誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食事会

食事会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食事会」のブログを一覧表示!「食事会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食事会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食事会」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

マークンの母日記食事会
今日は、職場の有志で食事会があった。一応、幹事なので困ったこともあったりだったけどまぁ、よかったのでは。。。。困ったこととは、今日は雨のためにホテルのビアガーデンが雨のために中止となったけど、ホテルの中でするとのことだっ ... » more
テーマ 仕事 食事会

友人たちとガーデンパーティー 毎年今頃、高校時代からの仲良しグループ数名が集まりお食事会(おしゃべり会)をしています。今年はうちへ集合ということで ... » more
テーマ ガーデンパーティー 食事会 ローズガーデン

MI☆NI ライフ♪歓送迎会☆
歓送迎会☆ 本日は『歓送迎会』でした。転退職 された方と、新転任 の方のための会です。場所は大宮にある「ラフォーレ清水園」さん。撮れた分だけちょっと紹介{%カメラdocom ... » more
テーマ 野菜 食事会

chococafe顔合わせ
3月の3連休にうちの両親と姉、彼の両親と姉、弟と9人で食事会をしました。場所は札幌駅にある、日航ホテルの35階。。。丹頂というところです。場所は色々と悩んだ結果、札幌駅に近い方が何かと便利だし、分かり易いだろうってことで選びました☆ ... » more

マークンの母日記お疲れ様会
今日は、走友会のお疲れ様会が西中島の某焼き肉店で行われた。本当ならば2月にあるはずがインフルエンザになった方がおられて今日となった。何のお疲れ様会。。。当初は大阪国際女子マラソンのだったけど伸びたために+東京マラソン・篠 ... » more

マークンの母日記少し寝ると
今日も昨日同様すっきりしない感じだった。相方は、神戸に昼から出張だそうで高速バスでの出勤なので途中まで車で送って行きました。たぶん、いつもより早くに起きたからすっきりしてないのかしら?仕事の帰りに整骨院へ行こうと思ったけ ... » more

渋谷でギリシャ料理を頂きました 食べ物の話しをぶろぐに書くのなんて、久しぶりですね。美味しかった記憶、あの料理、あのお酒、お店の素敵な佇まい、店員さんの料理の説明、シェフの料理の自慢話し等、みんな好い感じですね。私の海外旅行は、単独行が多く、料理を食べ損なった寂しい思い出 ... » more

ピザもとりカリフォルニアロールを私が先にまき方をやりユキコ先生と三浦先生も挑戦!コツがつかめたらどんどん巻いて巻いて外側がご飯になるのでのりで巻く方法より簡単で(海苔が割れない)なかなか好評で ... » more
テーマ バルーン 食事会 バルーン教室  コメント(1)

1月23日(土) 開けてがっくり、見てびっくり、読んでにっこり、食ってぼってり  今日の一日を似たような単語で表すと、タイトルのような感じに。おはようございまふ(語尾、噛んだ)。今日は土曜日なので、寝坊とか関係なく起床。でも、8時半に起きた。午前中、年末に買った加湿器を開封。3週間ばかり放っておい ... » more
テーマ 日記 生活 食事会

きまま日記忘年会
今日は、お昼に母の教室の人達と忘年会(食事会)行ってきまっした ... » more
テーマ 食事会  コメント(1)

静公のはなかご七五三参り
七五三参り 11月21日七歳の孫の七五三参りで明神さんに参拝郷土料理の坂井屋(八万町)で祝い膳を<a target="_parent" href="http://ameblo.jp/ironbull ... » more
テーマ 食事会

今月からO先生、Y看護師の復帰、I 看護師が新しく加わり内視鏡部はパワーアップしました。それを歓迎する会が金曜にあり盛り上がりました。そのあと病院に戻り土曜の発表準備の残りを済ませ深夜に帰宅しました。土曜は内視鏡検査が多かったですが午後3時 ... » more
テーマ 学会 食事会

Komeda Y Blog父の27回忌
土曜は父の命日で27回忌法要でした。その当時の同僚、親戚一同の方にお集まり頂き、会を無事にとり行うことができました。この27年間は長いようで短いあっという間の月日でありました。これも皆さんのお力添えで、ここまでこれたことに感謝しました。その ... » more
テーマ 食事会

DANCE TEAM YOKO土曜の夜は・・・
土曜の夜は・・・ 私たちのパターンは、ワックスがけがある時は掃除ワックス・食事ない時は、掃除・食事となっています。先週は、ワックスのあと、近くの馬刺しの美味しいお店に行き焼肉と一品料理を楽しみました。 ... » more
テーマ 食事会

2家族でかんぱーい (2) 今夜は楽しいお食事会でしたお互いのお義父さんたちもたくさんおしゃべりして飲んで食べていい時間を過ごせました私たちもかんぱーい{%ビール( ... » more

