誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MTB

MTB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MTB」のブログを一覧表示!「MTB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MTB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MTB」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

MTBでオンロード 19日の瑞穂MTBフェスティバルに参加するためにタイヤとペダル交換、サスペンションのエアーを調整して試走がてら、いつもロードバイクで走っているオンロードコースを走ってきました。久々に走るMTBでのオンロード何年振りだろう? ... » more
テーマ 自転車 MTB

CSBA Outdoor Program暑くなってきました!
暑くなってきました! こんにちは。先週は天気がころころ変わり、もう6月だっていうのに寒い!といった気候であったのですが、やっと先週末からはからっと晴れて、一転昼間は熱くなってきたウィスラ―でございます。引き続き、MTBプログラムは午前中にみん ... » more

MTB Wheeeeelie6/12イベント
どうも梅雨になったら週末の天気だけは良くありませんな。今回のBBQは中止とさせていただきます。走行とコース整備には天気が回復すれば行こうと思います。次は暑い夏時期に検討したいと思います。(上は涼しいです) ... » more
テーマ 自転車 MTB

続・・・オフらしい日々草刈り
草刈り 近所のトレイルロードがっ・・・茂り過ぎ(T_T)なんで、手遅れになる前に人力のみで、草刈り武器は、鎌、剪定バサミ、ノコギリ(笑)↑剪定前↑剪定後?さらにとりあえず、チャリは通れるかな?また、すぐ ... » more
テーマ MTB チャリ

越知山MTB 越知神社から押し歩きで奥ノ院を往復します。戻って護摩堂で参拝後、宮司さんの布団干しをお手伝いします。展望台で早めの昼食(^^)詳細へGO! ... » more
テーマ 自転車 MTB 登山

続・・・オフらしい日々ニューバイク
ニューバイク 先日、キタ!んで土曜日のひるバラしてグリスアップ!夜の部?コースターブレーキというペダルを逆回転させるとブレーキに、バラしたはいいけど、構造を理解して組むのにちとテゴズリました^_^;↑これ間違い^_^ ... » more

ウィスラ―でのMTBライフ&体力測定! こんにちは!少し間隔が開いてしまいましたが、MTBプログラム生は元気にやっております。バイクパークがオープンしてからは、リフトを使ってのプラクティスも入ってきますので、DHがメインになりがちではありますが、そのことを地元 ... » more

ヒールリバティ  〜TelemarkSki〜  ふじてん
ふじてん 青空広がるふじてんに行ってきました日曜日だから早く出発4時半!駐車場8時半!下道4時間かぁまずまずなタイムです。今日は富士山もクッキリ本日はオヒトリサマだれかしらお知り合いに会えるかと思ってました ... » more
テーマ MTB

長泉寺山から西山公園 昼から天候回復。所用を済ませ、午後3時過ぎスタート!昨日は蒸し暑い真夏日でしたが、今日は雨上がりで爽やか。詳細へGO! ... » more
テーマ 自転車 MTB 散歩

バイクパークオープン! こんにちは、先週末はついにCSBAもありますウィスラ―のバイクパークがオープン致しました!この瞬間を待ちに待っていた生徒は早速金曜日のオープンデーの日にライドしに行きました。さすが世界一のバイクパーク、世界から多くのライダ― ... » more

青空リハビリはふじてんで 本日めでたく何とかゆーさくはんが退院出来ましたまだまだちゃんと歩けたもんではないですが病気の方の薬がもう切れるので仕方なくの退院ですこれからしばらくはリハビリ通院になります本日この方々がふじてんに ... » more
テーマ MTB

【イベント】6月12日走行会&BBQやります。 当日天気が良ければ良いですが...そろそろ梅雨も近くなってきました。参加したい方連絡ください!(走る人、走らない人どちらもOK)ホムペメールもOKです。(人数:大人子供)BB ... » more
テーマ 自転車 MTB

SDA王滝(5月) 念願の6時間切りレポート ついに悲願の6時間切り!5時間55分で完走しました。たった5分、されど5分。昨年は、あと10分、8分とあと一歩が足りなかったのですが、今年はズバッっと走れました。備忘録がてらのレポートです。(まだモクモクと噴 ... » more

トレイルカッターツアー 朝4時に苗場を出発伊那のマーシーのとこ♪トレイルカッターでーすもう楽しみにしていました本日はお仲間13人と大世帯初めてバスですお天気もサイコートレイルもサイコーよく整備されてコンディションもよ ... » more
テーマ MTB

Toonie Rideに参加してきました! こんばんは、木曜日は毎週開催されるToonie Rideとよばれる草XCレースに参加してきましたよ!地元のTRAIL団体である「WORCA」が主催するこのレース、毎週木曜日にウィスラ―近郊のトレールを使用して行うのですが、参加費はな ... » more

