誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シューズ

シューズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シューズ」のブログを一覧表示!「シューズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シューズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シューズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

シューズの買い替えを検討中 先日書いた通り、最近シューズの中で足が遊んだり、足の甲が痛くなったりと、足のトラブルに見舞われています。(膝とか腰とかトラブルばっかりじゃんという突込みは置いといて…^^;)家に帰ってからシューズを確認したところ、Boaクロージ ... » more

coralの自転車日記足の甲の痛み
足の甲の痛み 先日のツール・ド・あいち ロングライド 琵琶湖・若狭の際、途中から右足の甲に痛みを抱えながら走っていました。まるでソックスにしわがよったままシューズを締めてしまったような痛み。走りながらソックスを引っ張ってみたり、休憩の時に ... » more

[マルイ]【セール】サンダル(厚底サンダル)/ファニーショー(Funny Show) [マルイ]【セール】サンダル(厚底サンダル)/ファニーショー(Funny Show)厚底ウェッジソールサンダル♪ アッパー部分のクロスデザインが足元をキュッと引き締めます。爽やかな風合いとしっかりとし ... » more

HOKA oneone SPEED INSTINCT (スピードインスティンクト) 生駒山にて モーニングトレイルには最高の季節です。軽く生駒山を走りました。今朝は昨日食べた激辛カレーライスのせいなのか、お腹の調子が悪い、はずなのに身体がとてもよく動く。ケツの穴が痛いのは最悪でしたが、それく ... » more

HOKA oneone SPEED INSTINCT (スピードインスティンクト) 山の辺の道には、トレイルなんて少ないやん、なんてこと考えず、走ってみたかったのでHOKA oneoneのSPEED INSTINCTで行きました。最初はほぼロード。だけどもあまりの反応の良さに、これならずっとロード走っててもエエ ... » more

出張に、 on  cloudで 東京出張、打ち合わせ。ランニングシューズの[ on ]cloudを履いて家を出発。いつも、ほとんど森ノ宮のお店にいて出張なんてそんなにしないので、ここぞとばかりに、cloudで。かっこよくキメていこうか〜、とcloudを ... » more
テーマ YURENIKUI シューズ

日本製しなやかストームストラップパンプス【ネット限定カラーあり】(ベネビス) 日本製しなやかストームストラップパンプス【ネット限定カラーあり】(ベネビス)ラクして美しい立ち姿を演出してくれる「しなやかストーム」パンプス 細めのストラップが女性らしいラウンドトウパンプス。約6.5cmのヒ ... » more

【 on 】 cloudで花見Running 練習用にon のcloudで走ろう、ということでさっそく毎日cloudで走ってます。もうちょっとゆっくりjogぐらいでと思ってのですが、ペースがついつい上がってしまう...。軽くて、いい感じに弾むから、まあえっか、い ... » more
テーマ シューズ

ということで、前日の足の疲れに加えてテニスでも膝に負担が・・・走り出しも、足が重くペースは上がらない。ので、無理せず4分40秒/kmくらいを念頭に、フリーランとした。気温は前日と同様だが、日差しが強いぶん ... » more

ニューシューズ 今まで運動用の靴といえばアシックス。浮気したことは数えるほど。高校生の時にアシックス以外の靴を履いた時に違和感を覚え、アシックスにこだわってきました。マラソンを初めて何年かしてから、大会用だけでなく、練習用も2足を使い分けるようになりま ... » more
テーマ シューズ

まるで裸足感覚! 美ウォーキングに導くヌーディーウォークスニーカー まるで裸足感覚!美ウォーキングに導くヌーディーウォークスニーカー まるで裸足のような感覚の履き心地で、理想的な美しいウォーキングをサポートするスニーカースポーツミックスデザインを採用し、落ち着いた色合いの中にシャ ... » more

アーチフィッター 抜群の安定感とフィット感! パイソンデザイン ダブルベルトサンダル 112 アーチフィッター 抜群の安定感とフィット感! パイソンデザイン ダブルベルトサンダル 112 シンプルでエレガントなデザインと履き心地を両立させたサンダルです。インソールにはラテックスフォームを使用し ... » more

ということで、前日のスピード練習で少し膝に疲れが残ったので、ペースを少し落とそうかと考えていた。が、前日のうちに解消したし、テニスの時も特に感じなかったので、普通の練習。4分30秒/kmを念頭にスピード練習。気温 ... » more

[マルイ] スクエアトゥパンプス/ソフィアコレクション(sophiacollection) [マルイ] スクエアトゥパンプス/ソフィアコレクション(sophiacollection)トゥ先が厚めのスクエアトゥは指先が楽なのでおススメの木型です。バックルデザインできちんと感を演出。通勤に、普段にと大活躍すること間 ... » more

