誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UMA

UMA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UMA」のブログを一覧表示!「UMA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UMA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UMA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「古代恐竜魚ガーギラス」が須磨寺の池で捕獲される\(~o~)/ 神戸市須磨区の須磨寺前のため池で6日、川口浩探検シリーズ で出てきた『古代恐竜魚ガーギラス』が捕獲されたそうです\(◎o◎)/!捕獲されたのは体長約1・2メートル、体重14キロ!!と言うことは ... » more

しましま尻尾のある虫? 最初は小さな虫がいるな〜くらいにしか思ってなかったんですが、よく見るとこの子・・・・・・虫か????尻尾があるよ?しかもシマシマ!しましま好きのわおですが、ちょっとこれはいかがなものか?顔怖く ... » more

70年振りにクニマスが生きていた事に触発されて、日本各地のUMA捜索に拍車が掛かって来た。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101228-00000014-ykf-soci河童、ツチノコ、イ ... » more
テーマ 超常現象 UMA ポジティブニュース

粋日記年末恒例w、大槻vs韮澤バトル!
年末恒例w、大槻vs韮澤バトル! 今年もやってまいりました、超常現象スペシャルwとりあえず、開始早々、ジャブw応戦w實吉氏参戦w韮澤氏、もっともらしいような、ないようなw解説…ストレッチ ... » more
テーマ UMA

一体何だこの惑星は…カッパ 河童
UMAの代表として名高い河童。水辺に棲み、動物のシリコダマを取って食べると言われている。他にキュウリを好むので、畑のキュウリを盗んで食べるとされている。身体付きは痩せ形で小学生5年生程度。くすんだ緑色の肌をしていて、頭の ... » more

UMA チュパカブラ 1995年プエルトリコで最初に目撃された。立位身長100センチから150センチ。吊り上がった大きな眼を持ち、肌は黒か灰色。カンガルーの様な脚で、走る速度は速い。背びれがあり、動くとシャカシャカと音がする。出現の前 ... » more
テーマ 超常現象 UMA

動きちょーかわいーwww ... » more
テーマ UMA

「ニンゲン」と「ヒトガタ」 兄のほうです。今日は一番私が好きなUMAについて書きたいと思います。このUMAは南極では「ニンゲン」、北極では「ヒトガタ」と呼ばれています。日本の捕鯨船の乗組員が目撃していて、全身が真っ白、表面がつるつるとし ... » more
テーマ UMA

雪男 サスカッチ ビッグフット 高く雪深い森林に覆われた山に棲み、黒い剛毛に覆われた二足歩行をする動物。ヒマラヤやエベレスト、ロッキー山脈での目撃例が多い。上のビデオは確かロッキー山脈の麓で撮られた物を、鮮明に加工した物である。このビデオにも偽造説が流れた ... » more
テーマ サスカッチ 超常現象 UMA  コメント(2)

一体何だこの惑星は…ネス湖のネッシー
ネス湖のネッシー イギリス北部のネス湖は東西に長細い、地殻の断層に沿って形成された湖である。ここでは昔から風もないのに発生する不思議な波が目撃されていた。時にはその波の中から動物の背のコブらしき物が見える事があった。これは余りにも有名 ... » more
テーマ ネッシー 超常現象 UMA  コメント(1)

学術的生物図鑑に記載はなく、生態研究もされていない目撃例だけの生物の総称。代表的な物に、ビッグフット(雪男、サスカッチ)、ネス湖のネッシー、ツチノコ、スカイフィッシュ等がある。人類がこれ程数を増やし、生活圏を拡げているにもかかわらず ... » more

シルバーウィーク・挑戦 のまっき 9月21日こんな時期に5連休がくるとは・・・すごいですね〜。さすがに丸々五日間遊ぶわけにはいきませんが、後半三日間は滋賀ベースでうろうろしてまいりました。今回、兵庫在住ニシコと長浜在住のパートナーの待ち合わせ ... » more
テーマ 外ごはん UMA

梅田にUMA出現!! のまっき 9月30日出勤前、いつものように梅田ディアモールを歩いていると・・・イベントコーナーに人だかりが。ちょっと見てみよう。あっ!かねたん!・・・と、おにぎり!?天地人がこんなところに!なにやってんだ?そし ... » more
テーマ UMA

