誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外ドラマ

海外ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ドラマ
子テーマ: 中国ドラマ 韓国ドラマ 台湾ドラマ
テーマ「海外ドラマ」のブログを一覧表示!「海外ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

『ハウス・オブ・カード』 S3 #12 日記が表舞台に晒されそうになってクレアが激しく動揺。そりゃそうだけど・・(^_^;)ただ、それはダグの対ダンバーに当てた戦略であって結果はフランクの前で日記の該当ページを燃やす。ダグは完全に復活して首席報道官 ... » more
テーマ 海外ドラマ テレビ イマジカBS

のんびりストロベリームーン♪
ストロベリームーン♪ 今日は、ストロベリームーンだそうで、https://news.biglobe.ne.jp/trend/0608/blnews_170608_7929498963.html皆さんの地域では赤いお月様が ... » more

『六龍が飛ぶ』観終えました BSデジタルで放送されていた『六龍が飛ぶ』をようやく観終えましたいや〜俳優陣の演技が実によかった〜キム・ミョンミンさんとユ・アインの演技力はすでにわか ... » more

久々のジョンソクくんドラマ情報ですよ〜!! Kstyleニュースイ・ジョンソク&miss A スジ主演「あなたが眠っている間に」全16部作で9月の編成を確定MYDAILY |2017年06月08日10時39分(※画像は記事とは関係ありません。)SBSの関係者は ... » more
テーマ イ・ジョンソク 韓国ドラマ テレビドラマ

ケロッチの部屋東京・3日目
東京・3日目 6月1日(木)前もってネットで予約していたスカイツリーの展望デッキhttp://www.tokyo-skytree.jp/ticket/individual/日にちと時間指定、朝の9時半までの早 ... » more

ソンスンホンとコアラの新作ドラマはOCNで「ブラック」 俳優ソン・スンホンとAraがOCNの新ドラマ『ブラック』の主人公になる見通しだ。8日、放送界によると、二人は下半期に放送予定のOCNドラマ『ブラック』出演を検討中だという。ソン・スンホン側は「前向きに出演を検討している」と公式回 ... » more

「帰ってきてダーリン!」ゲラゲラ笑いコケながら視聴中!! 「帰ってきてダーリン!」全16話原題は「帰ってきて、おじさん」(ちょっとダサイね)。ただ今折り返し地点です!!同時間帯の大ヒット作「太陽の末裔」のあおりを受けて、初回9%から最終話3.10という残念な結果に! ... » more
テーマ 韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! テレビドラマ  トラックバック(1)

ケロッチの部屋東京・2日目
東京・2日目 一度は行ってみたいと思っていた箱根へ新宿駅から朝7時発のロマンスカーに乗りロマンスカーの特急券¥890+で、指定席で往復ゆったりの旅ができました↓「箱根フ ... » more

It's my Soulそんなに憎くないでしょ?
そんなに憎くないでしょ? 題名からはものすごいドロドロの復讐劇を想像させるが結果普通のドラマであるのが愛の香り〜憎しみの果てに〜である農家の娘カン・ダニは農業をもっと普及させ生まれたチャンミ村を活性化させるのが夢である ... » more
テーマ 韓国ドラマ

『THE K2(原題)』を観はじめましたが・・・(-_-;) 『THE K2(原題)』観始めました。まだ3話目。チ・チャンウクssiのかなりハードなアクションはあまり好みではないなぁ・・・東海地方、梅雨入りです。四 ... » more

【海外ドラマ/感想/DVD】DVD-BOXで「ヘイヴン シーズン5」を観ましたよ。 DVD-BOXを購入して、「ヘイヴン シーズン5」を観ました。 〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜 簡単な内容説明 スティーヴン・キング原作の連続ドラマ、シーズン5にしてファイナル。 オ ... » more

JYJのジェジュン、ドラマ出演は「透明人間」。 JYJのメンバーで俳優でもあるジェジュンが、2年ぶりに演技活動復帰を控えている。6日、ある放送関係者によるとジェジュンは、4部作ドラマ『透明人間(仮題)』の主人公にキャスティングされた。2015年4月、軍入隊前最後の作品 ... » more

ケロッチの部屋東京・1日目
東京・1日目 5月30日から6月4日まで東京へ行ってきました〜2日たってやっと疲れが取れてきましたが・・ネットで飛行機からホテルの手配まで行きたい所も、いろいろ検索して計画・・過密スケジュールの毎日 ... » more

「トンネル」見始めました。まだ4話…。 チェジニョクの久々のドラマです。3年ぶりとか…。確かに久々ですわ。最後に見たのは「応急男女」やったですかね。ですが、上手いですわ。1986年の刑事がいきなりトンネルで犯人を追っていると…30年後になっていた…というタイム ... » more
テーマ 韓国ドラマ

『鬼<トッケビ>』、『ボイス』は面白かった♪ 『鬼』(原題)☆☆☆☆ 『ボイス』(原題)☆☆☆☆こちら2作ケーブルTVで、話題になった作品のようです。『鬼<トッケビ』はtvNで歴代最高視聴率とか ... » more

