誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外ドラマ

海外ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ドラマ
子テーマ: 中国ドラマ 韓国ドラマ 台湾ドラマ
テーマ「海外ドラマ」のブログを一覧表示!「海外ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ビタミン日記「雲が描いた月明かり」完
「雲が描いた月明かり」完 さっき、記事を書いていたんだけど、トラブルで消えてしまった(´;ω;`)ウゥゥもう一度書きます・・・。先日終了したドラマ(^^♪KBSで放送で、ジュンギのドラマの裏でした。視聴率も良かったようです(^o^)/ ... » more
テーマ 韓国ドラマ パク・ボコム 韓流

家柄より性格だってことはわかってるよね 財閥と庶民の2つのカップルの恋愛を描いたのが題名もそのままの上流社会であるテジングループの三女チャン・ユナは家族の愛情が薄く母親のヘスからも優しい言葉を掛けられたことはなかった{%寂しい(チカチカ)h ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「戦おう 幽霊」見終わりました。16話最終。 かなり早く見終りました。この夏のtvNの人気ドラマでした。夏らしく、幽霊を話題とするドラマです。そこそこ面白く見ました。ですが、去年の夏の同じくtvNのヒット作「ああ、私の幽霊様」に比べると見劣りがします。脚 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

徒然韓国日記今観ている韓国ドラマ
今観ている韓国ドラマ 最近続々と有料衛星放送系では最近韓国で放送された人気ドラマが登場しているようですが、BSはあまり新しいものがないようでして・・・そんな中で今観ているドラマをご紹介したいと思います ... » more

イミンホ、チョンジヒョンのドラマ「青い海の伝説」ティーザー公開。 チョン・ジヒョンとイ・ミンホが主役を演じることで大いに注目を集めているSBSのドラマ『青い海の伝説』のティーザーが、19日に初公開された。同番組は、絶滅直前の地球上最後の人魚とが、都市に住む天才詐欺師と出会い、陸での生活に適応し ... » more

エリック(SHINHWA)に落ちてしまった〜〜〜(≧∇≦)キャー♪ 『太陽の末裔』を観終わって、なんだかな〜〜〜確かにユ・シジン大尉(ソン・ジュンギ)はカッコいいわぁ・・・ジュンギくんのク・ヨンハが好きで ... » more

麗〜花萌ゆる7人の皇子たち SBSでただいま放送中!で、すでに虜になっています(≧◇≦)誰の?ジュンギで〜〜す(^o^)/もちろん、ドラマのストーリーも面白いんですけどね(´∀`*)ウフフということは、何も手につかない状態に入っ ... » more

「戦おう 幽霊」見始めました。 ただいま、8話まで。主役がオクテギョン君です。この夏のtvNドラマでして、けっこうな視聴率を取っています。夏ドラマらしく、幽霊、ミステリーラブコメディです。そこそこ面白いです。が、幽霊の悪霊のお顔が怖いです。幽霊がダメな ... » more
テーマ 韓国ドラマ

韓国ドラマ 「朱蒙」(チュモン) しばらくブログの更新が止まっていたのは、韓国ドラマ「朱蒙」(チュモン)のせいでした。AmazonPrime でおすすめと出てくるものでまあ、2〜3話見てみて「おもしろそうなら・・・と軽い気持ちで見始めました。何せ81話も ... » more
テーマ 韓国ドラマ サーガ

ジャスティンのポールダンス『クィア・アズ・フォーク』(Queer as Folk)はもともと英国で制作された、同性愛者を主人公とするテレビドラマである。1999年に英国内で放送された。その後、 ... » more

It's my Soul本当に良かったの?
本当に良かったの? 慶尚道慶州を舞台に15年ぶりに故郷に戻った一人の男と彼を取り巻く人々を描いたのがイ・ソジン主演の本当に良い時代だ慶州の静かな町で暮らすカン・ドンソクは成績優秀であり容姿も整った少年だっ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

余りにも忙しく、「Empire/エンパイア 成功の代償 シーズン2」後半シリーズを見られませんでしたが、ようやく見始めています。やっぱりね、めちゃくちゃ面白いですよ。サントラの方も購入しようと思っているのですが、国内盤はスル ... » more

「本当に良い時代」、BSで見ていますが…。 毎日BSの放送を録画して見ていますが…。いったいなんで「いい時代」という題なんでしょ。こういう大家族を懐かしむという意味なんでしょか。日日ドラマや週末ドラマの家族ものはこういう大家族の暮らしが多いのですが、実際の韓国では ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「ショッピング王」視聴率、アップしている…。 『ショッピング王ルイ』が、また自体最高視聴率を更新し、10%台に上がった。視聴率調査会社ニールセンコリアによると、13日の夜に放送されたMBCの水木ドラマ『ショッピング王ルイ』第7話は、全国視聴率10.0%を記録した。こ ... » more

韓流時々、笑韓コレ、見始めました
コレ、見始めました ヨン・ウジンの 恋愛じゃなくて結婚ヒロインのハン・グル。お初なのかな〜。名前は聞いた事あったけど・・・ラブコメなだけに、コミカルなシーンがあって今のところ面白く見てます。やっぱり、ヨン・ウジン ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ  コメント(2)

