誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    やらせ

やらせ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「やらせ」のブログを一覧表示!「やらせ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「やらせ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「やらせ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近のスタジオ撮りのテレビ番組で目立つなのが、効果音的に挿入される笑い声でしょう。場の雰囲気を盛り上げるために、隠し味程度の音量で流され始めていたものが、最近では、笑い声に「でかい」スタッフの声を、フィーチャーしているかのような ... » more
テーマ 効果音 笑う声 やらせ

韓国は東方礼儀の国。その国の代表的企業が、まさかこんなことをするとは。サムスンのコメントで信じられないのは、学生を雇いネット投稿させることがマーケティング活動だと表現したことです。私はどう考えてもマーケティング活動だ ... » more

NHKがやらせを指示した。番組の主旨が「原発ゼロを前提にどうLNGの価格を引き下げるか」だから、原発再稼働に関する発言はそぐわないと、研究者に出演したいなら意見を変えるよう要求していたらしい。出演交渉する前に下調べを ... » more
テーマ NHK やらせ 原発

「心」の中の、「春雨」は。。。 昨日のような雨を、『春雨(しとしとと静かに降る雨)』と呼ぶらしい。そんな事も知らずに、スクーターを処分しに出かけた。事前に調べた「B王」のオンライン下取り価格では、「7万」という査定金額だった。だが、あれ程の「広告費」を使用して ... » more
テーマ メンタル やらせ The Mods 激しい雨が

【追記中日新聞2012年7月16日】「抽選」で選ばれた中に、もう一人、「原子力推進を目的に企業や商工団体などで組織する東北エネルギー懇談会の関口哲雄専務理事(元東北電力執行役員待遇)」が発言した伝えています。そもそもやる意味 ... » more
テーマ エネルギー・環境会議 やらせ 意見聴取会

さみしがりやのひとりごと食べログ
悲しいニュースです。やらせってどうなんでしょうね?実力もないのに、リピータはいないでしょ!情報化社会の悪い部分がつかれてます。私は思います。自分で見て、行って、食べて、失敗ありの成功があって経 ... » more

「食べログ」と言えば、一般人の口コミサイトのはず。。。。投稿した評価などを独自の方法で集計、5点満点で点数が表示され、お店の感想などの口コミも掲載され、みんなが利用する人気サイトですよね〜。私も、よくチェックするので、今回こんな ... » more

飛びたいサンマ嘆きのボイン”
嘆きのボイン” ボインはお父ちゃんのためにあるんやでぇ―こどもの為のとチガウンヤデェーそう言っていたひげの親父が子供から見放された!震災の年にはきびしい年の瀬になる”心は複雑なのに結論は簡単に出たと言っていたバカヤロー! ... » more
テーマ 男と女 やらせ ボイン

稼働する九州電力の原発は福島第一原発の共犯者になる!稼働しない理由がないなどと九州電力の会見”うそ八百は八百屋で売っているわけではなく九州電力で大安売りしている!原発の代償はいのち”福島原発2号機では ... » more
テーマ やらせ 玄海4号機 うそ

会のメンバーによる傍聴記です。ーーーーーーーーーーーーー委員会室傍聴席が35席しかなく、1階の別室で音声のみ。いつもそうだったけど、今日はEさんの提案で「モニターがあるのだから映像を見せろ」とその場で手づくり署名用紙をつ ... » more

いつもお世話になっています。9月26日、県知事と県議会議長、各会派長あてに要請書を提出しました。知事は、賛成派にも反対派にも会わないと言って、一度も直接渡すことは出来ていません。しかし、九電関係者とは会っています。ここでも明 ... » more

7月20日 九電本店へ抗議と緊急署名提出 Tweet7月20日、九電本店を訪れ、裁判の会など3団体で「やらせメール」事件に関して社長と会長の辞任を求めて抗議を行いました。あわせて、緊急シンポで集めた「玄海1号機の監視試験片の提供と、運転停止を求める」緊急署名300名 ... » more

九州電力 やらせメール依頼について メディアは知っていたのに報道しなかったのでは? 九州電力が玄海原発の住民説明会で、原発再開するように市民を装ってメールするようにと関係者に依頼した件、メディア競って報道したけれど、今更って思った人は多いはず。メディアがこういうやらせメールが日常的に行われているということを知らなか ... » more

いざ!楽園へやらせのどこが悪いの?
九州電力の原発再開に関する一連のやらせ問題で世間は大騒ぎしているらしいひろたかはいつも思うんだ…そんなことでいつまでもウダウダするのはどうでもいいよ!もっと大切な論点があるんじゃないの?ストレステストだか何だ ... » more

