誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外ドラマ

海外ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ドラマ
子テーマ: 中国ドラマ 韓国ドラマ 台湾ドラマ
テーマ「海外ドラマ」のブログを一覧表示!「海外ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2017年 春ソウル旅行 ドラマは…。 週末でしたが、けっこう再放送なんてやっているんですね。気になったのが、「キム課長」と「ボイス」です。「キム課長」はナムグンミンの高視聴率ドラマでして、見ていて想像がつく感じでした。ナムグンミンがドヤ顔をして悪者をやっつけるお ... » more
テーマ 韓国ドラマ 2017年韓国旅行 2017年 春ソウル旅行  コメント(1)

「ああ、私の幽霊さま」視聴終了!! 「ああ私の幽霊さま」幽霊が恋の仕掛け人!? 韓国で社会現象を巻き起こした前代未聞の〈全身全霊〉ロマンティック・ラブコメディ! チョ・ジョンソク×パク・ボヨンあの夏、夢のように現れて消えていった彼女は私 ... » more
テーマ 韓国ドラマ ああ私の幽霊さま テレビドラマ

韓ドラ「帝王の娘スベクヒャン」 久々の時代劇視聴でしたが、このドラマは楽しめました時代劇にありがちな戦闘シーンも、血を流すような拷問のシーンもほとんどなく女性が主役のきれいな映像が多くてキャスとトも嫌いな人はなくて毎日夕方5時が待ち遠しくなるドラマでした ... » more

It's my Soul結果にコミットしてる?
結果にコミットしてる? 整形大国の韓国だが太めの人を余り見たことがないがオー・マイ・ビーナスはダイエットも恋も手に入れちゃう物語なんですかつて大邱のビーナスと言われ皆の憧れだったカン・ジ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

注目の韓国新ドラ「「力の強い女ト・ボンスン」 ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」全16話JTBC金土ドラマ出演:パク・ボヨン&ZE:A ヒョンシク&ジス生まれつきものすごい怪力を持って生まれたト・ボンスン(パク・ボヨン) が、クレイジーさが魅力であるゲーム会社のCEO ... » more
テーマ 韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン テレビドラマ

SPOOKS スプークス MI-5 英国海外ドラマ、『MI-5』シリーズにハマってたのは今から何年前???(^_^;)シーズン9までは見てたのに10をずーーーっと見る機会が無くってなので、10を見ずに、いきなり映画版を見るのにとっても躊 ... » more

It's my Soul濡れるのも悪くない♪
濡れるのも悪くない♪ ちょっとほっこりする短編ドラマに仕上がったのがポンダンポンダン〜王様の恋である数学が苦手の高校三年生チョン・ダンビは将来の夢も希望も無く母親の小言に反発し自信も迷いながら大学受験を迎えようとして ... » more
テーマ 韓国ドラマ

クォンサンウとチェガンヒ、ドラマ予告で踊る…。 KBS第2テレビの新水木ドラマ『推理の女王』(脚本:イ・ソンミン、演出:キム・ジヌ、ユ・ヨンウン)制作陣が17日、ダンスに夢中なクォン・サンウとチェ・ガンヒの姿をとらえたティーザー映像を先行公開し、注目を集めた。一編のミュージカ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ビタミン日記「ドクターフロスト」完
「ドクターフロスト」完 評判とかも知らずに観はじめたんだけど、面白かったです(^O^)/心理学を巧みに使ったトリックでそれが新鮮でした。1話完結なんだけど、大きなストーリーは動いてて最後までわからなかった。ワクワクしたお話でした(^ ... » more

チチャンウク、新作ドラマのヒロインにハンジミン検討中…。 チ・チャンウクとハン・ジミンが、ドラマ『この女に気をつけてください』男女主人公のオファーを受けている。SBSは出演するかについて「出演を論議中だが、決定したことはない」と伝えた。はあ…。ハンジミンかあ…。また年上ですよね。チチャ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「恋するチーズインザトラップ」完 だいぶ前に観終わってましたが、レビューが今になりました(-_-;)え〜っと・・・良かったですよヘジンくん演じるユジョン・・・この子がなかなかの悪魔。彼のためのストーリーといって ... » more
テーマ 韓国ドラマ ソ・ガンジュン パク・ヘジン

視聴中ドラマ・結婚契約&フアンタスティック&また!?オ・へヨン 相変わらず欲張り視聴続いてます「結婚契約」借金に追われ、崖っぷちに立たされた、シングルマザーと傲慢な御曹司の偽装結婚を描くラブストーリー。キャスト・・イ・ソジン、ユイ、キム・ヨンピ ... » more

アンリアリティなドラマ (・・。)ん? 『シグナル』☆☆☆☆全16話『ミセン−未生−』のキム・ウォンソクが演出、『ファントム』『サイン』のキム・ウニ脚本家による傑作サスペンス。未解決事件の捜査をす ... » more

3本の視聴を開始してます♪ ソ・イングク主演の 元カレは天才詐欺師♡〜38師機動隊〜出演者:ソ・イングク、スヨン(少女時代) マ・ドンソク ほか演出:ハン・ドンファ、ファン・ジュンヒョク脚本:ハン・ジョンフン制作:2016年 OCN ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ

これからBSで始まる韓国ドラマ 春が近づいているように感じる今日この頃ですが、BSデジタル放送も春にかけて比較的新作に近いドラマの放送が始まるようですので、ご紹介したいと思います『家族を守れ』BS朝日3月22日スタート月〜金8:30から ... » more

