誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外ドラマ

海外ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ドラマ
子テーマ: 中国ドラマ 韓国ドラマ 台湾ドラマ
テーマ「海外ドラマ」のブログを一覧表示!「海外ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「君主」見終わりました。40話最終。 実際のところ1話が短いので、ほぼ20話のようなものですが。なんやらこういうのが多いのですね。「怪しいパートナー」もそうでしたが。30分でCM入れて、もう30分…という風にしているようです。見終って感想。後半は前半よりも面白いです ... » more

ケベックに行きたい!韓国ドラマ「鬼 トッケビ」 まだまだ、韓国ドラマには力が有るのだろ。それは、海外のロケ地使用にも表れている。例えば「太陽の末裔」ギリシャ西部にある島のザキントス島「青い海の伝説」のスペイン・ガリシアやバルセロナそしてこの「鬼 ... » more

It's my Soul月桂樹は平和のしるし♪
月桂樹は平和のしるし♪ イ・ドンゴンがテーラーに扮するのが月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイドである100年続く月桂樹洋服店の店主イ・マンスルには一つだけ悩みがあったがそれは後継者がいないということで継ぐべきは ... » more
テーマ 韓国ドラマ

イ・ハナ主演の韓国ドラマ「優しくない女たち」が面白そうだ。今なら無料で・・・・abcxyz 競馬では負けてしまったので、Gyaoに何か面白そうなのが来ていないかと見てみたら、『優しくない女たち』と、見るからに怪しげなタイトルが目の前にぶら下がった。俳優を見ると、昔から応援してきた東レの「大山 ... » more

「君主」、後半まで見ました。 今日は午後からダラーっとずっと「君主」を見ていました。後半、ほんっとに面白いですわ。前半はどこかでみたような…という時代劇やなあと思っていましたが実は1700年代の朝鮮王朝時代に本当にあった、水を買い占める悪者の軍団がい ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ただ今、ラブコメ3本立てに夢中です!! 「ショッピング王ルイ」フランスの大邸宅で使用人に囲まれ何不自由なく暮らすルイの唯一の楽しみはショッピング。その天性の才能ともいえる目利きで“ショッピング王”と呼ばれていた。 そんなある日、15年ぶりに韓国に帰国したルイは慣れない ... » more

「病院船」水木ドラマ一位に…。 ハ・ジウォン主演の新ドラマ『病院船』(MBC、ユン・ソンジュ脚本、パク・ジェボム演出)が水木ドラマ視聴率トップに立った。30日に放送された『病院船』の全国視聴率は第1話10.6%、第2話12.4%を記録した(31日、ニールセン・ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ビタミン日記8月もおわり!
8月もおわり! 結局、更新がなかなかできませんでしたが、みなさんお変わりありませんか?とにかく暑くって、パソコンの前にすわるのもなかなかで、レビューも書けませんでした。少し、秋の気配がしてきましたの、やっと書けそうです。いろいろドラマを観て ... » more

「君主」見始めました。 ユスンホ君が世子になる話でして、けっこうな視聴率やったドラマです。みよんちゃんが、後半がどんどん面白くなる…と言うていましたが。前半まだ7話くらいなのですが、いろいろな時代劇の寄せ集め…という感じはありますね。ねらわ ... » more

It's my Soul死後にわかること多すぎ
死後にわかること多すぎ 原作は日本でも映画やドラマになった浅田次郎の話題の小説「椿山課長の七日間」が韓国でリメイクされたのが帰ってきてダーリン!だドラマは不思議な駅で2人の男が目覚めるところから始まるそこには「中間点」 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「病院船」ハジウォン、カンミニョク主演ドラマがもうすぐ…。 女優のハ・ジウォンとCNBLUE(シーエヌブルー)のカン・ミンヒョクが28日、MBC(文化放送)の新ドラマ『病院船』(原題)の制作発表会が行われたMBC上岩(サンアム)ゴールデンマウスホールでポーズを取っている。 同作は、医療イ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

*Home Sweet Home*海外ドラマ
海外ドラマ ディーンフジオカ主演のハピマリというドラマを見る為に昨年Amazonプライムに加入しました。一年契約で加入し、今年そのまま更新したので他に観るものはないかと ... » more

「師任堂」BSで見ていますが…。 BSで録画していたのを見ています。低視聴率で面白くないと言われているドラマですね。私はイヨンエ復帰作というので、見ています。確かに面白くないです。というか、こういうのドラマにする必要があるんかいなあ…という感じが。イヨン ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「怪しいパートナー」見終りました。 なんと香港にもポータブルのDVDデッキを持って向こうでも見ていました。でも台風だったんで、ちょうどよかったわけですが。法廷、ミステリー、ラブコメなどなどたくさんの要素を盛り込んだドラマでして、視聴率もそこそこ。そこそこ面 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ハマッってます。「また?!オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜」 また?!オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜同姓同名の女性二人と、ある日突然予知能力が芽生えた男が織り成す、笑って泣けるロマンス&ラブ・コメディ! (アジアドラマチックテレビHPより)全18話 (韓国tvN ... » more
テーマ 韓国ドラマ また?!オ・ヘヨン テレビドラマ  コメント(2)