予約のとれないあのレストラン 67年クロ・ド・ラ・ロッシュ{%三日月(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ 予約の取れない 食事会 レストラン

MI☆NI ライフ♪GW最終日☆
GW最終日☆ ゴールデンウイーク最終日☆Nさんは今日からお仕事です。私は、埼玉の実家の お池掃除 をしに行きました。お池掃除・・・と思ってはいたものの、玄関からお池までのも ... » more

MI☆NI ライフ♪広島を満喫☆
広島を満喫☆ 今日は、両親、妹夫婦と姪っ子、私たちの総勢7人でお出かけしました〜p(^^)q場所はうちから車で3時間ほど行った三次(みよし)です。ここには色々な観光 ... » more

MI☆NI ライフ♪広島へ☆
広島へ☆ ゴールデンウィーク、Nさんと4日間一緒のお休みになったので、私の実家の広島に遊びに行くことにしました〜♪ランチは広島についてからお好み焼きね、と言いつつ、東京駅で見た崎陽軒の ... » more

MI☆NI ライフ♪歓送迎会☆
歓送迎会☆ またも歓送迎会☆今度は新しい職場の'課’での会です。こちらは以前より規模は小さくなっても'課'は大所帯です。社長も来て、2 ... » more

MI☆NI ライフ♪ランチタイム♪☆
ランチタイム♪☆ 今日はBKC研修生たちとランチで集まりました〜『藍屋』のランチメニューです。転勤した私に心のこもった会を開いてくれました。{% ... » more

MI☆NI ライフ♪お別れ会☆
お別れ会☆ 今日は前勤務先での『歓送迎会』に参加してきました。午後から 研修生たち にお別れをし、夜は 職場の皆様 にお別れを告げます。今日、この日が過ぎるのをどれほど待ったこと ... » more
テーマ 食事会 カレー

猿心ふれあい日記熱き(暑き)1日
熱き(暑き)1日 19日(日)大分県ではついに真夏日に突入したらしいこの日太宰府天満宮でも、熱い戦いがありました。太宰府門前真舞祭REINAちゃんの出番は午前11時からと聞いていたので、早めに様子見に行きました。出 ... » more

気ままなblog懐かしいお宅
懐かしいお宅 今日はお昼の食事会に招かれた。2月1日に大分の由布院に温泉付きのマンションを買われ、お引越しされた友達の家を前のお宅が買われてそこのお宅の奥様が本の読み聞かせをされている。結局、地続きの別宅を持た ... » more
テーマ 懐かしいお宅 食事会  コメント(8)

猿心ふれあい日記オルゴール
オルゴール 久しぶりに雨が降っていましたが、もうほとんど止んでいます。何日も「乾燥」してましたから、木々や草花にはうるおいの雨だったんでしょうね。お昼の食事会までは時間があるので、用事すませて「風見鶏」の喫茶部へ。お兄ちゃん ... » more

猿心ふれあい日記美談
美談 知事が忙しいの察してか”うちも暇ちゃうねん!”と、大阪人らしい一言で帰ったらしい80代のおばあちゃん。例の大阪府に寄付した、名を明かしたくない奇特な寄付者。折角の好意だから、一時退院中ペレー帽サングラスお ... » more

Komeda Y Blog内視鏡部歓送迎会
難波の法善寺で内視鏡部の歓送迎会でした。午後から消化器系の緊急入院が相次ぎましたが、会にぎりぎり間に合いました。今月で異動になりますS先生、O先生、K先生お疲れ様でございました。ご尽力頂いたおかげで昨年暮れの内視鏡部の危機的状況からよくもち ... » more
テーマ 食事会

お疲れ様会 〜若者との交流〜 昨日は、お昼に保護者の方との慰労食事会を、夜に東部校の若手講師の方とお疲れ様会に行ってきました。僕はお酒(特にビール)が大の苦手なので、夜のお疲れ様会も、アルコールゼロの健全な?会に ... » more

中3生 ”受験お疲れ様食事会” in ガスト  今日は、この1年間、志望校合格に向けて、一生懸命に頑張ったであろう中3生たちと、受験お疲れ様の食事会をやりました。写真をとろうかな・・・・とも考えたのですが、ふとお店の中を見渡してみると、ご家族連れの方や、その他一般の方々が楽し ... » more
テーマ 教育 仕事 食事会

食事会(2009年1月) もう3月になってしまったので、頑張って更新します。毎月定例の食事会。今年初めての食事会はイタリアンです。この日は、メンバーの一人が風邪で欠席。なので3人での開催でした。場所は、イタリアごはんフリッツァ。雪が降るか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 02:21

「食事会」のブログ関連商品

» 「食事会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る