「ミッシング9」低視聴率で終了…。 ドラマ『MISSING 9』が、ユニークな素材と現実の反映にもかかわらず、低調な視聴率で幕を下ろした。9日に放送されたMBCの水木ドラマ『MISSING 9』(ソン・ファンウォン脚本、チェ・ビョンギル演出)第16話は、視聴率4. ... » more

イ・ボヨンさん3年ぶりドラマ復帰。チソン氏とご夫婦で絶好調ね!! Kstyleニュースより(画像も)イ・ボヨン、3年ぶりのドラマ復帰作「耳打ち」放送開始前にも関わらず爆発的な反応…凛々しい警察姿を披露MYDAILY |2017年03月09日17時33分イ・ボヨンは今月27日から ... » more

It's my Soul膨らましすぎると壊れるよね
膨らましすぎると壊れるよね 個人的に好きな2人イ・ドンウクとチョン・リョウォンが描く大人の胸キュンドラマが風船ガムである幼い頃に両親を亡くしたキム・ヘンアはパク・リファンと兄弟のようにして育ったがリファンの母で医師のソニョンは ... » more

チチャンウク、新作ドラマ…。 俳優チ・チャンウクが『この女に気をつけてください』でドラマに復帰する。あるドラマ局の関係者は9日「チ・チャンウクがSBSの新しい水木ドラマ『この女に気をつけてください』に出演する。詳細調整だけが残った状態」と伝えた。チ・ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「鬼」二回目、見始めました。 昨日から二回目の「鬼」を見始めました。1回目に見たときによくわからなかったところが、とってもよくわかって面白いです。このドラマは二回見た方がいいかもです。1回ではわからないことが多いようにも思います。一話でいろいろと ... » more

めぐりあわせ日記韓国ドラマ
韓国ドラマ 商道(サンド)チャングムの誓いで有名な監督イ・ビョンフンサンの作品。あと、トンイを見れば、日本に来た作品をすべて見ました。すべておすすめです。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

パクへジン、新作ドラマ「マンツーマン」撮影終わる。 JTBCの新しいドラマ『マンツーマン』の撮影が今日(6日)終了した。主演俳優らの演技変身の予告と一緒にすでにウェルメイド作品といううわさが広まっている。事前撮影のドラマなんですね。これ。パクへジンが変幻自在の諜報員となるかっこい ... » more
テーマ 韓国ドラマ

のんびり久しぶりに感想です♪〜〜
久しぶりに感想です♪〜〜 PCの前で集中して文字打ちする気力に欠けてしまっている今日この頃です。というよりも、PCを開くことすら面倒でした。そんなわけで、いつもPCと向き合っていた時間がTV視聴時間 ... » more

ジョンソクくん主演映画「僕たちの青春白書」視聴しました! 「僕らの青春白書」(原題:血沸く青春)2014年ジュンギル(ジョンソクくん)は沢山の女子高生を泣かせた洪城農業高校伝説のプレーボーイ。でも、彼に一途の幼馴染みのヨンスク(パク・ボヨン)には目もくれない。それには、家族間の ... » more
テーマ イ・ジョンソク 韓国ドラマ 映画

「愛人がいます」BSで見ています。今28話。 最近、晩御飯を作りながら見ているのがこのドラマ。録画して見ています。実は少し前にみよんちゃんに借りていたのですが、50話ということであとまわしに…。BSのを見始めて、もしも早く見たくなったら…とか、録画忘れてて…とかのためにまだ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

やり過ぎこそ韓国映画の真骨頂「お嬢さん(アガシ)」 「JSA」「オールド・ボーイ」「親切なクムジャさん」のパク・チャヌク監督。造形も、演技も、ストーリーも・・、この映画に妥協という言葉は皆無だ。植民地時代の韓国、或る華族の家の秘められた淫靡な世界を舞台に、剥き出しの欲望の中から生まれる純 ... » more

キム・ガンウ&ヨ・ジングドラマ『サークル』出演確定 以前ちらっと触れたtvNのドラマ『サークル』の出演俳優がようやく確定したそうです最初に名前が出ていたガンウ君とヨ・チング君、そしてヒロイン?役は最初はキム・ユジョンちゃんに話が行ったようです ... » more
テーマ 韓国ドラマ 韓国演劇

It's my Soul心がカチンコチン
心がカチンコチン 次から次へと降りかかる負の連鎖・・・・幸せになれないなら代わりに復讐を選択した女の壮絶な人生を描いたのが凍える華である父親を知らず母ユネと二人で生きてきたイ・ナヨンだったが ... » more
テーマ 韓国ドラマ

リバースTBS金曜22:00「僕の親友を殺したのは誰だ?」“イヤミスの女王”が描く友情×贖罪×美しき愛の物語で主演・藤原竜也が新境地を切り開く!!超豪華キャストが一挙に集結し『夜行観覧車』『N ... » more

ヨジング、キムガンウ主演「サークル」tvNで5月から…。 ケーブルチャンネルtvNは「新しいドラマ『サークル』の男性主人公にヨ・ジングとキム・ガンウを確定して本格的な製作に突入する」と3日、明らかにした。『サークル』は2017年現在と2037年の未来の大韓民国を背景にするSF追跡ドラマ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

 

最終更新日: 2017/06/22 09:08

「海外ドラマ」のブログ関連商品

» 「海外ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る