「W 二つの世界」見終わりました。16話最終。 昨日で16話、最終まで見終りました。ああ疲れた。このドラマ、見始めのころはけっこう面白かったんですけど、半分くらいから、もうついて行けなくなりましたわともかく、あり得なく脈絡のないストーリー。一 ... » more

ユスンホ、新ドラマ{君主」、来年放送…。 俳優ユ・スンホが、MBCのドラマ『君主−仮面の主人』(原題)への出演を確定させた。SBSのドラマ『リメンバー息子の肖像』以来、1年ぶりのテレビドラマ復帰となる。番組制作会社ピープルストーリー・カンパニーが12日に明らかにしたとこ ... » more

It's my Soul人助けもほどほどに
人助けもほどほどに 結婚したい女と結婚したくない男の駆け引きを描いたラブコメが恋愛じゃなくて結婚である百貨店の販売員のチュ・ジャンミは恋愛至上主義者現在付き合っているマザコンのレストランの経営者{%フォーク&ナ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

FOX ドラマ版 『エクソシスト』 日本でも,、いつの日にか?放送されそうではあるけれど基本、コワイ系、ホラー系、苦手だから〜〜〜(>__ このポスターも後姿が素敵だけど・・・お顔も見たい!お願いしたいのが、怖くな ... » more
テーマ 海外ドラマ Ben Daniels

『二度目の二十歳』観終えました BS朝日で放送されていた『2度目の二十歳』を観終えました。このドラマは19歳で子供の母親となって生きてきたチェ・ジウさん演じるハ・ノラが、大学教授の夫(チェ・ウォニョン)に離婚を突き付けられ、人生の岐路に立ち、大学受験をして合格 ... » more

「W 二つの世界」見始めました。ただいま8話。 イジョンソクとハンヒョジュのドラマです。昨日ずううううっと見ていました。8話まで。とばさずにじっくりと。脚本家が「ナイン」や「イニョン王妃」を作った人なんで。なるほど。タイムスリップ系にも似ています。ところが現在と過去を ... » more

韓流時々、笑韓10月に入り…
10月に入り… 諸々、視聴中。衛星劇場では、グッバイミスターブラックただ、第2話の放送が天候不良によって録画途中停止という事態に!再放送も逃したので、再再放送を待とうかと思っていたんで、ストック中でした。 ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ  コメント(2)

ドラマで輝くミュージカル界スター4人組 最近、ドラマや映画で活躍するミュージカル・演劇出身の俳優さんが目立ちますが、それに関する記事がありましたので、ご紹介したいと思います***********以下、記事翻訳**************** ... » more
テーマ 韓国ドラマ 韓国ミュージカル 韓国俳優

「パンチ〜余命6ヶ月の奇跡」視聴終了!! 「パンチ〜余命6ヶ月の奇跡」ネタバレあり注意!!2015SBS演技大賞 4冠受賞!不正に手を染めてきた検事が余命6ヶ月を宣告された… キム・レウォン主演で贈るヒューマンドラマ最新作!(KNTVのHPより)あり ... » more
テーマ 韓国ドラマ パンチ〜余命6ヶ月の奇跡〜 テレビドラマ

ドラマ「「ショッピング王ルイ」の中のソ・イングクくんのファッションが話題に!! Kstyleよりソ・イングク「ショッピング王ルイ」の役柄と日常で見せたファッションが話題“恋人にしたい”TVREPORT |2016年10月08日13時26分女心を揺さぶっているソ・イングクの日常ファッションが話題となっ ... » more

It's my Soul頼ってもいいの?
頼ってもいいの? 将来を期待する未成年の子に突然赤ちゃんが出来ちゃったらそんな家族のドタバタを描いたのが風の便りに聞きましたけど?!だ法務法人ハンソンの代表者ハン・ジョンホとその妻チェ・ヨニは韓国屈指のセレブ夫 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「本当に良い時代」、BSで見始めました。 2014年の春のKBSドラマでした。けっこうな視聴率でして、見たいかも…と思っていましたが。50話は長いやんなあと。最近、朝のBSで始まりまして、いつも通り録画して夕食を作りながら見ています。このドラマ、慶州が舞台です。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

韓国映画 レッドファミリー&シークレットミッション 東京はオリンピックパレードがあって80万人の人出とか熱いですね北海道は昨日から急に冷え込んできて雪が平地で降った所も・・今日も寒いですヾ(≧∇≦)HDDに溜まっていた映画・・ ... » more

Orimuh武勇伝NHK海外ドラマ
日曜の夜にNHKでやってる海外ドラマ、今年の春に「ダウントンアビー」のシーズン4が終って、続きが気になるのにシーズン5を続けてやらずに「マスケティアーズ」が始まったのでそっちを見ていました。アレクサンドル・デュマ原作の「三銃士」のドラマ ... » more
テーマ 海外ドラマ

のんびり10月といえば・・・
10月といえば・・・ 読書、食欲、スポーツ等々「○○の秋」にふさわしい季節になってきました・・・でも私は、もっぱら、韓ドラ視聴の・・・9月中に観終わったドラマです。『応答せよ1988』☆☆ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:17

「海外ドラマ」のブログ関連商品

» 「海外ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「海外ドラマ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る