誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MTB

MTB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MTB」のブログを一覧表示!「MTB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MTB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MTB」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ORANGE HEADの日記色々交換。
色々交換。 昨日の続き〜。油圧式ディスクブレーキが装着されているんですが、「スッカスカで・・・」とのこと。色々問題というか部品の組み合わせ等不思議なところがあるんですが、ご本人さんは把握していないそうでご紹介頂いた常連さんに確認。 ... » more
テーマ 日記 自転車 MTB

越知山MTB 大谷寺大長院→尼ヶ谷→越知神社→奥ノ院→展望台→エボシ山→悠久ロマンの杜→笹川→泰澄の杜詳細へGO!<走行距離>約32km ... » more

A contre-jour津久井湖 2017
津久井湖 2017 漕ぐ。全部詰め込んで、友よ、時空では、遥かなのが近い。青山安養寺鳥は多い。確かアオゲラ番、コゲラは、近く来た。聞いていたから。撮りたくなかったので、気にもしないさ。(飛べよ、友よ、股の奥の骨がいてーぜ ... » more
テーマ 風景 MTB 写真

ORANGE HEADの日記アウト〜。
アウト〜。 常連さんからご紹介のお客さん。ウチでは扱いが無いメーカーさんなんですが、年式は古いはずなのに部品は所々新しそう。作業としてはパンクかも?って事だったんですが、一瞬液体が見えたので、よ〜く見てみると、切れてますね。 ... » more
テーマ 日記 自転車 MTB

A contre-jourShimano RD XTR 970
Shimano RD XTR 970 私のリア・メカ。抜群の信頼度です。全く問題ない、ハラショーです。求めていた製品が、まだここにあり、色濃く愛しいです。新品は、もう、ほぼ入手できません。後輪、リム、組み直します。Mavicでしょう。ヘッド・セット、確認し、グリ ... » more
テーマ MTB パーツ ディレイラー

長泉寺山と春慶寺付近 午後から晴れ予報ですが、朝は気温が低くてやや曇り。稜線の遊歩道にMTBをデポして、尾根道を少し探索(^^)詳細へGO! ... » more
テーマ 山野草 自転車 MTB

今日もMTBジテ通で脚力アップなるか??? 今週は、水曜まで全然自転車に乗っていなかった。なので、昨日今日とジテ通でバイク練。のつもりなのだが・・・。MTBで走るのは、ロードに比べると負荷が大きい。車重自体が重いし、タイヤの抵抗も大きい。さらに、上半身を起こし ... » more

ダートでジテ通 気持ちいい!! 今朝は、体が重かった。昨日のスイム練が効いているのかもしれない…。そんな感じの朝だったが、今日はダートジテ通を決行した。MTBでダートを走るのは、ロードで舗装路を走るのに比べ2倍の労力がいるような気がする。たいした事が無 ... » more

フロントキャリア 何を積む?とりあえず実用性は高まった^_^; ... » more
テーマ MTB チャリ

MTB Wheeeeelie今日のMTBライド
今日のMTBライド 1か月ぶりの山。体力激落ちで足が上がらない(笑)この山は10年以上前の台風で通れなくなったところ。ひっさしぶりに来て懐かしかった。また通れると思うとうれしいです ... » more
テーマ 自転車 MTB

久しぶりの6トレライド、のちブリックラン 今朝もMTBで出勤。今回は、ダートを走ってみた。久しぶりの6トレだ。ダートに入ると鳥のさえずりが聞こえてきて癒される。そして、もちろん信号待ちも無し!!ただし、ロードになれた脚にはダートは重い!!上り返しがき ... » more
テーマ ジテ通 MTB 50代のブログ

久々のMTBでのジテ通は楽しかった!! &スイム練 今朝は、久しぶりにMTBを引っ張り出してジテ通をした。MTBに乗るのはいつ以来だか思い出せない・・・。(^^ゞ空気を入れてもスローパンクするのではないかと心配だったが、無事に往復できた。!(^^)!出かける前に、交換用のチュ ... » more
テーマ ジテ通 MTB 50代のブログ

ORANGE HEADの日記MERIDA MATTS 6.5V
MERIDA MATTS 6.5V 同業の先輩のブログを見ていたら、見慣れた名前が出てきました。ウチのブログでも頻繁に登場するお方でした(笑)自転車屋業界をよ〜く知る方で、自転車屋巡りが大好きな方なので、すぐに分かりましたお ... » more
テーマ 日記 自転車 MTB

Swankys Rider Style!2017 KONA
2017 KONA 1年中シーズンインなKochiですがゲレンデ・レースシーズンインになると気持ちも昂ります!?2017KONA店頭在庫分入荷です!!SUPREME OPERATORBIG HONZO27.5+ ... » more
テーマ Hot Item ! MTB KONA