マルイ] adidas スニーカー(STANSMITH/スタンスミス) ユニセックス展開/アディダス [マルイ] adidas スニーカー(STANSMITH/スタンスミス) ユニセックス展開/アディダス オリジナルス(adidas originals)新鮮でモダンなアップデートを加えた「StanSmith」は、 ... » more

on cloud on のcloudに履き替えてみる。カラーはモス。このモノトーンのシンプルさに、ビビッときてしまいました。限定カラーだそうです。履いてすこし走った感じも、調子良さそう!ふぅ〜。 ... » more
テーマ シューズ

いよいよ春!来週には東京も桜が咲きそう!私はついにこの週末ブーツをしまいました!春はやっぱり新し色を取り入れたいしと思ってamazonで見つけたのがこちらです ... » more

口コミ広がるBMZインソール と インソール内蔵型メンズシューズ 大好評BMZインソール足の支えと動きの起点「立方骨」をサポートし、履くだけでボディバランスを整えてくれる!口コミでどんどん広がっている、ヒット作!価格:1,944円BMZインソール ... » more

昼からテニスなので、10kmで軽くフリーラン。GEL-DS TRAINER22を初めて試す。靴ひもはオーバーラッピング。練習用シューズで使っていたルナテンポとかGT-2000。硬い砂地でペースを上げると離 ... » more

HOKA TRACER トレーサー   HOKA one oneのシューズは基本的にスムーズな動きのする乗り味があります。ソールが厚いわりに軽いです。最初はクッションがふわふわする感じがありますが、走ると前に進んでくれるのがとても気分よくしてくれるシューズです ... » more
テーマ シューズ

[マルイ] newbalance (WR996)2017春モデル※No1人気モデルの新色☆ [マルイ] newbalance (WR996)2017春モデル※No1人気モデルの新色☆/ニューバランス(new balance)人気の「WR996」の中でも超ご好評のシリーズ。アッパーには高級 ... » more

気がついたら、GEL-DSTRANER22を買いにアシックスストア神戸にいた。先週、発売されたようだが、ソールにターサージャパンと同じグリップが部分的に採用されている。自分は、これが一番気に入った。(先代の練習用 ... » more

今日、夏靴で朝ランしてみました!冬靴と違う足音でいい感じ。でもまだ早すぎ。うっすら雪が積もったうえ、まだ融けきっていない雪道は夏靴では滑りました。まだ無理せず冬靴で走ったほうがいいですね。都心部なら問題ないと思いますが、住宅街では夏靴で走れ ... » more

【10%オフクーポン対象】【通園・通学・体育館シューズとしても】上靴(スリッポン)(IFME/イ 【10%オフクーポン対象】【通園・通学・体育館シューズとしても】上靴(スリッポン)(IFME/イフミー)息するソール」で一日履いてもムレにくい! 足をすっぽり包み込んで歩きやすいスリッポンタイプ。通気性に優れたメ ... » more

【10%OFFクーポン対象】ラウンドトウパンプス(ベネビス) 【10%OFFクーポン対象】ラウンドトウパンプス(ベネビス)まるでオーダーメイド!ワイズ、サイズ、ヒール高さを選べる!丸いトウが上品なラウンドパンプス ■ワイズはD、E,2E,3E,4Eから。■21,5〜 ... » more

[マルイ] 【新色追加】【19.5-27cm】[ラクチンきれいパンプス]ゆったり幅ある(3cmヒ [マルイ] 【新色追加】【19.5-27cm】[ラクチンきれいパンプス]ゆったり幅ある(3cmヒール)/ヴェリココ(velikoko)毎日履きたい心地よさのラクチンパンプス。リボンが取り外し可能なのでシンプルにも ... » more

on クラウドフロー cloudflow 走ってて楽しいシューズ on [オン] ランニングシューズで走る。▲Cloudflow [クラウドフロー]履き心地、とてもとても気に入ってます。二重になっているアッパーのメッシュがストレスなく足に密着します。普通なら、ス ... » more
テーマ シューズ

[マルイ] SUPERGA MARTINYレインスニーカー/アナザーエディション [マルイ] SUPERGA MARTINYレインスニーカー/アナザーエディション(Another Edition)このモデルのアッパーをラバー風の合成樹脂で成型し、雨の日でも使える一足に仕上げました。キャンバスの素材感や ... » more

[マルイ]【セール】『steady.1月号掲載』【WEB限定35.40サイズ】【HARUTA】 [マルイ]【セール】『steady.1月号掲載』【WEB限定35.40サイズ】【HARUTA】ビット付フラットシューズ/ロペピクニックパサージュ(ROPE PICNIC PASSAGE)老舗のHARUTAらしさを盛り込んだ、 ... » more

【ジュニア】ボーイズ・ガールズ ペポ レインシューズ 【ジュニア】ボーイズ・ガールズ ペポ レインシューズシンプルなデザインで、おしゃれがキマる☆ 2Eのワイズで履きやすい、シンプルなデザインの日本製のレインシューズ。サイドのロゴがワンポイントになってい ... » more

 

最終更新日: 2017/11/19 21:40

「シューズ」のブログ関連商品

» 「シューズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る