誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外ドラマ

海外ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ドラマ
子テーマ: 中国ドラマ 韓国ドラマ 台湾ドラマ
テーマ「海外ドラマ」のブログを一覧表示!「海外ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外ドラマ」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

「被告人」視聴率20%を突破…。 チソン主演のドラマ『被告人』(SBS)が初めて視聴率20%を突破し、月火ドラマのうち1位の座を守った。13日に放送された『被告人』の全国視聴率は20.9%(14日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)を記録し、自己最高視聴率を更新 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

イドンウク、ファンミのチケットは完売に…。 俳優イ・ドンウクが韓国国内で行うファンミーティング「4 My Dear」のチケットが発売され、直ちに全席完売したことが分かった。 10日午後8時にチケットサイト「インターパーク」を通じて販売されたイ・ドンウクのファンミーティング ... » more

クォンサンウ、KBS新ドラマに出演…。 KBSが15日に明らかにしたところによると、新水木ドラマ『推理の女王』(KBS第2)に俳優クォン・サンウが麻薬捜査班のエース刑事ハ・ワンスン役で出演するとのことだ。『推理の女王』は「生活密着型の推理の女王」ソル・オク(チェ・ガン ... » more

『六龍が飛ぶ』の感想?・・・です。 『六龍が飛ぶ』 ☆☆☆☆こちらで→観始めたことをお知らせしましたが、時代物で50話は久しぶりだったので、真剣に取り組みましたイ・バンウォン ... » more

「鬼」見始めました。ただ今3話。 韓国で大ヒットした「鬼」を見始めました。ただいま、3話のはじめ。高麗時代の将軍やったコンユが、「鬼」となり何百年も生き続けています。胸にささった刀を抜けるのは鬼の花嫁と呼ばれるひとのみ。それがキムゴウンやと。どういうわけか、 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

武則天−The Empress−☆登場人物&キャストU (第47話〜 「武則天−The Empress−[武媚娘傳奇]」第47話〜の登場人物&出演者です♪第47話〜視聴分(57話)まで※〜ネタバレ、反転で現れます♪細字はセリフ内で登場第1話〜第46話はこちら→武則天−The Empress−☆ ... » more

武則天−The Empress−☆登場人物&キャストT(第1話〜第46話) 「武則天−The Empress−[武媚娘傳奇]」第1話〜第46話の登場人物&出演者です♪第47話〜はこちら→登場人物&キャストU(第47話〜)※〜少しだけネタばれ、反転で現れます♪細字はセリフ内で登場武如意(媚娘)ぶ・ ... » more

「鬼」11話まで見ました。 中盤からもう後半に入ってきましたが、めちゃ面白いです。はじめが眠かったのですが、どんどん面白くなってきました。なんですか、高麗時代の因縁が解き明かされていく感じで、パズルが解けていく感じです。韓ドラは途中から面白くなっていく ... » more

徒然韓国日記今観ている韓国ドラマ
今観ている韓国ドラマ 衛星放送系は最近ホントリアル視聴に近い放送で最新の韓国ドラマを放送しているようで、先週の出張のための前泊宿泊先ホテルがKNTVが観られるという珍しいホテルでして、そこでドラマ『師任堂』の1話を思わず観てしまいました{% ... » more

「浪漫ドクターキムサブ」見終わりました。 昨日20話最終と、番外編を見て終了しました。なるほどの高視聴率ドラマでした。正統派の医療ドラマです。最近は超能力の医者とか、精神疾患の医者とかのちょっと違うやろう…という医療ドラマが多かったのですが。カリスマ医者と若 ... » more

今夜のKstyleよりユ・アイン「骨腫瘍」の診断受ける…事務所が発表TVREPORT |2017年02月15日19時16分軍入隊が数回保留されてきた俳優ユ・アインが、骨腫瘍と診断されたことが明らかになった。ユ ... » more
テーマ 韓国ドラマ ユ・アイン テレビドラマ

シンデレラと4人の騎士〈ナイト〉 アルバイト地獄の毎日を送るヒロインが、あるおじいさんの命令で、暴れん坊の財閥3世たちの秘密のアジトに住みこむことに!全く違う人生を生きてきた5人の男女が、ひとつの“ハーモニー”を生み出すまでを描く、切なくて、でも勇気が出てくる、胸キュン ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ チョン・イル

