誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外ドラマ

海外ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ドラマ
子テーマ: 中国ドラマ 韓国ドラマ 台湾ドラマ
テーマ「海外ドラマ」のブログを一覧表示!「海外ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ケロッチの部屋東京・最終日
東京・最終日 6月4日(日)羽田発午後3時の飛行機だったので午前中はまだ余裕があるのでホテルからの無料バスで、東京駅へ向かいました・・ロッカーにスーツケースを預け東京駅構内をぐるりと周り有 ... » more

『浪漫ドクターキム・サブ(原題)』はいいドラマでした (^^)♪ 『浪漫ドクターキム・サブ(原題)』☆☆☆☆2016年SBS/全20話+番外編演出:ユ・インシク(『ミセスコップ2』『お金の化身』)脚本:カン・ウンギョン(『製パン王キム・タック』『家族 ... » more

話題作だけど、途中リタイア寸前!!コン・ヒョジン主演「嫉妬の化身」 コン・ヒョジンファンは絶対読まないでね!!2016年SBS演技大賞5冠獲得、同時間帯ドラマ視聴率No.1(ニールセン・コリア調べ)「嫉妬の化身〜〜恋の嵐は接近中!〜」“ラブコメの女王”コン・ヒョジンが健気な非正規社員 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 嫉妬の化身 テレビドラマ

「青い海の伝説」消化開始 チョン・ジヒョン×イ・ミンホ主演、韓国に古くから伝わる説話集「於于野譚(オウヤダム)」に登場する人魚物語がモチーフとなったファンタジーロマンス。演出:チン・ヒョク「ドクター異邦人」「主君の太陽」「華麗なる遺産」「シティーハン ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ

ソ・イングクくん、骨軟骨病変で兵役免除へ決定!! ソ・イングク、骨軟骨病変で軍隊免除へ…事務所が公式発表MYDAILY |2017年06月14日18時58分ソ・イングクの軍入隊が免除された。14日、所属事務所Jellyfishエンターテインメントは「ソ・イングク ... » more

チュウォンの「猟奇的な彼女」一位に…。 『猟奇的な彼女』(SBS)が『Fight For My Way』(KBS第2)を抜いて月火ドラマで初めて視聴率1位になった。13日に放送された『猟奇的な彼女』第12回の全国視聴率は10.5%(14日、ニールセン・コリア調べ)で、 ... » more

It's my Soul商売人は正しくあれ!
商売人は正しくあれ! チャン・ヒョク主演の歴史ドラマが客主である千家客主の主チョン・オスの一行は黒ナマコの取引の為3年ぶりに市が立つ柵門市場へと向かうその最中崖から足を滑らせた息子ボンサムを ... » more
テーマ 韓国ドラマ

『THE K2(原題)』も面白かった♪ 『THE K2(原題)』☆☆☆☆2016年tvN/全16話 演出:クァク・ジョンファン脚本:チャン・ヒョクリン キャスト:チ・チャンウク , ユナ(少女時代) , ソン・ユナ , チョ・ソンハ , キ ... » more

スター共演「青い海の伝説」 映画「イルマーレ」(2000年)「猟奇的な彼女」(2001年)のチョン・ジヒョン・・・まだベテランと呼んでは行けないが、現在最も人気のあるイ・ミンホとの共演となると年齢差6歳が気になる。しかし、時折可愛らしい表情を見せる彼女と押しも押されも ... » more

ケロッチの部屋東京・5日目
東京・5日目 6月3日(土)この日も暑い日でしたが前日までの疲れも抜けず(^_^;)夕方から娘と予定していたディズニーシーを止めてお昼すぎにまた娘2と待ち合わせて、新大久保へ行くことに朝はホテルでゆっくり ... » more

OCNのドラマ「トンネル」見終わりました。16話最終。 OCNの最高視聴率を取ったドラマ「トンネル」を見終わりました。めっちゃ面白かったですわ。かなり見ごたえがありました。30年前の刑事のチェジヌクがいきなりトンネルで犯人を追っているとタイムスリップ…現在に。というお話で ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ドラマ『秘密の森』リアル視聴開始 今シーズン一番話題のドラマといっても過言ではないtvNの『秘密の森』の放送が昨日から始まりました。私もほぼリアル視聴を開始いたしましたこのドラマは感情を失った一人ぼっちの検事ファン・ ... » more

ドラマ『サークル』が面白い 今リアル視聴しているドラマ『サークル』が実に面白い〜これまでに観たことがないドラマと言っても過言ではありませんということで、まだ日本放送は先かと思われますが、その魅力をお伝え ... » more

BSデジタル放送で始まる韓国ドラマ 梅雨入りした地域が多いかと思いますが、今日はとても暑い日ではなかったでしょうか?こういう時は体調の管理にお気をつけくださいませさて、BSデジタル放送で、比較的新しい韓国ドラマの放送が始まるようですので、自 ... » more

「夜を歩く士(ソンビ)」で吸血鬼クイを演じたイ・スヒョクが『ごめん、愛してる』リメイクで長瀬と共演! 【イ・スヒョク/モデルプレス=6月10日】7月からスタートする長瀬智也主演のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)に、韓国で人気の若手俳優イ・スヒョクが出演することが10日、発表された。スヒョクにとって初の日本ドラマ出演と ... » more

