誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神羅万象

神羅万象

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神羅万象」のブログを一覧表示!「神羅万象」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神羅万象」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神羅万象」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

上級マラソンで1体出たので、もういいやと地獄に行ったらサイガ1体追加。そして今、スタミナ溢れそうだったので超級に行ったら1Fからサイガ降臨www2体で何処までスキル上がるかなー?地獄の方は一応異常無効→攻撃上昇ま ... » more

超級で先制攻撃なかったので地獄へ。L覚醒ゼウス、S覚醒ヘラ、女帝、アビスネプ、ホーリーセレス、FL覚醒ゼウス基本ほぼワンパン。道中で注意するのは宝玉。どんなに殴ってもダメージ通らないのであきらめるべしw5 ... » more
テーマ パズル&ドラゴンズ 神羅万象 降臨Dに突撃ー

パズドラ 超キングメタル降臨!・・・ドラパで突っ込んじまったZ☆E(笑) 意外と時間掛ければクリア出来るもんなんですね・・・精神的疲労がハンパないですが。スタミナ110程あるのでチョキメタはLオロチ、虹栗×4、天照で恨みの一撃で超キングを貫通して終わらせてます。余裕余裕。こ ... » more
テーマ 役に立たないパーティ編成 パズル&ドラゴンズ 神羅万象

PSPサモン3プレイせずにソールトリガーをついw「最後の約束の物語」の舞台の後の世界・・・!だそうで。うん、7章のイシュトバーン強くて勝てませんが?もうやだ、あきらめるwで、サモン3再開です。 ... » more
テーマ 神羅万象

神羅3箱とバラ〜 ・・・SRあたったけど、ポイントが・・・orz ... » more
テーマ 神羅万象 七天の覇者

10枚集めると嫁にできるいう伝説 たまには雑文日記ということで。神羅Fやっておりますー。大戦がテスト復帰って事で遊んでみたんですが、やっぱ楽しいですな!冒険だけだと、ほんとチマチマしたゲームになるけど、大戦の一体感はやっぱ違うなあと。ラスト付近で拠点に一斉攻 ... » more
テーマ 雑文(画像有り) 神羅万象

アクエリアンエイジ 始まりの地球 到着なんだが・・・ 渡来デッキが届かないwなんじゃこりゃって思ったが、称号が違うwあと神羅万象も届いていたり。 ... » more

4箱注文してたのがやっとこさ届きましたwそしてサンクスで12枚。アナザームジナのために。出たのは、サイ、ルーグ。モルガン、ボルド。Pがスキュレイとヤスマサで8点。テーブル化はしませんw1箱 ... » more
テーマ 神羅万象 七天の覇者

神羅万象チョコ 覚醒カードが届いていますた〜 サイが野生の本能に目覚めたっ!そしてムジナ嬢がおめかしw装備違うんかい!そしてタケチヨが暗黒化。てってことは、ミツナリ登場?(ねぇよ!神羅万象チョコ 七天の覇者 第1弾 BOX (食玩)バンダイ ... » more
テーマ 神羅万象 七天の覇者

3箱入手です。3箱で30ポイント。薔薇で買った8枚から二人で4ポイント。合計34ポイント・・・。もう買うなってことですかねw出なかったのはルーグと忍者二人。サイ、カヌキ、デヒテラさんがプリズム ... » more
テーマ カードゲーム 神羅万象 七天の覇者

神羅万象七天2弾 サンクスによってきた〜 裏面見ると全員ザインの部下。ただし1名臨時アルバイトwたけちよって徳川か!んでムジナ3刀流?それなんてゾ□?□じゃ伏せ字なってないですねwノーマル版とアナザー版の違いは背景か・・・? ... » more
テーマ 神羅万象 七天の覇者

覚醒させたのは火炎サイ×2氷炎サイ×2ムジナ×1ルーク×1で1Pあまり。・・・どこにも七天売ってないのよw一応全部集まった〜シクレが二枚・・・アナザーって全部シクレ?んで今日届いたのですよ・・・ムジナ ... » more
テーマ カードゲーム 神羅万象 七天の覇者