ORANGE HEADの日記MERIDA BIG.NINE 20-MD
MERIDA BIG.NINE 20-MD 終日雨の日曜日でした〜。そのおかげで、一通り溜まった作業がかなり進みました。新入生のお客さんも一段落したようですし、来週からはボチボチ通常作業に戻れそうかな〜と。時期をズラしてのご来店をお願いしていたお客さんにつきま ... » more
テーマ 日記 自転車 MTB

乙坂山(カタクリ) 甑谷の神明神社からスタート! 送電線鉄塔に寄ります。南回り林道で進み、お目当てのカタクリ群落です(^^)/詳細へGO!動画(2分30秒)へGO! ... » more

Swankys Rider Style!お知らせ。
お知らせ。 4月6日から8日までお休みを頂きます。(9日は定休日になります。)ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。2017RockymountainSLAYERそれまでに仕上げます。。。m(_ _)m ... » more
テーマ Hot Item ! MTB INFO

シュンラン、カタクリ、イワナシ 雲が多く北風で寒い朝です。雪みち情報ネット福井は3月末で終了でした(汗)詳細へGO! ... » more

Swankys Rider Style!LEBEN CUP Vol14
LEBEN CUP Vol14 LEBEN CUP Vol14 終了いたしました。今回もLEBENCUPらしいLEBENCUPでした⁈(^^;;ご参加いただいたライダーの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m帰り道にはいつものように ... » more
テーマ MTB LEBENCUP

Swankys Rider Style!LEBEN CUP 〜info
LEBEN CUP 〜info 《タイムスケジュール》予定7:30〜9:30受付8:00〜10:30試走11:00〜ヒート111:30〜ヒート213:30〜ヒート315:00〜表彰式LEBENさんまでの行き方!!→LEBENMA ... » more
テーマ MTB LEBENCUP INFO

乙坂山と背割堤 甑谷林道を花を捜しながらゆっくり登ります。下山後、天王川と日野川の背割堤を探索!詳細へGO! ... » more

春慶寺付近(キクザキイチゲ) 林道終点から作業道に入り、P161mでひと休み(^^) イワナシはまだ堅い蕾。あちこちのカタクリ群生地では、蕾が膨らんでいました。キクザキイチゲは満開(^^)/詳細へGO! ... » more
テーマ 山野草 自転車 MTB

片野から加佐ノ岬(周回) みっちゃん提供片野海岸からMTBです。加佐ノ岬付近にMTBをデポ。片野海岸まで歩いたり走ったりトレランもどきです(笑)詳細へGO!みっちゃん提供 ... » more

Swankys Rider Style!TroyLeeDesigns A2
TroyLeeDesigns A2 TroyLeeDesigns New AM HELMET "A2 " \22900-(+tax)2017 NewModel A2 入荷しました!他のカラーも取り寄せ可能です。(一部完売。。。)。。。STAN ... » more
テーマ Hot Item ! TroyLeeDesigns MTB

リヤディレイラーのテンションが弱い・・・の解決 今日は娘の中学卒業式。はじめて講堂の両脇の来賓席ってのに座ったわ。。。PTAの役員なので〜は、さておき、卒業式が終わったらお山へ。本隊から遅れること30分以上でしたが、なんとか山頂でキャッチアップできました。 ... » more
テーマ パーツ・用品 自転車 MTB

春慶寺から大谷公園 青空が出るのを待って名水榎清水から登ります。台地で猪に掘り返された水仙球根の埋め戻し作業(^^) 詳細へGO! ... » more
テーマ 山野草 自転車 MTB

A contre-jour春分前
春分前 街場のダイサギです。見習うべき集中と生命の美しさです。丸山健二『眠れ悪しき子よ』2011年刊行、再読。「安易な虚無に視野を妨げられ、生命原理に挑戦する労を怠り… 要するに自分自身への弔辞を探す愚行ではないだろうか。」 ... » more
テーマ MTB 丸山健二 写真

久しぶりに 久しぶりにMTBでトレイルを走ってきました前回乗ったのは昨年の10月・・4ヶ月半ぶりですもうちょっと乗らないとね・・・と ... » more

Swankys Rider Style!2017FOX NewHELMET
2017FOX NewHELMET 2017FOX NewHELMET ”PROFRAM HELMET” 入荷しました!軽量、エアロ性、安全性を高次元で!!2017MTB カタログもご用意しています。よろしくお願い致します。 ... » more
テーマ Hot Item ! FOXRacing MTB

二本足なセンタースタンド 娘も春から高校生。JKですね。で、自転車通学なんですが、駐輪場が狭いという理由から、学校側から水平に立てるスタンドのついた自転車で来てくださいと・・・・変なの!そんなスタンド、娘の自転車に付かないし、自転車買 ... » more
テーマ パーツ・用品 自転車 MTB

 

最終更新日: 2017/12/05 07:22

「MTB」のブログ関連商品

» 「MTB」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る