ドラマ版 『エクソシスト』 DVD発売 おお!!!遂に、Ben御出演の『エクソシスト』シーズン1がDVDになるそうです。ただし・・・DVDBOX?今時、ブルーレイではないのですか???(>__http://front-row.jp/_ct ... » more
テーマ DVD 海外ドラマ Ben Daniels

It's my Soul樋口一葉と待遇は同じ!
樋口一葉と待遇は同じ! 50000W札の肖像画にもなっており韓国では良妻賢母としても名高い申師任堂(シン・サイムダン)彼女を13年ぶりにドラマに復活したイ・ヨンエが演じるのが師任堂(サイムダン)〜色の日記だ{%一言・ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

アガサ・クリスティーの「名探偵ポワロ」、小説もいいですがテレビドラマシリーズが好きです。この前のアコロジーでセシボンさんが転換中にかけていたサウンドトラックを借りました。オープニングのテーマ曲が一番馴染みがありますが、それぞれのエピ ... » more

『 ハウス・オブ・カード 』  S4  #9 なんか、あれよ、あれよとクレアったら副大統領になってしまうの?びっくりな展開です(^_^;)にしても、フランクの二枚舌っぷりに、毎回アラアラ・・(^_^;)みんな、どうしてそう簡単に騙されるんでしょうねえ?(^_^; ... » more
テーマ 海外ドラマ テレビ イマジカBS

『 ハウス・オブ・カード 』  S4  #8 私のミーチャムロスを未だにえぐってくれる#8話でした(T_T)ミーチャムの手形、塗りつぶされてしまったのね(T_T)ヒドイ・・・と思った。そりゃ、ホワイトハウスに手形のイタズラ書きを残せるかといったら ... » more
テーマ 海外ドラマ テレビ イマジカBS

ジュンギ氏主演100%事前制作ドラマ「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」視聴開始!! 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』まだ2話視聴済み。これはコメディ?シリアス?今のところ何だか中途半端。高麗時代にタイムスリップと言えば、イ・ミンホ主演の「シンイ−信義−」を思い出しますね〜。あのドラマは、王 ... » more

めぐりあわせ日記韓国ドラマ
韓国ドラマ 気になる俳優ラブコメ、野獣の美女コンシムにはまってます。ナングン・ミン演技がうまくてかっこいいんです。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「怪しいパ-トナー」半分まで見ました。 この春、夏ドラマでそこそこの視聴率だったSBSドラマです。30分で一話のような短編なんで40話が最終です。今21話まで見ました。「耳打ち」を見終って見始めたら、また法廷ドラマでして…。あららら…。という感じ。検事やったチ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

CNBLUEメンバーのドラマ情報 同時期にメンバーの情報が入ってきましたので、まとめてお届けしたいと思います。まずはミニョクから。8月30日からMBC夜10時からの水・木ドラマで放送開始の『病院船』のポスターと予告編が公開されました。このドラマは、それぞれ違 ... » more

待ちに待ったジョンソクくんドラマ「W−君と僕の世界」始まりました! 私のガラケーの待ち受けがジュンギ氏からジョンソクくんに変わって久しいのですが、ジョンソクくんのドラマに出会えるのはホントにお久しぶり!!やっと話題作「W−君と僕の世界」がBS初登場!!(18日10時スタート毎 ... » more
テーマ イ・ジョンソク 韓国ドラマ テレビドラマ  コメント(4)

韓流時々、笑韓この頃…
この頃… なんとなく見ていた、オジホの『マイ・リトル・ベイビー』を放送終了と共に見終え…BS11で始まった『ファッション王ルイ』。衛星劇場にて録画ストック中だったので視聴開始!と第1話。う〜ん ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ  コメント(4)

Hey!Say!JUMP山田涼介(24)が18日、都内で、主演映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(広木隆一監督)の完成披露試写会に出席した。原作は「東野圭吾史上最も泣ける」と名高い小説。山田演じる主人公の敦也と友人の翔太(=村上虹郎)幸平( ... » more
テーマ 山田涼介 エデンの東 ジェームズ・ディーン

ジェジュンのドラマ「マンホール」低視聴率のドラマに…。 KBSの水木ドラマ『マンホール』が、視聴率の泥沼から抜け出せないでいる。 視聴率は、ついに2%台まで下降した。17日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、16日の夜に放送された『マンホール-不思議の国のピル』(脚本イ・ジェゴ ... » more

ヨンシルの婚約者でギピョが彼女の父親に肝臓移植をしたのは大嘘であった。実際には、肝臓移植をする直前に彼女の父親が悪化して亡くなってしまったのである。そのことを自分の口から伝えて謝罪すべきだとドンジンはギピョに言うが、今さらそんなことは言 ... » more
テーマ 韓流ドラマ

It's my Soul貯金はちゃんとしようね
貯金はちゃんとしようね 本当に韓国の法曹界は大企業との癒着があり正義は通るのだろうかと心配になるのが町の弁護士チョ・ドゥルホである苦労して司法試験に合格し検事になったドゥルホ財閥やセレブの弁護を行うクムサ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

 

最終更新日: 2017/12/14 07:16

「海外ドラマ」のブログ関連商品

» 「海外ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る