Liberty Bell 謎の物体???
謎の物体??? ... » more
テーマ 怪奇現象 UMA

「ムー7月号」(学習研究社刊)を見ていたら、『驚愕のプラズマ生命体スカイフィッシュは実在する!!』とあり、そういえばどうなっているんだと思い読んでしまいました。プラズマ生命体という形で実在するというようなことらしいのですが、一向に捕 ... » more
テーマ UMA ひとりごと

What's うぷ?オハイオワニ便り Vol.4
本日4月23日木曜日のオハイオ・コロンバスの天気はほぼ晴天。気温も80度Fって言ってたから、25℃は越えてたんと違うかな…。ようやく春らしい…とゆーか、いきなり夏っぽくなった感じ。正直この気温の変化には年齢的につ ... » more
テーマ 日記 UMA  コメント(14)

世間話〜お買い得情報衝撃写真!
衝撃写真! 何気なく本屋で読んだ雑誌に上の写真が掲載されていました。すでに知っている方も多いと思いますが・・・これ・・・宇宙人だよね場所は、スウェーデン北部そう言えば以前は、UFO、宇宙人のTV ... » more
テーマ UMA  コメント(1)

チキュウノミナサン、コンニチハ 宙に浮く宇宙人!!!画像をクリックすると大きな画像になります。オニグモの一種かな???追記この愉快な宇宙人の正体はコガネグモ科ヒメオニグモ属のコゲチャオニグ ... » more
テーマ 石垣島 動植物 UMA

What's うぷ?ワニのこと
ワニのこと 昨年9月の記事で、私のホームグラウンド(?)のひとつチャグリンリバーでワニが目撃された…とゆー話を書いたが。ウチのブログでは過去何回もチャグリンリバーが登場してきているのだが、ご存知ない方(ってゆーか、ほとんど知らんだろ ... » more

Blog de WAOWAO何故????
ワオキツネザル中心のブログのはずなのに、このブログで一番アクセス数が多いのはこの記事↓http://waowaowao.at.webry.info/200802/article_10.html他の記事と比べて断ト ... » more
テーマ Google UMA ワオキツネザル

フロリダ釣行記@ 〜 カエル男に会いに行く えーっと、何回かに分けてフロリダ釣行まとめます(笑)タイトル「釣行記」としてますが…、釣りの記述は極めて少ないかも(泣)「旅行記」でもよかったんですが、旅行らしい旅行はしてないし…。「冒険記」…いや、冒険なんて、小心 ... » more
テーマ 日記 フロリダ釣行 UMA  コメント(10)

粋日記何かに
何かに 通ずる物があるような気が。。。w ... » more
テーマ UMA

粋日記逆襲w
逆襲w 頑張れ角田高校w ... » more
テーマ UMA

粋日記え?親戚?
え?親戚? 俺、クラリオン星人かもしれないw ... » more
テーマ UMA

粋日記クラリオン星人
クラリオン星人 ... » more
テーマ UMA

粋日記住民票はとったの?w
住民票はとったの?w ... » more
テーマ UMA

粋日記メテペック
メテペック 子供が怖がったのでw、これから本番w。とりあえずいきなりフィギュアっぽいw ... » more
テーマ UMA

粋日記キターッw
キターッw ... » more
テーマ UMA

赤えび ebi-suiUMA未確認生命体
UMA未確認生命体 平地だったはずのえさ場がモスが繁茂しまくったのでそろそろトリミングすると今までも入れたはずない生き物をいろいろ見ることがあったけど今回は初めての生物ヤゴにしては胴体細いなぁ、ちょっと気持ち悪い…。…連敗もなんのその ... » more

カエル男 〜 ラブランドフロッグ UMAネタです……^^;;;;;;今回はラブランドフロッグ…いわゆる「カエル男」の話です。ちなみに釣りする人にとっての「カエル」と言えばこの辺り…でしょうか?(笑)オハイオグラスマンのときに情報を仕入 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 17:38

「UMA」のブログ関連商品

» 「UMA」のブログレビュー をもっと探す

「UMA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る