ケロッチの部屋東京4日目
東京4日目 6月2日この日は、秋の結婚式に向けての前撮りでした新宿のスタジオで娘たちは和装に着替え↓庭園までわたしもタクシーで一緒に移動です東京ドームの近くなんですねhttp://teien.t ... » more

『ハウス・オブ・カード』 S3 #12 日記が表舞台に晒されそうになってクレアが激しく動揺。そりゃそうだけど・・(^_^;)ただ、それはダグの対ダンバーに当てた戦略であって結果はフランクの前で日記の該当ページを燃やす。ダグは完全に復活して首席報道官 ... » more
テーマ 海外ドラマ テレビ イマジカBS

のんびりストロベリームーン♪
ストロベリームーン♪ 今日は、ストロベリームーンだそうで、https://news.biglobe.ne.jp/trend/0608/blnews_170608_7929498963.html皆さんの地域では赤いお月様が ... » more

『六龍が飛ぶ』観終えました BSデジタルで放送されていた『六龍が飛ぶ』をようやく観終えましたいや〜俳優陣の演技が実によかった〜キム・ミョンミンさんとユ・アインの演技力はすでにわか ... » more

久々のジョンソクくんドラマ情報ですよ〜!! Kstyleニュースイ・ジョンソク&miss A スジ主演「あなたが眠っている間に」全16部作で9月の編成を確定MYDAILY |2017年06月08日10時39分(※画像は記事とは関係ありません。)SBSの関係者は ... » more
テーマ イ・ジョンソク 韓国ドラマ テレビドラマ

ケロッチの部屋東京・3日目
東京・3日目 6月1日(木)前もってネットで予約していたスカイツリーの展望デッキhttp://www.tokyo-skytree.jp/ticket/individual/日にちと時間指定、朝の9時半までの早 ... » more

ソンスンホンとコアラの新作ドラマはOCNで「ブラック」 俳優ソン・スンホンとAraがOCNの新ドラマ『ブラック』の主人公になる見通しだ。8日、放送界によると、二人は下半期に放送予定のOCNドラマ『ブラック』出演を検討中だという。ソン・スンホン側は「前向きに出演を検討している」と公式回 ... » more

「帰ってきてダーリン!」ゲラゲラ笑いコケながら視聴中!! 「帰ってきてダーリン!」全16話原題は「帰ってきて、おじさん」(ちょっとダサイね)。ただ今折り返し地点です!!同時間帯の大ヒット作「太陽の末裔」のあおりを受けて、初回9%から最終話3.10という残念な結果に! ... » more
テーマ 韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! テレビドラマ  トラックバック(1)

ケロッチの部屋東京・2日目
東京・2日目 一度は行ってみたいと思っていた箱根へ新宿駅から朝7時発のロマンスカーに乗りロマンスカーの特急券¥890+で、指定席で往復ゆったりの旅ができました↓「箱根フ ... » more

It's my Soulそんなに憎くないでしょ?
そんなに憎くないでしょ? 題名からはものすごいドロドロの復讐劇を想像させるが結果普通のドラマであるのが愛の香り〜憎しみの果てに〜である農家の娘カン・ダニは農業をもっと普及させ生まれたチャンミ村を活性化させるのが夢である ... » more
テーマ 韓国ドラマ

『THE K2(原題)』を観はじめましたが・・・(-_-;) 『THE K2(原題)』観始めました。まだ3話目。チ・チャンウクssiのかなりハードなアクションはあまり好みではないなぁ・・・東海地方、梅雨入りです。四 ... » more

【海外ドラマ/感想/DVD】DVD-BOXで「ヘイヴン シーズン5」を観ましたよ。 DVD-BOXを購入して、「ヘイヴン シーズン5」を観ました。 〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜 簡単な内容説明 スティーヴン・キング原作の連続ドラマ、シーズン5にしてファイナル。 オ ... » more

JYJのジェジュン、ドラマ出演は「透明人間」。 JYJのメンバーで俳優でもあるジェジュンが、2年ぶりに演技活動復帰を控えている。6日、ある放送関係者によるとジェジュンは、4部作ドラマ『透明人間(仮題)』の主人公にキャスティングされた。2015年4月、軍入隊前最後の作品 ... » more

ケロッチの部屋東京・1日目
東京・1日目 5月30日から6月4日まで東京へ行ってきました〜2日たってやっと疲れが取れてきましたが・・ネットで飛行機からホテルの手配まで行きたい所も、いろいろ検索して計画・・過密スケジュールの毎日 ... » more

「トンネル」見始めました。まだ4話…。 チェジニョクの久々のドラマです。3年ぶりとか…。確かに久々ですわ。最後に見たのは「応急男女」やったですかね。ですが、上手いですわ。1986年の刑事がいきなりトンネルで犯人を追っていると…30年後になっていた…というタイム ... » more
テーマ 韓国ドラマ

 

最終更新日: 2017/10/21 11:56

「海外ドラマ」のブログ関連商品

» 「海外ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る