神羅万象ZF4+けいおんを入手だぜ☆ まずは、けいおん!のストラップをゲトー2個ずつ。んで、写真撮りながら神羅万象ZF4をぱくついてたら、ノーマルイヅナゲット。うん、シクレカイ以外そろったぜ。今回は4箱+10袋。イヅナ ... » more
テーマ 神羅万象 ゼクスファクター けいおん

神羅万象ゼクスファクター4弾そろった〜。 なんとかノーマルで集め終わった。2箱めの半分から。カナト焔獣ケン王獣キリコ雷獣カイ右手上から斧・コウヤ、剣・カリン、鎖・マリオン左手上から剣・イツキ、槍・マヒロ、鎖・マリオ ... » more
テーマ カードゲーム 神羅万象 ゼクスファクター

ゼクスファクター4弾を10袋開封した☆ ポップはまたもカナト。1枚目理事長アナザー。ちょw音速でだぶった☆2枚目。マリオン先生。古代遺跡で発見された最新武装・・・なにこの矛盾・・・。3枚目。執事ギンベエ。4枚目。狐カ ... » more
テーマ カードゲーム 神羅万象 ゼクスファクター

神羅万象のアナザー・・・ 理事長。全身が人間バージョン。ならべると違いが。左半身の紋様?と鎧。執事ギンベエ。・・・どこかで見たことあるんだけど・・・?シグレ。幼女の教師が保健医。 ... » more
テーマ カードゲーム 神羅万象 ゼクスファクター

神羅万象ZF4開封したぜ☆ ネタばれるんで注意な〜 4箱も買っちまったZ☆E袋は、カイとカナト。攻めがカナトで受けがカイ・・・?一箱めのポップはカナト。一枚目は写真。カイとイツキは同じ年のはずが、カイがかなり幼く見える。 ... » more
テーマ カードゲーム 神羅万象 ゼクスファクター

神羅万象 ゼクスファクター 第3弾 10個〜 ダブりはスルーするぜ☆ノーマルはルーペン、寮長、超人鬼、特攻天女ひゃっほーい、カリンだ☆カリンたんマッスルですね…。サトリ(ノーマル)眼しか違いないのだな。不動鬼神カイの母親。「絶晶石 ... » more
テーマ 神羅万象

神羅万象 ゼクスファクター 第3弾 10個くったど〜w 冷やすよりも凍らす方が食べやすい今日この頃。熱い紅茶とともにおやつとしゃれこんだぜwヘルズボーンGヘルズボーンはGはガーゴイル。擬似生命体で生徒と協力してカイを追い詰める。制作者は狂死郎で教師…ベリアル系列の人に ... » more
テーマ 神羅万象

神羅万象 ゼクスファクター 第3弾がでていたっ! ネタバレ含む。 とりあえず、相変わらず売り場がぐちゃぐちゃだったので、綺麗にしてダウジングしてきた☆ダウジングの方法は一つ。クリスタルの導かれるままにwマクロスのフィギュアとかエヴァのフィギュアとかデジモンのフィギュアは箱が破かれまくってい ... » more
テーマ 神羅万象

3箱+バラで8パックを6回ほど。全部で108。煩悩の数かー。今気がついたw108枚目にしてアナザーマヒロたんをゲトー。今回の比率はマヒロ>竜>ミカエラで出にくいのか・・・!箱から出たのは銀狼のコウ ... » more
テーマ 神羅万象 ゼクスファクター

神羅万象 2箱め〜☆ 前回の一箱である程度並びは理解したので、並びを理解したうえで20枚バラで買ってきたぜ☆@シヅカドSの女王様ですか?あ、ミナトとの会話をみると苦労する方なんですね…。Aルルイエ守銭奴の情報屋…。召喚に失 ... » more

神羅万象 ゼクスファクター 一箱めっ☆ おひさしぶりでやんすw神羅万象ゼクスファクターを買ってまいりました☆理事長がどうしても前章の仮面の人にしか見えないwwwまぁ、それは置いておいて、一箱に入っているのはレア11枚:N9枚ですかね? ... » more

サイガとかエドガーとか公式サイト見てくれ数値がとんでもない事になっていたあと、ベリアールの嫁とかマヂ凹むサイアスの出番あれだけかよ!!! ... » more
テーマ 神羅万象

 

最終更新日: 2016/12/02 02:17

「神羅万象」のブログ関連商品

» 「神羅万象」のブログレビュー をもっと探す

「神羅万象」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る