飛びたいサンマ栄冠は君に輝く”
栄冠は君に輝く” もうすぐにやってくる全国高校野球選手権!楽天の今やエース田中のマーくんが甲子園で投げていた時ちょうど還暦のお祝いで福島の飯坂温泉ホテル大鳥に居た事を思いだす!あれからまた今年も高校球児の祭典が始まる! ... » more
テーマ 栄冠は君に やらせ 全国高校野球選手権大会

民主党議員が暴露した、 「計画停電はやらせ」  !! はしもとです先日、東京新聞に於いて、実は「計画停電はやらせであった・・」という事が暴露されたそうです。民主党さんもそろそろ今の状況に危機感を感じていると思います。それにしても、やは ... » more

DERO。あれに出て来る「爆弾の間」。解除装置が1問目で3人それぞれコード1本なのは分かるけど、その1問目の結果次第で次に必要な解除装置のセットが変わってくるよな?例えば1問目を正解した場合、2問目も3人それぞれコード1本で ... » more
テーマ DERO やらせ テレビ

TBSがやらせ、通常実施しない作業を依頼TBS系の情報番組「情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・0)で、国道と大阪府道の清掃作業をめぐり、通常実施しない清掃作業を業者に依頼し、国と地方の「二重行政」の例として報道して ... » more

1.平素の準備が大事2.NAOSHA-DO雑感:やらせは不要3.CDにまつわる話:私とボサ・ノバTRISTEZA【編集後記】************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 新年度 やらせ

やらせと演出ってどう違うのでしょう?相撲がやらせで、プロレスが演出ってことですかね。最近テレビは面白くないので、スポーツ系しか見なくなりました。先日のスーパーボールも、面白かったですよね。演出で言えば、ペイトリオッツのQBブ ... » more
テーマ 演出 儲かる仕事 やらせ  コメント(1)

時雨亭往還電話攻勢
電話攻勢 昨日のスポーツ報知に当館が掲載され、一日中電話が鳴り続けました。確かに取材があった記憶はあるのですが、それがまさか昨日とは知らず、夫婦は十日町へお出掛け。二台の電話を交互に受け続け、仕舞いには何が何だか判らなくなってしまいました ... » more

「クレタ人のパラドックス」と段ボール肉まん・・・ 「クレタ人は嘘つきだ」と、クレタ人が言った。世界中の度肝を抜いた中国の段ボール肉まん騒動が、7月18日の夜を境にして、実はテレビ局のヤラセだったという、それなんて関西テレビwな斜め上の展開をたどっています。。。(`・∀・´)ほー ... » more
テーマ やらせ 中国 段ボール肉まん  コメント(4) トラックバック(1)

日テレに集団暴走行為のあおり疑惑。暴走族らの供述は事実か? ●●★●●●●問題:「日本テレビが集団暴走誘発?取材スタッフ、事前に撮影予告」(Sankei Web 070326)http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070326/jkn070326001. ... » more

叶三姉妹の晴栄さんが、出頭しました。無事で良かったですね〜!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※叶姉妹が5億円持ち逃げ妹について語る (日刊スポーツ)実妹でマネジャーだった晴栄さんに3億円指輪を ... » more

今、「あるある大事典」での納豆のダイエット効果に関するデータ捏造が問題になっている。それで思い出したのが、20年前にニューヨークへ出発する直前、桂文珍が司会するテレビ朝日のクイズ番組に出演した時のこと。解答者は、賀来千賀子や京本政樹など有名 ... » more

やはりと言うべきだろう。納豆にダイエット効果があると喧伝した「あるある大事典」について、捏造であるということで関西テレビが陳謝する事態になってしまった。関西テレビのお詫び文書を見ると、通常のやらせ・捏造より一段とひどい。よくある捏造パターン ... » more

「やらせ質問」問題に関する調査報告書は、昨日公開されたが、保坂展人のどこどこ日記によれば、タウンミーティングにはまだまだ公にされていない問題がありそうだ。今日のニュースでは、タウンミーティング担当室を廃止したり、総理以下の閣僚が給与を返 ... » more

しかも教育基本法「改正」案の与党単独で衆議院強行採決。子どもに顔向けできない政治のめちゃめちゃ具合です。タウンミーテイングでの「やらせ」問題は、日本共産党国会議員団に寄せられた内部告発で明らかになりました。内閣府は7日、今年9月2日 ... » more

◎俺ノート◎あいのり
あいのりがやらせかどうかはどうでもいいが、とっとと梅雨が明けてほしい。 ... » more

「打ち合わせないプロレス、許されず」大仁田さんに賠償命令 プロレスの場外乱闘で顔面をけられて大けがをしたなどとして、プロレスラーのセッド・ジニアスさん(39)=本名・渡辺幸正=が、参院議員でプロレスラーの大仁田厚さん(48)らに1 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:14

「やらせ」のブログ関連商品

» 「やらせ」のブログレビュー をもっと探す

「やらせ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る