パクボゴムのインタビューから。 「許さない。私のものだ」「お前の願いをかなえたいというのが私の願い」「一度やってみようと思う。その悪い愛というやつを」10月18日に放送が終了したKBS第2テレビのドラマ『雲を思う月光』で、毎回終了直前に視聴者のハートを ... » more

チソンの新作ドラマ「被告人」視聴率高い…。 ドラマ『被告人』でドラマカムバックした俳優チソンが、作品への熱い反応を見せてくれる視聴者に感謝を伝えた。チソンは24日、所属会社ナムアクターズを通して、前日にスタートした『被告人』が、全国基準視聴率14.5%を記録し、同時間帯の ... » more
テーマ 韓国ドラマ

心理的な怖さの世界でした。国内有数の進学校。国内一の大学に毎年トップの人数を輩出している。生徒たちは、みな山奥の全日制の寮で高校生活を送っている。3年間、学校以外の世界とは遮断され、家族との面会も制限され ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ファンはメロメロ ジョンソクくんの人柄が伝わるファンミレポート!! 【REPORT】イ・ジョンソク「日本のドラマにも出演してみたいです」…今年最初の来日ファンミーティングでファンを魅了KSTYLE |2017年02月08日18時57分日本でのファンミお馴染みの司会のYumiさん「白い! 牛乳 ... » more
テーマ イ・ジョンソク 韓国ドラマ テレビドラマ

東方神起のユンホ2015年7月21日に入隊2017年4月の除隊東方神起チャンミン2015年11月19日入隊8月18日除隊SUPER JUNIORウニョク2015年10月13日入隊2017年7月12日の除隊SUPER ... » more

「明日あなたと」tvNの新作ドラマスタート。 ヒット作の「鬼トッケビ」の後番組で一昨日から始まりました。シンミナとイジェフンの時間旅行、ラブストーリーのようです。昨日のはこんなの。『明日あなたと』では、イ・ジェフンとシン・ミナの7年前の出会いが描かれた。イ・ ... » more

これまで視聴した韓国ドラマを独断と偏見でランキングしました。・おもしろい・キュンとくる・切ないが、キーワードなのかしらね。。以下、各カテゴリ50音順で。個人的感想・評価なので、ちょっとしたご参考に。。 ... » more

トキメキ!弘文学院☆登場人物&キャスト トキメキ!弘文学院[犀利仁師]の登場人物&キャストです♪出演者簡易プロフィールは→トキメキ!弘文学院☆出演者柳傲天りゅう・ごうてん・・・ニッキー・ウー[呉奇隆]東方婉兒の命で弘文学院の教師となる路雲霏ろ・うんひ・・・ ... » more

2016年8月末韓国・ソウル旅行記 1日目〜8/26編〜 さて1日目の旅行記です。と言っても出発が夜便なので、ほとんど内容がありませんが・・・。そういえば台風がUターンして日本に近づいていて、帰り無事に帰れるか心配なんですが・ ... » more

恋愛はどうなのよ?だったけどとても良い作品でした〜。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヨンジン…チェリム前向きで負けん気の強い女性。大統領のSPになりたいが一心で祖国と結婚した、というくらい仕事に誇 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

中国ドラマ「琅ヤ榜−麒麟の才子、風雲起こす−」☆登場人物&キャスト 「琅琊榜−麒麟の才子、風雲起こす−[琅琊榜]」の登場人物&出演者です♪ 細字は故人orセリフで登場、※以下は反転で現れます♪感想はこちら梅長蘇ばい・ちょうそ/蘇哲そ・てつ・・・フー・ゴー[胡歌]江 ... » more

蘭陵王☆登場人物 & キャスト 「蘭陵王」の登場人物&出演者(:吹き替えキャスト)です♪高長恭(粛)こう・ちょうきょう(しゅく)・・・ウィリアム・フォン[馮紹峰]:内田夕夜蘭陵王、文襄帝高澄の第四子(四爺♪)楊雪舞よう・せつぶ・・・ アリエル・ ... » more

ドラマ「三国志」☆気になる出演者♪孫権・周瑜・魯粛 お話も面白いけど、キャラクターも個性的♪なドラマ「三国志」です。そんな個性的な気になる方々を私的メモを含めてご紹介。まだ、第3部だけしか観てませんので、今回は“呉”より♪気になる人たち♪蜀の方々はこちら孫権:チャ ... » more

 

最終更新日: 2017/02/18 03:13

「海外ドラマ」のブログ関連商品

» 「海外ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る