Swankys Rider Style!SRAM NX
SRAM NX 『手の届きやすい価格を実現。』SRAMのニューコンポーネントNXSRAMのニューコンポーネントNXを試(私)乗車に装着しました!元は初期型XO10s... ドンっと重くはなりましたが(^^;; X-horizon ... » more
テーマ Hot Item ! MTB トレイル

Swankys Rider Style! GIRO
 GIRO GIRO Montaro MIPS当店ではDH, FreeRide 系のSHOESをメインに展開していた”GIRO"ですがシーズン中ですが国内代理店が変更になりました。。。今までのSHOESに加えDirt系のHELMETSも ... » more
テーマ Hot Item ! MTB トレイル

CSBA Outdoor Programアセスメント&ライド!
アセスメント&ライド! こんばんは!毎日やっていることが多くて、アップするのが追いついていないかもしれないですが、昨日はこれからトレーニングを開始するにあたり、体の癖や柔軟性、今後トレーニングにおいて何を重要視するか、といったことを分析するため ... » more

王滝向け。BIBナンバーの固定方法 いよいよ今週末は王滝SDA今年は例年よりも2キロ以上体重が重いが、パワーアップ感はあるし、なんとしても6時間を来るべく、気合い十分です。さて、王滝でいつも悩むのがBIBナンバーの固定方法。まずヘルメット。テキ ... » more
テーマ パーツ・用品 自転車 MTB

武周ヶ池からエボシ山 宿堂から気持ち良く下り、勝鬘寺(しょうまんじ)で左折。武周ヶ池で既にヘロヘロ。新緑が非常に綺麗です(^^)/ 詳細へGO! ... » more

いよいよ今週よりプログラムスタート! こんばんは!MTBインターンシップの黒沢です。先週は入学式、バンクーバー訪問など一通りカナダでの生活になれようといった毎日でありましたが、早いもので今週より少しずつそれぞれのプログラムがスタートしております。まずは全プロ ... » more

「汗汗フェスタ」を楽しく走るには・・・ ツール・ド・山口湾を走られた皆さん!お疲れ様でした。ロードも良いですが、最近少なくなっているMTBイベントの「汗汗フェスタ」はエントリーされましたか?私はソロでエントリー済です。でもねネ!最近登れないんですよ ... » more

Swankys Rider Style!COMMENCAL Cr-Mo Purple
COMMENCAL Cr-Mo Purple COMMENCAL META HT AM Cr-Mo Purple \149800-(+tax) ... » more
テーマ Hot Item ! MTB トレイル

CSBA Outdoor ProgramWeek1無事終了!
Week1無事終了! こんばんは!早いものでCSBAの入学式から一週間が経とうとしております。今週は主に来週から始まる授業のための準備、そしてウィスラ―を知ろう!という内容でありました。これからの生活のために携帯電話番号を取得したり、 ... » more

サルサ マレアリッチのディスクローター交換 シマノに交換しました!なんじゃぁぁぁ〜〜ブレーキタッチが全然違うじゃん!!やっぱり、世界のシマノです。これはいいです!!これならリアも交換だ、早速注文しました。シマノ ディスクブレーキ ローター ... » more
テーマ MTB ブログ

愛車、サルサ マレアリッチのメンテ AVID 160cmディスクからシマノXT180cmに変更中ポン付けだから作業時間は10分くらい。ご飯たべてくるかなー ... » more
テーマ 日記 MTB ブログ

CSBA Outdoor Program2016 CSBA Kick OFF!
2016 CSBA Kick OFF! こんにちは本日よりCSBAアウトドアMTBプログラムのブログを更新させていただきます、インターンシップの大介です。今日5月10日は全てのCSBA生徒にとっての入学式でありました!私も初めてのウィスラ―ライフでありますので、 ... » more

Swankys Rider Style!HotItem !! NUKEPROOF
HotItem !! NUKEPROOF NUKEPROOF HotItem 入荷してますm(_ _)m*HORIZON PRO "SAMHILL" \14000- +tax *HORIZON PRO \13000- +tax*CARBONBAR 780mm/2 ... » more
テーマ Hot Item ! ダウンヒル MTB

デジタルなパンダNotube玉
Notube玉 久しぶりに出た〜Notube玉。タイヤカスと、ノーチューブ液が絡まったらできるのかな?全然できないときと、超大型が出るときがあります。今回は梅干しサイズ。MTBブログランキング参加中。よかったらクリッ ... » more
テーマ パーツ・用品 自転車 MTB

Swankys Rider Style!Coupe du Japon 開幕戦
Coupe du Japon 開幕戦 日本最高峰のシリーズ戦『JCF 公認Coupe du Japon MTB 』がスタートしました。今年のteam Swankys は7名の登録選手で参戦します。上位のリザルトを期待していた2人がまさかの!?結果でしたが(^ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 19:52

「MTB」のブログ関連商品

» 「MTB」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る