られていますwwwキッチンの一番左の部分にカウンターを作り食器洗い乾燥機を置けるようにしていました。そして食器洗い乾燥機を設 ... » more

2010・9/29 お仕事日記☆ 今日はこの間リビングのクロスと床を張替えられて今回は洗面所のクロスと床のご依頼です。今回は一気に!!施工前↓施工後↓床です↓ここの奥様は1人息子 ... » more

今日はとうとう引渡しo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ  本日、18:30より念願の引渡しでした。会社を定時で切り上げ、17:40の電車に乗り、小倉駅で特急有明に乗り換え、折尾駅からはタクシーに乗り、新居へ一直線ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ ... » more

じつは、インテリアコーディネーターの資格をもっているワタクシ。たまたま、今日はそういう現場が重なりました。鈴鹿市白子・N邸はブラインド設置工事。鈴鹿市若松・I邸は、クロス工事。どちらも、新鮮な気持ちになります。お客様の笑顔が直接見る ... » more

検査直前にこっそり覗いてみました 昨日はゴルフコンペでした。結果は・・・散々ですwドライバーが安定しないですね・・・。擦ってスライスさせたり。。。この癖をどうにか修正したいです。だいぶ直ってきたんですけど。でも一つバーディー取れました ... » more

いよいよ大詰め・・・でも間に合うの? エッ? (;゚听)ノ マジ? ちょっと久々の更新ですが、普段昼間は会社で、建築現場なんて行けないですからね。今日は何で昼間に現場に行けたかと言うと、免停講習を受けるため、会社を休んだんですねヽ(´〜`; ォィォィそう!先日の36km/hオ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 02:32

「内装工事」のブログ関連商品

» 「内装工事」のブログレビュー をもっと探す

「内装工事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る