誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MTB

MTB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MTB」のブログを一覧表示!「MTB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MTB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MTB」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2017年モデル SALSA カーボンフレームと進化をしたSALSAフレームが$3,000とは驚いたがフレーム構造にも驚きだよね。サイトを見るとタイヤサイズが29+27.5+これからの流行りはビックタイヤなのだろうか?ダウンヒルならカーボンフ ... » more

クランクワークス始まっております! おはようございます!ついに今週からここウィスラ―にて世界最大級のMTBイベント「クランクワークス」が開催されております!一週間にわたるMTBのお祭りに世界中からライダーが大集合!ビレッジ内もかなり盛り上がっております。 ... » more

野沢MTB! 食べまくる 弾丸仮眠で野沢へだってお天気なんだもの私は昨晩は土樽のPAで仮眠、朝の新幹線できたSさんと越後湯沢駅で合流、野沢でいつものメンバーと合流朝から魚卵おにぎり食べて栄村の道の駅でトウモロコシ、ランチはブナのバイキング、夜 ... » more
テーマ MTB

SALSAを組まないと フレーム・フォークだけのSALSA来年までに仕上がればいいかなぁ〜OLD風のシマノ11sで組みたい。過敏にならずに出来るだけ軽くしたいね。 ... » more

シフターワイヤー交換 シフターワイヤー交換近所のチャリンコ屋に行ったら、ちと高級のやつしかなかったんで、アンカーにこの新品を、トレックにアンカーのお下がりに交換。※ただの整備メモです^_^;それにしてもスムーズになったじ^_^; ... » more

OLD MTBってかっこいいと思う OLD MTBっていいよね。昔はビルダーのハンドメイドクロモリフレームが当たり前の時代だったからsalsa・shotのハンドルをOLD風にフェアウェザー"のオリジナルステム一体型クロモリハンドル昔のMTBはこのハ ... » more

スコーミッシュライド。 こんばんは、クランクワークス前の今日水曜日は少しウィスラ―から離れてスコーミッシュまでトレイルライドに行きました。ここスコーミッシュもウィスラ―同様、トレイルがそこらじゅうに張り巡らされており、かなりのMTBスポットになって ... » more

MY GARAGE 工具がずらぁぁぁっと並び、メーカーステッカー貼られ、不要なパーツが置いてあったりは当たり前の光景だ。この画像を見て質素なガレージと思った人はいると思う。タダの部屋じゃないかって思うだろ。その何もない空間がいい! ... » more

MTB クロスカントリー 夏の山は草木がボウボウ迷子になりそう・・・・・クモの巣いっぱい少し後悔をしながらMTBクロカンしてきた。距離にして2kmくらい。少し険しい林道でも問題無。リジットでもフレームの捩れは感じられない。 ... » more

シマノ XT油圧ブレーキ交換 AVIDブレーキシマノXTサルサ用に買ったXTです。でもどんな感じか知りたいじゃないですか!!試しにショットに取り付けたら・・・・やはりシマノは裏切らないです。XTキャリパー+XTローターの組み合わせ ... » more

CSBA Outdoor ProgramBC CUP シルバースター!
BC CUP シルバースター! こんにちは。先週末は金土日とMTBプログラム生はシルバースターへ遠征に行ってまいりました。BCカップが開催されていましたので、出場のためにウィスラ―より500キロほど離れた場所へ遠征です!道中は色々きれいな、これぞカ ... » more

みつまたMTB 今朝の苗場は爽やかな青空♪苗場プリンス敷地内にあります体験カヤックコーナー!しょーぞーサンにご挨拶してからみつまたへ♪本日は「おひとりさま」午前中ゲレンデを数本回しましたスキー組のお知り合いも来てたよ夏に会えるな ... » more
テーマ MTB  コメント(2)

続・・・オフらしい日々タイヤ交換
タイヤ交換 パンクせんごつ、チューブとセットでタイヤも交換!ちと奮発して、IRCのXC用!チューブレスは日本製らしいけど、チューブ用はシナ製やった^_^;助手の手を借りて?ちなみにフロントとリヤで向きも違うらしいこれでパンクしに ... » more

ヒールリバティ  〜TelemarkSki〜  野沢MTB
野沢MTB ようやく野沢に来れた!ようやくDH バイクが私のところに戻ってきたよ〜♪イチゴちゃんが格安で手にいれてくれたおニューなゴーグルも加わりいつものメンバーでもうゴッキゲン♪ずっと雨予報でしたがようやく天気も落ち着きコース ... » more
テーマ MTB

暑い暑い!「汗汗フェスタ 2016 in 千畳敷」に参加してきました。 「汗汗フェスタ 2016 in 千畳敷」に参加してきました。萩に前泊して、7時すぎに千畳敷に到着まさに雲一つないと天気で、間違いなく汗汗と言う大会名にぴったりの空準備をして今回初参加の ... » more