{力の強い女 トボンスン」見終わりました。16話最終。 面白かったですわ。このドラマ。パクボヨンが怪力というのが可笑しくて…。面白くて…。この3人が主人公なんですが…。なんたって左のパクヒョンシクがとってもいいです。どちらかというと、あの「花郎」の王様よりも私はこ ... » more

It's my Soul良い魔女、悪い魔女?
良い魔女、悪い魔女? 2009年に台湾で社会現象にもなり日本でも負け犬女子が流行語になったドラマ「敗犬女王」をオム・ジョンファ主演でリメイクしたのが魔女の恋愛である39歳のパン・ジヨンは雑誌トラブルメーカーの記者 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

『ハウス・オブ・カード』 S3 #11 外交や大統領選挙で、ドロドロとした展開に少々、ウンザリしてきている。同じパターンが続くせいもあるし。そんな中、唯一の希望なのがダグの復活の兆し。何よりも、優しい兄貴に、グッと来ます(T_T)ダグ、良か ... » more
テーマ 海外ドラマ テレビ イマジカBS

素敵な片思い「韓国ドラマ」! 代表者でありプロデューサーでもあるセフンは彼の強いリーダーシップのもと会社は急成長を遂げていきました。頭もルックスもいいセフンにかかればどんな女性でもスカウトすることができます。ところが、そんな彼でもなかなか落とせない女 ... » more

キム・ウビン×スジ「むやみにせつなく」今週末からいよいよ放送開始!! 「むやみに切なく」とは、ただひたすらに“男が女を愛する物語”― 鑑賞コラムKSTYLE |2017年05月30日18時04分 |PR脚本家イ・ギョンヒが生み出す「悪い」男たちの魅力「最低野郎…」主人公ジュニョ ... » more

It's my Soul血も涙もない
血も涙もない ちなみに株式での「ゴールデンクロス」とはFX取引においては有名な「買いのシグナル」として知られている指標のことらしいこのドラマゴールデンクロス愛と欲望の帝国は韓国の経済を牛耳る組織に挑む男の物語 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ビタミン日記愛人がいます
愛人がいます チ・ジニということで観ました(^◇^)最初は面白いかなと思ったのですが、実は最初から無理があったんですよね。妻の顔も見たくないと思っていた夫(チジニ)が、数年したらまた妻を好きになっている。って、ちょっと考えにく ... » more

「六龍が飛ぶ」END。感想!! 「六龍が飛ぶ」韓国版のイ・ソンゲが、日本版ではヨニに入れ替わってた。納得かも!!史実とフィクション、実在の人物と架空の人物の見事なコラボ。政権交代をテー ... » more
テーマ 六龍が飛ぶ 韓国ドラマ テレビドラマ

「最近見始めた」という知人がいます。それを聞くや否や、周りからは「あの嫁と、娘が又、うざいんやー」とすかさずコメントが入ります。「そうそう!」と相槌。「まだシーズン1の最初やけど、主人公3日くらい寝てないんや」と感想 ... » more
テーマ 海外ドラマ

「君主」首位独走…。 MBCの『君主−仮面の主人』(以下、『君主』、パク・ヘジン、チョン・ヘリ脚本、ノ・ドチョル、パク・ウォングク演出)が再び自己最高視聴率を塗り替え、同時間帯の水木ドラマ視聴率でトップの座を守った。24日に放送された『君主』第9回の ... » more

キム・ウビンくん、「上咽頭がん」幸い早期発見!! 【公式コメント全文】こんにちは。sidusHQです。キム・ウビン氏の健康に関する公式コメントです。心配されている多くの方々に、現在の彼の状態をお知らせた方が良いと思い、事務所の判断によって立場を明かします。キ ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・ウビン テレビドラマ

It's my Soul芸能界に不祥事は付き物
芸能界に不祥事は付き物 ちなみにタイトルの「タンタラ」とは韓国では芸能人を指すスラングみたいな言葉だそうでチソンが素人集団のバンドを相手に奮闘するのがタンタラ〜君を感じてるである一流芸能事務所KTOPの敏腕マネージャー ... » more
テーマ 韓国ドラマ

イボヨンの「耳打ち」20%を突破して終了…。 SBSの月火ドラマ『耳打ち』が20%の壁をついに突破して有終の美を飾った。23日に放送された『耳打ち』最終回の全国視聴率は20.3%(24日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)をマークした。これは、前回22日放送分で出し ... » more
テーマ 韓国ドラマ

リメンバー〜記憶の彼方に かわいいスンホくんということで、観ました(^◇^)お話としては、復讐劇ですね^_^ナムグンミンが悪役に徹していて良かったです^_^若干、枷(主人公に負担をかけること)に無理があるような感じですけど、そ ... » more
テーマ 韓国ドラマ ユン・スンホ 韓流

韓国ドラマ『サークル』ほぼリアル視聴開始 今週韓国で放送が始まったドラマ『サークル』のほぼリアル視聴を開始しました最初の30分くらいは2017年のヨ・シング君の世界が中心だったので、「ひょっとしてガンウ君第1話登場しないんじゃないの・ ... » more

 

最終更新日: 2017/09/19 11:08

「海外ドラマ」のブログ関連商品

» 「海外ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る