山で走る 最近は海沿いしか走ってなかったからね朝の山も気持ちがいいこのMTBでトレイルははじめて。リジットなのにゴツゴツ感が少ない動きもしなやか、いいMTBですョ29inのタイヤもいいね^^ゴツゴツした ... » more

ダサイとかっこいいは紙一重 バイクにしてもチャリにしてもカスタム=自己満足センスのないカスタムチャリを部屋で保管はしたくないよネカスタムのセンスも大切だけど、それ以上に実用性を優先だけど・・・・このカスタムで十分だけど・・・・もう少 ... » more

汗汗フェスタ前日! 朝、東広島市を出発して昼前に宇部に到着お店に行くと、K保くんとS田くんが来ていたので話をして萩へ道の駅に寄ってホテル到着今日はゆっくり休んで明日は頑張るぞ! ... » more

Swankys Rider Style!お知らせ。
お知らせ。 今週末は『2016 SHAN Meeting !! 』明日の営業は16時までとさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。今週末には間に合いませんが。。。2016SHAN DIAMOND-REV BK/GR ... » more
テーマ MTB トレイル INFO

CSBA Outdoor Program混みあってきました!
混みあってきました! こんにちは、夏の最盛期に近づくにつれてこちらウィスラ―はなかなかの盛況となっております。観光客やマウンテンバイクライダーが世界各地から訪れて、ビレッジ内は常に大賑わい!毎日なにかしらのイベントもやっており、バイクに乗 ... » more

遅いけど快適なMTBとオールドケメックス MTBだから早くはないが 快適!!朝、海岸線をのんびり走るのが楽しいそして朝のコーヒーは。。。。。オールドケメックス 1950’s↓こいつで飲むコーヒーはサイコー ... » more

雨が降る前に 新しいMTBで烏帽子岩まで行ってきましたが・・・・・結局、雨降らないで晴れてるし・・・・やっぱりBianchiの方がよく走るタイヤも細い セラミックベアリングだからね、このMTBもセラミックに換えたら快適になるの ... » more

今日はウィスラ―のバイクパークってどんなとこ?初めてのバイクパークの模様を面白おかしく描いた動画が公開されましたので、ご紹介させて頂きます!どうでしょう。(笑)こんなの大げさでしょーって思うかもしれませんが、 ... » more

MTBフレームを買ってしまった その3 昨日、ほとんど友人が組み上げてくれたんだけどね^^:サルサからの移植完了したけどディレーラー調整が出来なかった気になって仕方がなかった・・・・早朝からコツコツと調整ぶら下げないとディレーラー調整は難しいョ ... » more

MTBフレームを買ってしまった その2 今日も鎌倉〜サザンピーチまで走ってきました。往復30kmの道のりも苦にならなくなったですよ^^7:00になったら暑くて眩しくて辛いだけ!だから早朝に家をでる。5:30だと人もいない!車もいない!さらに涼し ... » more

Swankys Rider Style!Hot Item Renthal, FOX etc
Hot Item Renthal, FOX  etc お待たせ致しました。FOX TRANSFER入荷しました。Performance \30000- +tax Factory \36000- +tax *オーダーを頂いていた分は明日追加分と出荷予定ですm( ... » more
テーマ Hot Item ! MTB トレイル

カナダチャンピオンシップス! こんにちは、現在夏休みまっただ中でありますが、MTBは今こそシーズン真っ盛り、そんな先週末はカナダ選手権へ参戦に、400キロほど離れたサンピークスに遠征してきました!ウィスラーからの道中にはこんな素晴らしい景色が! ... » more

海沿いっていいね 夏の朝、海沿いを走るのは気持ちがいいね、つい時間を忘れて遠出をしてしまうサザンピーチ↑茅ヶ崎↓新品BBに交換してから調子がいい齢を取ったこともあるけど・・・・体に負担の掛からないパーツに目が行って ... » more

「祝」オープン!みつまたMTB 今日は激混みのフジロック最終日を横目に苗場をスルースリーズキッチンでおにぎり食べてオープンしたばかりのみつまたサマーゲレンデにMTB コースもオープンしたそうなので遊びに来てみました♪ものは違えど久しぶりのみつまたに ... » more
テーマ MTB

MTB Wheeeeelie暑中、DHコースやってます。
暑中、DHコースやってます。 標高1300m、気温は25℃くらいで気持ちいいです。先週からコース整備もおこない、ほぼ済んでます。だいぶ走りやすくなっておりますが、スピードは程々に( ´艸`) ... » more
テーマ 自転車 MTB

 

最終更新日: 2016/12/03 19:52

「MTB」のブログ関連商品

» 「MTB」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る